 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モジバ、モジジュン、モジライ。 


もじもじくんに、嵐出ちゃったよ!!

もうその情報だけで嬉しくって、ニヤニヤがとまらず(←)OAの日はテンション有頂天でした^^


OPから、何かと嵐に詳しいタカさんと木梨さんに惚れた!(←

相葉ちゃんテンション上がりすぎて翔ちゃんがいうように声がわれてたよね(笑

そんな姿さえも愛しい私をどうにかしてくだs(殴)


わさびが入ってるかもしれないお寿司食べていくやつは、

一番のツボはあれだけ念をおされて食べちゃう伊藤アナでした。(あれ、嵐は?)

伊藤アナ、ほんとナイスだわ! 伊達にVS嵐の天の声やってないね。。。

あれはきっと、伊藤アナに笑いの神が舞い降りた瞬間だったわ、、、うん。


わさび寿司食べたとき、がんばる松本さんがかわゆす^^

すっごいがんばってたけど、どうしようもなく辛かったんだろうね~。

今度寿司食べる時、わさび大量にいれて挑戦してみます!!(やめとけ)




人間チキンカーリング対決、、、

さっすが、翔ちゃん、、、めちゃイケの忍者のやつで粉まみれは慣れてるな~(何が)

きれいなフォームで落ちていったよね、翔ちゃん(笑


デンジャーゾーンの、背中に氷のバツゲームは、いつしかの宿題くんのてっちゃん思い出した^^

あん時の、二宮さんのドSな目が忘れられません。(萌) 確か、みんな仮装してたと思うんだけど・・・

今度見返しとこう、、、うん。


そして、ミラクルな潤さんですよ!!

がったん って音がして、、、あれ?? 松本さん、今何した?(笑

ふは、もう面白すぎるよ、まつもっさん><


その後のタカさんもウケた><

ダブルバックツイスト、ほんとかっけ~~~!!!(笑




まとめると、

もじもじくんはほんとに面白い! っていうことですかね(え?)





コメ返は、また近日、、、ほんとスイマセン(汗



明日はバレエの発表会なんです。

がんばってきます^^

その後の打ち上げ、食べ放題なんで食べまくってきます、、、うへへ(笑い方が気持ち悪いよ)




以上、更新終わり!






[2010/03/27 19:10] バラエティー | TB(0) | CM(7)

私もOPから母と大爆笑でした(^^)
嵐さんもここまできたんですね。(どこまで


個人的には食わず嫌いの合成5人A・RA・SHIバージョンを早く見たいですi-278

[2010/03/27 21:26] ぶっぱ [ 編集 ]

もじもじくん、超テンションあがったぁ★!
伊藤アナ、わたしもツボです←
モジジュンもなかなか神でしたよね笑
[2010/03/29 10:36] もも [ 編集 ]

ほんとモジモジくん
面白かった!
もうあの衣装からして好き!笑

内容もめっちゃ面白かったし!
私的には今回はとくにJが活躍してたように
見えたなぁ(^^)★

次は大宮で出ちゃえばいいのに!☆
[2010/03/30 12:54] みほ [ 編集 ]

もしかしたらさっきの
URL間違ったかも!汗
こっちが正しいです!
[2010/03/30 13:00] みほ [ 編集 ]

ぶっぱさんへ

OPから面白かったですよね><
もう、もじもじくん大好きだわ!
うんうん、嵐もここまできたんですね(しみじみ

食わず嫌い!!
確かに観たい(ニヤニヤ)
全員、早くコンプリートしないかな(笑

[2010/04/03 20:14] りう [ 編集 ]

ももちゃんへ

もじもじくん、めっちゃ楽しかった><
伊藤アナ、まじ神ですよね(笑
笑いのツボ、心得てますよ、彼は(誰w
モジ潤は、もうなんとも言えず最高っす。^^
[2010/04/03 20:17] りう [ 編集 ]

みほちゃんへ

モジモジくんやばかったですな^^
やっぱタイツは嵐に欠かせません!(何ゆえ)

J、やばかったですよね(笑
あんまJ、J言うと、潤くんに怒られるよね、にのちゃんみたいに(今はなき宿題くんから)

そうですよね!次は大宮でて、嵐全員そろっちゃえよ、YOU!!(無意味にジャニさん風)

[2010/04/03 20:21] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/269-a0db6606


