 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラディッシュ 

どうも、りうです!


今日はですね、ほんとにワタクシゴト。。。

ちょっと嵐も関わってますが・・・


コンサートの時に買ったグッズのミニラディッシュ、、、

実は育てないでとっとこうと思ったんですが・・・(植物は絶対枯らすタイプなんで 笑)

取説に確か、「6ヶ月以内(ここ定かじゃない)に育てないといけない」
(それ以上たつと品質がどうとかこうとか ←)

みたいなことがかいてあって、育てないでだめにするのもなんだかな~と思い、、、

りう、がんばりました!!





画像+001_convert_20091121195114


ミニラディッシュ 栽培キット

ラディッシュ

中身はこんな感じ!

画像+010_convert_20091121195734

芽がでて・・・

画像+008_convert_20091121195626
1ヶ月と10日くらいたったら、こんなわっさわっさ葉が茂って、、、
画像+013_convert_20091121200106

真っ赤な実ができました!

画像+014_convert_20091121200144

1つ収穫してみまして・・・

食べました!

まぁ、普通に大根でしたよ(おいッ!)

でも、嵐もかかわってることだし自分で育てたっていうのもあってなんだか嬉しかったな~^^

それに、あんだけ植物を枯らすりうが枯らさなかったのが、もうなんというか、、、

奇跡??(←)

嵐を好きだから、っていうのもあってがんばれたんでしょうな、多分。。。

何はともあれ、おいしくいただきました♪






 追記は、この写真撮るついでに、
       りうの最近のお気に入りやらなんやら(←)を撮ってみました。
       お優しい方は、追記をオープン♪  


  続きを読む

[2009/11/22 22:02] 嵐 グッズ | TB(0) | CM(0)

嵐カレンダー 

昨日、予約していたのを取ってきました!!

ダイアリー型式カレンダー

私の好きなのは、
ニノがギター持ってる写真と
リーダーが釣りしてる写真。
相葉ちゃんのバイク乗ってるのもかっこよかった☆

壁掛けカレンダー

こっちはセクシーで大人な嵐 って感じ
肌が見えた写真が多かったです


でも、部屋に飾るにはちょっと恥ずかしすぎる・・・。
しかも、破かないといけないといけない。。。
う~ん、私に破く勇気があるかどうか(笑


amazonさんでの買った皆さんの感想をちょっとみてました。

こちらは賛否両論、といった感じ。

どうやら、前の年のカレンダー、相当よかったみたいですね^^

私は買ってないので、わかりませんが。。


ご参考までに⇒amazon

[2009/03/01 20:53] 嵐 グッズ | TB(0) | CM(5)

嵐カレンダー 

嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

ジャニーズ事務所公認のカレンダーが発売します!!

2週間めくりのダイアリー型式カレンダーに
スペシャル特典として2ヶ月めくりの壁掛けカレンダー付き!
特別付録は嵐のホログラムシール。
グループ結成10年目を飾る、豪華カレンダーです!

出版社: 小学館
発売日: 2009/2/28
価格:2200円(税込)


やった~^^


これ知ったのは、偶然なのですが・・・(笑

私の母が女性セブンっていう雑誌買ってきて、、
それが嵐さんが表紙だったので、中みていると、、、
最後のほうのページにこのことがのってたんです!!

では、今から早速本屋さんにいって予約したいと思います^^



アマゾンでもありましたよ!!
↓下の「アマゾン」をクリックするといけます☆
アマゾン


[2008/12/30 13:42] 嵐 グッズ | TB(0) | CM(6)
