 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モジバ、モジジュン、モジライ。 


もじもじくんに、嵐出ちゃったよ!!

もうその情報だけで嬉しくって、ニヤニヤがとまらず(←)OAの日はテンション有頂天でした^^


OPから、何かと嵐に詳しいタカさんと木梨さんに惚れた!(←

相葉ちゃんテンション上がりすぎて翔ちゃんがいうように声がわれてたよね(笑

そんな姿さえも愛しい私をどうにかしてくだs(殴)


わさびが入ってるかもしれないお寿司食べていくやつは、

一番のツボはあれだけ念をおされて食べちゃう伊藤アナでした。(あれ、嵐は?)

伊藤アナ、ほんとナイスだわ! 伊達にVS嵐の天の声やってないね。。。

あれはきっと、伊藤アナに笑いの神が舞い降りた瞬間だったわ、、、うん。


わさび寿司食べたとき、がんばる松本さんがかわゆす^^

すっごいがんばってたけど、どうしようもなく辛かったんだろうね~。

今度寿司食べる時、わさび大量にいれて挑戦してみます!!(やめとけ)




人間チキンカーリング対決、、、

さっすが、翔ちゃん、、、めちゃイケの忍者のやつで粉まみれは慣れてるな~(何が)

きれいなフォームで落ちていったよね、翔ちゃん(笑


デンジャーゾーンの、背中に氷のバツゲームは、いつしかの宿題くんのてっちゃん思い出した^^

あん時の、二宮さんのドSな目が忘れられません。(萌) 確か、みんな仮装してたと思うんだけど・・・

今度見返しとこう、、、うん。


そして、ミラクルな潤さんですよ!!

がったん って音がして、、、あれ?? 松本さん、今何した?(笑

ふは、もう面白すぎるよ、まつもっさん><


その後のタカさんもウケた><

ダブルバックツイスト、ほんとかっけ~~~!!!(笑




まとめると、

もじもじくんはほんとに面白い! っていうことですかね(え?)





コメ返は、また近日、、、ほんとスイマセン(汗



明日はバレエの発表会なんです。

がんばってきます^^

その後の打ち上げ、食べ放題なんで食べまくってきます、、、うへへ(笑い方が気持ち悪いよ)




以上、更新終わり!






[2010/03/27 19:10] バラエティー | TB(0) | CM(7)

翔くんがゴチになっちゃった^^ 

翔くんのゴチになります!!

みましたか???


翔くん、ヤッターマン、ガンガンオシてましたよね(笑

まぁ、番宣だしね^^

あたりまえか


最初の

高いところがだめな江角さんにグルナイメンバーがすすめてましたが、

翔くんも高所恐怖症ですよね???

黙ってたんだな!! この、確信犯(笑


翔くん、、、

まさかZERO終わりに築地のお寿司屋さんとは!!!

さすが、かっこいいですね



翔くんは財布じゃなくて、

銀行からおろしてきたそのまんまの封筒なところがウケた!!

それに、その封筒の中にヤッターマンのチケットいれてるとは(笑

ちゃっかりしてるなぁ、もう^^



でも、ひそかに翔くんの財布が見れることに期待してたので、、、

ちょっと残念。。。


でも、予算の考え方は

「一人2万ずつのちょっと端数こぼれて・・・」

て考え方はさすがキャスターって思いましたね☆


羽鳥さんの「ピタリ賞、100万円の使い道は?」

ときかれて 「家電買います」

っていった翔ちゃんに 羽鳥さんは 「う~ん、さわやか!」

って(笑

羽鳥さんも相当嵐ファンですからね^^

確かに もう嵐だったら、何買うにしても「さわやか」に感じるんですよ、はい(笑


途中、dwangoのCM流れましたね^^

嵐のBeliveのPV流れましたよね!!

不意でしたけど、もちろん録画してましたので、うれしかったです^^

(その後、もう何回も見返しましたよ^^)

翔くんの料理を食べた後の感想、、

ほんと、おいしそうにみえますよね^^

それと翔くんが食べてたら、なおさらおいしそうに見える~!!!


国分さんとの先輩後輩コンビでのシルエットクイズ、、、

翔くんのえ~~~~!?

が印象的でした!!

翔くんのびっくりした顔、けっこうツボです~^^



結果は、3位

初めてではなかなかに好成績、、いや、好成績なのでは??^^

でも、おみや代にあたっちゃったね。。。

でも、「召し上がれ!! 召し上がれ!!」 

っていいはらう、ふとっぱらでねちねちしてない翔ちゃんがだいすきでございます、はい^^



江角さんはむかし「ショムニ」ってドラマにでててそれ見てたんですよ!!

けっこうクールな役なんだけど、結構天然さん??(ごめんなさい。。)な感じで、、

岡村さんもおもしろくて私的に好きなので普通に楽しかったですわ^^


ヤッターマン! な翔ちゃんがつまった、一時間でした^^



(この後すぐ、リーダーのMステで、ほんとあせりましたわ。。
 知りませんでした。 ゴチって一時間きっちりあるんですね。。
 エンドロールのところでふっと時計を見ると、もう、19:59:57くらいだったんで、
 ほんとあせりました!! すぐチャンネル変えて、まにあったんですけど・・・。
 ほんとよかった~^^)
[2009/02/28 22:49] バラエティー | TB(0) | CM(0)

カスペ! バカデミー賞 

これ、知ったの始まる直前だったんですよ!!
嵐智ちゃんのブログみてたら、たまたま見つけて!!
わぁ、ニノが出るー! と急いでテレビの前に走りました!!
テレビをつけると、すぐニノのお顔が!!
「あ、かわいい」ってな感じでセーフでした(笑
↑スイマセン・・・。 担バカで。。

ニノ、確かMステの時から髪型変わってますよね??
ドラマが終わってから、すぐ茶色に染めたのかなぁ。。。
黒もいいけど、茶色もいいですよね^^


このバカデミー賞、面白かった~!!
家族とみてて、私も家族も大爆笑してました^^

ニノはなぜか「FUJIWARA」のふじもんから気に入られてましたね(笑
前に一回、宿題くんで絡んだことがあったからからですかね~??

VTRも楽しかったけど、ワイプ(右上にある芸能人がうつるとこ)にニノがうつらないか気になって、けっこー見るの疲れた~。。
もちろん、ニノが少しでもうつると、VTR忘れて、ニノをガン見です。。 はい。。

あんな笑うニノ、見るの久しぶりかも。。
いっぱい笑顔のニノがみれて、うれしかったな^^


[2009/01/07 11:53] バラエティー | TB(0) | CM(10)

めちゃイケ!! 色とり忍者☆ 嵐参上!!! 

めちゃイケ登場!!
これだけでもテンションあがるのに、、
なんと「色とりに登場」!!!
だって、粉に落ちるかもしんないじゃん!!!
ってなわけで、最初から最後までテンション高めでみてました(笑


もう最初っからおもしろかった!!

まず、回転とびらにはさまってリーダーが出れない!!!
で、隙間からのぞく智くん。。 かわいい^^

ニノがヅラつけると、より幼くみえますね~(笑
これは上海とかのファンからも、12歳! っていわれちゃうわけだ。。

でも、結局は全員粉まみれに・・・。

相葉ちゃん、、赤い建物⇒ポスト! って。。
最初は赤と聞かれて、とっさにポストって言っちゃったんだな、、とか思ってたんだけど、
ほんとにあるんだね。。 赤い建物のポスト。。
でも、ニノから「あれはポスターだよ!!」って鋭いつっこみが入り、、
相葉ちゃん、、粉まみれに。。

ニノも、ナイスだったんだけどなぁ。。 加藤茶。。
でも、あんだけの時間でパッと茶色い有名人 とかでてこないよね。。
時間はかかったけど、それでもでてくるニノは天才だぁ!!

最後のリーダー、、
普通に痛そうだった。。
大丈夫かな??(;´・Д・ って思ったけど、、
どうやら大丈夫そう。。 よかった!!

嵐さん、リーダーは最初っから最後までいじられっぱなしだったなぁ。。
なんか最近、、いじられキャラが相葉さんリーダーに変わってきてるような・・・。

とにかく、嵐はマキシマム!!!



[2009/01/04 15:38] バラエティー | TB(0) | CM(14)
