 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつのアラシちゃん 1・29 &感謝の気持ちを 

今回、久々に大ヒットです~!!!

こんなに興奮したのは、夏休みスペシャル以来かも・・・。



ニノのメモが、ものすごく面白かった!!!

いつも、超ナイスなタイミングでニノのメモがくるのね^^


(私は、担当様がいっぱいみれてよかったけど・・・。
 ほかメンの担当の方は多分あんまりつまらなかっただろうなぁ。。。
 とか思っちゃったりして・・・。
 嵐が全員そろったとことか、少しだけですよね~。。。
 やっぱみんなで一緒にいるとこが見たかったりして・・・。)
 
毎度毎度、グチっちゃってスイマセン・・・。 m(_ _;)m



やまたろコンビ、夜までロケ大変だっただろうけど、よくがんばってくれました*^^*








話はかわりまして・・・。


ブログの訪問者数が、

1000人を超えました!!!



もう、なんというか、、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます♪


こんな、日本語に弱い私ですが、
これからも、一生懸命嵐愛を書いていきたいと思います。


嵐智の皆様、これからもよろしくです~^^

[2009/01/30 22:29] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(12)

初アニメPV!! 

3/4 dowango.jpにて「アラシ★タツノコ "Animation film of Believe"」の動画配信スタート


メンバー5人が、竜の子プロ「タイムボカンシリーズ」の人気アニメヒーローに変身!!

それぞれの性格にあわせたヒーローに変身してるんだって≧▽≦


くわしくはこちら⇒嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ
[2009/01/29 18:52] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(8)

嵐の宿題くん 1・26 

今回のゲストは、

佐藤隆太さん
  でした^^


いや~、木更津コンビですね^^

マスター、バンビ、懐かしいです。

映画は、DVD借りてみました~! 楽しかったですよ^^

ずーっと前からの付き合いでもあり、今回は翔さんの愛のある司会でしたね♪




今回の見所はなんといっても、

大宮コンビですよね~!!!

もう、公衆の面前でイチャこいてたじゃないすか!!

公共の電波で大宮のラブラブ度を全国放送しちゃったよ~

リーダーがにのみんのこと、「お前」って呼んでたましたよね!?

あれは新鮮でしたわ。 リーダーの「お前」呼び、初めて聞いた。

もう、リーダーが彼氏でニノが彼女にみえてくるわ~(笑)


今回も、笑いっぱなしの30分でした☆
[2009/01/28 20:13] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday 翔ちゃん 

今日は、

翔さんの誕生日で~す!!!




翔



嵐のお母さん、お誕生日おめでとう!!!

これからも、応援してます^^
[2009/01/25 16:50] 櫻井翔 | TB(0) | CM(8)

歌のおにいさん 第一話 

これから、翔さんの誕生日のカウント、やっていきたいと思います^^
(「っていっても、もう2日前じゃん!」っていうツッコミはノータッチで^^)


翔さんの誕生日まで、

  あと2日!!





歌のおにさん 第一話


今日、やっとみれました!!
私のところは、昨日放送だったんですよ。
遅いですよね~(泣
しかも、めっちゃ深夜だったんでオンタイムでみれなかった(泣
録画して、今日みました♪


めっちゃ、おもしろかった^^

リーダーの顔がいろんなのに変わるのが、おかしくて^^
よくあんなにいろんな顔をもってるなぁ、って思うくらい!!

あのドラマは、今の問題もはいってるよね。。
だって実際、今不景気だし。
内定取り消しとか、普通にあってるしね。。
私が大人になったとき、ちゃんと就職につけるんだろうか???
とか不安になってみたりするりうなのでした。


(↑これで、住んでるとこちょっとバレちゃいましたね^^
 ま、いっか! っていうことでプロフィールのところに私の年齢、公開しちゃいます!!!)
[2009/01/23 21:17] 大野智 | TB(0) | CM(2)

翔さん&夢♪ 

皆さん、翔さんの誕生日まで

あと3日です!!!


私はその日、親友かつ嵐智でもある友達と2人きりでデート(笑)をしたいと思ってます^^
嵐&翔さんのこと、語りまくるぞ~



話は変わりまして、昨日みた夢の話を。。。

昨日の夢にリーダーがでてきたんです!!!

なんか、おっきい体育館みたいなところで
「大野智講演会」みたいな垂れ幕がかかってて(笑)
私は最前列で体育座りをして真剣にきいてる、みたいな。。。
最後に笑って頭なでなでしてくれたんです!!
「お前、よくオレの話真剣に聞いてるなぁ。」
って!!!
夢とはいえども、うれしかったです^^


私は嵐さんの夢って、今までに3回しかみたことないんですよ(泣

ほかの2つはというと・・・

①嵐のみんながあの畑とかにあるビニールハウスの温室の中で
 汗だくになりながら、なぜか卓球をしてるという。。。

 へんな夢ですよね(笑
 コンサートで汗だくなのがセクシーって思ったのと、ひみつのアラシちゃんでニノの卓球がかわいいなぁって思ったのが重なったのかなぁ。。。

②ニノがカードマジックみせてくれた!!!

↑この夢が一番3つのなかでうれしかった!!
だって、担当様が夢に登場しちゃったんだから!!!
詳しい状況をいうと、学校の教室に布団が雑魚寝するみたいにひいてあって、
そこで私がボーッっと座ってたら、ニノが話しかけてきてくれて!!!
「マジックみせてあげよっか?
みたいよね?
うん、じゃあみせてやるよ
ってな感じで、マジックをみせられ、、、
私はマジックではなくニノの顔をずーっとみてたような。。。
眉間にしわがよってて、かっこよかった
最後は
「オレってこんなこともできるんだよ!
天才だよね!!
自分が自分で怖い(笑」
てきなこといってました(笑)
こんなことどっかでニノがいってたような。。。
それが夢にでてきちゃったんでしょうね^^
ちなみに、D・Gの嵐!のうだうだのときみたいなパジャマきてました!!

夢っておもしろいですよね^^
夢のなかでは嵐さんと完全に知り合いだし、
どんなことでもおきちゃうんだから。。

皆さんは、嵐さんの夢、みたことありますか???^^



 

[2009/01/22 21:50] 櫻井翔 | TB(0) | CM(4)

嵐の宿題くん 1・19 

テンプレ変えました~♪
ど~ですか???^^
ニノ色(?)で☆のやつに!!
前回もニノ色で☆のやつだったから、あまりかわりはないですが(笑


では、宿題くん感想*^^*

今回のゲストはギャル曽根ちゃんでした^^
嵐のみなさんもいってましたが、この方はほんとにおいしそうに料理を食べるとこが印象的でした☆

・ワンスプーン料理をしらべて提出!!
みんなの争奪戦が面白かった^^
まず最初のウニのやつで、
ニノ勝ったけど、「俺、ウニ食えねぇんだ」
って、、、おもしろすぎます~!!
勝っちゃった「チョキ」の手をまじまじと見つめる姿がなんともかわいかったですッ!!

相葉ちゃんがおきまりのマーボー豆腐を紹介しようとするとこのニノのツッコミ!!
今日もさえてますね~。
最近、日々ニノのツッコミの腕、あがってる気がしますわ~(笑


最近、アラシちゃんの感想はスルーしっちゃってますが、、、
みてるんですけどね。。 なんか見せ場がないというか。。。
もうちょっとアラシちゃんたちをだしてほしいです。。

最後、グチっぽくなっちゃってスイマセン。。
ともかく、宿題くんマキシマムLOVE^^



[2009/01/20 19:16] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(4)

「二宮和也」のお名前が!? 

昨日、早速CDの予約行ってきました^^
迷ったあげく、初回限定盤の1と2を買うことにしました♪

あと、ビックリな出来事が2つ!!
1つ目、、
確かジャニーズネットにCDが発売されるのが載ったのは、買いに行った1日前だったのに、
もう通常盤以外の初回限定盤1・2の予約の紙がなかった!!!
(私は、店員さんに「もうないんですか?」っていったら、臨時で作ってくださいました^^)

2つ目、
なんと、隣のレジの人も嵐のCDを予約していた!!
こんなこと、めったにないですよね!?
少なくとも私は人生の中ではじめてでした☆


嵐さん、ほんと人気なんですね~♪






ささ、本題へ^^


さっき、ブログめぐりしていて見つけたんですが、
TOKIOの長瀬智也さん主演の映画、「ヘブンズ・ドア」に
ニノが出演するみたいなんです!!!


  映画 ヘブンズ・ドア



↑上のをクリックするといけます。
下のほうの、キャストのところに「二宮和也 (ニノミヤカズナリ)」
のお名前あり!!!
何の役をするかはわかりませんが、ニノがでるなら映画館に見にいこっかな♪
[2009/01/18 19:30] 二宮和也 | TB(0) | CM(4)

嵐 NEWシングルCD情報!! 


「Believe/嵐|曇りのち、快晴/

矢野健太 starring Satoshi Ohno」

2009.03.04発売決定



やった~!!
ついに、智くん(歌のおにいさんの役名:矢野健太で)ソロデビューだよ!!
めちゃくちゃ、嬉しい^^



CD情報はこちら↓


初回限定盤1収録楽曲

[CD]
01 Believe/嵐

02 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

[DVD]
「Believe」(ビデオ・クリップ)




初回限定盤2収録楽曲

[CD]
01 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
 
02 Believe/嵐

[DVD]
「曇りのち、快晴」(ビデオ・クリップ)





通常盤収録楽曲

[CD]
01 Believe/嵐

02 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

03 タイトル未定/嵐

04 Believe(オリジナル・カラオケ)

05 曇りのち、快晴(オリジナル・カラオケ)

06 タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

※ジャケット・デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。



3枚もある!!!

りうは今ビンボーなんで(汗)全部買えるかわかんない(泣

でも、BelieveのPVも気になるし、曇りのち、快晴のPVも気になるし、通常版のカップリング曲も気になるしで、結局3枚買うことになりそうな予感。。。



amazonさんで、早速予約が始まっているので、
載せときますね^^

初回限定盤1

初回限定盤2

通常盤
[2009/01/17 11:38] アラシゴト | TB(0) | CM(8)

嵐の宿題くん ’09・1・12 

今回は、

嵐のみんなが今年の大きな目標と小さな目標を発表!!


+相葉ランド未公開  でしたぁ!


未公開、面白かった^^

あの深夜ならではの、うだうだ感がいいんだな。。


今年の大きな目標、小さな目標は、、、

翔さんは嵐のことが目標に入ってた!!
ぜひとも「嵐10周年記念ツアー」、やっていただきたいです♪

相葉ちゃんは、ちゃんとパジャマを着て寝る!が目標でしたね^^
風引くといけないから、ちゃんと着て寝れるといいね♪

松潤が、相葉ちゃんの影響うけるとは。。
志村動物園、ちゃんと見てるなんて松潤もやっぱ嵐愛、深いね☆

にのは、もう目標がマジシャンの目標になっちゃってるよ(笑
まぁ、嵐はもちろん営業(笑)のほうもがんばっていただきたいです。

リーダーは、大きな目標、小さな目標、どっちとも釣りのことだ(笑
カツオはわかるけど、GTとか初めて聞いた!!
趣味のほうも充実する’09年になるといいね、リーダー^^



今日はゲストなし、でしたね。

私は、どちらかといえばゲストなしのほうがいつものより好きだな・・・(爆


↓追記は、「嵐の宿題くん」スタッフ日記です。
ちょっとしたメンバーの暴露合戦(笑みたいになってたそうですよ。
今回は面白かったので、追記につけてみます。




続きを読む
[2009/01/14 18:19] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(4)

嵐ファン企画!!! 

嵐智、yunaさんのブログで、こんなものを見つけました☆

これは私もいい企画だなぁ、ぜひ成功させたい!!と思いました^^

難しい企画であるのは十分分かっていますが、

ぜひ成功させたいと思うので、

私のブログにも載せたいと思います。


 DEAR. 嵐ファンの皆さん

             
                まだ開催日は未定ですが、
               嵐10周年コンサートの時に
                 いつもはアンコールを

                    「嵐!!嵐!!」

              というような、《嵐コール》ですが、

                10周年コンサートでは、
                   アンコールで
             『感謝カンゲキ雨嵐』の1番のサビを
                 合唱したいんです☆

                ≪嵐コール≫の変わりに、
               『感謝カンゲキ雨嵐』1番のサビを
          ファン全員で歌って嵐に感謝を伝えたいと思います

                なので、この企画を作りました。
          この企画はそう簡単にできるものではありません。

                みなさんの力が必要です!!

               一応、歌詞を載せておきます。
                  
                    《《歌詞》》

                Smile Again ありがとう~♪
                Smile Again 泣きながら~♪
                 生まれてきた僕たちは
                 たぶんピンチに強い♪

                Smile Again 君がいて~♪
                Smile Again 嬉しいよ~♪
                言わないけど はじめての
                深い いとおしさは 嵐~♪


                たくさんのご協力お願いします。



私もコンに行った時、周りの人や同じブロックの方に声をかけてがんばってみようと思います!!

協力してくださる方は、コメお願いしますm(ーー)m

みんなで力をあわせて、成功させましょう♪






[2009/01/13 18:52] その他 | TB(0) | CM(4)

アラシゴト 

久しぶりのアラシゴトです!!

今回は、リーダー多し!!! ってか、全部

「歌おに」の番宣だろうなぁ。。。

内容的にも面白そうだし、なんたって大野さん主演ですから、絶対チェックですね☆




1/12(月・祝)24:45 - 25:15リーダー's ハゥトゥ Book(テレビ朝日系)*リーダー


1/14(水)19:00 - 19:54ナニコレ珍百景(テレビ朝日系)*リーダー


1/15(木)24:15 - 24:45いいはなシーサー(テレビ朝日系)*リーダー

[2009/01/12 20:20] アラシゴト | TB(0) | CM(2)

VS嵐 SP 


嵐さん、優勝おめでとっ!!


やったね~^^


ではでは、感想を♪


ニノ、フォーリングパイプ取れなかったねぇ~(泣

めずらしい~!!



コードブルーチームをむかえての出張フォーリングパイプ。。。

山Pのヤマがあたったときの、相葉ちゃんの焦りよう!!

あれじゃあ、ヤマあたってるのバレちゃうよね(笑

でも、そんな相葉ちゃんがかわいいです



アスリートの方がトランポリンですごい技をやったあと、
じゃあ世界のナベアツもやってよ!! ってなったとき、、、

ケガしたフリをしたときの


にの「もういい! そういうのいらない!」


↑これ!! ニノの声大きくて、びっくりした>。<
でも、ニノのこれのおかげでちゃんとオチ、、つくれたよね^^



出張フォーリングパイプ めちゃイケ編。。。

寒イイ話の席に座る、嵐の5人。。
うん、絵がきれいだ~~~!!

矢部さんのTUNAMI、、確かに寒イイ話だね(笑 



亀田さんのクリフクライムのとき、

相葉ちゃんが「ゆびりょく(指力)」っていいましたよね!?

これ、宿題くんで「たまねぎをむく競争」をしたときにいってて、

みんなに「そんなのないよ!」って総つっこみうけたヤツですよね!?

アナウンサーの人まで普通に使ってたし、

誰にもつっこまれなかったなぁ。。。



クリフクライムのにのちゃん!!

輝いて見えたのは私だけ・・・?

上につかなくても、あなたのそのがんばりがカッコいいんです!!!

腕とか足とか、かっこよかった~



最終対決、ローリングコインタワー。。。

誰が出ようか決めてるとき、、、

翔ちゃんの


「ちょっと待った~~!!!」


が面白かった^^

あと、ニノちゃんが翔ちゃんのなで肩イジったとこ!!

翔ちゃんが

「200万が僕の肩に。。。」

っていったあと、肩に手を置いてスルッって(笑

みんな、翔ちゃんのなで肩、大好きなんだろうな~(笑



あと、ローリングコインンタワー始まってからの、
翔ちゃんの番のとき、、

ニノが「翔」呼びしたぁ~~~!!!

嵐さんって、たま~にしかテレビで呼び捨てにしないから、

ときどきいうと、なんかドキッっとするんですよね!!

そういう意味で聞けて、うれしかったです^^


翔さん、前のスペシャルの分も精算できてよかったね^^

改めて、優勝おめでとう、嵐さん^^




[2009/01/11 20:19] VS嵐 | TB(1) | CM(6)

ポポロ・2009年2月号 



「ポポロ」2月号


遅ればせながら、買いました~^^

では、感想を!!!



嵐さんがメイン!!って感じでしたね~。。


アナログの紙飛行機とラジコン飛行機で遊んでました~!!

みんなリラックスしてて楽しそうだった!!



「嵐の撮影会編」では、みんな一人ずつカメラをもってメンバーを撮り合ってました!!

とくにウケたのが、翔くんが撮ったリーダーの顔!!
翔さんいわく、この顔はJr.のときからやってた顔らしいのですが・・・。
まだまだ嵐ファン歴が浅いりうなので、これみるのはじめてだった!!
智くん、かわいい
なんかこの顔、お気に入りだぁ!!
ときどき見たくなりそう。。。

それと、翔くんのカメラに電池が入っていないという衝撃のハプニング!!
翔さん、自分のカメラだけ電源がつかなくて、相当あせったんだろうなぁ。。。



「メンバーインタビュー編」
それぞれ、リーダーのことをものすご~く尊敬してるみたいだね♪



「’09年公約コラム」
「あ・ら・し」をお題にあいうえお作文で’09年の公約を!!
だったのですが・・・。
みんなが嵐のことについて作ってるのに、
リーダーだけ

「あ・あいかわらず

 ら・らふに

 し・しーばすつります」

って、、パっとみたときはめっちゃウケましたわ。。
となりの文をみて納得したけど・・・。
「仕事でがんばるのはもちろんだけど・・・(続く)」
ってとこから始まったのが、かっこいいなと思った。。
やっぱさすがリーダーだなと!!
こういうとこ含めて、全部好きだなぁ、リーダーは。。。


仲良しラブラブ嵐さんがつまった一冊でした^^

[2009/01/10 00:37] 雑誌 | TB(0) | CM(6)

大宮ファンの皆さん!! 

全国の大宮ファンの間で、話題騒然となっている (そうかわからないけど・・・。)

「non-no」

皆さんは、もうみましたか??

「non-no」、こんな学生の私の財布には2ページのためにあれだけのお金をだすというのは、大ダメージでしたが、、、大宮が出るなら!! ということで買いました!!


書店では、ふろくがあったのでとじてあって中がみれなかったのですが・・・。
買って大満足の結果でしたぁ!!

大宮は、新婚夫婦か!! というぐらいイチャイチャしてました(笑

テーマが「ショクノアラシ」ということで、オムライスを作ったのですが、、、
このテーマにしてくれた松潤に感謝感激雨アラシ!!

まず、材料をきるニノに後ろから無言で密着するリーダー!!
ニノ「近すぎだってば(笑)」
ってかいてあるけど、ほんとはうれしかったりして。。。

リーダーが卵でご飯をまくところ。。
「あなたなら大丈夫!!」
ととなりで応援するニノ!!
あぁ、私も応援されて~!! 一回リーダーになってみたい。。
↑変態でスイマセン・・・。

ほとんどの写真が二人とも笑ってて、ほんとに楽しかったんだなとおもいました^^



できたオムライスには、「あいあいがさ」までかいちゃって!!
どんだけラブラブなんだぁ~~~!!!



しかも、トークのところで
(飄々と)ニノ「ま、大野さんからの愛はいつも十分に感じてますけど~。」
って、サラッとラブラブ発言しちゃってるし!!!

もう、大宮がつまった濃い2ページでしたわ。。。

お財布に余裕のある方は、
ぜひぜひ書店へレッツ ゴ~!!!



[2009/01/08 22:15] 雑誌 | TB(0) | CM(10)

カスペ! バカデミー賞 

これ、知ったの始まる直前だったんですよ!!
嵐智ちゃんのブログみてたら、たまたま見つけて!!
わぁ、ニノが出るー! と急いでテレビの前に走りました!!
テレビをつけると、すぐニノのお顔が!!
「あ、かわいい」ってな感じでセーフでした(笑
↑スイマセン・・・。 担バカで。。

ニノ、確かMステの時から髪型変わってますよね??
ドラマが終わってから、すぐ茶色に染めたのかなぁ。。。
黒もいいけど、茶色もいいですよね^^


このバカデミー賞、面白かった~!!
家族とみてて、私も家族も大爆笑してました^^

ニノはなぜか「FUJIWARA」のふじもんから気に入られてましたね(笑
前に一回、宿題くんで絡んだことがあったからからですかね~??

VTRも楽しかったけど、ワイプ(右上にある芸能人がうつるとこ)にニノがうつらないか気になって、けっこー見るの疲れた~。。
もちろん、ニノが少しでもうつると、VTR忘れて、ニノをガン見です。。 はい。。

あんな笑うニノ、見るの久しぶりかも。。
いっぱい笑顔のニノがみれて、うれしかったな^^


[2009/01/07 11:53] バラエティー | TB(0) | CM(10)

嵐の宿題くん  09・01・05 


今回は、、

「驚きの嵐! 未公開実験スペシャル~!!」


オグさん「ニノは実験結構切られてんだろ」

ニノ「僕は切られてます。
   何がびっくりって切られてるのが決まってるからビックリです。」

この段階から、大ウケです!!
スタッフさんも「これ多分放送しませんから。」って・・・。
じゃぁ、なんでやるんだよ!? ってなりますよね(笑
ニノがうけもったのは、ほとんど宿題くん用ってことか。。


ある意味ゴールデンより面白い未公開実験


ほっとき大好きなんだけどな~。。大宮がやってるし。。。
だけど、ほとんど、お蔵入りという。。。
ほっとき、いいんだけど、、結果がついてこないんだよなぁ~。。
ってことにしときましょう(泣笑

ミラーマン!!
「驚きの嵐!」では大成功!! だったけど・・・。
あんなことまでやっていたとは。。
相葉ちゃん、、隠れちゃだめだよ~・・・。

あのポニョの実験。。
相葉ちゃんも車に乗りたかったんだよね、、うんうん。。
だから悔しくて、イタズラしちゃったわけだ!!
でもイタズラがちっちゃい(笑
リコーダーって・・・。

「驚きの嵐! 大反省会」

リーダーの最後の言葉、、
「嵐の実験くん」
メンバーから総ツッコミうけてましたね~^^
宿題くんと驚きの嵐がまじっちゃったわけね、、リーダ(笑


ってなわけで、今回も宿題くん楽しかった!!
あの「30分で寝れるか?企画」、だいぶ視聴率とってた。 ってオグさん本当!?
多分、視聴率とってたとしたら、嵐さんの寝顔がみたい、この私と大勢の嵐智ちゃんだな^^






[2009/01/06 17:26] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(12)

めちゃイケ!! 色とり忍者☆ 嵐参上!!! 

めちゃイケ登場!!
これだけでもテンションあがるのに、、
なんと「色とりに登場」!!!
だって、粉に落ちるかもしんないじゃん!!!
ってなわけで、最初から最後までテンション高めでみてました(笑


もう最初っからおもしろかった!!

まず、回転とびらにはさまってリーダーが出れない!!!
で、隙間からのぞく智くん。。 かわいい^^

ニノがヅラつけると、より幼くみえますね~(笑
これは上海とかのファンからも、12歳! っていわれちゃうわけだ。。

でも、結局は全員粉まみれに・・・。

相葉ちゃん、、赤い建物⇒ポスト! って。。
最初は赤と聞かれて、とっさにポストって言っちゃったんだな、、とか思ってたんだけど、
ほんとにあるんだね。。 赤い建物のポスト。。
でも、ニノから「あれはポスターだよ!!」って鋭いつっこみが入り、、
相葉ちゃん、、粉まみれに。。

ニノも、ナイスだったんだけどなぁ。。 加藤茶。。
でも、あんだけの時間でパッと茶色い有名人 とかでてこないよね。。
時間はかかったけど、それでもでてくるニノは天才だぁ!!

最後のリーダー、、
普通に痛そうだった。。
大丈夫かな??(;´・Д・ って思ったけど、、
どうやら大丈夫そう。。 よかった!!

嵐さん、リーダーは最初っから最後までいじられっぱなしだったなぁ。。
なんか最近、、いじられキャラが相葉さんリーダーに変わってきてるような・・・。

とにかく、嵐はマキシマム!!!



[2009/01/04 15:38] バラエティー | TB(0) | CM(14)

初雑誌! 

初めて、雑誌の感想かきたいと思います!!


今回買ったのは、、

「H」(2008年12月号)  →こちら

「月刊ザテレビジョン」(2009年2月号) →こちら


「H」 について

「流星の絆」の特集でなんと「流星の絆」についてかかれてるとこが、

36ページもあるんですよ!!

「流星の絆」のファンなら、買ったほうがいいですね♪ これは。。。

内容は、、
・にのと錦戸さんと戸田さんの写真

・にの インタビュー

・錦戸さん インタビュー

・戸田さん インタビュー

・キャスト&スタッフ インタビュー

・宮藤官九郎×にの  (クドカンさんとにのの対談)

・「流星の絆写真館」 (アリアケ3がお互いに撮りあったオフショット)

とてんこもりでした!!

インタビューでは、またニノ独特の語り方で、ニノの世界観で、このドラマについて語ってました。。
こういう昔から変わらない、、というか、ずっと真ん中にあるものがぶれないところにニノの魅力を感じますね!!
こういうところ、とっても憧れですし、尊敬してます。。


クドカンさんとニノの対談、、貴重ですね~。。
取材はこれが初めてっていってました!!
お二方とも、天才ですからね。。
読んでて、なんかすごかったです。。 (うまく言葉で言い表せない。。力不足でごめんなさい。。)


流星の絆写真館!!
これも、よかったです♪
キャストさんのオフの姿が見れて。。
私的には、(2ページあるんですけど)左のページのいすにだきついて眠ってるニノがかわいい
あと、変顔してるニノとかも!!


これ読んで、もっと深く流星の絆にのめりこみましたね。。
もう終わっちゃったけど(笑
もう一回、最初から見直そうかな。。



「月刊ザテレビジョン」について

これもよかったです♪

長いポスター(?)もみたいなのがついてて、(グラビア?)
表はポスターっぽい感じ。。
裏はこのテレビジョンさんでやってた「月刊嵐」のヒストリーがついてました!!
これがすごいんですよ。。また。。
2000年の12月号からやってて、今回で99回。。
つまり、来月号で100回! ってことで前夜祭企画みたいな感じで!!
すごいですよね~。。 普通に。。
月刊であと1回で100回だよ! って。
ずーっと続けてきたからこそ、ここまでこれたんだな~っと思って、、
ちょっとウルッっときちゃいました。。

座談会のほうは、カレーづくしでパーティーしてました♪ ちょっと表現の仕方違うかも・・・。
嵐さんは5人でいるとき、ほんと楽しそうですよね^^
今回もそんなほんわかした空気が、写真ににじみでてました!!


雑誌のことはたま~にしかかかないと思いますが・・・。
ときどき、気に入ったのはかいていきたいと思います♪




[2009/01/03 18:00] 雑誌 | TB(0) | CM(6)

今日のアラシゴト 

今日のアラシゴトは、、、


めちゃ2イケてるッ!新春SP

18:30~20:54
    




「只今参上 色とり忍者」スペシャルのゲストは嵐の5人。今回特別に設置した観客席を埋め尽くした嵐のファンたちが見守る中、ゲームがスタートする。もしも、めちゃイケメンバーが1人でも失敗したら、嵐がホストを務めるゲーム番組『VS嵐』にめちゃイケメンバー全員で出演するという約束を取り付けるも、嵐ばかりが次々に負けていく。特に松本潤の珍解答には、めちゃイケメンバーも爆笑で・・・。ファンたちの声援が響く中、全身粉だらけになっていく嵐のメンバー。 
                                                     だって!!!


嵐さんには悪いですが、粉だらけになったとこ


見たい!!!


↑変態でスイマセン・・・。



楽しみですね^^



[2009/01/03 15:18] アラシゴト | TB(1) | CM(6)

嵐的脳内メーカー!? 

PCでチャカチャカ遊んでいると・・・、
面白いものを発見しました!!!



その名も、、、


嵐的脳内イメージ解析機メイカー



昔流行しましたよね~!
脳内メーカー。。。
それにこんなものもあったなんて!! (*゜ロ゜)

私もやってみました♪
本名で!!!

すると、、
「櫻井翔」が8割以上!!!
あとは
「天才紙一重」と
「しらたき汁と大野」
が少しずつ、、でした。。

翔さん担当じゃないのに~!!
嵐さん、全員好きだけどさ、、。
しかも、ニノ担なのに
ニノがぜんぜんはいってな~い(泣

他の人がやった結果をみてみると・・・、
脳内の内容が
「痛ぇ!痛くはないんだ!」とか
「相葉すごろく」とか
「大宮SK」とか...

けっこうマイナーなとこいってません???

「痛ぇ!痛くはないんだ!」とか多分目黒兄やんですよね??
Dの嵐のときの・・・。

「相葉すごろく」とか
「大宮SK」
もファンじゃないと絶対しらないですよね???

私の結果も、、
「しらたき汁と大野」ってたしかGの嵐のとき、リーダーが相葉すごろくの罰ゲーム?かなんかで、しらたきで作ったマフラーと帽子かぶせられたときのことですよね???

作った人が相当なファンとみましたね。。 私は。。。 ←誰?

私はほとんど外れてましたが、、、 ハハッ
皆さんは当たる! かもしれません(笑

楽しいので皆さんもやってみてください↓

        嵐的脳内イメージ解析機メーカー




[2009/01/02 16:50] その他 | TB(0) | CM(9)

一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ 

翔さん、、最後のほうにでましたね~。。

でも、、

でてるとこめっちゃ少なかった!!


まぁ、TOKIOメインの番組なので仕方ないと思いつつ、、
やっぱり少し落ち込みました。。


嵐の中でも、いっつも「運動オンチ」といわれ続けてきた翔さんが、、
大丈夫なのかな?とテレビの前でハラハラしていると・・・。

翔さん、なんかいい感じじゃない??

あ、サッカーしてるとこ。。

「めっちゃカッコいい!!」

てな感じになってました(笑

やっぱりもう少し映してほしかった。。
だって、サッカーしてるとこ、かっこいいからさ。。
一生懸命してるとこが。。

来年も挑戦したい! とかいってたので、、
もしかすると来年もあるかもしれませんね!!
そのときも、翔さん選ばれるといいなぁ。。



[2009/01/01 21:46] 櫻井翔 | TB(0) | CM(6)

カウコン!! 

カウコン!! 
楽しかったですねぇ~^^

やっぱり、、行きたかった(泣

参戦の皆様が、うらやましい・・・。

でも、テレビからでも嵐の皆さんと一緒に年がこせただけでも、
うれしかったですわ。。


Step and Go から始まったとき、鳥肌たちましたわ。。
やっぱ、今年のメインは嵐なんだなと。。

嵐のスペシャルヒットメドレー、、
楽しかったですね!!
全部、大好きな曲ばっかでしたから!!
テレビの前で無意識にレスポンスしてました。。
(基本、嵐の曲なら何でも好きですけどね♪)

去年の年をこすときは、まだ嵐さんにあってなかったので普通の番組みて年こしてましたが、、
今年はこんなに素敵に年を越すことができました~!!

今年も、嵐さんにとっていい年であるといいですね^^
[2009/01/01 21:38] 特番 | TB(0) | CM(0)

HAPPY NEW YEAR!! 

           HAPPY NEW YEAR!!

皆さん、、
あけましておめでとうございます!!


去年は、個々にそして嵐としても活躍の場を広げてくれた嵐さんたち!!

今年も、見せてくれるんでしょうね。。 

「嵐」の力を!!

今年もがんばってください!!
応援してます^^



体じゅうに風をあつめて

巻き起こせ

嵐~ 嵐~ for dream

[2009/01/01 21:21] その他 | TB(1) | CM(0)
