 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐情報いっぱい!! 


「流星の絆」DVDBOX、特典発表


・TBSオリジナル特製「アリアケ3」ハンドタオル

・初回限定生産特典流星の絆特製フローターペン


映像特典
1)メイキング
2)出演者インタビュー
3)ノンクレジット・タイトルバック 他

詳細はこちら⇒TBS ishop



au新CMが7日から、全国順次オンエア


松潤とニノとリーダーの新CMだって!

やっときたよ~! 大宮

松潤は2回目だね^^
セリフがかっこいいんだって!

早く見たいよぉ

詳細はこちら⇒サンスポ


徹子の部屋にリーダー出演決定


2月13日の徹子の部屋にリーダーが出ますよ!!

TV誌に載っていました^^

まだ、HPには名前はでてませんでした



歌のおにいさん第5話に黒柳徹子さんがゲスト出演

うたおに公式HPのニュースのところに更新されてました


詳細はこちら⇒歌のおにいさん ニュース


ヤッターマン・ナビゲートDVDレンタル 昨日からレンタル開始


昨日から、レンタル開始ですね☆

ちょっと送れちゃいました(笑



余談ですが、ヤッターマン×トウシバというところに是非行ってみてください^^

ドロンボー様とおしゃべりできちゃいます!!

ヤッターマン×トウシバ



はぁ、疲れた~笑

嵐さん、大活躍ですね^^

これからも体を壊さないように、がんばってほしいですね

[2009/02/05 17:22] アラシゴト | TB(0) | CM(10)

アラシゴト 

新着なアラシゴトを2つ!!!

いや~、いいお知らせばっかりですね^^


ニノが、スペシャルでドラマやります!!

「少しは恩返しができたかな」

「マラソン」

に続く第3弾、最終章です♪



TBS感動ドラマ特別企画

「DOOR TO DOOR

~僕は脳性まひのトップセールスマン」


3月29日・放送





これは、「俳優・二宮和也」が見れますよね。

「賞とればいい」ってもんじゃないですが、

前にも賞をいっぱいとってるので、今回も期待大!ですよね!

ニノが賞とかとってくれると、自分のことのようにうれしい(笑

それだけニノの演技がすごいんだなぁ~って

今日から、撮影開始のようです! がんばって欲しいですね^^


詳細はここから↓

スポーツ報知

デイリー

webザテレビジョン


公式ホームページもありました!!

感動ドラマ特別企画『DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン』


では、もういっちょ!!


「誰だって波乱爆笑」

2月8日放送


オグさんがゲストで登場するそうです


嵐智のぴのこさん情報によると、

嵐さんが5人並んで、VTRで登場するそうです

(ぴのこさん、ありがとう^^)

嵐さんは短時間だっととしても、VTRの中に笑いがつまってますからね~^^

用チェックですね

番組HPはこちら↓

「誰だって波乱爆笑」
[2009/02/01 22:05] アラシゴト | TB(0) | CM(4)

嵐 NEWシングルCD情報!! 


「Believe/嵐|曇りのち、快晴/

矢野健太 starring Satoshi Ohno」

2009.03.04発売決定



やった~!!
ついに、智くん(歌のおにいさんの役名:矢野健太で)ソロデビューだよ!!
めちゃくちゃ、嬉しい^^



CD情報はこちら↓


初回限定盤1収録楽曲

[CD]
01 Believe/嵐

02 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

[DVD]
「Believe」(ビデオ・クリップ)




初回限定盤2収録楽曲

[CD]
01 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
 
02 Believe/嵐

[DVD]
「曇りのち、快晴」(ビデオ・クリップ)





通常盤収録楽曲

[CD]
01 Believe/嵐

02 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

03 タイトル未定/嵐

04 Believe(オリジナル・カラオケ)

05 曇りのち、快晴(オリジナル・カラオケ)

06 タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。



3枚もある!!!

りうは今ビンボーなんで(汗)全部買えるかわかんない(泣

でも、BelieveのPVも気になるし、曇りのち、快晴のPVも気になるし、通常版のカップリング曲も気になるしで、結局3枚買うことになりそうな予感。。。



amazonさんで、早速予約が始まっているので、
載せときますね^^

初回限定盤1

初回限定盤2

通常盤
[2009/01/17 11:38] アラシゴト | TB(0) | CM(8)

アラシゴト 

久しぶりのアラシゴトです!!

今回は、リーダー多し!!! ってか、全部

「歌おに」の番宣だろうなぁ。。。

内容的にも面白そうだし、なんたって大野さん主演ですから、絶対チェックですね☆




1/12(月・祝)24:45 - 25:15リーダー's ハゥトゥ Book(テレビ朝日系)*リーダー


1/14(水)19:00 - 19:54ナニコレ珍百景(テレビ朝日系)*リーダー


1/15(木)24:15 - 24:45いいはなシーサー(テレビ朝日系)*リーダー

[2009/01/12 20:20] アラシゴト | TB(0) | CM(2)

今日のアラシゴト 

今日のアラシゴトは、、、


めちゃ2イケてるッ!新春SP

18:30~20:54
    




「只今参上 色とり忍者」スペシャルのゲストは嵐の5人。今回特別に設置した観客席を埋め尽くした嵐のファンたちが見守る中、ゲームがスタートする。もしも、めちゃイケメンバーが1人でも失敗したら、嵐がホストを務めるゲーム番組『VS嵐』にめちゃイケメンバー全員で出演するという約束を取り付けるも、嵐ばかりが次々に負けていく。特に松本潤の珍解答には、めちゃイケメンバーも爆笑で・・・。ファンたちの声援が響く中、全身粉だらけになっていく嵐のメンバー。 
                                                     だって!!!


嵐さんには悪いですが、粉だらけになったとこ


見たい!!!


↑変態でスイマセン・・・。



楽しみですね^^



[2009/01/03 15:18] アラシゴト | TB(1) | CM(6)
