 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラシゴト 

おしゃれイズムの「ゲストへのアンケート大募集!」の「今後のラインナップ」のところに、
相葉雅紀 とお名前あり!

相葉ちゃん、おしゃれイズムでるんだ! うれしいなぁ。。
前は、たしか翔さんと松潤がでましたよね♪
いつになるかわかりませんが、、、楽しみです^^



[2008/11/30 00:52] アラシゴト | TB(0) | CM(2)

ひみつのアラシちゃん 

今回は、リーダーと相葉ちゃんがロケに行ってました!
ハチ退治の・・・。 めっちゃ大きいハチで大変そうでした

アラシちゃん、なんか最近あまりおもしろくない・・・。
嵐のみんなを見たくて見てるのに、なんか趣旨が違うような・・・。
もうちょっと、嵐のみんなをうつしてほしいな☆

短いですが、終わりまーす
[2008/11/30 00:36] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(0)

お誕生、おめでとう☆ 大ちゃん^^ 

今日は・・・
嵐のリーダー、大ちゃんの誕生日なのです


ということで、

リーダー、お誕生日おめでとうございます^^

本当にすごいですよね、リーダーは。。。

ほわんとしているようで、ちゃんときめるとこはきめる人だし。

翔さんや、松潤がひっぱてるような嵐だけど、最後にみんなが帰るところはリーダー、、みたいな、、、

あのなんともいえない、包容力、器の大きさ。。

リーダー、いろんな意味でかっこいいです。。

ほんとにすごい人です、あの人は。。 ←すいません。 なんか、上目線になっちゃいました...。

そして、
尊敬してます。。


「いつも、ありがとう、リーダー☆」


[2008/11/26 18:27] 大野智 | TB(0) | CM(4)

嵐の宿題くん 

嵐の宿題くん、ゲストはスザンヌさんでしたぁ

今日もニノのつっこみ、さえてましたね^^

スザンヌさんから、嵐メン全員あだ名つけてもらってました。。
ニノのあだ名は?
”ノニラーメン”  ノニラーメンって(笑) それは、ないでしょ^^
スザンヌさん好きだなぁ、、。


リーダーがスザンヌさんの帽子かぶったときがかわいかった
しかも、リーダーは顔自体を変えるという技をもっているとは・・・(笑)

翔くん&スザンヌさん、翔くん&相葉ちゃんのNEWSも楽しかった

とくに、翔くんと相葉ちゃんのときは
「冬将軍は、将軍じゃないっつうの」って一人でつっこみいれちゃいました:^^

ニノのふくみ笑いもかわいかった
最後にはいすにでろーんってなってましたね。。。

今週も、大爆笑でした



[2008/11/25 19:56] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(0)

VS嵐 

今回のゲストは、バナナマンさんでした☆

フォーリングパイプ
チョイス王子ニノ、日村さんに30ポイントとられちゃいましたね・・・。
でも、30におさえたからすごいです^^

キャプテンが0ポイント、びっくりしました!
初めてみたんじゃないかなぁ。

松潤が400ポイント!!!
すごいです、松潤!

クリフクライム
翔さんがやりましたね。
そういえば、翔さんが「おしゃれイズム」に出てから、
翔さんがやるっていってもお客さん「エーッ!」っていわなくなりましたね。
「(エーッ」っていわれるの)けっこうショック」っていったのがお客さんもみてたのかな?

今回は、番組初のコールド勝ちでした♪

[2008/11/23 23:04] VS嵐 | TB(0) | CM(0)

流星の絆 第6話 

流星の絆第6話、だんだん、シリアスな場面が多くなってきました!

ニノは、熱さまシートおでこに張ってましたね  しかも、何回もはりかえてた。。。

戸神と静奈が「ジョージクルーニー」にきたときの功一の
「初めまして」
の言い方。 絶対はじめてとは思えないような言い方ですよね・・・。
功一が戸神にやきもちやいてるのかなぁ?と思いました。 分かんないですけどね。


静奈に二人(泰輔・功一)で「兄妹じゃない」っていう話をきりだそうとするシーン。

泰輔「静奈、スウェットはいたら、兄貴から大事な話があるんだってよ」

功一「おいっ!」

ここのしどろもどろ加減がニノはやっぱり演技が上手いなぁと改めておもいましたね。


功一と泰輔がケンカ(←言いあい?)をするシーン。
普段のニノではありえない、すっごい迫力がありましたね。

功一「最悪だよ」
↑ここのシーンはもう感動しまくりでした


最後の屋上で三人でならんで寝転んでいるところは、兄妹の絆の深さを感じました。

次回も、楽しみです




[2008/11/22 23:37] 二宮和也 | TB(0) | CM(0)

ひみつのアラシちゃん 

今回は
「超美人ニューハーフちゃんスペシャル!!」

                                            でした。

キャプテン・相葉ちゃん・ニノの3人でのVTR振りがよかったです♪
あの3人組はいいですよね! みんな、大好きです☆

翔さんがVTR振り、かと思いきや
肩トントンってされて振りむくとほっぺに指が!!!
見事にひっかかってました(笑)

あと、女の子にカラオケでうたってほしいのは?
っていうフリにたいしてニノが

ニノ「aikoだろうなぁ」

松潤「「かぶとむし」とかたまんないね」

ニノ「たまんないね」

にのが「たまんない」っていうんなら、わたくし、aikoでもなんでも歌います!


今回は3人組(にの・キャプテン・相葉ちゃん)の仲いいとこがみえてうれしかったです♪







[2008/11/21 21:06] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(0)

嵐の宿題くん 

今回は、ファンの方はみんなおもったんじゃないかな?

最高!!!

だって、寝顔ですよ!

めったにみれないじゃないですか!!!

もう、ニノがかわいくてかわいくて・・・。 めっちゃ、萌えました

キャプテンの家族との話、うけました。
焼肉食べにいって、wiiして、疲れて寝た。ってどんだけあったかい家庭なんだぁ
キャプテンの家族、会ってみたいなぁ

ニノのマジックはやっぱすごいですね
マジックやったあと、ニノが相葉ちゃんに引っ張られてくとこ。
にのあい大好きなので、見れてよかったです♪ 痛かったニノちゃん、ゴメン。

これ見てると、Dの嵐!や、Gの嵐のときのうだうだスペシャル、思い出しますね^^
また、やってほしいです
[2008/11/21 20:36] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(0)

嵐さんのいいとこ! 

今日はズバリ、

嵐さんのいいところ

について語ろうとおもいます♪

一番は、仲がいいこと ですかね
本当に仲がいい! けんかしたことは、一度もないらしいです
これにはほんとにビックリしました
普通のグループさんなら、一回ぐらいは仲が悪い時期があったりするのに・・・。

そして、
それぞれのキャラクターの濃さ

も魅力のひとつですね

そしてそして、
ファンを大事にしてくれること
24時間テレビでニノがいってくれました!
「6人目の嵐のみなさん
だいすきです。
感謝しています。
ありがとう。」
あの言葉には、泣きました

ほかにも、ありますが・・いっぱいありすぎて言いきれません。
それだけ嵐さんは、いいグループだってことですね



[2008/11/17 18:49] その他 | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪ 

はじめまして♪ りうです^^

嵐のファンになったのは、「Happiness」あたりですかね? 多分・・・。
もともとドラマ「山田太郎ものがたり」見てて、その主題歌歌ってる人たちがでてるんならMステ見てみようかなぁと思って見たら、

ファンになっちゃいました!!!

なに、あのカッコいい人たち!



それから、嵐にどっぽりですね。 毎日。。。

とくにニノ担当です! かっこいいし、かわいいし。。。


これから、よろしくです〔^。^〕/



[2008/11/16 19:38] その他 | TB(0) | CM(2)
