 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday Masaki!! 


相葉ちゃん、お誕生日、、、

おめでとうございます!!



今日は、クリスマスイブですね。。。

そして、相葉ちゃんの誕生日。。。

私としては、相葉ちゃんの誕生日とクリスマスイブの比重は


相葉ちゃんの誕生日 兼クリスマスイブ


って感じだよ~、相葉ちゃん(笑



いつも、笑顔でかっこかわゆい相葉ちゃん^^

ひまわりのような笑顔でいつも癒されておりますぞ!

そんな雅紀さんも27歳ですな~。

大人の色気、、、目指してみますか??(笑

相葉ちゃんは志村zooでうさ耳をつけ、犬耳をつけ、

猿のかぶりものを被り、かわいい相葉ちゃんでいてほしいです^^

今年は、ネコ耳(死)あたりをたくさんつけてほしいですな///(←




ウチには今、ケーキが3個もありますよ!

おばあからもらったのと、予約してたのと、おにいがケーキのバイトで箱ごとぶっ倒して(←)崩れたケーキが・・・

どうやって3個も食べるんだよ! って感じだよな~(笑




まぁ、ケーキ食べながら、潤くんの花男見て、クリスマスイブを過ごそうかな^^

りうでした。



[2009/12/24 16:17] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(2)

マイガール 番宣祭り! 


相葉ちゃんのマイガールの番宣、、、

どっちとも捕獲しました!!(にんまり)←


マイガールの中の衣装での登場でしたね^^

私、一話から結構服とか見てまして、

カウチンパーカーに惚れ惚れしました><

正宗くん、爽やか~な服を毎回着こなしてますよね~。

もう相葉ちゃんのことだから似合っちゃって、似合っちゃって><



今日で最終回ですね。

パパな相葉ちゃんがもう見れないと思うと寂しいですが・・・

まぁ、録画したヤツをHDDが壊れるくらいみまくってやる!!←


では感想!



スーパーモーニング


オールアップの時の様子が見れた>< ぃやった~~~!

つか、ももちゃんを見る相葉ちゃんの目が、もう愛娘溺愛のパパのようだよね^^

すごいあったかいな~♪


そして、ももちゃんからの手紙キターーー!!

相葉ちゃんもびっくりだったけど私もびっくりですよ><

ももちゃんの字がまたかわいくて、ハートもいっぱいついてて、絵もかいてあって・・・

もう相葉ちゃん愛されちゃってるな~^^

そして内容もいいのよ、そこの奥さん!(←)

私もなんだか泣きそうになっちゃった(笑

とにかく、ももちゃんはマキシマムかわいい(なんだよ、それ)




ワイド!スクランブル


新聞生読みに相葉ちゃんがチャレンジ!

前のときよりも確かに上手くなってたよ、相葉ちゃん。(なんでお前は上から目線なんだよ!)

そして出ました! 翔君が最終回に出るっていう内容で

「嵐最高です^^」

感無量ですよ!

彼のこうやってサラっといえるところが大好きです^^


室井さんからの質問、、、

「相葉さんはどこまで優しい人なのですか、今まで怒ったりキレたりした事はないですか?」

それに対する相葉ちゃんの答えは

「あんまりないですね。全部うけいれます。」
「そういう時は家かえってカッ ってなりますけど、外ではあんまりキレないようにしてますね。」

すごいですよね。。。

怒らないでそれを言えまで家まで持って帰れるなんて・・・

なんか、ほんとにできた人ですな~、相葉ちゃんは。

すっごい綺麗です、天然記念物に指定したい!(笑



さ、今日は早めにお風呂入って、マイガールに備えますか^^


以上、梨雨(りうって漢字でかいてみました~^^)でした。


[2009/12/11 20:14] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(2)

マイガール  


マイガールの感想!!


正宗くん、、、

回をおうごとにどんどん父親らしくなってきましたな^^

あれだけ小春ちゃんの前でも「僕は父親なんかじゃない!」と怒鳴っていた正宗くんが、

前々回ぐらいで小春ちゃんのことを、「僕の娘」っていったことにすごい感動した私がいます。


そして小春ちゃん、、、

もうね、小春ちゃんかわいすぎる!!

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわい・・・(殴)

天使のようだよ!!

今回頬ぶーって膨らまして、怒っててもかわいい!!

ももちゃんほんとかわいいよな~、もう女の私でもほれちゃうよ(←)


マイガール、、、感動しますな。

毎回目がウルウルになってる気がします(笑)

これからも正宗くんと小春ちゃんの関係、、、

どうなっていくか楽しみです^^







[2009/11/07 19:41] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(8)

マイガール 第1話 


マイガール、、、


ほんとに感動しました。



私は開始15分で泣き出す始末(笑

正宗くんが小春ちゃんを雨ん中待たしちゃって、

「オレは父親じゃない!」って叫んじゃうとことかも、

なんで叫んじゃうんだよ! 小春ちゃんがかわいそすぎる!!

と泣き、、、

小春ちゃんがお守りくれるとこも、

あれお母さんから貰った大事なのなんでしょ?

と泣き、、、

陽子さんの制限される生活じゃなくて、正宗くんにはこれからいろんなものを見て欲しいからという優しさにも泣き、、、

最後の糸電話のシーンで泣き、、、

そして涙腺が崩壊してるので次回予告で正宗くんが泣いてるというだけ泣き(もう笑っちゃうよ)

次の日目がはれて大変だった(おいッ!


でも、ほんとにいいドラマでした。

小春ちゃん、、、なんか一番大人だよな~。。。

優しいし、ちゃんと相手のこと考えてるし。。。

すごい子です。。。


正宗くん、、、優しい! 優しすぎる!

そして一途!!

ってか、6年も一人の人思い続けられるところがまずすごい。。。

近くにいる恋人なら分かるけどさ、、、3年間出し続けて1回も手紙も返ってこない相手を、、、

私も将来、そんな人に愛されてみたいわ~(笑


そして、相葉ちゃん。。。

この正宗くんの役、ハマり役だよな~ と思って^^

相葉ちゃんの優しさが、こう~、役にも滲み出てる感じするよね!

相葉ちゃんの演技見たのってピカンチシリーズと黄色い涙ぐらいしか見たことないから、(5人だから演技もちょっとだけだし)1時間まるまる相葉ちゃんだけ見て、演技すごいな~。。。とびっくり><

もう、バラエティー班なんかテロップつけさせないからな! 宿題くん(笑

っていってやんなよ、相葉ちゃん!!

胸はっていえるよ、こりゃ^^




小春ちゃんと一緒に生活し始める正宗くん。。。

次回が楽しみですな^^







p.s.「マイガール」の漫画、、、買ってきて読もうかな~。。。





[2009/10/11 12:50] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(2)

ぷっすま@相葉ちゃん 


先に一言、、、言いたいこといっときます。。。



ままま雅紀は、、、


なんてかわゆいんだ~~~!!






さ、感想いきますか^^ (急に冷静になったな、おい。)


最初のカット、、、

先輩が「まさか番宣なんてするわけじゃないよな?」という発言のときの相葉ちゃんの顔!!

見ましたか??

もう彼は顔で語ってますよ!(笑

番宣するのに~ って。。。

かわゆすぎる!



ギリギリトラックプール、、、

ここでも、相葉ちゃんはなんてかわゆいんだ!!

怯える相葉ちゃん。。。

かわいい!

怯えすぎて汗かきまくる相葉ちゃん。。。

うん、かわいい!

先輩の洗礼をうけてびっくりするこうさぎちゃんのような相葉ちゃん。。。

やっぱりかわゆい!!


すべてにおいてかわゆいよ><(もう、壊れてきたな 笑)


ギリギリブロック崩し、、、

相葉ちゃんにそんな特技があったとは!!(笑  私もびっくりだよ~

ま、相葉ちゃんも男の子だからな~、あ! ってか男性か(笑

しかも、めっちゃ空けたところから覗きまくる!

スーパーに「エロ職人」とか出されちゃってるから~。。。

ま、かわいいから許すぜ><(なんて偉そうな!!)


でも、相葉ちゃんいっぱい咳でてる。。。

大丈夫かな~、風邪とかひいてるのかな??

ドラマで忙しそうだし、、、心配だ~。。。><



ギリギリアルパカ、、、

さすが動物馴れしてる相葉師匠!!

アルパカちゃんのこと分かってるな~^^

う~ん、ほっこりする画だ~♪


「押すな! 押すな! 彼にまかせろ。」

よく知ってるよな~、、、やっぱり飼育係さんだ^^




ギリギリ坂道、、、

ジャージについてる「まさき」の文字がかわいい!

いいよな~、あれ^^

ちなみに、実験くんのときのニノだけ名札が「ニノ」なのが私の萌えポイントだったりして・・・


黄色い帽子にひもついてるのが萌え~><

ひもつけてくれたスタッフさん、わかってらっしゃる!

ありがとう!!



「お母さん 今日はちょっと帰り遅くなるかも」

え? 雅紀、どうして遅くなるの? もしかして、か、か、彼女?? そんなのお母さんはきいてないわ~!!!

一人で、おかんになった気分でコントしちゃったわ~、、、あぁ、痛い(笑


エガちゃんVS相葉ちゃん・草薙くん・ヒナちゃん

相葉ちゃんが、、、やっぱり、、、

かわい~い~><(またかよ!)

あの目がいいんだよ、目が!!


「エガちゃんには絶対負けたくありません。」

「お母さん見守ってて!」

お母さん、見守ってるよ! がんばれ! 相葉ちゃん><

「お母さんできたよ!」

すごいね、相葉ちゃん! やっぱり、あなたはできる子だったのね~^^


あ! また、おかんコント(勝手に命名)やっちゃったわ~。。。

これやったあと、ちょっと虚しくなる(笑


マイガール番宣、、、

やっぱりね、そのちょっとした時間のやつみただけでもほんとにいいドラマなんだな~、

感動するドラマなんだな~、、、っていうのが分かる。。。

こりゃ、すっごい泣くことになりそうだよな~。。。

最後のマフラーの画がすごいいい><



「最近あった面白いことゆったらいいじゃん!」

という相葉ちゃんのむちゃぶりに答えるヒナちゃん。。。

それはなんでも、相葉ちゃん急すぎる!(笑


最後の「ばいば~い」&両手のお手フリがやばい><

こりゃハードリピだわ~。。。

だって、相葉ちゃんがかわi(もう、しつこいから省略)



ということで、以上です!

もう何回かわいいって言ったんだろ?

相葉ちゃん、かわいいな~(しみじみ)

やっぱり、相葉ちゃん最高だわ><



かわいい相葉ちゃんがみれた「ぷっすま」でした^^






[2009/09/30 22:43] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(4)
