 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEY!×3 

今週の月曜あった、HEY×3の感想! いっきま~す♪^^


最初の30分は昔の曲ばっかでよく分かんなくって、暇だった(笑

で、やっと嵐登場!!


浜ちゃんが、「どうぞお座りください」 っていうまで、座らない嵐さん。

どこまでも謙虚で天狗にならないところがいいな~、この人たちいい人だな~ って、再確認しました


嵐イメージランキング、、、

小学生100人に聞きました パパにしたいメンバーは?

1位 翔ちゃん
2位 相葉ちゃん
3位 にの
4位 松潤
5位 智くん

あぁ、ちょっと納得^^

翔ちゃん慶応大卒だし、勉強教えてもらえそうだもんね~^^

次は相葉ちゃん、いっぱい遊んでくれそうだよね~♪


ビジネスマン100人にアンケート 嵐で一番部下にしたいのは誰?

1位 潤くん
2位 翔ちゃん
3位 にの
4位 相葉ちゃん
5位 おおちゃん

私もニノがいうように、1位は翔ちゃんかと思ってた(爆

そうか!松潤は反発するかもしれないけどそこが育てがいがある って思えるんだ~ ふむふむ

サラリーマンさんの意見きけて、ちょっと面白いアンケートだったかも^^

この後の、おおちゃんのふてくされた表情がかわいい と思う私だけ??


オカマバーで100人にアンケート! 嵐で一番彼氏にしたいのは誰?

1位 おおちゃん
2位 松潤
3位 翔ちゃん
4位 ニノ
5位 相葉ちゃん

大ちゃん、ほとんど半数の43票で堂々の1位(笑

オカマさんたち、結構的を得たこといいますよね~

途中で出た、カラフルなアフロの人とか昔仕事したことある~ とか思って・・・

やっぱり昔一緒に仕事した(DとかGの嵐とかでね^^)人がいっぱいおおちゃんに票に入れたんだろうね~^^

おおちゃんは何か、母性本能くすぐるところがあるんだろうね♪

「ここで認めたらいっぱいよってきますもん」

あはは^^ 確かに~!


歌、、、

衣装がツボ!!

相葉ちゃんの長いカーティガンとか、松潤の白いロングコートとか・・・

てか、HEY!×3、前のときもにのちゃんのストールが長かったような(笑

みんな似合うな~^^


相葉ちゃん、手が 手が半見えなんですけど~!!!

それ、いい!!

にのちゃんがよくするからかわいいな~ とか思ってたけど、相葉ちゃんかわいい!!


斜めに並んで、ソロショット、

にのちゃんかわいい、かわいい、そしてかわいい!!

目線くれたし!! ちょっと微笑みながら^^

お目目がキラッキラしてるwww!!


潤くんってほんとロングコート似合うな~♪

ど~みょ~じの赤いのもいいけど、白もいいよね~^^


翔くん、まんなかのソロ、

「重ねあった心の奥に 喜びと悲しみ ぬくもりと憎しみ」

ここ超好き^^

ここからのくだりが好きなんだよね~!!

でも、この肝心なところで、‘ピポンピポン’ってニュース速報が入ったwww!!

私福岡住み、なんですけど、福岡に豚インフルとうとうやってきたぞ~ ってニュースでした・・・

ついにきたか、豚インフル だけど、いいところでその音がかぶったwww!!

こんちきしょwww!! 

今じゃない(アラシちゃん翔ちゃん風)!! もうちょっと後で流してくれりゃ~よかったのに!!

あと、少し待てや~い!! ま、しょうがないけどね


相葉ちゃんは長いカーティガンが似合う!!

パンツもブーツインしてて、長い足がもう!!

はぁ~、スタイルいい!! かっこいい~^^



明日の記憶、、、

この歌好きだわ~^^


あ、今からCDとってきます!!

PV早くみたいwww!!










コメ返


夢唄さんへ

はじめまして~☆
大宮好きさんですか~^^
一緒だ~!!
そうそう!
いちゃいちゃしてると、もうかわいくってかわいくって^^
癒されますよね~♪

[2009/05/27 17:28] 歌番組 | TB(0) | CM(16)

Mステ嵐さん 

明日かきます とかいったのに、upしなくてスイマセン><(汗

なんか、昨日急にPCがネットに繋がらなくなっちゃって・・・

で、今日つけてみて、「繋がれよ! 繋がれよ~!!」 って念じてたら、繋がりました(笑

何だったんだ(笑

多分、昨日のうちに自分のおとんが直したんだろうか??

ま、そういうことだったらおとんに感謝ですね~。。。

はぁ、ネット繋がってよかった~^^





では、Mステ感想!!


オープニング、、、

バンビコンビ⇒にのあい⇒大ちゃんの順で登場!!

カメラに向かってピースする大ちゃんがかわいくて^^

そのあと、にのが気づいて振り向いてたからぜひそのあとをうつしてほしかった><

大宮がwww!!

でも、登場のとこだから次々行かないと だし・・・

仕方ないね・・・


翔「透けてる衣装から、もう十年・・・」

あはは^^

そうだね~♪

昔のVTR振り返るやつで、見たことあるけど、

あれからもう十年か~・・・


トーク、、、

デビュー記者会見の練習!!

ジャニーさんとした っていうのは、なんかどっかで聞いた気がする

「世界中に嵐を巻き起こしたい」

って何をきかれても、相葉ちゃんは答えない~(笑

でも、これってすごいよね!!

タモリさんや翔ちゃんが質問の例だしたけど、


「嵐はどういうことでつけられたんですか?」
        ↓
「世界中に嵐を巻き起こしたい という意味で・・・」
 

「これからどうしたいですか?」
        ↓
「世界中に嵐を巻き起こしたいです」


「将来の夢は何ですか?」
        ↓
「世界中に嵐を巻き起こすことです」


全部適応するもん!!(笑

これ、ある意味すごい!!^^


そして、次。

タモリさんが「本番はどうだったの?」

って聞いたあと!

櫻ノ宮コンビきたwww!!

ちょっと上を向きながら、

「本番は~・・・」

キレ~イにハモりましたね^^

さすが!!

十年も一緒にいると、そうなっちゃうよね~^^


最後に大ちゃん、、、

「僕は早く日本に帰りたかった。」

あはは~^^

にのと大ちゃんはどうやったら、嵐からぬけれるか、二人で考えてたらしいもんね~(笑

ニノ「それから十年たちました。」

ほんとよかった~^^

みんな揃ってくれて、

五人が嵐でいてくれてよかった^^




歌、、、

一番最初は松潤のアップから始まるんだよね~^^

それがいい!!

もう、松潤がうつった時点で「やっべ、やっべ」(アラシちゃんの肝試しのときの翔ちゃん風)

いってた自分がいました(笑


「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」

これヤバい><

もう囁きめ って感じがなおさら!!

もう松潤おいしいとこもってくな~><


「夜明けがくるたび 君だけ消えてゆく」

はい!! にのちゃん、抜き きました~!!

か、か、かっこいい~!!


「僕はここに立ち尽くしたまま」

のあと、ジャンプしますよね!!

そこのニノを抜いてほしかった!!

なんか髪がちょいと乱れて、めっちゃセクシーでヤバかった><


間奏、にのちゃんセンターきた!!

バンビコンビからにの、天然さんコンビ ってふえていくとこがいい!!

間奏おわってにのが一番さん、

ニノ、流し目したwww!!

最近は、可愛いニノからセクシーニノまででてくるんで、もうほんと困る!!

だって、めっちゃセクシーなニノが今見えた!!

流し目に弱そうです、私・・・


「僕はここに立ち尽くしたまま」

大チャンの美声がwww!!

ほんと、声きれいだわ~^^


君と・・・ 「いたいだけ」

また、松潤、囁きめなところがヤバいんだってwww!!

もう、めっちゃかっこいい^^


相葉ちゃんは、うたばんのときとパンツが違うよね~、

何かな~ あれ??

でも、さすがモデルズコンビのお一人さん!!

長い足だから、パンツが似合っちゃって似合っちゃって^^

めっちゃかっこいい!!


翔ちゃんはお衣装はうたばんのときと変わってないかな??

ラフな感じがまたいい!!

鋭い視線で私見られました!! あッ、皆さんも目 合いましたよね(笑

翔さん、ほんとかっこいいな~^^ しみじみ・・・


うわ~、ニノにほとんどかたよっちゃったな・・・

担当なんでしょうがない、しょうがない(笑

もう、みんなほんとかっこいい!!

反則的にかっこいい!!

crazy moon、、、

ますます好きになりそうです!

この曲かっこいいもんな~^^

はぁ~、発売が待ち遠しい!!

っていっても、あと2日だけどね(笑

早くPVが見たい!!



そしてそして、にのちゃん舞台やるみたいですね~^^

東京なのでいけませんが・・・(泣  交通費がwww

福岡から応援してるよ~!!


でも、この時期に舞台やるとは。。。

ということは、ライブはwinterコンっていうことに、なるのかな~??

ま、詳しくはわかりませんが、早く行きたい~!!!


で、ちょっとワタクシゴト・・・

今日ちょっと遠くに出かけたんですけど、

途中で「翔薬」っていう看板見かけました・・・

車に乗ってたから、翔薬ってかいてあることしかわかんなかったんですけど・・・

翔薬 って何www!! (絶叫

えっ?? しょうぐすり ってよむんだよね??

漢字だけだったからわかんなかったけど・・・

他何か読み方あるっけ?? かけるぐすり とか??

う~ん・・・

でももし しょうぐすり って読むんだとしたら、それはちょっと見てみたい(笑

てか、飲んでみたい!!

翔薬  って何者なんだ~!!(笑

気になる・・・



あ、今日は8時からHEY!×3ですよね~!!

楽しみだ^^


[2009/05/25 18:47] 歌番組 | TB(0) | CM(2)

うたばん 


この前あったうたばんの感想、

いきま~す♪


出たぞ!

なんかよくわからんが、鳥ばっかだすおじさん (笑

でも、にのちゃんのお口あいてるかわゆさにもう大満足!!

なんて、かわゆいんだ!! このヤロ~!! (←愛ゆえ です)

そして、大宮の2ショットもみれたし^^

2人で同じとこ目線おってるのがまたかわいくって^^

でも、最後の鳥はめっちゃ怖かった><


自動車のやつ、、、

あのコーナーあんまいらないかも・・・

ま、松潤のアップみれて嬉しかった自分もいるんですけど^^


スクープの嵐、、、

相葉ちゃんとった、にのちゃんスクープ!!

ほろ酔いのニノちゃん、、、

や、や、やば~~~~い!!!

なにあの写真、どこぞのマジシャンですか???

誰か教えてください!

ほろ酔いにのちゃん、めっちゃツボです!!


そして、にのちゃんマジック、、、

もう、カード触る手つきが違うもん (笑

あのシャッフルするのとか、交互にかさねていってバサバサってするやつとか(←あんま伝わってないかな?)

マジシャンですよ~!!

そして、やっぱり分からない!

もう、ニノ凄い^^


きました、大ちゃん、、、

25時間釣りのときの写真!!

あざ~っす!!

もう、弾ける笑顔が大ちゃんほんと楽しかったんだね~ って^^

趣味のほうも存分に楽しんでほしいんですが、

大ちゃん、、もう黒くならないで~~~!!!(笑

美白の大ちゃんはどこへやら。。。

大ちゃんが楽しいんならいいんだけどね ^^ あはは~


歌は「Crazy Moon」

もうこの曲大好きなんです~!!!

嵐さんたち、やっぱりかっこいい!!

嵐さんたちをみればみるほど、毎日どんどんハマっていきます!!

嵐、凄まじい!


では、個別に感想!

相葉ちゃん
やっぱり何着ても、相葉ちゃんのスタイルのよさが際立ちますね~^^
う~ん、かっこいい!!
そして、カメラ目線!!
ありがとうございます^^

松潤
松潤ハットきた~!!
ハット姿、大好きなんです!!
めっちゃ似合う♪
そして囁き、うわ、あれ反則です!!
聞いた瞬間鳥肌たって、息とまったもん!(笑
しかも、2回もあったし!!
なんてかっこいい!!

ニノ
髪の毛さきがはねてるのがかわいすぎる!!
首ひねるのきた~!!
かっこよすぎる!!
お、間奏センターだ^^
間奏のあと一番さん!
いや~、かっこいい!!
ハンバーグのお手手がまたかわいくって^^

大ちゃん

この髪型も好きだよ~ つって^^
「僕はここに立ち尽くしたまま~」あぁ、声が綺麗だ~!! かっこいい!
大ちゃんの右手につけてたバンドが超気になってるりうでございます。
あれ、なんのバンドなんだ~??
ってか、腕が男前~~!!
かっこいい^^

翔ちゃん

人差し指頭につけるの、あれ大好きなんです!!
あの、翔ちゃんがよくやる あれです あれ!!
最初のほう、潤くんと2人で踊るとこ、
目線が鋭い! そして、かっこいい!!


歌、とっても楽しませていただきました^^

昨日いってたように、リピ回数が半端ない (汗

だって、嵐さんがかっこよくってかっこよくって^^

CDの発売が待ち遠しいです!!^^


[2009/04/30 20:32] 歌番組 | TB(0) | CM(6)

HEY×3 

今さら~ な感じですが、、

さっき書いてないことに気づき、ちょっとかいてます♪

こんな、非情に自己満なブログでごめんなさいッ


トークでは、、、

あまりみんなの話はありませんでしたね。。。

いろんな達人わざを持ったひとがでましたね^^

もちつきの人はよくいろんなのにでてますよね~☆

四足歩行の人!!

初めてみた!!

顔が   猿っぽい(笑

猿が好きではじめたらしいですね~

まぁ、  好きこそものの上手なれですよ

はい

だって、ギネスとれちゃうんだから


それにしても、相葉さん、手と足が長いのが存分にいかさますよね

四足歩行(笑

あの、四足歩行をして、あれだけかっこいい人

すごいです(笑

で、その四足歩行の人のコメント

「いい筋してますよ」

面白かった~^^


あと、リーダーの耳相占い、、、

「海外とかにいかないで、
このまま嵐でいたほうが・・・」

耳相の人、いいこといってくれますわ^^

海外にいっちゃだめだよ~、リーダー!!

嵐のみんなは、嵐のこと自分が一番愛してるっていってましたから、

大丈夫だと思いますが^^


歌のほうは、、、

さすがスーパーアイドル嵐!!

って感じですよね~^^

もう、かっこよすぎます!!

はぁ、ため息でるくらい、みんなが美しい

Believe、大好きな曲です!!

でも、まだ歌詞が全部覚えられてないという・・・

う~ん、がんばらなければ!!



みなさんに質問があるんですけど、、、

親切な方、おしえてくださ~い!!!

Believeの翔くんのラップの部分、サクラップの部分で、、


一体何をしているんだろう
一体何をみているんだろう
一体何に生きているんだろう

”僕はもう・・・”鳴呼もう 走馬灯のよう

下線をひいた部分、、なんていってるか、分かる方いますか??

大音量にして、きいてみたのですが、、

多分ひらがなに直すと、”あもう”って聞こえるんですケド・・・

あってるかわからなくて、けっこう悩んでいます、、、 う~ん

誰か、教えてくれるとうれしいです^^

うだうだな答えも大歓迎ですよ(笑





[2009/03/12 20:18] 歌番組 | TB(0) | CM(8)

Mステ  


Mステ、いまさらだけどほんと嵐ってかっこいいなぁ~!!

Mステ、ほんとみんなかっこよかった!!


この前のリーダーのMステ、見てたのは翔くんだけだったそうですね

まぁ、嵐さんみんな忙しいしね!

仕事だったのかなぁ~??

でもさすが、やっぱり妻はみてるね(笑

やっぱ、妻は見るのは義務だよね(笑

夫の活躍をね^^


トーク。。。

嵐さん、スーパーアイドルグループが直腸検査の話題ですか~!?

まぁ、普通だったらあるよね、人間ドッグくらい。。。

翔くんがあの状況(看護婦さんにいきなり脱がされるとこ)をやってみせるときに、

後ろに一言いってからやる翔くんがウケた(笑

リーダーも脱がされる派って、、、

そんなこと真剣に言っちゃって。。。

リーダーは、ドMなのか!?(笑


曲のほうは。。

もちろん、みんなかっこいい!!

私は録画したのを見るときの見方があるんですけど・・・

一人一人をメインとして、

その人だけに集中してみる!!

たとえば、「次は相葉ちゃんメイン~!」

とかきめて。。

でそのあと、嵐さん全員をみる!!

だから計6回は絶対リピしてますね^^

でもそれ以上絶対してるとおもうけど(笑


それにしても、みんなほんとかっこいいなぁ~^^

Belive、勢いがあっていいな!

翔くんのサクラップも久々にいっぱいあって、、、

この曲、大好きだぁ~^^

[2009/03/09 19:53] 歌番組 | TB(0) | CM(6)
