 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラブルメーカー メイキング 

トラブルメーカー、、、

しっかり予約して無事ゲットいたしました~^^




いきなりですが、、、大宮!!

今回もう私は大宮のことにしか頭がいってない(←

さいっこうだなぁ、大宮><

おおちゃんがキスしようとする→にのちゃんが拒否る

ここばっかリピートしてしまうりうがいます。(←



PVも今回は初めてな撮り方で!!

なんだか面白いし、かわいい^^

しっかし、メイキングみるとこの5分ぐらいの映像作るためにどんだけスタッフさんががんばったんだろうなぁ~とか考えると、自然と「ちゃんとみなきゃな~」とか思っちゃったりします。。。



それと、Mステ。。。

相葉父の翔ちゃん呼びにニヤニヤしちゃいました。(←

それと、やっぱり嵐は5人だなぁ~なんて^^

前のMステももちろん楽しかったけど、やっぱね、、翔ちゃんいないとね☆



歌ってるみんなもさいっしょから最後まで楽しそう><

みてるこっちまで自然と笑みがこぼれる嵐くんたちは、やっぱり素敵☆

最後智くんがみんなの中に入れなかったり(笑)、でも嬉しそうな智くんがいとおしいです。。。



それにしても、歌い終わって最後の踊りのところでの大宮のアイコンタクト!!(あれ、アイコンタクトでOkですよね?) (←いったくせして、自信ない)

二人で笑いあってるところがなんともいえずよかったなぁ~^^

やっぱ、大宮最強!



追記はワタクシゴト!!(うん、もはや定番だよね)




続きを読む

[2010/03/08 22:39] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(8)

マイガール PV&メイキング 

どうも、失踪(←)していたりうが帰ってまいりました。

お久しぶりです。

そこは皆様の寛大な、、、智くんのような大きな心で許してやってください(土下座)


では、感想!


PVはあったかい感じがしてよかったな~^^

そして兄弟設定ね!!

物語もありまして♪

とっても好きなPVだな~。。。



メイキング、、、

まさかまさかでしたよ、、、私なにも知らなくてCDとってきて初めて知ったんだよね(殴)

ほんといい得点でして、、、Jstormさんありがとうございます><


ああやってPVとってるときも色々やってるんのか、嵐さんは(笑

松本さんは大野さんをフレームからはずしてみたり、、、

にのちゃんはエアドラム(笑

ソロで映るとこは(リーダーと相葉ちゃんね)、隣の松本さんが画面に映らないのをいいことに笑わせようとしてみたり・・・

なんかもうほんと、、、かわいいわ、嵐さんたち!!(なんかおばさんっぽいな 笑)


そして10年目にしての相葉さんのペットボトルの謎解明!!(笑

嵐くんたちのペットボトルには数字がかいてあったのか・・・(メモメモ)

黙ってるおおちゃんも、かわゆす^^


冒頭のセリフはああやってとってるんだね~。。。

勉強になります。。。


ちょっとしんみり(?)、感動系のPVなのに裏はあんだけわきゃわきゃしてんだね(笑)

PVとのギャップがもうすでに面白い←


にのちゃんのスリッパ、、、四郎。。。

もう大爆笑だわ(あははは)

なんでなんだろうね、、、みんな「役用」なのにね。


翔くん&松本さんの通販コント、、、

まつピーを思い出す私をどうにかしてくれ。。。

そして、話はそれるんですが 前にかいたコンサートのレポ!!(この記事です。

あれの相葉ちゃんがいってた「無料です」のイントネーション、、、翔ちゃんと同じ言い方です!

このことがいいたかったんです!

あ、話元に戻します。


何回破いても横にそれるね、、、リーダー(爆笑)

なんでなんろうね~、不思議だわ。


携帯コント、、、

智くんの「ださせてよ~」がかわいすぎる><

もうたまらん!

何度リピったことか。。。

こりゃ、智くんが嵐メンからモテモテなわけが分かった気がする(←)


お母さんの写真はみんなの顔の一部分を合成したものだったんですね!?

びっくりです。。。

でも、私には、、、

どうしても智くんにしか見えない!!(←)

すっごい智くんに似てないですか?

みなさんにはどう見えるのかな~??

よかったらコメお待ちしております^^


そして、智くんをイジってみようしりとり(笑)

おっもしろいな~><

ってかさ、智くんほんと他嵐メンから愛されてるよね♪

なんかほんわかするわ^^

翔くん、「ピー」って何言ったのさ!?

ダ から始まる放送禁止用語ってなに??

だ、だ、だ、、、   「ダスキン」?(←自分でいっといてわらけてくるわ、これ。)

いや、ないないないない。。。

何いったんだろうね(笑)、気になるとこですわ←


みんなさクリップ集のときにいってたこと、ほんとがんばってますね。

誰がPVの前フリをいれるか(笑)

なんか、かわゆいな~^^


そして潤くんの前フリに映り込む大宮たち(笑)

なんだあの二人のかわゆさは・・・

もう、もだえます(殴)


他の入りきらなかったメイキングを曲と一緒に、、、

お、お、大宮~~~!!!

キターーーーー!!

びっくりしたわ~、不意打ち大宮(笑)

しかも、二宮さん、、、

大野さんの胸をおす、、、

そのあと「あっ」というなんとも色っぽい声をだす大野さん。。。

私の頭はもう爆発ですよ。

大宮SK並の大宮、、、あざーっす。




もうお腹いっぱいでした!

メイキングほんとありがとうございます><





それでは^^





p.s. 一昨日のぜ~ろ~の翔くん、、、
   声かれてたね、大丈夫かな~。。。
   もう寒くなってきたしね、
   嵐さんたち忙しそうだけどほんと体だけは大切にしてください><






追記はコメ返、、、

愛美さん、 彩夏さんへ。





続きを読む
[2009/11/18 20:01] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(4)

Everything 

Everything、、、

ただいま絶賛リピ中です^^


取ってきました~!!

それで、あの礼のベストアルバムの初回を予約しようと思って、

定員さんにいったら、

「予約はいっぱいなのでできません。」

っていわれたwwww。。。

ショック

やっぱ嵐さん人気者なんで、そのでるってきいたときにすぐ行かないと、そりゃできないですよね。。。

はぁ、、、他のとこいってみます。

・・・って、予約がいっぱいになるってどんだけwww

すごいな~^^


そして、書店にも行ってきたんですね、ついでに。。。

で、今月の月間嵐(ザ・テレビジョンさんです)をチェックしたら、

智潤で帽子を作って(?)ましたよ~^^

土台の何もかいてない帽子(キャップ)があって、そこにワッペンはったりカンバッチつけたり、スプレーで染めたりして、作るやつです。(わかったかな~・・・? 不安だ。。。)

奇遇にも、私、今、帽子ブームがきてましてですね。。。

ちょうど無地のキャップをかってカンバッチつけたりして作ったんですよ、この前!!

ちょっとワタクシゴトになっちゃいますが、、、

その無地のキャップは前のいろいろ書くところが、白くて、で、後の部分が色がついてて・・・

確か、お店では紫、黒、赤、緑、白・・・

そんな感じだったかな~。。。

それで一個の値段が500円なんですよ!!

安くないですか!?

で、黒と紫を衝動買いしちゃいました♪

で、それにカンバッチをつけました^^

カンバッチは・・・

ピースフルな男にあやかってピースマークのやつとか、

松本さんが前してた、特注でつくってもらったという口から舌をだしたあのネックレス風のやつで、
それがカンバッチにかいてあるやつとか、

(↑大宮がマネしてつけてたよね^^ あれは、超かわいかった><)

スマイルにあやかって(また?)、スマイルのマークつけたやつだったり・・・

こんな風に嵐に関連させて(多少無理矢理感が否めないけどね 笑)いろいろ遊んでます^^

この企画は、たまたまだったんだろうけど、(←絶対そう) うれしかったな~♪




では、やっと感想!! 遅いよ っていうツッコミはなしで><

※やっぱ、ニノ担なんで、多少ニノ寄りになってるかも、、、 そこらへんはこのとおり~


前奏

まず、、、ニノの足、細いwww><

そして、相葉さんは何を見てるたんだろ?

手、いじってたね。


歌いだし

ニノちゃんが前髪を指で払いのけてたね!

番組でよくするよな~、癖、、、なのかな~??

てか、それだけでもなんかかわいい ってすごい><


海のところ

まつもっさんサングラスしてる~^^

TimeのCray for you(綴りあってる?)とか思い出すよね♪


サビ

海のとこでニノのアップから引きで5人がうつるとこ

ここのニノが妙に大人の男に見えた。。。

なんでだろ?

いや~、かっこいい


サビ

レコのとこ、

翔さんアップでよって綺麗だな~。。。

はぁ~。。。

なんかもうため息でてくる(笑



2番

それぞれのソロ


まずは相葉ちゃんから^^

相葉ちゃんから始まる ってとこがいい味だしてる~><

相葉さんは、このときはまだストレートだね^^

最近はちょっとフワっとしてる感じだよな~、髪ものびて。

私的にはストレートの方が好きなんですが・・・

今のフワっとしてる感じも、もうわんこみたいでなでたくなるんですね><

わしゃわしゃ~ って^^

だから、ちょっとフワっとしてるのも好きかな~♪

ま、どっちにしろ相葉ちゃんが好きなんで、どっちとも好きなんですけどね(笑


ニノ

ここの一回音楽とまってニノの美声だけが聞こえるとこが、大好きだ~~~!!

この曲の中ですっごいお気に入りの部分です^^

はぁ、ニノってほんと声綺麗だよな~

そして、このカメラワークが大好きです><

まずカメラが動いてて左から右にながしていって、

次に左からの抜き、、、

この角度がたまらん><

そして、パッと正面から!!

これ見た瞬間、、、

「カメラさん、ナイス><」

って、叫んでました(笑

この撮り方、私的に大好きです!!



松潤

やっぱマジマジと見ると、

ほんと顔綺麗だな~

そしてちょっと傾いたときに、首筋、いや、うなじか? にあるほくろが見えたwww

てか、あんなとこにほくろあるんだ!!

初めて知った。。。

それにしてもセクシーだな、おい><

さっすが潤くんだwww


翔さん

翔さんの声も大好き><

目を少し閉じて、、、

翔ちゃんはやっぱり綺麗だ~!!


サビの少し前

ニノのパって振り上げた手がかわいくってかわいくって><

ハンバーグのお手手、ここに健在!!


サビ

外のほうで撮ったそれぞれのアップ

ニノちゃん、

はぁ、美白だね~><

あごのほくろがお美しいです

相葉ちゃんは普段は笑顔に隠れてなかなか見えない切なげな表情してくれるよね、PVで・・・

それがね~、また美形なんだよ><

かっこいいな~

潤くん、リーダー、ときて翔くん近ッ!!

でも、やっぱりアップでとられてもこの綺麗さ><

なんなんだよ~、もう!!

翔さんは女装とかしたら、すんごいかわいくなりそうだよね(笑

前の宿題くんでメイド服きたときもすっごい似合ってたしね^^

なで肩さんだから(笑)、あの~、着物とか着たら似合いそうだよね!

着物ってなで肩の人が似合う っていうし・・・

そしたら・・・

うわ~、やまとなでしこだ~><

あ、また妄想走ってたな(笑


「この長い坂を・・・見えたとしても」

きた~!! 智潤のユニゾン><

智くん、今日も声が綺麗だぞ~!!

前のCrazy Moonのときもいってたけど、ほんとこの2人の声って重なるとさらに綺麗になるよね!


「走れ走れ!・・・心の感じるままに」

ここの部分がまたこの曲の好きなとこ!!

この訴えかけるような、転調して繰り返すところが好き><


最後のみんなで歩いてる場面、、、

まつもっさんは上歩いてるね!!

私もすぐ海に行くと、上って歩いちゃう人です。。。


で、ニノ、智くん、相葉ちゃん、話してたね~♪

まず相葉ちゃんがおおちゃんに話かけて、で次にニノに話しかけてたね~^^

最後にほっこりしたな~ んふふ^^

そして、またやっぱニノ前髪触ってた!!

やっぱ、癖なんだよ! うん、(←決め付けwww)



思いっきり、夏だよ~ っていう楽曲だな~^^

これから毎年、夏になったら聞きたくなりそう!!

今年の夏はEverything聞きまくって過ごすぞ♪






P.S. seasonもやっと綺麗な音源で聞ける^^
   ぃやった~!!
   この曲も綺麗で好きなんだよな~♪
   ここ1ヶ月くらいは、ほんとにリピの嵐になりそうだ~。。。

[2009/07/02 19:03] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(10)

明日の記憶&Crazy moon 新曲PVマキシマム!! 

CDは水曜日、発売日当日に予約してたのとってきました~^^

初回①と②を予約して、通常は買わないつもりだったんですけど・・・

(金欠なもんで・・・^^;)

ショップに行ったら初回は全部なかったけど、通常だけあったんですよ、これが!!

そんで、シールついてるのは知ってたんですけど、

シールをよくよく見てみると、ニノちゃんが ・・・

シールのニノがかわいすぎる!!!

そしてそして・・・

悩んだあげく、通常を持ってレジに行ってしまった自分、、、

買っちまったwwww

ははは、4000円お財布の中から、飛んでったよ~

もう、笑うしかないね(壊

でも、初回の①と②、どっちともにちょっとブックレットみたいなソロの写真が載ってて、

それがシールになってるだけだった~・・・

シールかった意味ないじゃん(笑

でも、いつでもどこでもあのかわゆいにのちゃんに会えるよね^^

シール、鏡とかにはったら!!

うん、貼っとこう♪

いや、でもシールそのまんまで取っておくっていうのも捨てがたい><

自分ってほんと優柔不断だな~(笑

ま、そのうち決めます←



さ、感想いきますよ~♪


明日の記憶


もう、歌も始まってないのに、胸キュンなところが多すぎる!!

まず最初のソロカット、

ニノ!!何ですか?? あのかわゆさは><

ちょっとお口を尖らせた感じで、ものすごくかわいい!!

そこで一時停止して、ニヤニヤしてた自分がいました・・・(痛


そして、筆で壁に絵をかく大野さん、、、

私みたいな腕の筋とか血管フェチの心を見透かしているかのような、

腕のアップ!! 

大野さんは特に腕、めっちゃいいんで、

もうそこから大興奮^^

おおちゃんの背中がとっても、凛々しい!!


翔ちゃんが時計を何やら触っているときの、ちょっと前髪がかかって見えない感じ。

あれがまたいい!!

翔ちゃん、もうね、、、

綺麗!! 可憐!! あなたはすごい^^


相葉ちゃんはケーキですか~^^

いいね~!! ライターでろうそくに火をつけるところまで、なぜかかっこよくみえる!!

相葉ちゃん、もうヤバい><


潤くんはカーテンをあけて・・・

やっぱりこの何気な~い動作でも、かっこよくみえる!!

さすが、嵐さんですね~^^


ニノは手紙を読ん(? 何か紙見てる)でるのかな?・・・

横顔が美しくて^^

顎のほくろがいい!!

ちょっと微笑んだところがもう、天使のよう


おおちゃんは、やたらと手を顔の横にやってるのが多い!

もう、おおちゃんの腕と手フェチ(綺麗だからね~^^)にはたまらん><

明日の記憶はおおちゃんの手が、存分に見られるPVとなっております(何?) 笑


そして、わんこのような瞳でこっちを見つめるにの。。。

もう何なんですか、あのかわゆさは!!

髪も外はねしてる感じで、私のベストだし!

ヤバい><


これは、カメラでそれぞれ写真をとって、

モザイクアートにするという、ちょっとストーリー的な要素(?)もあるんですね~

ふむふむ・・・


そして、大野さんが写真とる前に、口角が少しあがって「ん」ってなったwww

これが超絶に男前><

なんて、かっこいいんでしょ


2回目のサビ、

全員でのショットで、智くんがソファーに手をかけてるんですけど・・・

その腕がまた、筋が見えてヤバい><

智くんの手は反則的に綺麗だからな~


相葉ちゃんはイスの上に体操座りですか~・・・

なんかかわゆいな~^^


モザイクアートをみんなで作っている部分、、、

大ちゃんの肩に何やら、怪しい手がのっているぞ~><

一時停止で凝視すると・・・

あはは~^^

やっぱりニノだった~(笑

さっすが、大宮!!

PVにまで、入り込むとはwww

もう! 見せつけちゃって~(笑


歌うのは終わって、最後の音楽のとこ、、、

相葉さんのイスをトントントンってリズムよく叩く手が、気になって気になってしょうがない(笑

リズムとってんだろうね~、、、

その手がなぜかにしろ超気になる!! (なぜ?)


で、最後にはお花のモザイクアートができました~^^







Crazy moon



こちらは、明日の記憶とうって変わって、ダンスをガシガシ踊るかんじ!!

場所は一つしかなかったけどね~ あはは~


松潤のとこから始まって~・・・

お! 松潤、PVはハットかぶらないんだね~

Mステのときはかぶってたのに、、、


まず、松潤&智くん&翔ちゃんパート!!

うふふ^^

リーダーがセンターで引っ張ってますね~


で、次がリーダー&にのちゃん&相葉ちゃん、、、

リーダーの声が入ると、みんなの歌声が安定するもんね~^^

やっぱ、すごいなリーダー


「僕はここに立ち尽くしたまま~♪」

リーダーと松潤のユニゾンって、なんか好き

きれいに聞こえるよね~^^

One Loveのときの出だしとかもそう♪


2番のはじめ、、、

相葉ちゃんから始まる ってところがいい味だしてる!!

相葉ちゃんの声、大好きなんですよ~><


結末ばかりに 気をとられすぎて 

思い悩むのはもう やめにしようか 

僕らここではじめられるから~ ♪」


まさかの大宮かけあいきたwwww!!

相葉ちゃん(のラジオ)、なかなか発売まで全部流してくんないから、、、

知らなかった(汗

いや、時々フルで流れてはいたんですけど、結構夜中だから音小さくしてて気づかなかった~

(↑言い訳は、見苦しいぞ 笑)

やっぱ、いいね~><

大宮!!

声が綺麗だ~~~!!


下からのアングルでとってあるのもあるのか~、、、

これいいね!!

このアングルから嵐さんたち見るの、好き!!

おもしろいわ~^^


「美しくも愛は・・♪」

2回目のサビ、、、

ここの部分で、一回背をむけるじゃないですか、ダンスで・・・

これの大野さんがほんとツボ><

なんですか??

あの一瞬で、あれだけかっこいい人!!

すごい、すごすぎるよ大野さん><


翔ちゃん⇒+松潤⇒+にのちゃん⇒+天然コンビ

って増えていくところ!!

ここがまた好き><

いや~、この増えていく感じがいいね~!!

嵐のみんな、おんなじダンス踊ってるんだけど、

それぞれの個性が出てるというか・・・

ほんと一人一人表現の仕方が違ってて、おもしろい^^

みんなのダンス、好きだな~


「眠れない夜に~♪」

にのちゃん、ソロいただきました><

やっぱ、色気すごいわ~

セクシーにのちゃん^^


いちば~ん最後の

「終わんな~い

で、にのちゃん笑った~!!

このPV、笑うシーンはいっこもなかったけど、

なんでにのちゃん笑ったのかな~??

う~ん、謎だ~

でも、にのちゃんの笑顔がみれてよかった~^^







明日の記憶は、私の中でPV好きなの、ベスト3に入るかも・・・

だいぶ、ツボな部分が多かった><

嵐さんは応援ソング的な明るい感じの楽曲もいいけど、

しっとり系もいいよね~!!

はぁ、やっぱかっこいいな~、嵐って
[2009/05/31 14:44] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(8)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 本編 

では、国立の本編(Live)のほういきたいと思います!!

(まさか、書く日がこようとは・・・ 笑)

いや~、もう、嵐のみなさんがかっこよくてかっこよくて!!

かくとこがありすぎます(笑)


そして、これをみて気づいたことを・・・

自分はフェチが多い(爆)

鎖骨 とか 首の筋 とか 手の血管 とか 汗とか・・・ etc...

いや、でもこれは条件があるんですね~。


それが、 嵐限定!  (笑)


嵐以外には、かっこいい! とか何も感じません(笑)

嵐のみなさん、色気が凄まじい!!



嵐のLIVEは超楽しい!!

ほんとマキシマム^^


そして、1曲ずつのツボを箇条書きで・・・

ものすご~く長くなると思うので、、、

お暇な方と 「しょうがね~な、みてやるよ」

って方は(笑) 追記をオープン! ↓↓


続きを読む
[2009/04/13 21:50] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(15)
