 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武将な智くん&嵐ちゃんSP 

みなさん、心配かけてしまってスイマセン><

元気になりました!

ので、ご心配なく!!


そして嬉しい報告が^^


嵐のツアー、福岡の2日目、、、

当たりました!!

お母さん、やったよ~~~><

ほんとくじ運ないのに・・・

自分でもびっくりしちゃって(笑

親友ちゃんといってきます☆


福岡の2日目、、、

運よかったらりうに会えるよ!!(←お前に会いに行くんじゃないからwww)

でも、すれ違っても顔知らないから、分からないっていうね(笑

ですがですが・・・同じ空間にいるんだな~と思うと、

なんだか不思議な気分ですよね。。。

楽しみです^^


皆さんも、当たってますよ~に☆





話はかわりまして・・・

戦国武将のリーダー。。。


ツッコミの智くんみれちゃったよ!(笑

あれ、結構レアものだな~^^


若林さん、宣伝ありがとうございます(笑

でも、途中で無かったよな~。。。

ずっと、つけときゃいいのに・・・(おいッ


で、思ったのが・・・

あの5人同じポーズだったら、あたり! ってやつ。。。

一回終わってから、後ろに振り返るとき、、、

その時のリーダーがね、、、すっごい俊敏なの!!

振り返る時が回りと比べてすっごい軽やかなの!!

あれは、すごかったな~。。。

惚れ惚れしたよ~><



嵐ちゃんSP!


焼きそばづくり、、、

私としては永久保存版!!!

だってだって・・・

腕と手が見放題なんですもの~~~!!(おいッ

もう、腕なんかアップで映り放題!

血管も筋も見放題!!

嵐ちゃん、大好きだぞ~~~~~!!(好きになるとこおかしいって!)

テンションあがりすぎて、倒れるかと思った(大丈夫か?)

みなさん、腕、、、素晴らしすぎる><

最高だよ!! マキシマム!!


そして、もう一つ、、、

にのちゃんが作った焼きそばがいまいちだった件について・・・

にのちゃんは完璧主義者ですし、自分がミスすることもめったにないんで、

イジられないんですよね。。。

それが・・・まさかまさかの焼きそばがいまいち(笑

追い詰められるにのちゃんの顔!!

あ~!! 萌える!

私のS心をくすぐるんですよ!(知らないよ)

追い詰められるにの見るの・・・

大好きなんです!(ニヤ) (←だから知らないって! しかもニヤってなんだ! ニヤって・・・)

あ~、ほんといい><


マネキンファイブ、、、

みんなマントはおってて、てるてるぼうずみたいでかわゆい><

で、顔がかゆくなって、手を出しにくそうに出すところが萌え~。


松本さんは、、、

そうだね~。あれはイケメン使用だ~。

でも、松本さん。。。

白T似合いすぎ!!

黒く色やいてるのが、またよくて!!

はぅ。。。ほんとかっこいい。


智くん、、、

かわゆい!! マント脱いだ瞬間「かわゆい!」ってほんとに叫んだからね。

しかも、ギョサンをすごく押す!!(笑

智くんはギョサンの会社に雇われてんのか? っていうくらい(笑

そんなとこも、かわゆすぎる!

彼はマリンが似合う男だね^^


にのみ、、、

彼はモデルさんがいうように「文句のつけどころがない」よね(笑

にのちゃんは、ベストと短パン多いよな~。。。衣装。。。

そして、似合うっていう・・・

さすがだな~^^

うんうん、、、かわゆす、かわゆす♪


翔ちゃん、、、

わお、巻き巻きキターーー!!

にのちゃんの秘密みたいだね! にのちゃんの秘密みたいだね!(なぜ、二回言った?)

翔ちゃんは、アメカジが似合うよね、、、ほんと^^


相葉ちゃん、、、

はぁ。。。彼はさすがとしかいいようがないね(笑

あの赤いTシャツがちょっとゆるいところがまたいい!

そして、相葉ちゃんのストールとハットについて真剣に話し合う嵐さんたちがかわいい!

ささっといつのまにか、相葉ちゃんのストールとハット持ってるにのちゃんがツボです。。。^^


結果は、、、嵐さんたちの勝ち!

皆オシャレさんだもんな~^^




録画したものを見返してかいてないので・・・

記憶もあやふやな感じです。。。

なんかザーっとでほんのりごめんね ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上





追記は演技派戦士さん(2通分)、有希さん、葵haru さんへ↓↓

反転お願いします^^





続きを読む

[2009/08/22 21:23] 特番 | TB(0) | CM(16)

翔ちゃんとバード、メイン司会でeco特番♪ 

ま、何はともあれ、


翔ちゃん、メイン司会、お疲れ様でした☆



生放送って、やっぱ臨場感があって好きデス~!!


翔ちゃんは さすが!! って感じだったな~^^

ぜ~ろ~のような、はきはきとしたしゃべり方><


バードこと、羽鳥さんとのロケも楽しそうだったし^^

(↑つなぎでタオルを頭にまいた翔ちゃん、かっこいい><)

イチメンも二回もあって!!(びっくり)

存分に楽しませてもらいました♪


私もエコバックはときどき使ってましたが・・・

まぁ、毎回ではなかったからな~。。。

ちょっとecoについて考えさせられました。

これからは、エコバックを徹底しよっかな~^^


そして、幻の名曲、コンサートでしかやってない未発表曲「Green」もばっちり聞けました!
Liveの映像もちょいちょいあって、だいぶテンションあがったな~♪
環境について考えさせられる、いい曲です!!
名曲だな~><

絶対、録画したの消さないようにしなくちゃ!!
前、録画したつもりがしてなかった正月にあった色とり忍者のとき・・・
リアルタイムでみてたけど、録画したつもりでしてなかったっていう・・・
見直したかったのに~~~>< ってなかったから、、、
そういう悲劇はね、、、もう一回にしとかないと。。。 うんうん


続いて、バトン!!


蒼さんからまわってきました!!
ありがと~☆
バトンです^^
いっきま~す♪


【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題⇒あかいへや

あ あまり ある あなた ありがとう 明日
か が かな かん 彼 かなり
い いけません 行かない 今 色々 いつも
へ 返信 米国 部屋 別に ページ
や 休ん やった 山田 山本 焼肉


惜しげもなく ってかいてあるけど、かの行だけちょっと人名(私とか兄弟とか)はぬけました><
でも、これ、、、
母の携帯でやったんで、あんま私に関係ないかも・・・(笑


次のお題⇒さくらみや

コンビ名がパッと思いうかんだので、「さくらみや」 で!!
ニノと翔ちゃん、別名にの翔とかやまたろコンビとか・・・
櫻宮のことです^^

次に回す人は・・・
フリーで!!
したい人、じゃんじゃんやっちゃって^^

[2009/06/07 17:55] 特番 | TB(0) | CM(6)

宿題くんSP&Mラバ 

あはは、、、

今さら~な感じですケド、、、

かいてなかったので、ぜひ! と思い、、、

私がなんとなくかいてなかったのが、気になっちゃって・・・

「じゃあ、早くかけよ!」 っていうツッコミはなし ってことで(笑)

よろしくお願いいたします^^

え~っと、リピとかまったくしてないので・・・

覚えてる範囲内で、、

なので、順番とかグチャグチャで読み苦しいと思います。。 スイマセン・・・


☆実験&宿題くん




まず、ポニョの実験

あれ宿題くんの直前SPの予告で流れたときからきになってたんですよ!!!

卒業式のときにもらいましたよね~、、あの筒(?)

私もポンッ という音がなぜかツボにはまって、何回も ポンッってしてたような・・(笑)


相葉ちゃんが 「音がなるじゃないですか!」

とかいって、やってみせたとき、なぜか 音がでない(笑)

かわいすぎです、、相葉ちゃ~ん^^


そして結果は、  ちゃんと鳴った~!!!

あぁ、なんかめっちゃ嬉しい^^


船実験!

ほんとに帰ってきちゃいましたね^^ (笑 

船シリーズ!!!

乗り組み員はやっぱ相葉ちゃんと翔ちゃんですか。。うんうん。。。

と思いきや、 松潤も~!?


櫻葉の2人の最初のやりとり、、、

最初ノリが超なさそ~にしていた相葉ちゃん、、

急にノリノリになるとこがまたツボです^^


で、今回はブロックの船。

これはりうはひそかにいけるぞ! 今回は!!

と思っていたんですが・・・

扇風機おじさん(だったけ? あの大きい扇風機みたいなのからった人です)

を、もってしてもダメですか・・・


帰ってくる日がくるのか? 船シリーズ!!

ぜひまたあのノリノリな櫻井船長で、よろしくお願いしたいです^^



米倉さんを迎えて、嵐が米倉さんの相談にのる! というもの、、、

ニノ~!! マジックという武器があったのね、あなたには!!

あんな至近距離で私もニノにマジックしてほs(殴

いや~、米倉さん、、羨ましいかぎりです^^



あと、石原軍団さんがきたときの料理、、、

バケツプリン!!

ニノ、お顔にかかっちゃいましたね~、、

ベタベタしますよね~あのカラメル。。

でも、あのかかっちゃったあとの顔がかわいいこと^^


今回は全体的に石原軍団さんを持ち上げてる嵐さんたちが

かわいかったデス^^



☆Mラバ



まず、初音楽番組司会!!

翔くん、お疲れでした~^^

全然スムーズに進んでて、、、

初とは思えないくらい^^

翔くん、すごいです!!


そして、ゲストにはオグさんがきてましたね~^^

嵐へのメッセージは的確に、みんなのことを話してくださいましたね^^

ちょっとでも安ければ、駐車場は遠いとこにでもとめる、、、

ニノ、堅実なところも大好きデス^^(笑)


歌のほうは、嵐さんから始まり、嵐さんで終わる!

まさに嵐オンステージでしたね~^^

やっぱ、LIVEはいいですね~!!

う~ん、早くコンに行きたいです^^






[2009/04/02 14:49] 特番 | TB(0) | CM(0)

カウコン!! 

カウコン!! 
楽しかったですねぇ~^^

やっぱり、、行きたかった(泣

参戦の皆様が、うらやましい・・・。

でも、テレビからでも嵐の皆さんと一緒に年がこせただけでも、
うれしかったですわ。。


Step and Go から始まったとき、鳥肌たちましたわ。。
やっぱ、今年のメインは嵐なんだなと。。

嵐のスペシャルヒットメドレー、、
楽しかったですね!!
全部、大好きな曲ばっかでしたから!!
テレビの前で無意識にレスポンスしてました。。
(基本、嵐の曲なら何でも好きですけどね♪)

去年の年をこすときは、まだ嵐さんにあってなかったので普通の番組みて年こしてましたが、、
今年はこんなに素敵に年を越すことができました~!!

今年も、嵐さんにとっていい年であるといいですね^^
[2009/01/01 21:38] 特番 | TB(0) | CM(0)

驚きの嵐!! 

いやぁ~、、とっても楽しかった^^

「雨がふってるとき、走った方がぬれないのか、歩いたほうがぬれないのか?」
いわれてみれば、気になる!!

実験するための服を着たリーダーが、てるてるぼうずみたいでかわいかった^^

リーダーの、あの悠然とした歩きかた。。 なんか笑っちゃった♪
背筋がいい(笑

「昆布の船」
船シリーズ最終章なので、、やっぱ初島着いちゃうのか!?とおもいきや、、
大きな漁船がきてあっけなく波にのまれ終了。。

櫻井船長の秘策、、ほとんど役に立ちませんでしたね。。

このVTRが終わってからのニノのつっこみ!!
ウケました^^
ちょっと、、いや、だいぶふてくされてる翔さんがかわいい*^^*
ちゃんと、、「船にひっぱってもらった件」謝罪してましたね(笑
言い訳(?)をいっぱいいいながらも、ちゃんと謝ってるとこがいい!!
そのあと、、「また、やらせてください!!!」
って・・。
でもほんとに私からもスタッフさんにいいたい。。
「また、やらせてあげてください!!!」
ほんと、船シリーズ応援してて・・・、できるものなら初島に上陸できるまでやってほしい。。


ほっとき実験。。
大宮担当ですね!! 私の大好きなコンビです!!

あのなんともうだうだな結果。。
あの空気がすきだなぁ。。



ミラーマン。。
紅葉の中もイルミテ-ションの中もどっちともわかんなかった!!
ミラーマン、、あの砂浜とかに比べたら、すっごい進歩だぁ~!!
でも、ゲストの出川さんが行ってましたね。。
「なんか、さみしいなぁ。」
私も成功してうれしい反面、、思ってしまいました。。
あの隠れられなくて、バレバレなのもいいと思います。。



来年も、できればやってほしいですねぇ^^

[2008/12/29 18:23] 特番 | TB(0) | CM(0)
