 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS嵐SPと嬉しいお知らせ^^ 

まず、VS嵐の感想^^


クリフクライム、、、

すぐにニノの言うとおりにルート変更しちゃう相葉ちゃんがかわいい♪

「早ぇ~な」 「いくよ~」 のいつでもマイペースな大ちゃん(笑)、

いいですね~^^ そんな大ちゃん、かっこいい!!


そして、ボーリングの相葉ちゃん、

さすがスーパーアイドル相葉ちゃん!

ど真ん中から倒しちゃうとは・・・すごいですね~^^

で、その後のみんなでじゃんけん!

私、ひそかにジャンケンマニアなんですよ~(笑

宿題くんのワンスプーンのときのジャンケンも楽しかった!!

そして、みんなのじゃんけん^^

で、負けぬけ ですか~、珍しい!!

いつもなら「勝った人が気持ちよくやろう」っていうんだけど・・・

まぁ、あの状況ならね~、、、。


2投目の負けちゃった智クン。。。

「わかんないよ~」

か、かわいい!!

なのに、ちゃんと高得点のピンを倒しちゃうあたり、、、さすがです^^


ジャンピングシューター、、、

ニノと潤くん、なんて投げる姿が綺麗なんでしょうか、華麗なんでしょうか、

かっこいいんでしょうか~!!!

かっこよすぎます☆


フォーリングパイプ、、、

タケちゃんこと 武田さん なんであんなに勘があたるのでしょうか??

ほんと凄いですよね~!!


そして、なんといっても翔くん!!!

あんなかわいいお目目でみつめられたら、もう鼻血ブーですよ~(笑

そして、あの足をまわりの柵(?)にかけるポーズ、、、あのキザなかっこいいポーズ。

普通にかっこいいんですけど~、翔くん^^


結果は優勝ではなかったけど・・・

みんな頑張ったもんね~^^

とっても、楽しかったです!!






まぁ、皆様、もう知ってるとは思いますが、、、

NEWシングル発売しますね~^^

嬉しい♪

「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」



5月27日発売!

通常盤にカップリングがないのが、物足りない感じがするのですが・・・

いろんなところで囁かれているうわさ・・・

もしかしたら、シークレットトークが入ってるんじゃないの???

だとしたら、嬉しいですよね~^^

これは通常だけ、60分とかになってないかチェックです☆

まだ、収録時間はでてないので でたときに ですね^^

Crazy Moonは昨日、相葉ちゃんがラジオで初めて流してくれたのですが、

かっこいい曲でしたよ~^^


では、amazonさんで予約始まってるので、載せときます!

初回1⇒

初回2⇒

通常盤⇒




皆様に速報!!!

な・な・なんと!!!

ニノのSPドラマが決まりました~!!!


TBSスペシャルドラマ「天国で君に会えたら」
 
 (放送日時未定)


ニノ主演でございます!

ニノは 精神科医役 らしいです。

しかも、双子のパパなんだって!

ニノのパパ役なんて、初めてきいた気がする。

で、ニノの妻役には真央ちゃん! そうそう、花男のつくし役の です^^

そして、こんな感動しそうなドラマなのに、

ひそかに 医者 ということで、白衣姿が見れないか、

期待している私。。。 

ぜひ、着てくれよ~、にのちゃん♪

またもや、感動もの っぽいので、ティッシュは隣に ですね^^

楽しみだなぁ~^^


いろいろと情報集めてきました!

公式サイト⇒


デイリー⇒

スポニチ⇒




[2009/04/11 21:40] VS嵐 | TB(0) | CM(4)

VS嵐 SP 


嵐さん、優勝おめでとっ!!


やったね~^^


ではでは、感想を♪


ニノ、フォーリングパイプ取れなかったねぇ~(泣

めずらしい~!!



コードブルーチームをむかえての出張フォーリングパイプ。。。

山Pのヤマがあたったときの、相葉ちゃんの焦りよう!!

あれじゃあ、ヤマあたってるのバレちゃうよね(笑

でも、そんな相葉ちゃんがかわいいです



アスリートの方がトランポリンですごい技をやったあと、
じゃあ世界のナベアツもやってよ!! ってなったとき、、、

ケガしたフリをしたときの


にの「もういい! そういうのいらない!」


↑これ!! ニノの声大きくて、びっくりした>。<
でも、ニノのこれのおかげでちゃんとオチ、、つくれたよね^^



出張フォーリングパイプ めちゃイケ編。。。

寒イイ話の席に座る、嵐の5人。。
うん、絵がきれいだ~~~!!

矢部さんのTUNAMI、、確かに寒イイ話だね(笑 



亀田さんのクリフクライムのとき、

相葉ちゃんが「ゆびりょく(指力)」っていいましたよね!?

これ、宿題くんで「たまねぎをむく競争」をしたときにいってて、

みんなに「そんなのないよ!」って総つっこみうけたヤツですよね!?

アナウンサーの人まで普通に使ってたし、

誰にもつっこまれなかったなぁ。。。



クリフクライムのにのちゃん!!

輝いて見えたのは私だけ・・・?

上につかなくても、あなたのそのがんばりがカッコいいんです!!!

腕とか足とか、かっこよかった~



最終対決、ローリングコインタワー。。。

誰が出ようか決めてるとき、、、

翔ちゃんの


「ちょっと待った~~!!!」


が面白かった^^

あと、ニノちゃんが翔ちゃんのなで肩イジったとこ!!

翔ちゃんが

「200万が僕の肩に。。。」

っていったあと、肩に手を置いてスルッって(笑

みんな、翔ちゃんのなで肩、大好きなんだろうな~(笑



あと、ローリングコインンタワー始まってからの、
翔ちゃんの番のとき、、

ニノが「翔」呼びしたぁ~~~!!!

嵐さんって、たま~にしかテレビで呼び捨てにしないから、

ときどきいうと、なんかドキッっとするんですよね!!

そういう意味で聞けて、うれしかったです^^


翔さん、前のスペシャルの分も精算できてよかったね^^

改めて、優勝おめでとう、嵐さん^^




[2009/01/11 20:19] VS嵐 | TB(1) | CM(6)

VS嵐 

今回のゲストは、バナナマンさんでした☆

フォーリングパイプ
チョイス王子ニノ、日村さんに30ポイントとられちゃいましたね・・・。
でも、30におさえたからすごいです^^

キャプテンが0ポイント、びっくりしました!
初めてみたんじゃないかなぁ。

松潤が400ポイント!!!
すごいです、松潤!

クリフクライム
翔さんがやりましたね。
そういえば、翔さんが「おしゃれイズム」に出てから、
翔さんがやるっていってもお客さん「エーッ!」っていわなくなりましたね。
「(エーッ」っていわれるの)けっこうショック」っていったのがお客さんもみてたのかな?

今回は、番組初のコールド勝ちでした♪

[2008/11/23 23:04] VS嵐 | TB(0) | CM(0)
