 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました♪ 

もう、1年も終わりですね。。 早いなぁ。。

この前ブログをはじめたばっかりのりうですが、、
こんなにやさしい嵐智のみなさんと出会えて毎日とても楽しかったです^^

コメントしてくれた皆様、、嵐智・ブロ智になってくれた皆様、、
いつも温かい言葉をありがとうございます^^

このブログへきてくださった皆様、、
ありがとうございます^^

そして、、
これからもよろしくお願いします^^




もうすぐジャニーズのカウコン、、はじまりますね!!
去年は、まだ嵐のファンじゃなかったのでみてませんでしたが、、、
今年は楽しく年がこせそうですね^^
司会も嵐さんなそうなので!!
生放送で嵐さんと年がこせるの、、うれしいなぁ^^

では皆様、、よいお年を!!!


[2008/12/31 20:31] その他 | TB(0) | CM(2)

流星の絆 最終回 

今さら~(--)って感じですけど・・・。
かくっていったので今年中には、、と思って。。

原作のこと少し書いてるので、、ネタバレになっちゃうので
原作まだ読んでる途中だよ~って人は見ないほうがいいカモ。。。

では、隠しときますね^^続きを読む
[2008/12/31 20:16] 二宮和也 | TB(0) | CM(0)

嵐カレンダー 

嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

ジャニーズ事務所公認のカレンダーが発売します!!

2週間めくりのダイアリー型式カレンダーに
スペシャル特典として2ヶ月めくりの壁掛けカレンダー付き!
特別付録は嵐のホログラムシール。
グループ結成10年目を飾る、豪華カレンダーです!

出版社: 小学館
発売日: 2009/2/28
価格:2200円(税込)


やった~^^


これ知ったのは、偶然なのですが・・・(笑

私の母が女性セブンっていう雑誌買ってきて、、
それが嵐さんが表紙だったので、中みていると、、、
最後のほうのページにこのことがのってたんです!!

では、今から早速本屋さんにいって予約したいと思います^^



アマゾンでもありましたよ!!
↓下の「アマゾン」をクリックするといけます☆
アマゾン


[2008/12/30 13:42] 嵐 グッズ | TB(0) | CM(6)

またまた、バトン!! 

凛さんからバトンまわってきました~!

では、いっきま~す☆


●あなたの旦那様は?

にのwww!
旦那様、、っていうか担当様だけど・・・。

●嵐暦は?

1年ちょっと。。
まだまだです。

●何がきっかけで嵐を好きになった?

Mステで楽しそうに「Hppiness」を歌う嵐のみなさんをみて。

●嵐の曲で一番好きなのは?

「僕が僕のすべて」
歌詞がいいです^^

●嵐の曲で一番好きなPVは?

「Happiness」
仲良しな嵐さんが見れるから!!

●嵐のCD初回と通常どっち買う?
もちのろん、初回ですな!!
↑無意味ににの風。。

●嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
こっちも初回!!
ソロとか、初回にしか入ってないじゃん??
(Timeとか、Dream A liveとか)

●あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?

まだ嵐のコンサート、行ったことないんですよwww。。
いったら、うちわとペンライトはたぶん買うだろうな。。。

●このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい。

みなさん、やってみてくださ~い^^

[2008/12/29 19:33] バトン | TB(0) | CM(2)

バトン! 

ばとん、まわってきたのでやりたいと思いまーす^^

杏奈さんからのバトンです♪


①家族・恋人・旦那さん・親友・憧れの人 に嵐を当てはめるなら? 

家族⇒相葉さん

恋人⇒ニノ

旦那さん⇒リーダー

親友⇒翔さん

憧れの人⇒松本さん


②嵐それぞれで、、好きなところは???

相葉さん⇒面白いとこ♪
松本さん⇒何に対してもまじめ
二宮さん⇒全部!!
大野さん⇒あの歌とダンス! それからふいんき^^
櫻井さん⇒ZEROから宿題くんへのギャップwww


③嵐を好きになったきっかけは??

Mステで楽しそうに「Happiness」を歌う5人を見て!!


④嵐5人で全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?

コメディ系・・かなぁ。。


⑤嵐にしてあげたいこと

コンサートの裏方さん


⑥何か一つ嵐にお願いが出来るとしたらどんなことを叶えてもらう?

一日の仕事をおともさせてもらう!!
贅沢すぎか・・・。


⑦10周年でやってほしいこと

今までを振り返る特番!!
過去の冠番組の映像とかいっぱい流してほしい♪


⑧嵐の中で好きなコンビは?

1番は大宮!! 2番はにのあいかな。。


⑨担当様に1番されたい告白のされ方は?

告白されるんなら、なんでも!!
でも、ニノらしいのがいいな♪


⑩1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?

リーダーになって、ニノとじゃれたい!!


⑪1人でいるとき嵐のメンバー(誰でも可)に出会ったらどうする?

ニノにあって、一緒に漫画喫茶いってにのが読んでるのガン見する☆
(変態!?、、まぁ、、妄想だから)


⑫嵐の曲のなかで1番好きな曲は?

「僕が僕のすべて」
歌詞がよすぎるwww


⑬嵐と一緒にどんなお馬鹿実験をしたい?

ミラーマンのロケについていきたい!!


⑭2008年のアラシゴト、あなたの一番心に残ったものはなんですか?

AAA、、かな。。


⑮今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、
欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。

必要ないのは、ありません

⑯バトンを回す人5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

・みかん様

・ちゅーりっぷ様



5人もいないけど、まぁいっか^^ おいッ


みかんさん、ちゅーりっぷさん、やってみてください^^

もしできない場合はコメください。。


[2008/12/29 19:15] バトン | TB(0) | CM(0)

驚きの嵐!! 

いやぁ~、、とっても楽しかった^^

「雨がふってるとき、走った方がぬれないのか、歩いたほうがぬれないのか?」
いわれてみれば、気になる!!

実験するための服を着たリーダーが、てるてるぼうずみたいでかわいかった^^

リーダーの、あの悠然とした歩きかた。。 なんか笑っちゃった♪
背筋がいい(笑

「昆布の船」
船シリーズ最終章なので、、やっぱ初島着いちゃうのか!?とおもいきや、、
大きな漁船がきてあっけなく波にのまれ終了。。

櫻井船長の秘策、、ほとんど役に立ちませんでしたね。。

このVTRが終わってからのニノのつっこみ!!
ウケました^^
ちょっと、、いや、だいぶふてくされてる翔さんがかわいい*^^*
ちゃんと、、「船にひっぱってもらった件」謝罪してましたね(笑
言い訳(?)をいっぱいいいながらも、ちゃんと謝ってるとこがいい!!
そのあと、、「また、やらせてください!!!」
って・・。
でもほんとに私からもスタッフさんにいいたい。。
「また、やらせてあげてください!!!」
ほんと、船シリーズ応援してて・・・、できるものなら初島に上陸できるまでやってほしい。。


ほっとき実験。。
大宮担当ですね!! 私の大好きなコンビです!!

あのなんともうだうだな結果。。
あの空気がすきだなぁ。。



ミラーマン。。
紅葉の中もイルミテ-ションの中もどっちともわかんなかった!!
ミラーマン、、あの砂浜とかに比べたら、すっごい進歩だぁ~!!
でも、ゲストの出川さんが行ってましたね。。
「なんか、さみしいなぁ。」
私も成功してうれしい反面、、思ってしまいました。。
あの隠れられなくて、バレバレなのもいいと思います。。



来年も、できればやってほしいですねぇ^^

[2008/12/29 18:23] 特番 | TB(0) | CM(0)

ザ少年倶楽部プレミアム 

ほんとに、、
みんなかっこいい^


バラエティーとはまたちがった顔のかっこよさ。。

ステージで圧倒的な存在感を放つ5人。。

お客さんを楽しませようとするどこまでも謙虚な姿勢。。


鳥肌たちました。。
まじめに。。




国立めっちゃ楽しそうだった!!

行きたかったなぁ・・・。


これからも、がんばってほしいですね^^




Mステスーパーライブ2008 

ほんと楽しませていただきました^^
Mステさん、、ありがとうございます。。

トーク
相葉さんとか松潤とかがしゃべってるとき、ニノと翔さんがアイコンタクトしましたよね???
なんだったのかなぁ???
でも、アイコンタクトができるくらい嵐愛は深いってことですよね^^

大野さんはあの短い時間のなかで、しっかり番宣してましたね(笑
しっかり見ますよ~、「歌のおにいさん」 (^ー^)ノ

truth
みんなかっこいい♪
でも目は、、担当さん(ニノ)をしっかりおっている(笑
あのドSなダンス!! 乱れる髪!!
最高です!!!

副担のリーダーのソロの部分にもドキッとさせられちゃいました♪
リーダーって、ほんと歌うまいし踊りもうまいですよね~!!

間奏の踊りで、松潤の足がめっちゃ高くあがること!!
ほんと、体やわいんですね^^

相葉さんは、スタイルがいい!!  あの足の長さ!!  
あの、いつもの笑顔とうってかわって真剣な表情。。
かっこいいですね^^

翔さんもかっこいいですね^^
翔さんって歌うとき、人差し指を立てて(指さすみたいに)
頭の近くにもってくのがクセですよね???
なんかいつもやってる気がするな~。。。

嵐のみなさん、、全員かっこいいってことですよね^^


One Love
truthとうってかわって、幸せそうに歌う嵐さんが印象的でした☆

はじまってスグのとき、、
リーダー&松潤、ニノ&翔さん&相葉さんにわかれて、
そのあとのニノ&翔さん&相葉さんのグループにカメラがうつったとき相葉さんと翔さんがゲッツみたいなことやってて、、それをキョロキョロしながら困ってるニノがウケた^^

あんな近くに嵐さんが来るなんて、、会場の皆さんうらやましい( ̄ρ ̄ )
私も行きたかった~ (ノ_<。)

Mステ、、ほかにも嵐さんとからみがある、、
aikoさんとか(花男F)中島美嘉さんとか(流星の絆)とかでて楽しかったです^^

[2008/12/27 20:28] 歌番組 | TB(1) | CM(3)

志村動物園  12・27 

志村動物園、、見ましたぁ~^^

相葉さんが、、、
面白すぎる!!!

前、相葉さんができなかったイルカに足をおしてもらってプールを一周するやつ(?)を、ベッキーさんになんなくこなされてしまった相葉さん。。。

一人、、みなかったことにしてますよ。。。

かわいすぎる~~~^^


パンダにエサをやるところで、、、
オードリーから問題がだされてそれに答えるために、パンダの頭にかぶるやつを着る相葉さん。。。

似合いすぎる(笑

相葉さんみたいにパンダのかぶりものが似合う人はいませんよ^^

今日は相葉さんがいっぱいみれて楽しいですね^^

まだまだ、今あってるので楽しみたいと思います^^



[2008/12/27 19:55] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます♪ 

今、ブログのカウンターを見ると・・・、

279人になってました!!

この前、はじめたばかりなのに。。。


こんなにたくさんの方にみていただいて、ほんとに感謝しています。
してもしきれないくらい。。。



みにきてくれる皆様、、コメントしてくださる皆様。。

感謝しています。

ありがとう。


(24時間テレビ ニノの手紙より)



まだまだ、ブログをかくのも嵐ファンとしても未熟者のわたしですが、、
これからも仲良くしていだだければうれしいです^^





[2008/12/26 18:00] その他 | TB(0) | CM(2)

アラシゴト 

明日は、、、

ミュージックステーション スーパーライブ2008
PM7:00~ 

嵐さんは、truth とOne Love 、2曲歌うみたいですよ!!

生放送で2曲とも聴けちゃう!! なんて、、、たのしみですね^^
[2008/12/25 18:44] アラシゴト | TB(0) | CM(7)

嵐の宿題くん 12・22 

今度ある、「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル5」の予告みたいなものでしたね(?)

昔の「Aの嵐」とか見れて楽しかった♪♪

双眼鏡をかけてハードル走をしよう!! とか、、
走り幅とびでボーリングの球を体につけて体がうきあがったときにボーリングの球を投げれば遠くまでいけるのではないか!?  とか、、、
とっても楽しかった!!!
あの実験は、嵐ファンじゃない人が見ても、普通に楽しめますよね!?
めっちゃ、おもしろい!!

個人的には、「新聞紙の気球」、「ヤッターマン実験・ドクロ型の雲は作れるのか?」、「ほっとき」、「ミラーマン」
が楽しみですね。。

「新聞紙の気球」は、前の放送みてて、あのびりびりと破けていくさまをみてたので・・・。
再挑戦してほしいな♪ と思ってたんですよ!!

「ヤッターマン実験・ドクロ型の雲は作れるのか?」は、普通に気になる!!
うだうだな結果にならないといいけど・・・。

「ほっとき」は、担当さまの持ってるコーナーだし・・・、あのうだうだな感じがベスト!!!

「ミラーマン」、、、これも好きだなァ。。 


もうすぐですね、、、驚きの嵐! 楽しみです^^





[2008/12/25 18:38] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

お誕生日、おめでとう!!! 

昨日は、、
相葉さんのお誕生日でした!!!

ということで、ここでお誕生日会、やりたいと思います♪


はっぴばーすでいとぅーゆー はっぴばーすでいとぅーゆー
はっぴばーすでい でぃあ あいばさん~
はっぴばーすでい とぅーゆー

バースデーケーキ 相葉雅紀
 

相葉さん、、

お誕生日おめでとう!!





嵐のメンバーには、誕生日プレゼントはもらうのかな???


(昨日、ちゃんとこの記事アップしたつもりだったのに、下書き状態になってできてませんでした・・・。
それを今日気づいて大ショック・・・。 もう泣きたい(泣 )
[2008/12/25 18:03] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(0)

おしゃれイズム 相葉さん 

おしゃれイズム、、楽しかった!!!^^

終始、満面の笑みの相葉ちゃんが印象的でしたぁ☆
ニノからのコメントもいただいてて、ジュニアのころからほんとにのあいは仲良かったんだなぁとか思ってなんかほんわかした気持ちになりました♪
同じ電車に乗るのに、ニノに向かってホームから手を振ってる  って、
相葉さん、きっと満面の笑みで手を振ってたんでしょうね^^
ニノも笑い転げたに違いない!!!

しかし、相葉さん、すごい汗でしたね!!!
普通のトークであれだけ汗かくって、
相葉さんは熱い男なんですね(笑
コンサートのときは、どうなるんだろ???

最後のほうには、すっごい大きな鳥まで登場しちゃって・・・。
相葉さんがいちおうつれてきたんだけど、、、
もうあつかいきれてなくて、、大暴れでしたね!!!

最後の最後まで、楽しかったぁ(^ー^)ノ
[2008/12/23 19:04] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(6)

花より男子F 

買いました!!! 花男F、DVD!!!
しかも、プレミアムエディション!!!

もうないだろうなぁと思って、DVD屋に買いに行ったら、、
なんとあったんです^^

超うれしい!!

私の力不足で写真をはることができないもんですから・・・。

特典Diskが2枚もついてて、
さらにモノクロのポストカードもついてて!!
超豪華です!!!

しかも、特典Diskは一方190分もあるんです!!!

今日は、本編だけみて、、、
暇なときに特典Diskのほうを見ようと思います。
楽しみがいっぱいだぁ^^


(※流星の絆、最終回の感想はまた忙しくないときにでも・・・。
自分勝手でスミマセン・・・。m(-_-)m)
[2008/12/21 18:38] 松本潤 | TB(0) | CM(4)

ひみつのアラシちゃん 12.18 

そういえば、いままで日にちつけるの忘れてました・・・。
ただでさえ、感想書くのおそいのに、、日にち書かなかったら、いつのかわかんないですよね・・・。

今回のひみつのアラシちゃんは、大忘年会スペシャル!!!ということで・・・。
嵐さん、おいしいもの全部食べれるかと、思いきや・・・。
リーダー&相葉ちゃんコンビだけ、「釣ってきてください!」でしたね(笑
でも、2人ともなんらかんら行って楽しそうだったし!!!
漁師さんも、とってもいい人そうだったし!!!
なんかこのコンビで、ほんわかした気持ちになれたな^^

最後のほうで、リーダーと相葉ちゃんがアワビやらなんやら、漁師さんたちと楽しそうに食べてるシーンでリーダー「いいだろ」って言ってましたよね???
めっちゃ、ドSな、目つきで・・。
ここにドッキュンときたのは私だけ・・・?

なんか、最近気づいたんですけど・・・。
案外、私はドMなのかもしれません(笑
だって、自分でも認めてるぐらいのドSなニノのこと好きだし・・・。
なによりここのリーダーのドSな目つきにドッキュンきちゃったから・・・。

今日の感想、ぜんぜんニノのことが書いてねぇ。。。
ニノ担なのに・・・。

ま、今回で意外な自分の一面がわかったりうだったのでした^^

[2008/12/21 18:12] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(0)

アラシゴト 



12月21日(日) おしゃれイズム 相葉ちゃん 


楽しみですね♪




[2008/12/18 19:28] アラシゴト | TB(0) | CM(6)

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 

生放送、っていいですよね? なんか、同じ時間を共有してるんだぁって感じで^^

松潤が授賞式にいってて、なかなかこられないみたいで・・・、でるのおそかったですよね・・・。

松潤のことを舞台の裏で待ち構えるニノ、翔さん、リーダー、相葉ちゃん!!
やさしいなぁ^^  ここには嵐愛を感じましたね!!^^

歌は
「One Love」と「風の向こうへ」でした^^

「風の向こうへ」は「truth」に隠れて、なかなか歌番組でうたってくれなかったけど、今回歌ってくれてうれしかったなぁ^^
[2008/12/18 19:16] 歌番組 | TB(0) | CM(0)

流星の絆 第9話 

そういえば、流星の絆の感想書いてなかった!!! ってことで、
かきます^^
(※あくまでも、自己満ですのであしからず・・。m(-_-)m)


最初はニノがでるから見る!だったのに、いつのまにかこのドラマにひきこまれてしまいました (^^)
ほんと、毎回楽しいですよね♪
しかし、ビックリですよね!? (戸神の)お母様があげたこうすいのにおいがノートにうつってしまってバレル・・・なんて・・・。 お母様は好意であげたのに、なんか不条理ですよね・・・。
そして、それに気づく行成、、、するどすぎます!!! ここは、原作に忠実なんですよ・・。

あの、柏原さんに「詐欺師」だとうちあけるシーン、、
原作にそんなのなかったwwwww!

そして、まさか柏原さんが功一たちにヒントをくれるとは!!!(*゚ロ゚)ノ
そのヒントがなんなのかわかった功一の顔!!!
ニノの演技のうまいこと!!!

静奈が行成に功一が兄だと教えるシーン(ジョージクルーニー)、、、
ずっと、ご主人といっていたのがまさか静奈の兄とは!!!
行成もこれはビックリですよね!! 動揺しますよね!?

そのあとすぐの功一の部屋、、、
でも、行成ってすごいですよね!! 自分の父が犯人かもしれないのに・・・。
「僕は真実が知りたいんです」 って。
なんか、芯の強い人だなぁとかおもいました。。

功一と柏原さんの電話での会話、、、
功一と柏原さん、タメ語で話してるwwwww!!!
前からそーだったっけ? わすれちゃいましたケド・・・。
なんか親しくなったんだなって思いました!!
二人ともウルウル、、、涙をこらえながらの会話に私も泣いちゃいました (ノω<。)

サギ、功一、ジョージさんでのジョージクルーニーでのシーン、、、
アクセル(功一)って、サギにはドSですよね!?
「ハヤシドライス」、おもしろかった^^

刑事遺族、、、
錦戸さんはスーツ、かっこよかったのですが、、、
ニノ、サングラスにスーツ、、あんま似合ってない・・・。(笑

「なぜ、親父たちを殺した?」
ほんと、、純粋に聞いたところがまたウルッっときました。


政行がアリアケにいったとき、もうアリアケ夫妻は殺されていた!?
ますます、謎が深まるばかりです!!!
最終回は、15分拡大スペシャルらしいので、、
1時間15分、、めいっぱい流星の絆を楽しみましょう ヾ(@^▽^@)ノ
[2008/12/18 19:06] 二宮和也 | TB(0) | CM(0)

嵐の宿題くん 

ニノが、超かわいかった

日直で、サンタの帽子かぶってるとこ!
かわいい!!!
クリスマスのふいんき、だしてみたのね♪

嵐の恋愛力チェック!!
にの
「昨日夜遅くてさ・・・寝ちゃってた!ゴメンね!」

言葉はちょっと、ビミョーだけど・・・。
あのかわいい笑顔に免じて、許してあげちゃうな (*^ω^*)  すいません・・・。妄想はいっちゃった ハハッ

今回も、楽しかったなぁ^^
[2008/12/16 22:36] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(0)

HEY×3 

ヤバイ話もありつつ、、、みせるとこはみせてくれました^^
超楽しかった!!!

「one love」と「truth」のスペシャルメドレーでしたね!!!
「truth」では、ニノのあの乱れる髪!!! ニノしかできないセクシーなダンス!!
もう、最高でした!!

今日は、ベストアーティスト♪
[2008/12/16 18:30] 歌番組 | TB(0) | CM(0)

アラシゴト 

12/15(月)19:00 - 20:54
HEY!HEY!HEY!2008日本一早い年間ランキング大発表!


12/16(火)19:00 - 22:48
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008


                                     
今日は、HEY×3、、、 明日はベストアーティスト!!!
毎日、楽しいですね^^

[2008/12/15 18:14] アラシゴト | TB(0) | CM(4)

クロノトリガー 

いきなりですが・・・、
「クロノトリガー」、ご存知でしょうか???

にの担の方なら、知っている方も多いはず・・・。
ニノが、アラシちゃんで「クロノトリガーのサントラ車の中で聞いてる」っていってたり・・・、ラジオでそのことについて言ってたり・・・、してますよね♪

先日、、、兄のDSのソフトを「なんかいいのないかな?」と思ってあさくっていたところ、、、
な、なんと
「クロノトリガー」の文字が!!! (ノ゜⊿゜)ノ

「こ、これは、ニノもやっているゲームじゃないかぁ!!!!!」
ということで、、遊んでみると
すんごく楽しいo(*^▽^*)o~♪

PCでチャカチャカ検索してみると・・・、昔ファミコン用のゲームソフトだったみたいでして・・・、
それがDSのソフトにもなったみたいです。。
1995年に発売されたのが、また新しくDSのソフトになるとは・・。
そりゃ、おもしろいから!! ですよね^^

みなさんも、ぜひやってみてください!!
たのしいですよ^^
[2008/12/15 00:19] 二宮和也 | TB(0) | CM(2)

アラシゴト 

今日の夕方、ニュースを見ていたら、、、涙ぐんでしまいました。。

な、な、なんと
嵐がオリコン年間シングルで1位、2位独占!!!!!

1位   truth
2位   One Love
10位  Beautiful days
12位  Step and Go

すごいです!! すごすぎます!!!
やったね!! 
コメントもきいたけど、決していばらず、ただただまわりに感謝する嵐さん、、、あの人たちはやっぱりいい人です!!! 
これからも、ずっ~と応援してます(o^-^)尸~
[2008/12/12 23:18] アラシゴト | TB(0) | CM(2)

嵐の宿題くん 

嵐の宿題くん、はじまるよ~!
オグさんこの声で、もうテンションMAXです!! やった~! 宿題くんだ♪

ゲストは、伊藤由奈さんでした ☆^∇゜)
ロスで生まれてハワイ育ちって、かっこいいですよね☆

相葉ちゃんの、「幕張でうまれて幕張で育った」発言。。。
すかさず、「それなのに日本語があんまり上手くない」
今日もニノのつっこみ、さえてますなぁ(-_☆)

由奈さんに翔さんが名前の意味について尋ねたとき、
「I don't know」 と答えた由奈さんの言葉をまねしちゃう翔さんがかわいい

フルーツ料理のところで、翔さんが「超アメリカ」連呼してるとこがウケた!
俺、スベってる? って、聞いちゃう翔さんがまたかわいい♪
ここで、ニノと相葉ちゃんが同じポーズして笑ってるところがにのあいの仲の良さを感じたなぁ^^

ハワイでのデビュー記者会見映像!!
みんな、超若ッ!!!
大ちゃんは、昔から顔が変わってないなぁ (ノ^▽^)ノ

相葉ちゃんのフラに大爆笑してるニノがかわいかった (^O^)

スリッパのゲーム。。
スリッパ集めてるときのニノが、ペンギンさんみたいでかわいかった


やっぱ、宿題くん。 大好きですヽ(^◇^*)/


[2008/12/10 21:06] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

アラシゴト (大ちゃん) 

みなさまへ、お知らせです!!!

大野智 主演ドラマ

「歌のおにいさん」

2009年1月16日金曜日
よる11時15分スタート


魔王での演技が高く評価されて、、、のことなんでしょうな。。多分。。 ニノ風
すごいですね!! リーダーは。 
リーダーは、いったらニノの恋人のようなものですから。。。(!?)
がんばってほしいです^^

[2008/12/09 22:56] アラシゴト | TB(0) | CM(0)

流星の絆 第8話 

今日は、長くなりますよぉ~! では、レポです↓


シーと泰輔の部屋
まず、功一さんの腕くみにいきなりテンションMAXです!! 
ニノが腕くみしてる姿見るの、何か知らないけどツボなんですね。。 これが。。。
シーが「戸神、戸神、戸神・・・・・」って連呼するのをなだめる功一、、、さすがおにいです。
ニノが怒るのみるの、意外とツボかもしれません。
流星の絆、見るようになってから、そう思ってきましたね 。


功一と戸神、、ジョージクルーニーにて
ジョージさん、あれって息とめてますよね??? 最後のほうには、顔が赤くなってたし(笑
最近、シリアスなシーンが多くなってきましたが、、、ジョージさんにはあいかわらず笑わせてもらっていますね。 なんか、いい意味で息抜きになってます。 ジョージさん、ありがとう☆


功一の部屋で功一、泰輔、ジョージさんのシーン
ジョージさん、功一や泰輔、シーをきにかけてくれるとこ。。 ほんと、いい人だなぁ。。
ある意味、功一たちにとって、親がわりみたいな人でもありますよね、ジョージさんは。

ジョージさんがさってから・・・
功一と泰輔が「親離れ」についてはなしてました。
なんか、こういう話する、功一と泰輔が無償に切なかったです。。。


妄想係長 高山久伸
この人、なんらかんらいって、ずっとでてますよね!?
でも、おもしろいし、なんかにくめないんだよなぁ。。


泰輔とシーの部屋にて (シーが戸神の家にいくのに準備するとこ)
シーがピアスをつけているところ、鏡にうつりこむ功一。。
あんな、覗き込まれたらどっきゅんですよね!?
ベッドに座ってるところも、足をそろえてこじんまりと座ってるところがかわいいです、、功一さん!

そのあと、シーが戸神の家にいくっていうときの、アリアケ3の敬礼。。
なんか、兄妹の絆の深さ感じちゃいました。。 


功一、キャバクラへ行く
功一のお着替えだぁ~! 変態でごめんなさい・・。
功一、初のキャバクラへ!!!
いやそうにしてて、ひとまず安心。。

あの柄もののシャツはどっかのTV誌にかいてあったけど、ニノ、終始恥ずかしそうにしてたそうですよ。。 恥ずかしそうにしてるニノが目にうかびます。。


功一、柏原 ジョージクルーニーにて
カレーじゃなくてハヤシライスをだしたところがまず、柏原さんへの信頼がわかりますよね!?

柏原「犯人分かったら、どうする?」
功一「殺しますね」


この会話がなんとも、切なかった。。。
このあと、功一の1粒こぼれた涙が、、もう、、、なんといっていいか。。。
一生懸命、1人がかかえこんでこらえてきたものが、こぼれてしまった、、、というか。。
とっても、切なかったです。。



まいどまいどのごとく言ってますが、ニノの表現力、すばらしいです
さすが、ハリウッドスターですよね。。

私は原作は、ドラマが始まる前に読み終わったのですが。。。
また、原作と一味違って、たのしいですね\(^▽^)/



[2008/12/08 22:25] 二宮和也 | TB(0) | CM(0)

ひみつのアラシちゃん 

ゲストは、真矢みきさんでした(^-^)//"
真矢さんは、かっこよくって個人的に好きなのでなんかうれしかったです☆

「取り違えられた双子」のVTRのあと、、、
相葉ちゃん泣いてましたよね!?
やっぱ、相葉ちゃんは感激屋さんなんだなぁ、と改めて思いました。。
心が優しいんですよね、、、相葉ちゃんは。。 ほんとっ、いい人だなぁ (ノω・、)ウルッ


かわって話は、嵐さんの恋の話へ・・・。
ニノの話、大本命の子から1個だけチョコがもらえるなんて・・・。
やっぱ、にのみやさん、スゴイっす!!
しかも、砂糖と塩間違えてたのに・・・
「全部食べましたけどね」
なんて、やさしいんだぁ!!! でも、大本命の子からなんだから、普通食べますよね(笑
なんか、こういう話するニノ。。 はじめてみたかも・・・。
懐かしそうに、話すニノ。。。
ういういしくて、かわいかったです (^ー^)ノ


今回は、嵐さんのバレンタインの話がきけて新鮮でした♪

[2008/12/05 17:58] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(2)

アラシゴト 

今日は、、、
「ひみつのアラシちゃん!」

ちなみに、先週の「VS嵐」のレポはスルーでお願いします!
スイマセンm(_ _"m)
[2008/12/04 16:27] アラシゴト | TB(0) | CM(0)

FNS歌謡祭 

嵐の出番、少なかった~~~Y(>_<、)Y

ではでは、レポです!

「One love」を歌ってました♪
ニノのカメラ目線がなかった ・・・。
One loveはニノは幸せそうに歌うからな~。。
ぜひ、カメラ目線ほしかったっす。。

トーク
これ、短かった!!

オグさんが嵐のいいとこ、いってました。
「こんなに仲がいいグループは芸能界でもなかなかいないんじゃないですか」
↑そうです! そのとおりです。。オグさん! いいこといってくれますわ。。
これで、いろんな人がまた嵐を好きになってくれるかもね!

でもでも、嵐さん。。 ぜんぜんしゃべんなかった↓
翔くんがライブにオグさんがVTR出演してくれたこと、ぐらいしか、しゃべってない・・・。
あとはみんな
「そうですね」       とか
「ありがとうございます」  とか
しかいってな~い/(≧□≦;)\

あと、1990年代~のヒット曲にデビュー曲「A・RA・SHI」が
がちょこっとでました! そのとき、みんなステージにあがってて、、、
これがながれたときはビックリして、そのあとはずかしそうにしてました " "(/*^^*)/

VTR中はじーっと小窓ばっかりみてました(笑
嵐さんが映らないかな?  と・・。
何回かしかうつんなかった。。
これのおかげで、疲れました (ノ_-;)

生放送なので、リアルタイム嵐!がみれて楽しかったです\(^▽^)/
ちなみに、やっぱ大宮は隣どおしで座ってましたね!


[2008/12/04 16:21] 歌番組 | TB(0) | CM(2)
