 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐日和、復活! 

皆さん、お久しぶりです!!

りうです^^




わー、懐かしいこの感じ(笑

相も変わらず元気にしてますよー^^




そして、みなさんにいいお知らせが!!





公立、受かったよーーーーー!

サクラ咲いたよーーーーー!






いやったー><

これを叫ぶために頑張ってきました!←



学費とかも無償化されましたし少しの親孝行になったかな、と勝手に自負しております(笑

しかも自分の行きたいとこ行けた、っていうのが何よりも大きいです^^


もう新しい学校生活のスタート切っておりますが、少しだけですが友達できました><

でも嵐ファンの友達がいないーーー(泣

しかし嵐さんっぱなく人気なんで←、すぐ見つかると思いますけどね^^

頑張って探します(笑


中学時代は帰宅部でしたが、部活にも入るつもりです(ムフフ


バス通学とか学校の中で迷ったりとか←慣れないことばっかですが高校生活、精一杯楽しもうと思います^^



そして、一時閉鎖の際コメントを下さった皆様、ありがとうございます。

受験勉強が辛くなった時、コメントみてにやにやしてました←

本当にまた頑張ろうって、力を貰いました。

ありがとうございました。



受験生になって知ったこと。。。

「サクラ咲ケ」

が泣ける歌だったということ(笑

失礼ながらいい曲だとは思ってましたが、ノリノリになってコンサートが盛り上がる曲なだけと思ってました。

ところがどっこい←


まじでいい歌詞だな!!

さくらっぷ、泣ける。

そのとおり!そのとおりなんだよ!!


ってな感じで、何回も泣かされました(笑

本当に嵐さんにも力貰いました。






受験生なのに、ちゃっかし嵐さんは全力で追っていたりう←


それでは、お休みしていた間のアラシゴト、ワタクシゴトをさらっと復習してみたいと思います☆








アラシゴト

・紅白司会
初出場からの白組司会とかすごい流れですよね。
あの紅白の階段の上に5人登場して、後光の光が射したとき(違w私本気で大泣きしました←
相葉ちゃんが終始相葉ちゃんだったのが逆にすごかった。
怪物くんもやばかった><

そっからの
・カウコン
なにこのホームな感じ(笑
紅白からだとなおさらそう感じるよね。
みんなラブレインボーのときのおふざけステップ(こら がものすごく愛しかったです^^

・大奥
あの子はいつからあんなに色っぽくなったの!
あ、前からか←
水野はとりあえず美しかった。
DVDもう発売されましたね^^
買います!!

・がつん
パート1見てきました~^^
玄野くんかっこよすぎじゃね?
ってかガンツスーツ似合いすぎじゃね?
ってか玄野くんエロくね?←
私的に吉高さんと本郷くんが好きだったので、共演嬉しかったです!
しっかし本郷くん出番少な!
もうちょい出ていてほしかった><
パート2に謎を残して終わったので、早くパート2観に行きたい!

・怪物くん(ドラマ)
太郎ちゃんかわいすぎた><
あんなにあの衣装が似合う29歳(当時w)は見たことない!!
どっかのWSで太郎ちゃんの真似してすべった潤くんがかわいかった><(あれ智くんは?
「これはまずいですね~」のおまわりさんもなかなか好きだったよ!
チェホンマン、フランケン役適任すぎるだろ!
龍臣くんはとりあえず天使^^←
VSで泣いちゃったけど、それを励ます相葉ちゃんが萌えた、悶えた←

・怪物くん映画化決定!
やったね!
リーダーが映画館で見れるとかこの上ない喜び!!
しかも3Dだって><
飛び出してきちゃうよー、つって。
楽しみです^^

・夏の恋は虹色に輝く
じゅんのすけはいけめすぎてた。
彼は夏が似合う男だよね~。
にのちゃんの友情出演は紙一重(笑
あれは憧れのあの人との共演に入るのか、入らないのかw

・フリーター、家を買う(ブリーダー、犬を買う。←大友さんw)
原作も一日で読んで←、めっちゃすたんばってみてた。
ハンドクリームのシーンが好きだったな、じーんときた。
しかし二宮さん、フリーター役似合いすぎ(こら
ところどころ入る二宮さんのカラオケに、一緒にカラオケいったら・・・、の妄想が止まらなかった←
最終的に家買えてよかったね、フリーター。(上から目線やめろや

・あいばーてんだー
毎週毎週シェーカーしゃかしゃか振って、ステアくるくるする雅紀が見れるとかそれだけでおいしすぎる←
相葉ちゃんのことだからめっちゃ練習したんだろうね、しまくったんだろうね。


・宿題くん最終回
ブログをやってるときあえてこのことについては触れませんでしたが、やっと気持ちの整理もついてきたんで(遅っ!触れよっかな、と思います。
私はぜ~ろ~でめっちゃキリっとしてる翔ちゃんから、あのいつもの“からんから~ん”ってベルがなって、ツタンカーメンになったりしてる翔ちゃんが好きだった!
ぜ~ろ~みてて、福山さんの歌がながれて鐘の音がないのに今だに寂しさを覚える。。。
本当に宿題くんはあったかかったな、最終回でリーダーとかみんながいってたけど。
嵐のバラエティーの中で一番好きなのは?ってきかれたら、今でも宿題くんって答えると思う。
感覚は人それぞれだけど、私が思うにやっぱり嵐の冠番組のなかで一番面白かったのは宿題くんだった。
今でもそれは変わらない。
やっぱり時々、ばかやってる嵐5人をみたくなるもん。
そんな意味で見返すのが多いのは宿題くんかな~。。。
あのやっしーの回のメイドさんのやつとか何回みても笑える^^
宿題くんは永遠に神です^^←


・嵐にしやがれ
宿題くんが終わってからの嵐にしやがれ。
しやがれはプロデューサーがそういう人なのか、即興劇!みたいなのが多いよね^^
未知との遭遇は嵐がロケに出てくれるんで好きです^^
松岡修三さんの回とか、ミヤネやさんの回とかがばり面白かった><

・ひみつの嵐ちゃん
嵐ちゃんは安定してますね(笑
嵐ちゃんは初回から一回も見逃さずに見てますが、最初は秘密調査から始まって、チャイルドマインダー、アゲハ、からのオデブちゃん、画質の悪い映像をひたすら流しまくってやっとVIPとかマネキンとかに固まってほっとしたことを覚えてます。
ブログを閉鎖したときのまんまなんで、安定して面白いです^^
大きな声ではいえませんが←、マネキンは最近西川先生がこなくなってよかったと思ってます。
ちょっと指摘するのはいいですが、西川先生はボロクソ言うのでちょっと怖いなと思ってたので(汗
ダブルパーカーは言わずとしれた櫻井さんの代名詞になりましたね
私もダブルパーカーコーデしたことあるんですが、さすがに灰色on灰色はしたことありませんもん(笑
そこが櫻井画伯の感性なんですよね←
やっぱり相葉ちゃんはおしゃれさんですよね^^
ほんとかっこいいし、何より似合ってる><
智くんはわが道をいく!笑
潤くんは私的に大ヒットするときと、「あ・・・。」ってなるときの差が激しい(笑
二宮さんのコーデは二宮さん色が強くて大好きです^^
最近始まったマリオネットのコーナーがすきです!
櫻井さん、真面目にやってくれますよね(笑
翔ちゃんがやるとどきどきするってのは、ほんと大きいです。←

・VS嵐
モーストが復活してくれたことが嬉しいです!(こら
5人で喋る嵐さんをみれる機会が、オープニングにしろモーストにしろVS嵐は多いので好きですね~^^

・Sceneコンサート
は、外れた。。。
でも10周年行けただけでも幸せなんで、今度行けたらいいなと思ってます^^
グッズは買いに行きましたよ~、嵐友と一緒に!
プリもとってそのあと遊びにいってとっても楽しかったので、おーるおっけいです←
今度のツアー、当たるといいな~。。。

・僕と君の見ている風景
潤くんのソロが好きすぎる!今回のアルバムの中で一番かもです!
私perfume好きなんで、ぴぽぱぽ音大好きなんですよね~><
まじかるそんぐの「ひぇ~!」はコンサートのパンフでも話題になるくらいかわいいということです←
二宮さんのソロ、、、「あいらびゅー」をコーラスに歌わせるところがなんとも二宮さんらしくて好きです^^
櫻井さん、、、アダルト(こら
軍服っぽいの着て踊る櫻井さんがかっこよすぎた!
智くんのソロは相変わらずの美声!!美しいですよね、智くん^^

・もんすたー
PVの嵐がかっこよすぎた、Mステでもかっこよすぎた!
何あれ、またファン増えちゃうじゃん!
金髪の智くんがすき!!

・To be free
さわやかすぎるぞ、サイダー男子!
にのちゃんのフェイクが好き><

・Løve Rainbow
去年だしたシングルの中で私的に一番好きです~><
カラオケで歌うとみんなのりのりになってくれる^^
中学のときの仲良い友達とここではとても言えないような歌詞を作って、のりのりになって大声で歌ってました。(もうなんか懐かしい!)
今思うと超恥ずい(笑
なんといってもメイキング!
智くんもてすぎだろ!
大宮の絡みとかまじやばい!
CD買ってよかったぁ~(にやにや←

・Dear Snow
二宮さんが儚すぎる、でもそういう二宮さん好きだから嬉しい。。。←
この曲好きです。
大奥にあってるな~。

・果てない空
フリーターの歌!(違w
メイキングのとり方がいつもと違って面白かったです^^

・Lotus
受験勉強追い込み真っ最中のときに発売だったんで、まだ一回しか見れてないけどこれからがつんがつんみます←
櫻井さんの片手手袋とかwww
相葉ちゃんのダンス、やっぱり好き!
なんか相葉雅紀ーーー!って感じがする(笑

・かみかる
神様のカルテのことです←
原作も2までちゃんと読んで、もう準備もばっちりです^^
映画誌とかでみましたが、いちとの雰囲気は黄色い涙の竜三くんに少し似てる?
宮崎あおいちゃん好きなんで、共演嬉しいです^^
あのほわほわした、でも深く強く繋がっている夫婦を櫻井さんがどう現すのか楽しみです^^

・「若冲ミラクルワールド」
プロローグ見ましたが、大野さんの目がまじで輝いてます!生き生きしてます!
放送が楽しみですな^^

・任天堂関係(大宮以降)
大宮がでてあれだけわーわーいってたら、もうどんどん嵐!嵐!嵐!
CMが出るたびに家電量販店にパンフ貰いに行ってました^^
ひとつのバージョンにつき二枚貰うとか、迷惑な客ですまそ(´・ω・`)
だって保存用と鑑賞がいるn(ry

・日立
何かとツボを抑えてくる日立!!←
相葉さんの廊下ダッシュして滑って、服脱いで、、、とか全部ツボ!
潤くん×しろくまくんがかわいすぎる!
あんだけ小さければ大丈夫なのね(笑

・淡麗グリーンラベル
つなぎの三人組、男前ですよね~><
と思ったら、二宮さんも最近登場なんかしちゃったりして!!
HPみたけどやっぱり1人足りない・・・。
櫻井さん出ないかな~。。。
大人の事情で無理なのかな~。。。

・液体ムヒ
相葉雅紀がかっこいい。←
ボクシングの白黒とかやばいだろ!!
「相葉雅紀、二十七歳」の表記も好きだし。(多分27だった、よね?)
「最後に使ったの、誰?俺だ。」とか神掛かってる←
あとからきいた話、あれ全部アドリブだったらしいねー。
相葉さんは実はバカじゃないんじゃないかと真剣に思う。。。←

・Fasio
まつげやさん!た・ま・ら・ん!(マックスうざい書き方だな)
うちもくるんってしてもらいたいよー←

・エリエール
潤くんってあんなにかわいかったっけ?
そして美しかったっけ?
町に出ると(←この書き方が田舎丸出し)広告がよくあってどきどきします><

・jcb
かえるとか帽子やぶけるとか、目まぐるしい感じですが萌えポイントが多いです!

・ナイーブ
智がCM!智がCM!
とにかくかわいいかわいすぎる。

・pino
櫻井さん綺麗だぁーーーー!
パティシエ姿とか(吐血

・アフラック
櫻井さんが、、、
王子すぎる。
照れていまだにCM全部みきれてない(きもいよ
ちなみにバス通学してるんですが、アフラックの前通るんで必然的に毎日王子な櫻井さんみてます。。。
かっこよすぎる。

・オロナミンC櫻井
スカイツリーのCMもありますよね!
期間限定な感じがレアですね~^^
スカイツリーが完成して、大きくなってからもスカイツリーのことがあるたんびにあの頃こんなCMあったな~、って思い出すと思う♪

・ニッポンの嵐
中学の頃、持ち出し厳禁で図書室に置いてありました~。
でもこれ結構厚いんですよね、、、
放課後毎日通って1週間ぐらいかかりました(笑
そのおかげで図書館の先生とも友達になりました←
二宮さん、ほんとにマリオの作曲した人にあえるなんて、嵐やっててよかったね!(上から目線やめろ
相葉さんの笑顔に癒されました~><
松本さんが学校にきたら、絶対私パニックなると思います(笑
智くんはスプーン作りに没頭してる姿が素敵すぎました><
櫻井さん、お茶の農家、ぜひ継いでください←

・嵐ジェット
福岡空港にちゃんと見に行きましたよー^^
チャリで←
すっごいなー、嵐さん、飛行機にものっちゃうんだもんね。
写真撮りまくりました。



ワタクシゴト
・受験
実は途中で塾やめちゃったんですよねー(笑←
でもそれから地道に頑張ってました、自己流で。
受験2週間前は福岡県の過去問をひたすら解く!解く!!解く!!!
ってな感じでした。

私立のときの嵐パワーをカムバック。
・ふぁいぶばいてんのTしゃつを着る。
・西鉄電車、天神駅で3DSの広告発見。
 思わず駆け寄る。驚いてるみんなにニヤニヤする。←
・飛ばした駅のホームにがつんの広告。
・受験番号50××番、うん大丈夫な気がしてきた。(単純ばかとはお前のことか)
・左斜め前の男子の名前。潤●。。。(ニヤリ)←
・Sceneコンで買ったにのちゃんクリアファイルをみて元気だす。
・一番てんそん上がったのが、英語の問題に嵐がでてきたの!! 一瞬目が翔ちゃん並にでかくなったからね(笑
ア・イ・ウ・エ選ぶやつで、結局嵐が答えではなかったんだけど、もう嬉しくて嬉しくて!!
ついに嵐はここまでやってきたか、と!!
嵐ファンでこの高校受験したみんなは、ものすごく幸せな気分になったと思う、うん。
・帰り、三ツ矢サイダーを買う。飲む。うん、美味ですな。
・博多駅で潤ってるイケメン発見!!
 、、、えへ、でへへへ(黙ろうか

私立のとき受験っていうものが初めてで(みんななんですけどね汗)駅のトイレで緊張しすぎて逆再生しちゃいましたもん、私(汚い話でごめんなさい)
あの日を乗り切れたのは、一重に嵐さんのお力なんじゃないかと。←
こんなに嵐にまみれた一日はなかった。
本当にね、嵐さんにはお世話になってます。毎度毎度。
まあ勝手にお世話になってるだけなんですけどね(笑
大好きです、ほんとに。

それと、公立の受験。
私立で幾分慣れたのか逆再生することもなく、、、(かといって緊張はしましたが)
なんとか乗り越えたって感じです。
一時間目の国語のとき、始まって5分くらいほんとに頭真っ白になっちゃって。
あの体験は初めてで、自分でもびっくりしました(笑
すーはーすーは深呼吸して、嵐のこと少し考えたら治りましたので、これから受験する方はご参考になさってください←
もちのろんふぁいぶばいてんTシャツ着とりました、ええ。
なんかやつを着ると力が湧いてくるのです、ええ。
すごいですよ、あれw

ってか本当に、問題に嵐でてきたのがびびった!
そこが一番のピークだったかも(こら

・友達
昼休みはいっつも私を含め6人でいました。
クラスはばらばらだったのですが(3クラス)、みんな不思議と集まって仲が良かったな~。
そのうち私を含め3人は嵐ファンで、あらおけよく行きました^^
春休みは遊園地にもいったなー、おかしなテンションで(笑
私絶叫して着ぐるみさんに抱きついて、「ちょ、写真とって写真!」みたいにハイテンションでした(笑
そのあと商店街とかもいって、いい思い出になりました^^

1人の一番仲が良い友達はラーメン屋で、遊びにいくと大体ラーメン食べさせてもらってました。
しかもただで←
嵐のコンのDVD見ながらコタツでめちゃうまなラーメン食べるとか貴重な経験もさせてもらいました。
まじいい思い出だな~^^

高校もばらばらに散ったけど、またそれぞれの高校の制服きて遊ぼうね!って約束しております(むふふ

・恋
一年のうちに三人も恋してました。
あら、私って恋多き女?(きもいからやめろ
でも全部成就してません(笑
そんなもんなんです、それくらいが丁度いいんです(決して負け惜しみじゃないんだから!(←
告白もしてないですし、見てにやにやするだけで幸せだからよかったんですw

ちなみにラインナップあげときますと、、、
塾の隣の子→先生→後輩。。。

塾の子はかぴばらみたいな顔してました(こら
背が高くって、控えめな感じ。
赤ペン持ってんのに、「貸して?」とかいってました(自分きも
で、さーと流れていって。

先生はですね、まあ言ってしまえば憧れですよね(笑
でも周りみんな苗字呼びなのに私だけ「りう」って呼ばれたら、そりゃ意識せざるを得ないでしょ!←
少し好きかなーぐらいに思ってたけど、ある事件をきっかけにさーってドン引きしちゃいまして(笑
もう絶対あり得ない、ってとこまでいきました。

後輩!
こやつが一番本気で好きでした。←
でも後輩くんに好きな人がいて告白したら待って、って言われて結局半年ほどそのまま放置みたいな。。。
振るならきっぱりふれよ、そやつ悪女だな(こら
っていう話を二人で帰ってるとき自分から聞き出しといて、聞いてるとき胸にぐさぐさ刺さって「ばいばーい」って別れたあと本気で泣いたばかな管理人です←
でも一回だけデートみたいな形になったときがあったんですよ!
あの日はほんとに幸せすぎた!!

でも後輩がその子を好きなのは周知の事実みたいな感じで、周りに話せる人がいなくて・・・
ちょ、ちょっと話してもいいですか?←


ある日ゲームで後輩(名前呼び捨てで呼んでました。以下R)が負けて、もう1人の後輩(苗字+ちゃんで呼んでます。男です)と悪ノリでラーメン奢らせようってことになったんです。
来週の日曜学校の前で集合ってなって、その日は別れました。

日曜日、、、
指定されたとおりにいったらRがいて
私「○○ちゃん来んね~。」(博多弁でごめんなさい)
R「そうっすね、あいつおっせーな。」
くらいに喋ってたのですが、、、

45分後
私「まじでこんね。。。」
R「、、、どうしまっしょか。」

私、お腹の中の声(やった!何このおいしい展開!!○○ちゃん来ないとかまじありがとう!○○ちゃんありがとう!!ナイス!ナイスすぎる!今度なんか奢るよ!!)
ちなみに○○ちゃんは私がRを好きなことに全然気づいてなかったんですけど、、、天然で約束忘れててくれてありがとう。←

私「お腹、すいてきたね。」
R「もう食べに行っちゃいますか?」
私「でも、二人でラーメン食べるの?」
R「そうっすよねー、なんか気まずいですよね。。。」
私「(ぜ、全然気まずくないんだけど)どこで食べよっか。」
R「適当にコンビニで食べます?」
私「・・・そだね。」

こ、コンビニ!ちーん。。。
でもいい、Rと二人きりなんてこんなチャンスない!!

コンビニへ
私「アイス奢ったげるよ」
R「いや大丈夫ですよ、先輩。」
私「いいからいいから、」
R「じゃあ、
って持ってきたのが、が、ガリガリくん!!
控えめ!なんていい子なの!?←

R「ふふっ、なんか俺の姉ちゃんみたいになってますね先輩。」
こ、これ漫画とかでみたことあるけど、ほんとに言われるとは思わなかった!
でも、、、こんなにも突き刺さる一言ってあるんだね。。。とほほ


Rのマンションへ
家にはおかんがいるとのことで、エントランスで昼ごはんとアイスを食べる。

何コレ何コレ何コレ←

R「あっ。」
私「どしたの?」
R「レアカード当たった。」

いつの隙にカード買ったの!?
ってか中学生ってカードゲームすんの!?
しなかったら、、、Rがヲタクでごめんなさい。(なんでお前が謝るんだよ

R「普通じゃ絶対出ないのにな。」
私「私がいるからじゃないの?(超ドヤ顔)」
R「そうかもしれないですね。」

・・・ネタでいったのに普通に納得されたーーーーー!
なんか私がすべったみたいじゃん!(すべったんだよ)

そのあとこの状況から抜け出そうってことになって、、、(話あわせてたけど、私は全然このままでもいい!笑)
Rが私と同い年の(中3)男友達(以下G)の家近いから行こうってなって、(私も面識がある)いってみると、

ぴんぽーん(マンションのためインターホンで会話)
R「これから先輩(Gのこと)の部屋いってもいいっすか?」
G「・・・今昼飯食ってるから、1時になったら来い。」

そうだったーーー!今お昼時じゃん!めっちゃ迷惑じゃん私ら(笑

私「結構時間空くね、どこいこっか。」
R「近くの本屋は?」
私「ごめん、うちのお兄ちゃんがバイトしてる」←
R「じゃあ図書館、行きますか。」

ぶ、文系!←

図書館へ

さーっと本をみて、
R「そうだ、パソコン室借りましょうよ。」
私「そんなのあるの?」
R「ありますよ、カードがあれば(ry

ということで手続きをしてパソコン室へ。


行ってみてびっくり←
何この密室!(一人用だからね)
おいしすぎるだろ!!(またか)
なんかだんだん変態みたいになってきてるな、私。(元からです。

まあまあに検索して、まあまあに話して。

時間になったのでGの家へ。

ぴんぽーん(インターホン再び)

待ってるときに

R「先輩との時間終わっちゃいますね、、、。」




・・・・・・・・・・・・・。





、、、ぽ、ぽぽぽーん。


違った。


胸がきゅきゅきゅーん!!



本気で腕抓ったよね。。。うんwww


そんなさびしそうにいうなよ!自分がかわいいの分かってやってんのか?あっ!?(壊れてきたお



そのあとGのうちでモンハンして、
全然わかんなくってGと二人プレイでやったら迷惑かけまくり、ってかただ邪魔なやつ←
何回も最初のとこに戻されたもんね、、、。

夕方になったんで、うちだけ1人抜けてGのうちから帰ってきました。


・・・夢のような一日だった。。。
ネズミーランドに行ったときより夢のような一日だった。。。←
2月くらいのことだけど、こんなに事細かに覚えてるもんw


卒業しちゃったしもう会えないんだろうなー、そのうち引っ越すとか言ってたしね。
また会えたらいいな。。。


・・・ちょっとじゃなくて、引くぐらいべらべら長いこと話してすまそ(´・ω・`)

もう叶いそうもないんで、高校で新しい恋見つけます!(切り替え早いな~)
少し引きずりそうですけどね汗



あ、それと(まだあるんかい)
幼稚園の頃から中1の頃までずーっと付き合ってた?っていうかなんか腐れ縁(こら)だった男の子とも卒業式の日少し喋ったかな。。。
付き合ってたっていうのかなー、うーむ。
お互いの誕生日とバレンタインとホワイトデーとクリスマスにプレゼントをお互いの家に上げに行く。
学校ではもちろん関係は秘密。
いちゃいちゃとかしない、したことない。ってかそういう空気にならない。
好きなのかなー、分からん←
でもそれを幼稚園の頃から中1の頃までやってました。

中1の頃、一緒に学級委員的なことやったり、2回も席が隣どおしになったりしてました、が、、、
やっぱりいちゃいちゃしない。
だって、すぐ顔赤くなるんですよ(笑
喋ってるだけで。
この際言っちゃいますけど、櫻井さんと名前の一部が一緒なんですよ!(漢字違うけど)しかもショウちゃんって呼んでたwww
ずーっと頑なに秘密にしてたけど、このブログ友達数人にも教えてるからばれるだろうなw
まあ中学卒業したしいっか(←

それで話に戻りますと、
中2の頃、そのプレゼント交換?を私のほうからやらなくなったんです。
好きな人もできたし、クラスも違うくなったし。。。
でもあとになって自分からストップしちゃったのやっぱり申し訳ないなーとは思ってたんですけど、なかなかタイミングがなくて・・・
結局卒業式になっちゃいました。

彼は高専行くらしいです。
まあ学年でトップ3に入るくらい頭がよかったしな~。。。

最後に少し話せて、悔いなく卒業できてよかったです^^

やっともやもやが晴れた~~~笑




なんかべらべらべらべら話してすいまそん(´・ω・`)

ここまで読んでくれたあなた、本当にありがとうございます。

すっごいなー、途中で読むのやめなかったなんて←

私だったらこんななっがいの即やめだからね(こら)



2月~3月中とかいって遅くなってすいません。

本当は嵐の曲ピアノでひいてアップしたかったんですけど、ミスタッチばっかしちゃって・・・

それのせいで遅くなった、、、って言い訳は見苦しいですね、すいませんm(_ _)m



できたらアップしますね^^






これからまた嵐愛、勝手にうだうだ語っていきたいと思います^^


こんなりうですが、どうぞ宜しくお願いします☆♪







2011.4.17

[2011/04/17 17:25] その他 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。 

こんばんは。


2008年、11月16日から始まったこの「嵐日和」。

今日をもって、一時閉鎖とさせて頂くことになりました。


管理人が、今年から受験生になり、塾に通いだし、その他、習い事等が忙しくなって、更新する時間がなくなったのが理由です。

ほんとに勝手ですいません。


でも、来年の1月~2月、、、

受験が終わったら、必ず、、、必ず帰ってきます^^

それまで、一時閉鎖というか、、、まぁ、長いお休みってとこですかね。


もちろん、嵐ファンは続けますよ!

っていうか、嵐ないとどうにもならないとこまできてますんで(大丈夫か)

嵐さんでビタミン摂取しながら、いろいろとがんばっていこうかな、とか思ってます^^



ブログで知り合って、仲良くしてくださった皆様。。。

大好きです。 感謝しています。 ありがとう。



2010年4月3日  「嵐日和」 管理人 りう




[2010/04/03 20:34] その他 | TB(0) | CM(9)

モジバ、モジジュン、モジライ。 


もじもじくんに、嵐出ちゃったよ!!

もうその情報だけで嬉しくって、ニヤニヤがとまらず(←)OAの日はテンション有頂天でした^^


OPから、何かと嵐に詳しいタカさんと木梨さんに惚れた!(←

相葉ちゃんテンション上がりすぎて翔ちゃんがいうように声がわれてたよね(笑

そんな姿さえも愛しい私をどうにかしてくだs(殴)


わさびが入ってるかもしれないお寿司食べていくやつは、

一番のツボはあれだけ念をおされて食べちゃう伊藤アナでした。(あれ、嵐は?)

伊藤アナ、ほんとナイスだわ! 伊達にVS嵐の天の声やってないね。。。

あれはきっと、伊藤アナに笑いの神が舞い降りた瞬間だったわ、、、うん。


わさび寿司食べたとき、がんばる松本さんがかわゆす^^

すっごいがんばってたけど、どうしようもなく辛かったんだろうね~。

今度寿司食べる時、わさび大量にいれて挑戦してみます!!(やめとけ)




人間チキンカーリング対決、、、

さっすが、翔ちゃん、、、めちゃイケの忍者のやつで粉まみれは慣れてるな~(何が)

きれいなフォームで落ちていったよね、翔ちゃん(笑


デンジャーゾーンの、背中に氷のバツゲームは、いつしかの宿題くんのてっちゃん思い出した^^

あん時の、二宮さんのドSな目が忘れられません。(萌) 確か、みんな仮装してたと思うんだけど・・・

今度見返しとこう、、、うん。


そして、ミラクルな潤さんですよ!!

がったん って音がして、、、あれ?? 松本さん、今何した?(笑

ふは、もう面白すぎるよ、まつもっさん><


その後のタカさんもウケた><

ダブルバックツイスト、ほんとかっけ~~~!!!(笑




まとめると、

もじもじくんはほんとに面白い! っていうことですかね(え?)





コメ返は、また近日、、、ほんとスイマセン(汗



明日はバレエの発表会なんです。

がんばってきます^^

その後の打ち上げ、食べ放題なんで食べまくってきます、、、うへへ(笑い方が気持ち悪いよ)




以上、更新終わり!






[2010/03/27 19:10] バラエティー | TB(0) | CM(7)

特上カバチ 最終回@智くんも出てましたね。 感想! 

どうも、みなさんこんにちは!

この前、特上カルビ、、、あ、間違った。 特上カバチ、最終回でしたね。
(いっつも、なんでカバチのことカルビって言っちゃうんだろうなぁ~。。。
 特上ってきたら、やっぱ、、、ねぇ? ) (←誰にきいてんの?)


要約しちゃうと(おい)、まさか田村とみすずがチューしちゃうとは思わなかった  ってことですかね(←

どうせ、田村のことだから(←)ぶん殴られてギリギリでみすずにかわされちゃうのかな~ とか思ってたら、
普通にチューしちゃったよ~ つって。

あ、そっか、これはヘタレ櫻井じゃなくて、ゆとり田村だったか。(普通にひどいよ)
いやいや、冗談ですよ。そんな翔ちゃんがいとおしいです。。。ニヤニヤ←


それと、リーダー出たことですよね!!

もう、髪型といい服装といい弁護士バッチにしろ成瀬さんかと思ったよ(←

期間限定でよみがえったのかと思っちゃって、、、

てきぱきした口調にスーツ姿でしゃべる大野さんににんまりしちゃいました^^←


翔くんが番宣でブランチでたとき言ってた、
二宮さんと大野さんで練習してたのはここの事だったのかと^^

いつも、いい情報くれるよな~、櫻井さん。。。

トラブルメーカーのメイキングだって、ズームでの譜面おきへの愛の書き込みあいだって、にのちゃんの舞台が始まったとき、楽屋で時計見ながらそわそわしてて「あ、始まった」ってつぶやいた彼女さんみたいな大野さんも、
全部櫻井さんからの情報だもんな~。。。

やっぱ、大宮ファンの強い味方だよ、櫻井さん、、、大好きだよ櫻井さぁ~~~~~ん!!!(←




3ヶ月(いや、どっぷり半年間か)、翔くん、まきちゃん、かつみさん、、、他キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

特上カバチ、、、とっても楽しかったし、ためになりました^^





以上、更新終わり。




[2010/03/24 19:31] 櫻井翔 | TB(0) | CM(4)

チョコラBBのHPにいくと、もれなくとてつもなくかわゆすな二宮さんがみれます。 

もうすぐ、宿題くんが終わっちゃうよぉ~、寂しいな、、、悲しいな。。。

これで、キャスター櫻井さん→へタレ櫻井(←)への流れも見納めと思うと、なおさら悲しいっす。



でも、寂しいと思ってるそんなあなたに朗報が!!


にのちゃんがチョコラBBのCMするんですってね^^

とりあえず、このホムペいってみてください。。。

HP100ぐらい回復します。(真顔)  (いや、もっとかもしれない)


チョコラBB公式HP


ね、回復したでしょ!!(自慢げ←)  (お前うざいよ)

こんな見つめられるとどうしたらいいか、分からn(←強制終了



それに、どっかで見たことあるなこの二人(井上真央ちゃんとの2ショット)と思ったら、

野々上夫婦じゃないですか!!

あの夫婦、私大好きなんですよね~^^

ほんわかしてて・・・^^



もうすぐ、春休みなんで、その時に見返そうかな。。。



以上、更新終わり!!
[2010/03/22 22:56] その他 | TB(0) | CM(2)
