 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday Satoshi!! 


智くん、、、


お誕生日、おめでとう!!



ほわほわして、癒し系でかわいくて、

だけどカッコイイときかっこよくて、嵐の精神的支柱で、、、そりゃもう男前な智くん。。。


29歳だね、、、アラサーだよ、、アラサー(笑

アラサーであんなにかわゆくてかっこいい人、智くんの他に見たことありません!

これからも、嵐のリーダー、、、頑張ってください^^





私は、0時になった瞬間、ポスターの智くんに「おめでとう!」といい、

とりま今持ってる「Rain」と「Song for me」と「Take me faraway」

聞いて寝ました♪


そして、今日学校帰ってきてから、ダッシュでケーキ買ってきて食べました!

毎回嵐メンの誕生日は、そのメンバーの好きそうなケーキ食べてるんですが・・・

(例えばニノの時は生クリームだめ っていってたから、チョコレートケーキにしたりとか)

今回智くん、苺のショートケーキにしたけど、、、よかったのかな~(笑

いや、智くんなんでも「うまい!」っていうから、、、

超迷ったけどこれにしました。。。



では、智くんお誕生日おめでとうございます^^

生まれてきてくれてありがとう。



ケーキ

[2009/11/26 17:57] 大野智 | TB(0) | CM(8)

CM見れた!! 前の記事の訂正を少し・・・ 

昼間にポケ~っとテレビ見てたら、

智くんのぐるナイのCM流れました!!


智くんの出るコーナーは「ゴチ」ではなく「戦国!団結武将」でした><

早とちりしてしまってほんとスイマセン。。。


「これ苦手だな・・・」とつぶやいてました(笑

苦手・・・だったのかな??

ってか、この「これ苦手だな・・・」の言い方、、、

すっごい好き><

なんだか、かわゆいの!!

一言でかわゆいあなたはすごいよ!!


早く8時になんないかな~^^



そして、今日は嵐ちゃんもSPですよね!!

わ~!! 嵐DAYだ^^

で、次回予告でちょっと流れたけど、「Everything」歌ってましたよね??

それ見て思ったんですけど、、、

これからも、新曲が出るときはせっかく一時間もあるんだし、

youたち歌っちゃいなよ!(笑

そしたら、宣伝にもなるし、ファンも歌番組以外でも見れるし、一石二鳥じゃん??

しかも、自分たちの番組だから何分使ってもいいし、、、

嵐ちゃんだけフルで歌っちゃうとか??

うわ、我ながら名案じゃん!!

少クラぐらいしか、フルで歌って踊るのみれないしね。

ぜひぜひ、そうしていただきたいな~。。。


今からお風呂はいっとこ!

では^^


p.s.記事かいてたら、また流れた~!!(ぐるナイのCM)
  はわ。。。智くんだ~~~!!!
  (↑テンションおかしいよ~ つって)





[2009/08/20 18:59] 大野智 | TB(0) | CM(8)

歌のおにいさん 最終回 

歌のおにいさん、、最終回!!

ものすご~く、感動しました☆


いろんなところにジ~ンときちゃって・・・

終始泣いてた気がします


歌のおにいさん、、

最後はハッピーエンド! って感じで終わって^^

打ち切りじゃなくて、DXにレベルアップした感じで!

ほんとによかったです~^^


いっぱい心に残った言葉はあったんですケド

私が一瞬で感動して、これから生きるための教訓にしよう、座右の銘にしよう、

と思った言葉がありました


健太が最後のみなうたLIVEのときに、テレビの前のみんな、会場のみんなに言った言葉


迷ったときは 思い切って飛び越えろ



これって、何事にもいえる気がしますよね

私もいろいろと迷ったことが何回もあり、悩んだことがありました

これから

迷ったときは思い切って飛び越えることにしました!!

で、そのあとに続く言葉、、、



そうすれば必ず 違う明日がやってくる

流れが変わるときが必ずくる



そう信じて、生きていきたいなぁ とか思ったりする今日この頃です



あ、、ちょっと重たくなっちゃいましたね(汗

でも、そういうことも考えさせてくれた「うたおに」は本当にいいドラマでした^^

まさかドラマで、こんだけためになる(←失礼ですね。。 すいません)ドラマに巡り合える

とは思いませんでした

うたおにってほんといいドラマだったなぁ~^^♪


最後に、、、

大ちゃん 

他キャストの皆様

スタッフの皆様

お疲れ様でした

そして

こんなに素敵なドラマを届けてくれてありがとうございました




続きを読む
[2009/03/21 15:03] 大野智 | TB(0) | CM(8)

歌のおにいさん 第5話 

健太くん、今回はマカロンキッズ、カラス、魔女(?)と大忙しでしたね^^

今日はうららがメイン~な感じ!!

うららには普通に生きてたら分からないような悩みがあるんですね(笑



お姉ちゃんもお見合いしちゃって。。

まぁ、お見合いの話はなし ってことになったのですが・・・。

それと、かっちゃんは健太のお姉ちゃんのことが好きだったなんて!!

これ、びっくりです!!

最終的にはかっちゃんとおねえちゃんにはくっついて欲しいなぁ。。。



また、健太とお父さん、ぶつかっちゃいましたね。。。

借金があることをいってもらえないのは、確かに健太、悲しい・・かも。。

でも、お父さんとお姉ちゃんは健太のことを思って、言ってなかったんでしょうね。

そういうとこにも、涙


黒柳徹子さん、 ほんとにでた~!!!

いや~、凄いインパクト残していきましたよ!


健太のお父さんがうららと話すシーン、、、

健太、お父さんの話がきけてよかったですね!

これで和解も近いはず!!

あと、このドラマみてて、自分の親が健太のお父さんみたいに考えてるのかなぁ~、、

とか思うとちょっとジーンときたりして。。。

ほんと、いろんなこと考えさせてくれて、いいドラマですね^^


うららも健太のお父さんの話をきいて、解決したみたいだし、、よかったよかった^^

次回予告をみると、

明音が健太の家に来てる~!!!

どういう話の流れで???

次回が気になります!!








[2009/03/04 19:23] 大野智 | TB(0) | CM(6)

歌のおにいさん 第4話 

今回は、バレンタインに超関連してましたね~^^

関東圏ではバレンタインの日(2月14日)に放送されたから、、

でも、自分のとこではもうバレンタインは遠い昔のことのように思えて、なんかちょっとむなしくなっちゃいましたね。。。


そんなことはさておき、

今日はちょっぴり男前な健太くんがみえましたね~^^

最初はみちるちゃんのことをからかってしまったものの、

後からちゃんと転校することを知ってみちるちゃんを連れて行ってあげるとこ!

みちるちゃんも健太のこと、大好きみたいですね~^^

なんかほほえましかったです^^

嵐智さんによると、歌おには8話で完結らしいですね。。

あと半分と思うとさみしいですが、、、

歌のおにいさん、ハッピーエンドを迎えるといいですね☆
[2009/02/26 21:15] 大野智 | TB(0) | CM(2)
