 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は妄想日和!嵐妄想バトン! 

本題に入る前に昨日の宿題くん。

過去の実験、めっさ面白かったですな^^

そしてね、セレクトがなんとも宿題くんらしい(笑

やっぱね~、ああいう素敵なスタッフさんだからこそこんなに嵐が輝いて素敵な番組ができるんですよね。

宿題くんスタッフに感謝カンゲキ雨嵐!


番組の後半、、、

去年の結成日にあんなことをしていたなんて!!

そこで携帯(ワンセグ)を見ながら目に涙がたまっていく。。。

そしてそして、リーダーの言った枚数!

5000枚ですよ!5000枚!!

1年って365日しかないのに・・・

そんだけの数書くってすごい大変なのに・・・

そんな嵐さんにカンゲキですよ。。。   ほんと夜中に大泣きしちゃった(笑

感動したなぁ~。。。





さ、本題いきましょう!

感動した後は、妄想バトン!(笑

1つ目は蒼さんから^^

2つ目はネットサーフィンして貰ってきました!
マイガールのPVで兄弟設定するんでね。。。
兄弟的なものを♪


それでは、みなさん妄想タイムですよ!

ニヤニヤしちゃってください(笑)



だいぶ壊れちゃってるので(←)、追記にかきますね!




続きを読む

[2009/10/27 12:25] バトン | TB(0) | CM(8)

嵐妄想バトン~わっしょい!夏祭りver.~ 

記事をかこうと思ったけど、なんか話題がない・・・(汗

宿題くんはちょっと遅いかな~  とか思って

って、もう記憶が定かじゃないだけなんだよね(殴

あ、でもこれだけはいっておきたい!!

あの赤ちゃんのレースしたあと(相葉ランドね^^)、

ニノが、指にさりげにおしゃぶりはめてた~~~~><

もう、それがかわいくてかわいくて仕方ない!!!

見た瞬間、発狂したもん(大丈夫か?)


そんなわけで、こういうときはやっぱ・・・

妄想バトンだよね~(ニヤニヤ)

拾ってきちゃいました^^


さぁ、久しぶりの妄想バトン、

みなさんも一緒に妄想しちゃおう^^




夏なんで・・・

やっぱ夏祭りっしょ^^





「嵐妄想バトン~わっしょい!夏祭りver.~」

(↑このタイトル、なぜかstand up!!のちえちゃん思い出した><
「今年もやるよ! わっしょい戸越白蛇祭り!」
んふふ。。 分かる人にはわかるよね~^^)



今日は花火大会!
大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と? 

A.「ごめん…きちゃった!」
 待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった!相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」
 とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」
 家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」
 そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」
 え?もう食べる気? 櫻井翔



二宮さん家の和也くんで!!
家までお迎えとか、どんだけ><
ほんと、やっばい!!



準備も完璧!さぁ・・・出発!
気になる彼の服装は?

A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔


智くん^^
前にDとかで浴衣きてるの見たことあるけど、
なんかね、智くんが着ると微妙に胸のとことかはだけててすっごい色っぽいの><
しかも、智くんすっごい腹筋われてっからね!!(誰?)
智くん、またいつか浴衣着てくんないかな~・・・。



花火までまだ時間が!
屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?

A.「キャー!ぬれちゃった!」
 金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」
 え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」
 ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」
 カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」
 お面つけるの!?櫻井翔


ニノで><
射的とかするとさ、狙い定めるために必然的に目、つぶるじゃん!?
あれが、もうやばいの!!
ニノがやったら・・・
あ、もう鼻血がブーだわ。。。



何か少しお腹が減ってきた!
花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?

A.「焼きソバめっちゃ美味いよ~。」
 え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」
 ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」
 可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」
 トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」
 え?かき氷食べさせるの? 櫻井翔



あーん って!! あーんって!!
ということで翔ちゃん><
もう、あーんとかシチュエーションが萌える...///
しかも、翔ちゃん って。。。
倒れるわ~><

でも、ニノも捨てがたい!!
あんなかわゆい顔にりんご飴もっちゃったら・・・
もうキミ・ハ・ムテキだね(笑
かわいいもの集めて選手権したら、絶対首位残るよ! いや、優勝しちゃうよ??
(↑かわいいものの選手権って、どういう流れでそこに辿りつくんだよ!!)



今から花火会場へ!
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。

A.「人多いからさ・・・手つなごうか?」
 積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」
 さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」
 手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」
 こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「・・・。」
 無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔


翔さん、翔さん!!
いや~ね、へタレさんもすっごい頑張ったんだよ!! うん。。。
翔さんは「教えて嵐!」も、散々だったからね~。。。
真っ赤になっちゃう翔ちゃんがかわいすぎます><



花火スタート!
あなたの横にいる彼は・・・。

A.「うわー!超キレイ!!」
 テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」
 花火を見てください・・・。 松本潤
N.「キレイだね。」
 さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな・・・。」
 さっそく趣味に走りますか? 大野智
S,「たーまーやー!!」
 ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔


相葉ちゃん^^
横でそんなに嬉しそうにしてくれると、こっちまで嬉しくなっちゃうよね♪
綺麗な花火も相葉ちゃんといると、もっと楽しくなりそう^^



花火も終わって、もうバイバイ!

A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」
 さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」
 見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」
 最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」
 思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。」
 さらりと告白 櫻井翔


おおちゃんだwww><
智くんに絵描いてもらえるとか、なんて贅沢なんだ^^
家宝にしなきゃね、うん♪




終了です!

一部、暴走してると思われますが・・・

スルーしてください(笑

やっぱ、いいな。妄想!!

楽しいし、時間つぶせるし(爆


あ、貰っていくときはぜひ一言くれると嬉しいです^^


そして、やっときたよ。。。

ニノがホストだ~~~~><

はぅ。もう、楽しみで仕方なかったからね!! 今日やっとみれる^^

楽しみだ^^
[2009/07/16 20:46] バトン | TB(0) | CM(12)

妄想TIMEだよ~ つって^^ 

さ、妄想タイムがやってまいりました(笑

みなさんも、頭をフル回転して・・・

妄想スタート!!



嵐バトン~クラスメイトを好きになっちゃった編~

01・あなたはクラスメートを好きになりました。

A:「ゴメンなさい!お母さん!!!」先生はお母さんじャないですよっ
 天然キャラの相葉ちャん?+。
M:「キャー!カッコイイ!!!」ライバル多い!かなりモテモテ
 カッコイイキャラの松潤?+。
N:「あっ・・・サイフ忘れた!ゴメン奢って」わざとですよね?(笑)
 ケチキャラのニノ?+。
O:「あー・・・眠い・・・」さっきから、それしか言ってませんよ!
 マイペースキャラの智くん?+。
S:「えーっとじャあ学級目標はこれでイイですね?」クラスのまとめ役
 真面目キャラの翔くん?+。

⇒ニノ!! 
 わざとってところが、逆にかわいいwww!!^^
 いいですね~^^


02・あなたはその人と隣の席になりました。

A:「よろちくび~オレ相葉雅紀♪相葉ちャんって呼んでね!」
 そんな笑顔で言わないで下さい・・・タヒにます(笑)の相葉ちャん?+。
M:「オレ潤ってゆーの。あんたは?」
 初対面からドS発言!?てカ、潤って呼んでイイんですか?の松潤?+。
N:「あっ二宮です。よろしくねェ」
 ちょっと照れてる?上目遣い反則です!!!のニノ?+。
O:「オレ大野ー寝てるから、起こしてね」
 授業サボるんですね(笑)寝顔カワイすぎっの智くん?+。
S:「オレ、櫻井翔。何でも聞いてね!」
 頼りになります!!!!勉強おしえてくださいよォ⌒の翔くん?+。

⇒大ちゃんで^^ 
 いや~、寝顔が超近くで見てたいな~♪それ、隣の特権だからね~!!
 かわいい寝顔だったら、起こさないかも(笑
 先生から、バレそうになったら起こしますけどね。 


03・あなたはその人と部活の話になりました。

A:「○○ーお前のためにシュート決める!!!」 〔バスケ部〕
 かなり自信たっぷりですねwカッコイイです?の相葉ちャん?+。
M:「てめェー見てなかったら、ぶっとばす!!!」 〔野球部〕
 道明寺!?絶対見ますよ!だって、カッコイイんですもん?の松潤?+。
N:「オレの曲聴いてくれる?」 〔軽音部〕
 キレイな声ですねェ・・・感動します?のニノ?+。
O:「ちょっとソコに立ってて!!!」 〔美術部〕
 モデルですか!?絵をかいてる姿ステキすぎます?の智くん?+。
S:「あっ・・・ミスった;」 〔サッカー部〕
 ちょっとヘタレなとこも見れます!かなりカワイイ?の翔くん?+。

⇒サッカー部のへタレなかたで(笑
 いやいや、そんなへタレな翔ちゃんがめっちゃかわいくって、大好きです!!

04・あなたはその人の家に遊びに行きました。

A:「そのへん、てきとーに座ってて!ジュース持ってくる!!!」
 意外に几帳面!ジュース持ってくるとか優しいですねっの相葉ちャん?+。
M:「ココ、オレの部屋だからw汚いけど、気にしないでっ」
 かなりキレイ!汚いとこなんてありませんよ!!!の松潤?+。
N:「オレの部屋です!恥ずかしいなぁ・・・」
 でましたっ上目遣い!!!てカ、ゲームしかない!?のニノ?+。
O:「あぁっコレは見ちャダメ!」
 まだ未完成の絵ですかっかなり見たいです・・・の智くん?+。
S:「お前、入ってくんないよ!!!」
 弟さんが侵入!!!てカ、松潤なみに片付いてますよの翔くん?+。

⇒ニノ!!
 上目遣いはヤバい><


05・あなたはその人とホラー映画を見ることになりました。

A:「おォっ!?うわっ!ぎャーっ!!!」
 ずっと叫んでる!?ホラー映画が明るくなりますwの相葉ちャん?+。
M:「・・・・・うわっビビった;」
 トキドキするリアクション!たまりませんカッコイイですっの松潤?+。
N:「コレ、こんどニノ嵐で使おう!!!みんなビビるだろーなw」
 怖くないんですか?隠れドSですよっのニノ?+。
O:「・・・おっ!・・・おぅっ!!!」
 意外に真剣に見てます!でも、リアクションが同じ?(笑)の智くん?+。
S:「ムリムリムリ!!!あーあーあー」
 かなりビビってます!カワイイ姿もステキですwの翔くん?+。

⇒翔ちゃん!!
 ムリムリムリとか、めっちゃかわいい!!
 

06・あなたはその人とカラオケに行くことになりました。

A:「次は何の曲にしよっかな~」
 歌わせてくれません!(笑)かなり、盛り上がるwの相葉ちャん?+。
M:「オイっ盛り上がってるかー?」
 コンサート隊長!?いきなりテンション上がりましたよっの松潤?+。
N:「一緒に歌いましょうよ♪」
 02人でハモるw声キレイすぎです!!!のニノ?+。
O:「オレ歌うの!?恥ずいんだけど・・・」
 やっぱりウマすぎですwずーっと聞いてたいですよ?の智くん?+。
S:「RAP担当だからっRAP以外のとこは任せます!!!」
 かなりカッコイイRAPが生で聞けちャうよっの翔くん?+。

⇒相葉ちゃん^^ 
 私別に歌わなくてもいいから、ずっと合いの手いれてます。
 ほんとに、1人で盛り上がって、歌わさしてくれなさそうだな(笑



07・あなたが帰ろうとするとその人が言いました。

A:「今日は楽しかったね!!!また遊ぼっか!こんどはデートで・・・(///)」
 ちャっかり告ってます!さりげな~くがイイね?の相葉ちャん?+。
M:「・・・好きだ・・・(///)付き合ってくれる?」
 ツンデレ告白ですか?カッコよすぎですよ?の松潤
N:「あのー付き合ってもらえますか?あなたのコト好きです・・・(///)」
 ハッキリ告っちャいましたw言い方かなりカワイイ?のニノ?+。
O:「また会ってくれる?○○のコト好きだから・・・(///)」
 こんな顔されたら断れません!照れてるところもカワイイ?の智くん?+。
S:「お前のコト好きだ・・・(///)答えはちャんと考えてからでイイから」
 こんな優しいなんて・・・どんだけ優しいんですか?の翔くん?+。

⇒潤くん希望!!
 ストレートにいってくれたほうが・・・
 それにしても、ツンデレ告白って(笑
 照れてるところがかわいい><







嵐の誰かと夜中に肝試しに2人ペアで行くことになりました(≧∀≦)!!


Q1、肝試しに向かうペアが決まりました!その彼は・・・?

?「・・・」あれ?ゲームばっかりやってる?・・・と思いきやくっついてピッタリ離れようとしないニノちゃん!!
?「ねむいねー??」全然怖がっていない!!大チャン
?「お化けなんているわけねーし!!」いつもよりお喋り?怖いのかな?松潤!!

⇒ニノ!!
 でも、私お化け屋敷とか肝試し、ダメなんだよな~。。。
 二人で手握り合って、がんばる!!

Q2、肝試しのコースを歩いていると・・・?

?「俺がいるからねっ?」手をつないでくれた!優しい!
?「このまま帰っちゃう?」えぇ!それは反則だよっ!?相葉ちゃん。
?「あれすげぇ!超雰囲気でるし!!」さっきから喋りっぱなし。松潤。

⇒松潤。
 普段ドSな人が、こういうときだけ怖がって喋りまくるとかめっちゃかわいい!!


Q3、林の中に落とし物をしちゃた!取りに行かなくちゃ!彼の反応は・・・?

?「・・・僕も探すから、明日しよ・・・?」裾を掴んではなしてくれない!一人なのも、此処にいるのもイヤなのかな?ニノちゃん。
?「じゃあ待ってるから早く来るんだぞ?」待っててくれるの?大ちゃん。
?「俺も探すよ」ニッコリ笑って付いてきてくれる!優しい!翔ちゃん。

⇒優しい翔ちゃん!!
 にっこり笑ってついてきてくれるとか、めっちゃ優しいwww^^
 大ちゃんは、もう一人とか私絶対ムリだから・・・

Q4、お化けらしきものが!!怯えるあなたに彼は・・・??

?「大丈夫。俺いるから・・・」いざって時はやっぱり頼りになる!松潤。
?とりあえず、手を取り合ってダッシュで逃げる!相葉ちゃん。
?「気のせいだって!!大丈夫、大丈夫。」妙に安心感があるっ!大ちゃん。

⇒大ちゃん!!
 うお、言ってほしい!!

Q5、やっとのことゴールできた!彼の反応は?
?「全然こわくねーよなっ!」握られている手は汗だくですよ。松潤。
?「大丈夫だった?」ニッコリ心配してくれている!翔ちゃん。
?「あー怖かったぁ~」えっ!えっ!抱きついてくる相葉ちゃん。
?「楽しかったね。散歩。」なんか違いませんかっ!?大ちゃん。
?「つっかれたね?」まだ怖くて手を離してくれません!ニノちゃん。

⇒にの^^
 怖くて手が離せないとかかわいすぎ^^




2つ、妄想バトンしてみました☆

綾音さん、ありがと~^^

妄想、しまくってしまった・・・

めっちゃ楽しい><(笑

ちょっと妄想しまくってしまった、イタイ管理人ですが(笑

これからもよろしくデス☆←

[2009/05/11 23:31] バトン | TB(0) | CM(4)

またまたきたぞ!  妄想バトンパート2!! 

しーももちゃんから、バトン貰いました~^^
(私信:しーももちゃん って早速よばさせていただきました~。
 これからも、よろしくデス^^)

では、皆様も頭をフル回転させて~(笑)

妄想スタート!!



ルール:5人のお友達に回すこと。アンカー禁止。

Q.メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B.後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

⇒Bです! B!!
 後ろからぎゅう って、きゃ~!!
 ほんと、なんてかわいいんでしょ


Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀

⇒C ですね! 
 純粋な感じで喜んでくれてるところが!


Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

A.『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』その笑みはなんでしょう 相葉雅紀

⇒Dですかね~^^ 
 智くんのあのフニャっとした可愛い笑顔でいわれたら、もうすたこらさっさと
 どこへでも行きます(笑)


Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?

A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 やいてんのか? 松本潤
B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
C.『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』 子供っぽいね 櫻井翔
D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。』 小さい声でポツリ 大野智
E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀

⇒B! 余裕たっぷりなところ、いいですね~(笑)
 Sな二宮さん家の和也くんも、大好きです!

Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B.上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ
『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』 その言葉を待ってました 櫻井翔
D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
E.『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』 すごくさみしそう 相葉雅紀

⇒Bで!!
 こういうときだけ、かわいくなりそうな気が・・・(笑)
 例え確信犯でも、かわいいからいいんです(笑)


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ~できた~!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智
E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』 完全にAの嵐です 相葉雅紀

⇒A希望で! 
 松潤はバンビーノ松本ですからね~ 
 ぜひ、パスタを作っていただきたいです!


Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』 いやいやあなたの方が 櫻井翔
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』 するする!! 大野智
E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』 一緒に実験 相葉雅紀

⇒Cですね! 
 翔くん、1人で大笑いして一人でテレビにツッコんでそう(笑)
 手をにぎりながら、一緒に見る ってのもいいですね~^^
 
Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」
・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』 もう好きにしてください 櫻井翔
D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』 夜でもハイなんです 相葉雅紀

⇒Bです! B!
 そうそう! さりげな~くはいてきそう^^
 

Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・
A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです 櫻井翔
D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』 朝から元気 相葉雅紀

⇒C!
 耳元で「おはよう」 っていや~、ほんと胸キュンだわ! 赤面だわ~
 

さぁ~次にバトンを貰って頂きたい方々は♪

妄想したいかた、、
どんどんもらってってね^^


今回は全員にいきましたね~、まんべんなく!

(4月14日追記。 相葉ちゃんがなかった~。。。 相葉ちゃんももちろん大好きなんですよ!! )

結論は というと、

妄想バトン、面白い!!(笑)

それぞれの性格にあったキャラの行動・言動なのが、また面白いんだよね~^^

しーももちゃん、ぞんぶんに楽しませていただきました~!

ありがと~☆
[2009/04/12 20:48] バトン | TB(0) | CM(8)

バトンです! 蒼さんから^^ 

ルール
回された人は基本的にやって下さい。

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
やかんの中お湯、5~15メートルのストローで飲んでくれッ

☆誰に回すか10人決めてください

えぇ~!!
10人も送る人いないよ~。。。
うわ、自分ちょっと寂しい人だな(笑
いや~、今回もフリーで!


・10人との共通点は??

×

・10人のいいところは??

×

・10人との出会いは??

×

・この10人とどうしていきたい??

×

・10人は自分のことどう思ってる??

×

・10人と喧嘩したことある??

×

・10人は一生の友達??

×

・好きな物(人)は??

嵐さんです!

・10人の好きな物(人)は?

×

・送り手と出会うきっかけは??

ブログで!

・送り手のいいところは??

優しいです^^

・送り手の第一印象は??

青いイメージ??
なんか、きれいな澄んだ青色な感じがしました。
やっぱ、大ちゃん一押し! のかたなので

・今の印象は??

最初とおんなじですかね~^^

・一人の時間と複数でいる時の時間どっちが大事??

一人でいるほうが大事というか、好きですかね~。。。
私、変人なんで(笑

・今とは違う性別だったらどんな名前にしたい??

和也 かな。 ニノの名前だったら、嬉しいですよね~^^


・あなたの一番オススメの作品(ジャンル問わず)を紹介してください

嵐のコンサートDVD。

・これだけは手放せないという愛用品は??

音楽きくやつ。

・あなたの好きなキャラに共通することは??

かわいい系??

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は??

青色ですね。

・一番最後に聞いた曲(もしくは今聞いてる曲)は??

素晴らしき世界。
さっきまできいてました!


蒼さん、バトンありがと~^^
さっそく、やってみました。


いつも拍手してくださってる方、、、
ありがとうございます^^
なんせ、超めんどくさがりなりうなもんですから(笑
拍手、とても力になってます!
いつも、見てくださってほんとありがと~デス☆^^

[2009/04/08 23:27] バトン | TB(0) | CM(2)
