 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして♪ 

どうも、初めまして♪

「りう」といいます。

訪問してくださって、ありがと~デス^^



ここは、管理人りうが、言いたい放題嵐愛を語っています。
ちなみにりうは、
にの担、、、
副担は智くん♪
コンビとしては、大宮が大好物で、大宮がいちゃいちゃらぶらぶしてると、かわゆくてかわゆくて仕方がない!!ほっこりしちゃいます><
もちろん嵐のみんな大好きです!!
ほんとにみんな仲良くって、みてるこっちまでほっこりした気分にさせちゃう、
素敵なグループです^^


内容は、大体は嵐が出た番組の感想をかいています。
基本、「かわいい!」 「かっこいい」などのノロケなのですが・・・(笑
まれに、アラシゴト(嵐の仕事情報)もあったりなかったり・・・
ブログをかいていて最近気づいたんですけど、りうは「かっこいい!」より「かわゆい><」のほうが好きな傾向にあるようです。
もちろん、「かっこいい!」 も大好物ですが・・・
ざ~っとみると、かわゆいという言葉のほうが、だいぶ多いですね。
管理人が駄文ながらもがんばってかいておりますので、
無断転記はやめてください><


嵐ファンになったきっかけは、ドラマ「山田太郎ものがたり」をみて!!
その頃は、ドラマは毎日といっていいほど見ていて、
その一環で「山田太郎ものがたり」も見だしまして・・・
それで、かわいい笑顔のあんちゃんにずっきゅんですね><
御村くんも、クールでかっこよくって^^
まぁ、それぞれ役とはまったく違う性格なのですが(笑
そこから、嵐を知り、、、今にいたります^^
嵐は知ればしるほど、いいグループで・・・
どんだけ嵐にハマっていくのだろうか・・・
ファンになって2年くらいはたちますが、まだまだ嵐愛は深まっていくいっぽう。。。
嵐ファンなったからこそ毎日がほんとに楽しくて、、、ファンになってよかったな~と思う今日この頃です^^



管理人とお喋りしたい! という心の優しい方は、
記事にコメント欄というものがありますので、そこにコメントしていただけると嬉しいです!
メルアドはかかないほうが、、、悪用される心配がありますので・・・
そして、初めての方は「初めまして」などの挨拶を一言くださると嬉しいです^^
仲良くなってから、タメで、、、
いきなり、タメでいわれるとちょっとびっくりしちゃうので・・・
常識のあるコメントをお願いします。
お返事はコメントしてくださったコメント欄と、次の記事にかいています^^
ブロガーさんは、ブログに返事をしにいきます。
ひっそりお喋りしたいという方は、「非公開コメント」というところにチェックをいれると管理人だけしかみられないようにできます。 
仲良くしてくださると、嬉しいな~^^



「コメントするのはめんどくさい!!」という方は、
今の時代は「拍手」というものがあります!! (なんて便利な!!)
拍手ボタンをポチっとしていただければ、
管理人はテンションが絶好調 超! になります^^(智くんvV)
コメントも少しできるみたいなので、そこでメッセージを一言くださってもOKですよ!
拍手はいい逃げ推奨、、、
お返事は致しません。
コメントは管理人だけしかみられない設定にしてあります。


ブロガーさん(ブログを持っている方)は、相互リンク、ブロ智、トラバ、嵐智さん、大歓迎です☆
ぜひぜひ、声をかけてやってください。


同担拒否という独占欲の強い方は、私も無理です。
また、アンチ活動をするのもやめてください。
そして、管理人に対する批判的なコメントは、管理人、すっごいネガティブ思考なので、泣いて泣いて、部屋の隅っこで体育座りします(←)
アダルト系サイトのコメント、、、
これ、本当に迷惑です!
このコメントがあったので、コメントも承認制にせざるを得なくなりました。
やめてください。
また、管理人や見てくださる方の気分を害するコメントは、無断で消去させていただくことがあります。


色々といいましたが、まとめると、、、
ここはりうが嵐愛を思う存分叫ぶためと、
みてくださっているみなさんとアラシゴトの情報交換、、、
一番に、みなさんとコメント欄で嵐のことについて、楽しくおしゃべりできればな~ ということです♪



楽しんでいただければ、幸いです^^


                                    2009年8月1日






追記に「嵐好きな人に100の質問」をやってみました!

少しでも、りうのことがわかれば・・・と。

「今、すっごい暇」という方はみてやってください。


※10/17 書き直しました。

続きを読む

[1999/11/03 19:09] 初めましての方へ | トラックバック(-) | コメント(-)
