 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特上カバチ 最終回@智くんも出てましたね。 感想! 

どうも、みなさんこんにちは!

この前、特上カルビ、、、あ、間違った。 特上カバチ、最終回でしたね。
(いっつも、なんでカバチのことカルビって言っちゃうんだろうなぁ~。。。
 特上ってきたら、やっぱ、、、ねぇ? ) (←誰にきいてんの?)


要約しちゃうと(おい)、まさか田村とみすずがチューしちゃうとは思わなかった  ってことですかね(←

どうせ、田村のことだから(←)ぶん殴られてギリギリでみすずにかわされちゃうのかな~ とか思ってたら、
普通にチューしちゃったよ~ つって。

あ、そっか、これはヘタレ櫻井じゃなくて、ゆとり田村だったか。(普通にひどいよ)
いやいや、冗談ですよ。そんな翔ちゃんがいとおしいです。。。ニヤニヤ←


それと、リーダー出たことですよね!!

もう、髪型といい服装といい弁護士バッチにしろ成瀬さんかと思ったよ(←

期間限定でよみがえったのかと思っちゃって、、、

てきぱきした口調にスーツ姿でしゃべる大野さんににんまりしちゃいました^^←


翔くんが番宣でブランチでたとき言ってた、
二宮さんと大野さんで練習してたのはここの事だったのかと^^

いつも、いい情報くれるよな~、櫻井さん。。。

トラブルメーカーのメイキングだって、ズームでの譜面おきへの愛の書き込みあいだって、にのちゃんの舞台が始まったとき、楽屋で時計見ながらそわそわしてて「あ、始まった」ってつぶやいた彼女さんみたいな大野さんも、
全部櫻井さんからの情報だもんな~。。。

やっぱ、大宮ファンの強い味方だよ、櫻井さん、、、大好きだよ櫻井さぁ~~~~~ん!!!(←




3ヶ月(いや、どっぷり半年間か)、翔くん、まきちゃん、かつみさん、、、他キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

特上カバチ、、、とっても楽しかったし、ためになりました^^





以上、更新終わり。




[2010/03/24 19:31] 櫻井翔 | TB(0) | CM(4)

バンクーバーオリンピック!! 

また、お久しぶりになっちゃったな~。。。

どうも、りうです。



実はですね、、、パソコンがぶっ壊れました(←)

あぁ、最悪・・・

今はおとんのPCから更新中!

早く、PCなおしてくんないかな~。。。




話はかわりまして・・・

翔ちゃん、オリンピックやってますね~!!!(違ww)

キャスター、お疲れ様です。。。

ゼロの櫻井キャスターに密着は嬉しかったなぁ~^^

翔ちゃんのおかげで冬季オリンピックに興味わいちゃいまして・・・

翔ちゃんでてなくても、ハーフパイプとかいろいろみちゃってます。

ってか、あんだけ競技があるのにまず驚き!!

まだあんまり生きてないりうは、、、

モーグルさえ見たことなかったのですよ。。。(ひいちゃってください。ドン引きしちゃってください。。。)

でも、あんなにかっこよく滑れちゃったら気持ちいいんだろうな~とか、色々考えちゃって・・・

ボーっとみてると、とっても楽しいのです^^




あとちょっと、翔ちゃん、オリンピックのキャスターがんばって!!^^





追記はりうの近状・・・

お暇な方どうぞ^^

続きを読む
[2010/02/20 21:00] 櫻井翔 | TB(0) | CM(2)

木更津キャッツアイのテーマ 歌詞 をちょっとおこしてみました 

私がこのブログを放置していた3日間、 更新しろよ!

何をしてすごしていたかというと・・・



キャッツアイ見まくってました~~~☆


キャッツアイ、、、

映画の日本シリーズとワールドシリーズは結構前に見たんですが・・・

ドラマは見よう 見よう と思いつつも、なかなか重い腰をあげられず、いつも保留に・・・

そんなめんどくさがりやな私がやっと重い腰をあげてゲオ(←伝わるかな?? TSUTAYAみたいなとこです。)にいって借りてまいりました☆←

5つもDVD借りちゃうと、だいぶ出費が痛かったけど(泣

木更津はそれ以上にすんばらしい作品だった><


もう、それぞれのキャラが濃くって

ぶっさん、バンビ、マスター、アニ、うっちー・・・

そして、脇役キャラも何か、とっても印象に残るんですよね!!

ヤマグチ、猫田、木更津の守り神オジー、
美礼先生にそれをつけまわす教頭、ローズや騎士団、幸助やモー子、うっちーのお父さんとか・・・

5人に負けず劣らずの存在感!!

あの独特の空気感が好きだな~^^

笑って泣けて♪

ほんとにいい作品だ~(涙


そしてそして、なんといってもバンビ!!

翔くん、、、

だいぶ若いぞ~~~><

そりゃ何年も前だから当たり前なんだけど、

やっぱり改めて顔立ちがまだちょっと幼いな~ っと・・・

そんな翔くんが、、、かわゆくてかわゆくて仕方ない><

あのフッサフサな髪の毛をくしゃくしゃ~ ってしたい衝動にかられております


ドラマの中にでてくる、「木更津キャッツアイのテーマ」 っていうのがあるんですけど、、、

その曲調がず~っと頭の中で延々と流れて離れない^^

めっちゃキャッチーなリズムでキャッチーな歌詞なんですよ、これが><

その歌にものすごくハマっちゃいまして・・・

どう転んだのか、なんか文字におこしてみました!!

いわゆる歌詞 ってヤツですかね~。。。

でも、私がただ耳できいてかいただけなんで、さだかではないです><

なんかほんのりごめんね。(←某隙間アイドルユニット産業さんから・・・)

《 》はたぶんこうだろうと思うけど、ほんとはいってないかもしれないし、違うかも・・・

曖昧だな~。。。





木更津キャッツアイのテーマ




木更津 夏は潮干狩り ニャニャニャニャニャニャニャ

冬は親父狩り ニャニャニャニャニャニャニャ


木更津 朝は野球だよ ニャニャニャニャニャニャニャ

夜は内緒だよ ニャニャニャニャニャニャニャ


ストリートにはたぬきがいっぱい 《いや》そんな街でもオレは愛してる
ニャーニャーニャー


we are《←love?》 木更津

go in the 木更津

やっさいもっさい やっさいもっさい

聞こえるかい 木更津

「頑張れ~!」〔←翔ちゃんが言葉で!〕 なんかファイトソングみたい・・・


ニャ ニャ ニャ ニャ ニャ ニャ





こればっか、鼻歌で歌ってます♪


Liveバージョンはぶっさんが手を伸ばしても、避けられ、、、

下におりたらみんなからのけられるところに大爆笑しちゃいました><


いつか、キャッツアイのロケ地めぐり、、、

いきたいな~。。。

北海道の森の時計(優しい時間)とか、神楽坂(拝啓、父上様)とか、江ノ電乗ったりとか(青の炎)も乗りたいし行きたい><

ロケ地めぐりとか 一回もしたことないんで・・・

死ぬ前に一回は行っときたい!!





以上、りうでした☆

[2009/06/11 21:25] 櫻井翔 | TB(0) | CM(8)

ザ・クイズショウ 第3話 

クイズショウ第3話、、、

ゲストは、

な・な・な・なんと、成宮くんでした~☆

成宮くんといえば、そうですよね!

嵐ファンならおなじみ(にのちゃんファンは特に)うだやん ですよね~^^

そうです! Stand up!! ですよ~^^

私Stand up!!、やまたろからファンになったので全然2007年夏は嵐と遠いところにいたワケでして・・・

DVDかりてみました~!!

いや~、めっちゃ面白かったですよ^^

DB4にちえちゃん(鈴木杏ちゃんはにのと青の炎でも共演しましたよね^^ あれは凄かった!)、こうくんの「目~あけて寝てる」とか、なんかいろいろ思いだして懐かしい気持ちになっちゃったりして^^

正ちゃん(ニノ)の役はめっちゃ好きだったな~^^

まさに私の中では 愛されキャラ でした♪

あのちょっとへタレっぽいとことか、みんなをがんばって取り持つとことか・・・

話てたら、またみたくなってきた!!(笑


あ、全然ドラマのことかいてない(笑

翔ちゃんは、「あ~、答えられない感じ?^^」 とか

「早く答えてくださいよ~」、「あ、もしかして答えちゃいけないとか??」

とか、ゲストをちょっとおちょくるようなこといいますよね??

あれが、私大好きなんですよ!!

あの視線とか、怪しく笑うとことか、ほんとヤバいです!!


そして、やっぱりクイズショウはMC対ゲスト 一対一なので・・・

セリフの量が半端ないみたいです。。。

こちらのブログ、みてみてください。

第3話ゲストの成宮くんと 次回 第4話のゲスト 浅野ゆうこさんのブログです!

成宮くんのブログ 浅野ゆうこさんのブログ

あ、成宮くんのブログは過去記事掘り返すとでてきます(笑

浅野さんはトップの記事です。


いつも、ドラマをやっている成宮くんや大ベテラン浅野ゆうこさんも「大変だ」というセリフの量。

それを毎回やる翔ちゃんが、凄いです! かっこいいです!

翔ちゃん、毎回ドラマ大変だと思うけど、がんばって!!

応援してます^^
[2009/05/06 22:47] 櫻井翔 | TB(0) | CM(4)

ザ・クイズショウ 第2話 

あ、完全に時代に乗り遅れているりうでございますけれども・・・

気にしないでください おいッ

ま、マイペースにかいていこうと思ってる今日この頃です^^


この前のうたばん、Crazy Moonのリピ回数が半端ない (汗
このことはまた後日www



さてさてクイズショウ第2話!

翔ちゃんが 翔ちゃんが


かわいすぎるんですけど~!!!



もうね、「ドリ~~ィムチャンス」 とか「 なんちって テヘッ」 っとかが ヤバい!!

そして、ゾクゾクくるような眼差しもヤバいですよねwww><


白い部屋のシーン、、、

あれも私、実は好きなシーンのひとつでして・・・

あの翔くんの虚ろな目とかがたまらん!!

何があってあんなに本間に主導権があるのか??

気になるところですね~^^


次回も楽しみだな~♪^^



[2009/04/29 23:30] 櫻井翔 | TB(0) | CM(2)
