スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宮 non-no やっぱり、マキシマム! 


「non-no」

買ってきました~☆


いつもは買ってないのですが、、、(高い><)

だって、今月は・・・


大宮なんですもの~~~!!



前のオムライス相合傘が期待を上回る結果だったので、

今回も買うことに・・・



開けてみて・・・

まず写真をみると、、、

ななな、、、なんと

つなぎに「好き」  「好きすぎる」 って~~~!!


しかも、、、

て、て、て、、、照れ笑いですと~~~!!


なんだ~、このラブラブな二人は><

見てるこっちが照れてくるよ~><


とにかく、大宮好きな方は買った方がいいですよ^^

短いですが、終わります。。。

では!
スポンサーサイト

[2009/09/10 19:25] 雑誌 | TB(0) | CM(8)

ポポロ・2009年2月号 



「ポポロ」2月号


遅ればせながら、買いました~^^

では、感想を!!!



嵐さんがメイン!!って感じでしたね~。。


アナログの紙飛行機とラジコン飛行機で遊んでました~!!

みんなリラックスしてて楽しそうだった!!



「嵐の撮影会編」では、みんな一人ずつカメラをもってメンバーを撮り合ってました!!

とくにウケたのが、翔くんが撮ったリーダーの顔!!
翔さんいわく、この顔はJr.のときからやってた顔らしいのですが・・・。
まだまだ嵐ファン歴が浅いりうなので、これみるのはじめてだった!!
智くん、かわいい
なんかこの顔、お気に入りだぁ!!
ときどき見たくなりそう。。。

それと、翔くんのカメラに電池が入っていないという衝撃のハプニング!!
翔さん、自分のカメラだけ電源がつかなくて、相当あせったんだろうなぁ。。。



「メンバーインタビュー編」
それぞれ、リーダーのことをものすご~く尊敬してるみたいだね♪



「’09年公約コラム」
「あ・ら・し」をお題にあいうえお作文で’09年の公約を!!
だったのですが・・・。
みんなが嵐のことについて作ってるのに、
リーダーだけ

「あ・あいかわらず

 ら・らふに

 し・しーばすつります」

って、、パっとみたときはめっちゃウケましたわ。。
となりの文をみて納得したけど・・・。
「仕事でがんばるのはもちろんだけど・・・(続く)」
ってとこから始まったのが、かっこいいなと思った。。
やっぱさすがリーダーだなと!!
こういうとこ含めて、全部好きだなぁ、リーダーは。。。


仲良しラブラブ嵐さんがつまった一冊でした^^

[2009/01/10 00:37] 雑誌 | TB(0) | CM(6)

大宮ファンの皆さん!! 

全国の大宮ファンの間で、話題騒然となっている (そうかわからないけど・・・。)

「non-no」

皆さんは、もうみましたか??

「non-no」、こんな学生の私の財布には2ページのためにあれだけのお金をだすというのは、大ダメージでしたが、、、大宮が出るなら!! ということで買いました!!


書店では、ふろくがあったのでとじてあって中がみれなかったのですが・・・。
買って大満足の結果でしたぁ!!

大宮は、新婚夫婦か!! というぐらいイチャイチャしてました(笑

テーマが「ショクノアラシ」ということで、オムライスを作ったのですが、、、
このテーマにしてくれた松潤に感謝感激雨アラシ!!

まず、材料をきるニノに後ろから無言で密着するリーダー!!
ニノ「近すぎだってば(笑)」
ってかいてあるけど、ほんとはうれしかったりして。。。

リーダーが卵でご飯をまくところ。。
「あなたなら大丈夫!!」
ととなりで応援するニノ!!
あぁ、私も応援されて~!! 一回リーダーになってみたい。。
↑変態でスイマセン・・・。

ほとんどの写真が二人とも笑ってて、ほんとに楽しかったんだなとおもいました^^



できたオムライスには、「あいあいがさ」までかいちゃって!!
どんだけラブラブなんだぁ~~~!!!



しかも、トークのところで
(飄々と)ニノ「ま、大野さんからの愛はいつも十分に感じてますけど~。」
って、サラッとラブラブ発言しちゃってるし!!!

もう、大宮がつまった濃い2ページでしたわ。。。

お財布に余裕のある方は、
ぜひぜひ書店へレッツ ゴ~!!!



[2009/01/08 22:15] 雑誌 | TB(0) | CM(10)

初雑誌! 

初めて、雑誌の感想かきたいと思います!!


今回買ったのは、、

「H」(2008年12月号)  →こちら

「月刊ザテレビジョン」(2009年2月号) →こちら


「H」 について

「流星の絆」の特集でなんと「流星の絆」についてかかれてるとこが、

36ページもあるんですよ!!

「流星の絆」のファンなら、買ったほうがいいですね♪ これは。。。

内容は、、
・にのと錦戸さんと戸田さんの写真

・にの インタビュー

・錦戸さん インタビュー

・戸田さん インタビュー

・キャスト&スタッフ インタビュー

・宮藤官九郎×にの  (クドカンさんとにのの対談)

・「流星の絆写真館」 (アリアケ3がお互いに撮りあったオフショット)

とてんこもりでした!!

インタビューでは、またニノ独特の語り方で、ニノの世界観で、このドラマについて語ってました。。
こういう昔から変わらない、、というか、ずっと真ん中にあるものがぶれないところにニノの魅力を感じますね!!
こういうところ、とっても憧れですし、尊敬してます。。


クドカンさんとニノの対談、、貴重ですね~。。
取材はこれが初めてっていってました!!
お二方とも、天才ですからね。。
読んでて、なんかすごかったです。。 (うまく言葉で言い表せない。。力不足でごめんなさい。。)


流星の絆写真館!!
これも、よかったです♪
キャストさんのオフの姿が見れて。。
私的には、(2ページあるんですけど)左のページのいすにだきついて眠ってるニノがかわいい
あと、変顔してるニノとかも!!


これ読んで、もっと深く流星の絆にのめりこみましたね。。
もう終わっちゃったけど(笑
もう一回、最初から見直そうかな。。



「月刊ザテレビジョン」について

これもよかったです♪

長いポスター(?)もみたいなのがついてて、(グラビア?)
表はポスターっぽい感じ。。
裏はこのテレビジョンさんでやってた「月刊嵐」のヒストリーがついてました!!
これがすごいんですよ。。また。。
2000年の12月号からやってて、今回で99回。。
つまり、来月号で100回! ってことで前夜祭企画みたいな感じで!!
すごいですよね~。。 普通に。。
月刊であと1回で100回だよ! って。
ずーっと続けてきたからこそ、ここまでこれたんだな~っと思って、、
ちょっとウルッっときちゃいました。。

座談会のほうは、カレーづくしでパーティーしてました♪ ちょっと表現の仕方違うかも・・・。
嵐さんは5人でいるとき、ほんと楽しそうですよね^^
今回もそんなほんわかした空気が、写真ににじみでてました!!


雑誌のことはたま~にしかかかないと思いますが・・・。
ときどき、気に入ったのはかいていきたいと思います♪




[2009/01/03 18:00] 雑誌 | TB(0) | CM(6)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。