 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday!! 潤くん 


今日は潤くんのお誕生日だ~~~^^



ということで、、、


潤くん、、、

Happy birthday!!



潤くんは今年で26歳ですね♪


おめでとう^^

いつもありがとう!

これからも、応援してます♪



きっと、国立ではたくさんの嵐ファンさんが祝ってくれるんだろうな☆

国立参戦の方、、、楽しんできてください!!


ちょこれいと

[2009/08/30 17:44] 松本潤 | TB(0) | CM(6)

ごくせん潤くん 

最近の私は、、、

翔くんのデビュー当初の声  にハマっております。



もちろん今も大好きなんですけど・・・

なんというかね~、

声の幼い感じがもう私的に大ヒットでして!!

特に、アルバムのシングルコレクションは聞きまくってて、

その中でも「恋はブレッキー」が一番好きです^^

翔くんのラップだからこそ、歌詞が言葉として伝わってくるというか・・・

難しいけど、いつかカラオケで歌えるといいな♪



ごくせん、、、

第1シリーズはなんかわかんないけど、見てた気がする・・・

再放送だったのかな??

見た記憶があります^^



ごくせんの映画が決まったとき、潤くんも1で結構目立ってたから出るかな~・・・

と思ってたけど、出ませんでしたね><

多分、忙しいんでしょうな。。。うん。。。

そういうことにしときましょう。


改めて見ると、1シリーズってそうそうたるメンバーでてたんですね!!

花ざかりの第1寮寮長(これめっちゃ見てた)石垣佑磨さん、

うだやんな成宮くんに、

小栗くんまで!? (この頃からの付き合いだったのかな~?)

みんな今をときめく俳優さんじゃないですか~^^



過去のVTRを見て、、、

潤くんのがんばってるところがよかった><

ごくせんって結構潤くんの芝居としては、金田一の次だったし始めのほうだよね^^

潤くんがいってたように、みんなギラギラしてたな~。。。んふふ。。。



やっぱり、今も昔も潤くんはかっこいい!!

昔の潤くんが見れて、嬉しかったな♪



コメ返☆



演技派戦士さんへ ↓


こんあいば♪

ダメ嵐の智くん、可愛かったですよね><
でも、すごいですよね。智くん!!
あの独特のゆるさですんなりいつのまにか、スルーしてる  っていう・・・
智くんは何かとすごい人です^^

にのちゃんはやっぱ、確信犯 ですよね~^^ 
もう、顔に出ちゃってるってば!!(笑

相葉ちゃんって、めっちゃガラパン似合いますよね^^
やっぱ、スタイルがモデルさんのようにいいんで、
なんでも似合っちゃうんだろうな~☆

次週予告、、、
やばいですよね>< ニノがホストだーーー!!
やっぱニノの前ではドM、なっちゃいますよね! なっちゃいますよね~><(誰?)
次回、楽しみですね^^

ぜひぜひ、また遊びにきてください!!


[2009/07/12 20:26] 松本潤 | TB(0) | CM(4)

スマイル 

昨日のスマイル、、、

もう、なんかどんどん大変じゃないですか~~~><

見てたら、息が詰まる(笑

ビトの死刑だけはやめて~ って思ってたけど、、、

なっちゃったな~。。。

もう一回裁判おこすっぽいけど・・・

あの最後の一票の男の人の意見、、、

死刑はやっぱいやだけど、あの意見も一理あるかな~ と。

ビトも林さんが悪い人だってわかってて、「最後の一回だけ」でも許しちゃいけなくて、、、

そこで断る勇気も必要だったかな~ と思いました。。。

なんか、悲しい運命ですよね。。。

ビトはどうしてこう、心はとっても綺麗なのに、

なんか巻き込まれてしまうのでしょうか??

(まぁ、ドラマだからなんだけど)


そして、花ちゃん声がでるようになったと思ってたけど、

また出なくなっちゃったね。。。

次回、どうなるのかな~???






話は変わりまして、、、

この前みた夢の話・・・


ニノがでてきた~~~!!

でも、悲しい夢だったんですよ、、、これが。。。


なんか、うちの近くの大きなデパートにニノがきてまして・・・

たまたまそこに買い物にきていたら、サイン会が開かれてて、、、

(もう、この時点で矛盾してるな(笑 まず、ウチの近くにくるわけないし、来るとしてもすんごい把握して、その前の日の夜から並んででも、頑張ると思う。。。)

ニノの格好は流星の功一役のときの白いカッターシャツに、ズボンとあの黒髪で先っちょがハネた感じ。

(↑の髪型が一番好きなんですよ、私的に>< 黒髪が基本的に好きなんで! で、ちょっと長めで毛先をワックスではねさせてるのとかもまたツボ! ってなわけで、歴代で一番好きな髪形なんですが・・・ やっぱ夢のなかでもそうだった~~~!!)

で、あと10メートル先くらいにニノが立ってて、、、

妙にリアルだったな~。。。

あの「アラシゴト」って本を買うとサインしてもらえる って流れで!!

もう、人はいっぱい並んでて、「アラシゴト」もう持ってるけどやっぱりサインもらいたいし間近でみたい

ので、買うことにして、それをもって受付みたいなとこにいったんですね。

そしたら、まさかの友情出演!!(え?

その受付にいたのは、うたおににでてきたジゼルのプロデューサーの男の人。。。

で、「あの~、整理券もらえますか?」

って聞いたら、

なんか超素っ気ない感じで「あ、終わったよ」 っていわれました。。。。

やっぱ、悪役(嫌な役)の人は夢の中でも嫌な役のまま、現れるんだね~(笑


で、その後は必死に友達に熱弁!!

「あの距離でニノ見れたんだよ! 明日事故って死んでも、しょうがないよ!うん。。」

とかいう内容をひたすら繰り返しいってたな~。。。


なんだったんだろう、この夢(笑

いいことないし、、、

ニノにサインもらえないし・・・

夢ぐらいいい思いさせてくれよ~~~!!

あ、なんか閉め方わかんなくなってきた(笑

流れのまま終わっちゃいます←




以上、りうでした♪


[2009/06/20 19:05] 松本潤 | TB(0) | CM(10)

スマイル第6話&ズムサタ翔ちゃん 

スマイル、、、

ほんと色々考えさせられますよね~。。。

銀行員さんも米屋さんも、自分がピンチになると簡単に裏切るというか・・・

それみてちょっと、悲しくなりましたね~。。。


でも、花ちゃんは積極的^^

どんどんビトにアタックしてるじゃん!!

ほんとだいぶ積極的だよ~♪

ビトも花ちゃんを頼ったらいいのにな~・・・


それにしても林!!

毎回毎回、めっちゃ怖いんですけど~(汗

でも、花ちゃんが林をビンタしちゃったときは、自分絶句しちゃいました><

「花ちゃん、そんなことしたら林に睨まれるじゃん!!」 って。。。

案の定、林がつけてきてヤバい感じで終わっちゃいましたね~

う~、ビト助けてくれよ~!!

次回が気になる><




そして昨日のズムサタ翔ちゃん、、、

最初に流れた「明日の記憶」のPV、

白い服で初夏をイメージしたらしいですよね??

白い嵐さんたち、めっちゃキレイだ~><

発売が楽しみ!!


トーク、

まさかWink up!の伝言板みたいなことを大宮の2人がまたもや譜面台でやっていたとは!!

(W誌の伝言板は、毎回絶対読んでます!! 
 今月号は確か智くんからニノに「同じ髪型にしない?」
 だったような・・・(笑 
 そこだけ、和へ 智へ って呼び捨てにするところも、もう二人かわいな~ と思って^^)
 
大宮ファンとしてはもうたまらん><


智「ニノは僕のこと、どれくらい好きなの?」
          ↓
ニノ「すごく好きだよ」(←絶対ハートついてるはず!! (笑 )
          ↓
ニノ「翔きゅんは?」 ←きゅん って!! きゅんって~!!

ははは^^

もう、何やってんだか(笑

ほんと、かわいいな~^^

翔ちゃん、この答え書かなかったんだ~・・・

軽くショック(笑

ぜひ、「好きだよ~」ってかいてほしかった!!(笑


で、相葉さんはブースからでてくると、汗だくですか~(笑

前のおしゃれイズムでも、トークだけで汗だくだくだったもんね~^^

相葉ちゃんのことだから、何事にも全力投球なんだろうね♪


潤くんは、バランスボールですか~^^

何かめっちゃセクシーにやってそうだな!!

翔くんも「すっげ~ぇかっこいいなこいつ!」っていってたしね~^^


crazy moonのPVも少し流れました!!

う~ん、やっぱり何度みてもかっこいい!!


翔くんのマイブームは、ヨーグルトですか~^^

固形のヨーグルトを飲むヨーグルトにする!

って翔ちゃん、ほんと自分が言うとおり、「飲むヨーグルト買えばいいじゃん!」(笑

そこが、翔くんのこだわり なんだろうね~^^


そして、通常盤ではシールが付くんですね~!!

通常盤、てっきりシークレットトークかと思ってたよ(笑

翔ちゃん、自分のシールを通常盤のジャケにはっちゃって^^

私、初回の①と②予約してるんですけど、シールがついてるとなると欲しくなってきた><

金欠なのに~・・・

雑誌も今、絶賛謹慎中なんですが(笑

買いそうになる、自分が怖いです。。。


発売まで結構長いな~ とか思ってたら、あっという間ですよね!!

PVがもうすぐフルで見れるぞ~^^

楽しみだな~♪



※Mステも見ました!!
 長くなりそうなので、明日かきます!!
 みんな、かっこいい~><


[2009/05/23 13:38] 松本潤 | TB(0) | CM(10)

スマイル 第4話 

スマイル第4話、、、

また、おはぎに毒がはいってたんだ・・・

もう、犯人誰なの~??><

一馬は大きな食品会社っていってたな~・・・

謎は深まるばかりです。。。

そしてそして、小栗くん登場~~!!!

やっと、いっぱい小栗くんでてきたね(笑

あの殺気に満ち溢れた小栗くんの目、、、

けっこ~、ゾクゾクするな><

あの類だったとは思えない(笑

私、花男、、、

実は1からみてたんですよ~!!

そのときはまだ嵐ファンじゃなかったんですけど・・・

(やまたろからです・・・ まだまだ未熟だ・・・)

そして私、どーみょーじと類、、、

どちらかというと、類派だった(爆

そのころは、まだ潤くんが嵐だとも知らなかった(またまた、爆

それが、今こんなにゾッコンかと思うとおもしろいですよね~^^



ここからは、ワタクシゴト・・・

といっても、嵐関係ですが(笑



今、「アタシんちの男子」っていうのみてるんですけど・・・

(リアルタイム 21:25)

向井理さんがもともと好きでみようかな~とか思ってたけど、

今日はじめてみた(笑

そういえば、今期のドラマといえば、スマイルとクイズショウしかみてない・・・

でもですよ、でもですよ!!

役名に 翔(ショウって読みます 漢字まで一緒!!) 

と 

智(サトルってよみます でも漢字一緒だし、みんな「さとちゃん」って読んでる・・・」

しかも、うっちーでてるし(キャッツの です)

要 潤さんでてるし(流星とか しかも潤だしwww)

キャストのとこみて、なぜか笑けてしまった自分がいます・・・

キャスト

嵐との絡み、、、多くないすか~~~???

(いや、実際あんま絡んでないから~)

これ、私が嵐ファンだからですかね~、、、

いや、絶対嵐ファンだからですね、これは・・・

翔って音が聞こえたらテレビを見る、、、

さとちゃん それか さとる を さと・・・ までいわれたところでテレビを見る、、、

うっちーの声がしたところでテレビをみる(←いや、実際うっちーじゃないし)

もうね、自分が自分で笑ってしまう、、、あはは~

今日も嵐病重病者の、りうなのでした☆←



コメ返!!

きよさんへ☆


はじめまして^^
いつも、ブログ見てくださってたんですか~!?
とっても、うれしいです^^

やっぱ、翔ちゃんの制服は胸キュンですよね~><
翔ちゃん、制服似合いすぎだって~ つって^^

愛読してくれるなんて、なんかめっちゃうれしい~!!
いっぱいお話したいので、またときどきコメなんかくれると
とっても、うれしいです^^


[2009/05/12 21:37] 松本潤 | TB(0) | CM(15)
