 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宮が二人でマリオな件について 


な、なんだんだ、、、このタイトル。。。

しっかしなぁ~、いや~、まさか大宮が二人でマリオのCMやっちゃうとは夢にも思ってなかった。

もう、これ見た瞬間嬉しくって、発狂しました。(大丈夫なのか)




そして、今なんと志村ZOO終わったあとに、「もう一回やらせて!」のかわゆい大野さんと二宮さんに遭遇!!

やっぱ、嬉しすぎる><


ほかのもマリオのサイトにいってCMみたけど、

この二人が、、、バカップルに見える。。。

彼氏(にのちゃん)の方がやっぱゲームはうまくって、なかなか上手くできない彼女さん(智くん)。

おうちで仲良くデートの図じゃないかな、これって(こう思える私の脳みそはどうにかしてます。)



ほんとに任天堂さん大好きだよ! 愛してる!!(言いすぎ)

これからもっと任天堂さんでゲーム買います!!

大宮の採用は任天堂さん、、、当たりますよ~(そういうやらしい話すんなよ)

現にwii買ってマリオがしたいやつがここに一人、、、

プレステ3はおにいが持ってるものの、wiiは買ってないんですよね~。

ほ、ほしい。。。 ちょっと真剣に考えときます。(←






以上、更新終わり!!





[2010/03/20 21:24] | TB(0) | CM(4)

ゴールドディスク大賞 

ゴールドディスク大賞、、、

ズームとですね、なんと NHKのほうで捕獲いたしました!!(やっほ~い^^)

ズームは3回ぐらい流れたかな??

一番遅い時間にあったのが一番長かった!

めざまし録画したつもりだったんだけど録れてなかったなぁ~。。。

NHKのNEWSで、夕方ボーっとみてたらながれてきたのはびっくりしたなぁ~!!

うれしかった^^



ってか10個ですよ! 10個!!

なんかもうりうにはよく分からない次元にいっちゃってるんですけど(笑)

すっごいな~、嵐さん☆


リーダーと松潤と相葉ちゃん、タキシードでバシっときめたみなさんかっこよかった!

嵐さん、おめでとうございます^^











追記はワタクシゴト!!(なんか最近定番になってきてるような・・・)
続きを読む
[2010/02/28 00:18] | TB(0) | CM(6)

嵐にしやがれ!!! 


新番組のタイトル、、、



「嵐にしやがれ」




すっごい、インパクトのあるタイトルだなー(笑

ちょっとびっくりだわ←


ゲストも何もきまってなくって、サプライズでやるんだってね^^

なんだか想像できない。。。

あ! VS嵐のぷらすわんみたいなことか!!

まぁ、何はともあれ、嵐さんファイト><




この前の嵐ちゃん、、、

みんなでランウェイを歩こう!コーナーでは(勝手に命名シリーズ、、、密かに続いてるよ!←)

智くんの足をピってだしたところが、

もうね、

どう考えたって、

どう見たって、、、




さとしミッキーマウスにしか見えな~い!!!





もう、オンタイムでその映像見た瞬間から、



頭の中では



「僕らの愉快なリーダーは~ ♪  さとしマウス♪ さとしマウス♪ さとしさとしマウス♪」



が流れてきちゃって(笑


某有名なミッキーマウスの曲にのせて歌ってくれればりうとしては嬉しいな^^(←)

寝る前まで、さとしマウス(ぇ)にうなされました(おいッ!)

頭ん中からその音楽がとれてくれないの(笑

そういうことって、あるよね~。(あ、なかったらスルーしてください)





最近、鉄コン見返したんだけど、やっぱ何回見てもいいもんはいいんだね、、、うん。

ほんとに、クロが大好きで、蒼井優ちゃんがやってるシロがね、またなんともかわいくて、大好きなんです!

「クロが持ってないネジ、シロが持ってるの!」
とか
「どーじょー」

とか、ほんと好き!

クロもね、

最初の

「シロ、、、お遊戯の時間だ」

ニヤリって怪しく笑うクロが想像できてさ、鳥肌たって物語に引き込まれていく感じ。。。

あの感じがたまんないんだよね、、、

クロがシロがいなくておかしくなちゃって、遊園地で、想像の世界っていうのかな? にさ、はいちゃってる時の

クロの掠れた声がたまらなく好きなの。



あれは、ほんとにいい作品だわ。。。

大人になってもきっと見返すと思う。。。






(シロ風に)

以上、交信(更新)終わり!





[2010/01/30 21:46] | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです。 

お久しぶりです!!

まずは皆様に、ジャンピング土下座を、、反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


更新しなくてすいません。。。

ワタクシゴトが色々忙しくってですね、、、(言い訳とか見苦しいぞ! お前!)


そんな間にアラシゴトがわんさかですよ!!

それに追いついていくのに必死で、、、


アラシックな私がこんななのに、本物の嵐さんは大丈夫なんだか・・・

ほんとに心配してます。。。みんな智くんがいうように、「健康一番!」です><

体だけはほんとに壊さないようにしてほしい!




ということで、いろんなアラシゴト、、、ざざっといってみましょうかな^^


「an・an」

まずは、やっぱ色気放出(←)翔さんでしょ!!

もう、表紙見た瞬間鼻血ブーッ!

ページめくるたびに、動機、息切れが・・・

あれ、私、一応学生だよね??


もう、すぐ店頭からなくなちゃって、重版決定だって!!

まぁ、、、みんなからお持ち帰りされちゃうよね~、あんな目で見てたらね~(←)


ウチは兄が本屋でバイトしてるので、綺麗な状態で無事ゲット!

しかも、本屋でバイトしてたら10パーオフにしてくれんの!!

いや~、いい兄持ったわ(←)


というこでね、そんな大人な色気放出しちゃった翔さんも、昨日でもう28歳かぁ~。

もう、20代後半だって・・・

全然、見えない(←)若々しい><

容姿端麗、成績優秀なのに、どこか残念(おいッ!)な翔ちゃんですが、

そんなところが、大好きなのです!

今年も翔ちゃんにとって、いい年になりますように☆ミ



「キリンビールのCM」

キリンビールのCM、、、

松潤、相葉ちゃん、智くん、、、仲良く揃ってご出演ですな^^

やっと、待ちに待った智くんCMデビューだよ!!

もう嬉しくって嬉しくって><

それで、また3人が恐ろしいほどかわゆすぎる!!!!!

なんですか、最初の智くんの「パカッ」のかわゆさ!!

あんだけで、ご飯3杯、、、いや、5杯はいけますよ!!

潤くんはなぜゆえそんなにつなぎが男前に着れるのですか!?

雅紀はなぜ故そんなにcuteなのですか!?

もう、CMみるたびニヤニヤニヤニヤしちゃって(←)

愛すべきトリオ誕生ですな^^



「潤くんがコーセでまつげ屋さん」

潤くん、まつ毛屋さん、、、すっげー似合ってます。。。

しかし!!

サイトでCM見れたけど、まだテレビではごた~いめ~ん! してないんです!!

なんて、運悪いんだ、、、自分・・・

早く、まつ毛屋さんな潤くんに会いたいなぁ。。。


「ガンツのヒロイン決定!」

今をときめく吉高由里子さんにヒロインが決定!

「東京DOOGS」でちょっと拝見しましたが、すっごいかわゆすな方で><

昨日のぜ~ろ~でみれました!

吉高さんがにのちゃんのことすごくよく言ってくれて、、、

横でドヤ顔してる(おいッ!)にのちゃんがすごく愛しく思えました。(←)

ガンツの公開、、、楽しみですな^^



「最後の約束」


ちょっと前の話になっちゃいますが、

最後の約束ももちろん見ましたよ☆

結構役と5人の性格ってリンクしてるとこ、ありませんでしたか??

ストーリー的にも感動して^^

ってか、最初にリーダーの手が映るとこで、リーダーって手だけで分かっちゃった手フェチな私をどうにかしてください(←)



「嵐、新番組決定」

エンタが降板になって、その枠に嵐が入るそうで・・・

ファンとしては嬉しいんだろうけど、

嵐さんこれ以上忙しくなったらどうなるんだろ? って

正直ちょっと心配な面もあります。

くどくなるかもしんないけど、ほんっとにほんっとに体だけは大事にしてください><




では、これからも更新のペース、、、うだうだになっちゃうと思いますが・・・

どうかこんなりうをよろしくお願いします><







[2010/01/26 23:58] | TB(0) | CM(0)

1999.11.3 

10年前の今日は、嵐さんのデビュー日ですね。



嵐さん、、、


10周年おめでとうございます!!




11年目、、、突入ですね^^



この日がないと嵐は嵐でなかったっていう日なので、、、

なんだか歓喜深いです。。。

今日は5×10ハードリピで眠るとします^^



11年目も本気で泣いて笑って悩んで生きて、、、

がんばっていきましょうな♪







そしてそして、、、

私のブログもこのおめでたい日に



祝10000hit!!



いつもいつも、ほんとに有難うございます。。。


これからも、うだうだ更新になっちゃうと思いますが、、、

お暇なときに遊びにきていただけると嬉しいです^^






[2009/11/03 21:47] | TB(0) | CM(4)
