 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にのちゃん映画決定! 

ニノの新主演映画が決定いたしました!!


な・な・なんと!! 私が大好きな松山ケンイチさんとのW主演><

嬉しすぎる~♪


SF漫画「GANTZ」の実写化です。


前後編の2作構成で、2011年冬と春に全国東宝系ロードショー公開されるらしいです。

前のデスノートみたいだね!!



私、兄の影響でこの漫画の一巻だけ読んだことあるんですけど、

結構グロいですね。。。

血とか普通にいっぱいですよ・・・。


でも、、、にのちゃん血とか似合うよな~、私的に(ニヤニヤ)

私、今年の嵐カレンダーの壁掛けでセクシーな嵐ちゃんたちがいるじゃないですか。。。

あの中でのにのちゃんがたまらなく好きなんだよな~。。。

綺麗な白いユリと鮮血と二宮さんの相性がたまらん!!

儚くて、どっかつかんでないとスルっと逃げていっちゃいそうなあの脆さ、、、危うさ。。。

二宮さん切ない感じがほんと似合うよな~、、、

じゃなくって!(完璧、話しそれたから元戻します。)


まぁ、漫画の中の血は結構グロいんですが、それと二宮さんがどうコラボするかが楽しみですな~♪

それと、あのグロい感じをどうCGで表すのかも興味ぶかい。。。(グロいとこ映画にするのかはわかりませんけどね。。。ってか、大体がグロいから多分するんだろうな~。。。)

いい意味での裏切り、、、期待してますぞ! にのちゃん^^



詳細(?)はこんな感じ⇒yahooニュース
               毎日新聞
               中日スポーツ
               






[2009/10/15 21:59] 二宮和也 | TB(0) | CM(12)

天国で君に逢えたら 

にのちゃんのSPドラマ、、、「天国で君に逢えたら」

見ました!


野々上先生、、、

すっごいいい人だ~。。。

人の心がある先生、、、その人のために真剣に考えてくれる先生っていいよね。

でも先生の助手さんがいってた「先生、スポンジが水吸いすぎてパンパンになってるときみたいになってますよ。」っていわれたときに、例えうまっ! って思った(笑

野々上先生がいい人すぎて心配だ。。。(もちろん、ドラマなんだけどさ)


あいちゃん、、、

最初はこのコーヒーついでる子どこからきたんだろ?

っていう謎がず~っと私に付きまとっておりまして・・・

病院の窓から見えたとき、あぁ、この子も入院患者だったのか! とびっくり!!

でもそのあとの、覗きにいったときの、自分も病気なのに他の子に「大丈夫だよ~」と言える愛ちゃんの強さ。。。

そこにウルウルきちゃいました。。。

どんだけ、強いんだ愛ちゃん! わたしだったら、とてもじゃないけどそんなことできない。

それと同時にすっごいかっこいい子だな~、、、と。


それで、初の父親役!!

これ、、、見てて叫んだ(笑

いや、ほんとに叫んでしまった。。。

あの双子ちゃんとじゃれてるとことか、寝かしつけてるとことか、公園でほっぺムニってされてるとことか・・・

全部よかった!!

そして、萌えた><

父親役やばい!! 誰か嵐メン、、、また父親役をやってくれ~!!!


そして、手紙を書くシーンや渡すシーンでにのちゃんのハンバーグのお手手が映る、映る><

あの手がかわゆくて仕方がないよ!



のっけの白衣のシーン、、、

白衣っていうかちょっと違うんだけど、

ああいうの着てる病院の研修医の若い先生いるよね~!!!

病院で研修医見るたびに、にのちゃん思い出してニヤニヤしちゃいそうだわ~(あぁ、危ない人。)



なんかね~、結構悲しいシーンもあったし勿論そこは切ない気持ちになったんだけど、

ず~っと心のなかに黄色のようなオレンジのようなあったかいのがあって、

終始ほっこりした気分で見れたドラマだった^^


番宣祭りでにのちゃんが「シルバーウィークの疲れを癒して!」っていってたけど、

その意味がみてよく分かった!

超癒されたよ~、二宮さん、ありがとうございます^^


では!





追記は、演技派戦士ちゃんへのコメ返。。。




続きを読む
[2009/09/25 22:46] 二宮和也 | TB(0) | CM(2)

拝啓、二宮様 

謎なタイトルで始まるこの記事っていったい・・・。


はい、、、実はですね、今、、、

「拝啓、父上様」を朝からず~っと見ております!!



今、CMで散々あってるゲオがDVDの旧作全部100円ってやつ、、、

知ってますか??

あれでですね~、、、夏休み中ですっごい暇なんで(笑)

借りに行こうと思い立ち、いってまいりました^^


そして借りたのは、

「拝啓、父上様」 全巻 (6巻)

「青の炎」

「天然コケッコー」(夏帆ちゃんと岡田将生くんがでてます。)


これだけ借りても800円!!

まぁ、なんて素晴らしい!!><(笑


南くんの恋人も借りたかったけど、全部借りられてた~><

やっぱ、人気なんだな~。。。南くん。。。

ヘブンズドアは新作だから、もちろんあるはずもなく・・・(行ったの昼の1時だったからね)

松潤の「僕は妹に恋をする」も10個くらいあったけど、全部借りられてて、、、

ま、夏休みの終わりまであるんで、今度はちゃんと朝早くいってゲットしよう、、、うん。。。


ということで、こんな感じに・・・。

実は青の炎も拝啓、父上様も見たことあるんだけど、改めて見ようと思って^^



「青の炎」はやっぱり見てて心の奥のほうがギューってなる感じがする。。。

息するのが苦しくなる感じがするのね。。。

青白い光や水槽、

そして博物館のあの長いエスカレーターがいい味をだしてました。

予告編で「こんなにも悲しい殺人者がいただろうか」っていうキャッチフレーズをいうんだけど、

ほんとにその通りな感じがする。。。

秀一は自分の家族、、、母と妹を守ろうと思うばかり、、、殺人にはしってしまう。。。

だけど、殺した後に、曽根はガンでもうすぐ死ぬんだった っていわれて・・・

なんともいえないですよね。。。

それに、そのことを幼馴染のたくやに知られてしまった、、、

もちろんそんな大金を作れるわけでもなく、かといってバラされると困る、、、

それでその人も殺してしまう。。。

ほんとに秀一はただただ暖かいもとの家庭に戻そうと思っただけだと思う。。。

殺人にはしってしまうのは、よくなかったけどね。。。

最後に警察の目はやっぱりあざむけなくて、捕まるな ってとき、

「自分はどうなってもいい、でも母さんやはるかが殺人者の家族っていって周りから好奇の目にさらされるのは、耐えられない。 だから・・・」

という考え方が、最後まで秀一らしいな と。。。

自分からトラックにつっこむところは、思わず息が止まりました。。。

そして、見終えた後、、、今まででなかった涙がどんどん流れてきて、

顔面がボロボロに(笑

やっぱり、ニノの演技力はすごいなと思います。

彼は、目だけで演じられる人だな とも・・・。

人の心に訴えかけることのできる、立派な演技ですよね^^



「拝啓、父上様」は今見てる途中です。

次が9話目かな??

この一平役、、、すっごいかわいいですよね^^

メイサちゃんがやってるナオミさんにちょっと誘ってもらったらすっごい浮かれて

どんどん妄想の世界にはしっちゃうとことか、、、

大女将さんの部屋にしのびこんで見つかって、失神して倒れちゃうあたりとか・・・。^^

でも、人間味もちゃんとあって、、、

やっぱり好きです!「拝啓、父上様」^^

にのの語りも、またいい味だしてます><

すっごい落ち着くんだな~、この声が♪


ニノって、なんか熱く演じてます! 頑張ってます! って感じじゃなくて、

自然とその風景に溶け込むっていうのかな、、、

もう厨房にたってるの見ると、その世界の、、、坂下の板前さんに見えてくる。。。

凄い人です。。。 はい^^



では、まだまだ「拝啓、父上様」に浸ってきます!!^^






追記はコメ返☆ 


夢唄さん、演技派戦士さん、にんじんさんへ^^



続きを読む
[2009/07/22 18:15] 二宮和也 | TB(0) | CM(10)

にのちゃんが嵐メン以外と、、、キ、キ、キ・・・ 

乗っけから、変なタイトルでほんのりごめんね なわけなのですが・・・。

(パニックですね。。。これは(笑 続きは キス です ヒャーーー//)

昨日のNEWS、、、かな?これは。。。

ちょっと知った瞬間、複雑な気持ちが駆け抜けました(笑



報知⇒嵐・二宮 内田滋とキス!5分間に20回以上!

スポニチ⇒二宮和也 徹底した役作りで男にキス

デイリー⇒二宮和也 内田滋と“禁断の三角関係”

中日⇒二宮 目覚めた!? 共演・内田とあやしい関係「写真見ながらお酒」

朝日⇒二宮和也が主演舞台で秋吉&内田とキス

毎日⇒二宮和也:徹底した役作りで男にキス

サンスポ⇒嵐・二宮、主演舞台“内田と禁断キス”


オリスタ⇒嵐・二宮くんの舞台に行ってきました~


もう、見出しからして怪しいのがいっぱい(笑

ニノが嵐メン以外とキスなんて・・・(いや~、嵐メンともちょっとおかしいと思いますけど(笑 )

まぁ、舞台だからだけど~。。。

気になるのは、大宮のご様子・・・。

おおちゃん、ヤキモチ焼かないかな~。。。ムフフ///

それを、番組とかでいってくれるといいんだけど・・・。

「ニノ、オイラ以外とチューしないでよ!!」 とか。。。(笑

でもな~、舞台だからな~。。。

同じテレビ局であるドラマとかならイジれるけど、違うしな~。。。

ま、ちょっと期待しときましょう、うん^^


しーももちゃんのとこにかいてあったけど、(しーももちゃん、ありがとデス^^)

キスシーンのとこは、会場からため息ですって!!

はぁ、そりゃなるわな~。。。

てか、いいな~。。。チケットとれて、舞台見にいけた方。。。

存分に楽しんできてくださいな^^




そしてそして、、、


祝5000hit!!



ふっと、カウンターみると5000超えてました!!

みなさん、ありがとデス^^

これからも、嵐愛かいていきますので、、、

また見に来てくれると嬉しいな~。。。^^








追記はコメ返です☆

葵haruさん、演技派戦士さんへ 



続きを読む
[2009/07/20 16:23] 二宮和也 | TB(0) | CM(18)

Happy birthday Nino!! 


今日は、にのちゃんの誕生日ですね~^^



それでは、、、

お誕生日おめでとう!! にの☆




苺ケーキ


もう、ニノも26歳かぁ~。。。

見えない、見えない(笑

やっぱ、永遠の17歳ですから!!


今からはうだうだと、ニノのことかくんで、、、

暇だったら見てね♪




苺ケーキ




ニノと出会ったのは(知ったのは)、やまたろのときだったな~。。。

あの頃は、ドラマはほとんど毎日みてて、夜の9時10時になると、テレビの前にスタンバイ!!

って感じだったんで・・・

その一環で、「山田太郎ものがたり」も見始めました。

あの、あんちゃんの笑顔が可愛くって可愛くって、、、

毎週かかさずみてました~^^

でも、あんときはまだあの二人が嵐だったとは知らなかったな~(汗

そして、あの可愛い笑顔の裏は小悪魔だったとは、

御村くんもまさかなで肩のヘタレさんとも知らず、、、(笑


そんな感じでそこから二人が嵐だということが分かり、

今にいたります^^


ほんとに嵐を知れて、よかったな~ って思うな~^^

毎日毎日、ほんとに嵐がいるこそであって、、、

とっても楽しくって♪


今でも読み返している結構前の雑誌が二つあって、

翔くんの+act(大人な翔くんの)

とニノのCut(北野武さんが表紙のやつです)。


Cutでニノが言ってた言葉、、、



「結局ずっとトップにはなれないよ。

たとえなにかのトップになったとしても、

自分たちがトップじゃないと思ってるんだから(笑)。」



これが特に印象に残ってます。

これを読んだとき、素直に鳥肌が立ちました。

あぁ、この人たちはどこまでもすごい人たちなんだな。

本物のアイドル、プロのアイドルなんだな。 って。




考えてみれば、「アイドル」って簡単にいうけど、すごい職業ですよね。

歌手、ダンサー、役者、キャスター、バラエティー、モデル、司会者・・・

これを全部、それだけを極めた人の中に入っていって、やりこなさなくてはならない。

そして周りからは、もちろんのごとく「完璧」を求められるわけで・・・

プレッシャーなんて当たり前にあって、

それでいて自分をもって、その多方面を綺麗にやりこなさなければならない。。。

ほんとに「アイドル」という職業は「アイドル」という職業でしかなくて、

毎日をそれをやりこなす彼らをほんとにすごいな~ って尊敬します。



いつも笑顔をくれるニノ^^

そして、嵐のみんな!!

最近どんどん忙しくなってきて、体調くずさないか心配です><

いつも、ファンのみんなに勇気を、元気を、そして笑顔をくれてありがとう。

これからも、  トップになるまで=ずっと  応援してるよ^^



最後に、、、

尊敬してます。

いつもありがとう。

これからも、応援してるよ!


苺ケーキ


[2009/06/17 20:12] 二宮和也 | TB(0) | CM(12)
