 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翔くんがゴチになっちゃった^^ 

翔くんのゴチになります!!

みましたか???


翔くん、ヤッターマン、ガンガンオシてましたよね(笑

まぁ、番宣だしね^^

あたりまえか


最初の

高いところがだめな江角さんにグルナイメンバーがすすめてましたが、

翔くんも高所恐怖症ですよね???

黙ってたんだな!! この、確信犯(笑


翔くん、、、

まさかZERO終わりに築地のお寿司屋さんとは!!!

さすが、かっこいいですね



翔くんは財布じゃなくて、

銀行からおろしてきたそのまんまの封筒なところがウケた!!

それに、その封筒の中にヤッターマンのチケットいれてるとは(笑

ちゃっかりしてるなぁ、もう^^



でも、ひそかに翔くんの財布が見れることに期待してたので、、、

ちょっと残念。。。


でも、予算の考え方は

「一人2万ずつのちょっと端数こぼれて・・・」

て考え方はさすがキャスターって思いましたね☆


羽鳥さんの「ピタリ賞、100万円の使い道は?」

ときかれて 「家電買います」

っていった翔ちゃんに 羽鳥さんは 「う~ん、さわやか!」

って(笑

羽鳥さんも相当嵐ファンですからね^^

確かに もう嵐だったら、何買うにしても「さわやか」に感じるんですよ、はい(笑


途中、dwangoのCM流れましたね^^

嵐のBeliveのPV流れましたよね!!

不意でしたけど、もちろん録画してましたので、うれしかったです^^

(その後、もう何回も見返しましたよ^^)

翔くんの料理を食べた後の感想、、

ほんと、おいしそうにみえますよね^^

それと翔くんが食べてたら、なおさらおいしそうに見える~!!!


国分さんとの先輩後輩コンビでのシルエットクイズ、、、

翔くんのえ~~~~!?

が印象的でした!!

翔くんのびっくりした顔、けっこうツボです~^^



結果は、3位

初めてではなかなかに好成績、、いや、好成績なのでは??^^

でも、おみや代にあたっちゃったね。。。

でも、「召し上がれ!! 召し上がれ!!」 

っていいはらう、ふとっぱらでねちねちしてない翔ちゃんがだいすきでございます、はい^^



江角さんはむかし「ショムニ」ってドラマにでててそれ見てたんですよ!!

けっこうクールな役なんだけど、結構天然さん??(ごめんなさい。。)な感じで、、

岡村さんもおもしろくて私的に好きなので普通に楽しかったですわ^^


ヤッターマン! な翔ちゃんがつまった、一時間でした^^



(この後すぐ、リーダーのMステで、ほんとあせりましたわ。。
 知りませんでした。 ゴチって一時間きっちりあるんですね。。
 エンドロールのところでふっと時計を見ると、もう、19:59:57くらいだったんで、
 ほんとあせりました!! すぐチャンネル変えて、まにあったんですけど・・・。
 ほんとよかった~^^)

[2009/02/28 22:49] バラエティー | TB(0) | CM(0)

Mステ 矢野健太 starring Satoshi Ohno ソロデビュー 


Mステ


智くん、ついにソロデビューですね!!

役名の矢野健太 としてだけど

うれしかったけど、やっぱリーダーはみんなといないとオープニングでいってたように、

「気持ち悪い」 のかなぁ。。




ヤバイです!!!

今PM11時、、Mステ終わってから、2時間くらいなんですが、

ずーっとMステの智くんのトークと歌の部分だけリピっております、はい!!

もう、20~30回くらい?? リピしましたよ、もう(笑

なんなんですか!! あの色気は!!

そして歌の上手さ!!

全然、相葉ちゃんのラジオでかかる「曇りのち、快晴」とかわりがない!!

最初の「踏みならせ」のとこの「ふ」が、息がまじってたから、

ちゃ~んと生で歌ってますもんね♪ (いや、当たり前だけど(笑 ときどき、口パクの人もいる って聞くもんで)


Mステに、みなうたのセットが来ちゃいましたね^^

バックに(周りに??)6人も踊る人しょっちゃって、もう凄いなァ。。

できれば、あの6人の中の一人になりたい!!

で、リーダーが歌ってる横で踊る!!

うわ~、夢のまた夢だな(笑

第一、踊りなんてできないし、

そんな横で踊ろうとしたって、智くんばっか見ちゃって、キョドってる不審者になりそう(笑


ピアノの音がなって、始まるところ

「DAN DAN DANG!」にいく最初のところで

その前に 一瞬「フッ」って笑いましたよね???

あれは何だったんでしょうか?? う~ん。。

まぁ、それはいいとして(←いいのかよ(笑)、 その瞬間 すんごい色気が

大人の男の色気がでてましたよ!!

あの一瞬で鳥肌たった!!



ずーっと、小指が立ってた(笑

でも、そこがリーダーらしいな^^

いつもの クセ ですね^^


「こんな筈じゃない 逃げた心が」

の部分の歌い方と 表情 また ここもゾクゾクきましたわ。。


「LAN LAN LANG!幸せはきっと僕の手のなかに」

の「なぁかに~」 にきゅんきゅんですよ!!

歌い方がヤバイです!!


間奏の おちゃめなリーダーに笑顔になり^^

そのあとの笑顔にどきどきしました~


2回目の「幸せはきっと僕の手の中に~」

のリーダーの顔に ニヤニヤし(笑


一番最後の「広がってる明日に向かって DAN DAN DANG!」

の指さしで、自分が指さされているようでドキドキし(もう、自分バカですね(笑 )


智くんの手の 指の 綺麗さに 見とれ、、


最後 ドアをあけて 何もなかったように歩いていって、 

スクっと座るところに笑顔^^ になり、、、



とても濃い!! 5分間でした~^^


来週は 嵐さんですね☆

なんて贅沢なんだ^^

楽しみだなぁ~♪




長くなってしまったので、 コメ返&翔くんのゴチの感想は 明日かきますね^^









[2009/02/27 23:25] 歌番組 | TB(0) | CM(4)

歌のおにいさん 第4話 

今回は、バレンタインに超関連してましたね~^^

関東圏ではバレンタインの日(2月14日)に放送されたから、、

でも、自分のとこではもうバレンタインは遠い昔のことのように思えて、なんかちょっとむなしくなっちゃいましたね。。。


そんなことはさておき、

今日はちょっぴり男前な健太くんがみえましたね~^^

最初はみちるちゃんのことをからかってしまったものの、

後からちゃんと転校することを知ってみちるちゃんを連れて行ってあげるとこ!

みちるちゃんも健太のこと、大好きみたいですね~^^

なんかほほえましかったです^^

嵐智さんによると、歌おには8話で完結らしいですね。。

あと半分と思うとさみしいですが、、、

歌のおにいさん、ハッピーエンドを迎えるといいですね☆
[2009/02/26 21:15] 大野智 | TB(0) | CM(2)

嵐の宿題くん 1・23 

今日のゲストは、M-1王者のNONSTYLEさん。

・オープニング

オグさんが「三平を襲名する一平ちゃん」

って言葉に思わず「さんぺーです」

ってやっちゃうニノちゃんがかわいい

私も確かに一瞬、そっちのさんぺいかとおもっちゃったよ^^


・リアクションが大きかった 料理料理 ベスト3

相葉ちゃん「今まで に 宿題くん の  登場 した 料理の中で」

つまっちゃう相葉ちゃん

指さして「テレビの故障です!」

てかわいすぎる~^^





今回、ついにやってきました!!


マーベラス松本!!



あれって、マイケルジャクソン意識してるのかなぁ(笑

なんかAAA+のときに、海外の新聞に日本のマイケルジャクソンっていわれてたからな(笑

しかも全部余裕みたいな、上から目線~~~!!

リーダーがテーブルクロス引きして、失敗したときいったのは、

「まぁ、そうなるよね」

もう吹きましたよ! おもしろすぎ~^^

しかも、相葉ランドみたいにかけ声まできまってたし!!

お客さん「松本さんの~ ちょっといいとこみてみたい」

お題はテーブルクロス引き。

ドラムロールまでなっちゃって

相葉ちゃん「お、なんか仰々しい」 ←これウケた^^

いざ、松潤、テーブルクロス引きだぁ~!!!

大成功? かと思いきや失敗。。。

でもそのあとにどうしようもなくて、ハニかむ松潤の笑顔がかわいすぎる

「NOTマーベラス」

「いやー、どうしようかね。」


↑ここもかわいすぎる!!!

執事に守られて、去っていっちゃったね~(笑



今日は、かわいいづくしでしたね^^

最後の宿題募集のところで「マーベラス松本に挑戦してもらいたいことを提出!」

ってかいてあったので続くんでしょうね!!

次回、マーベラス松本は何をやってくれるんでしょうか??







[2009/02/24 18:35] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

Mステに嵐が!? 


今日のMステみてたんですけど、嵐がちょっとだけでましたよぉ~^^

「アーティストがキャラクター化されたもの」のコーナーで、

竜の子プロのキャラクターに変身したみんながでてました~!!

写真とその絵だけだったけど(笑

来週はMステにリーダ、、じゃなくて矢野健太くんがでますね~^^

楽しみですね
[2009/02/20 22:35] 歌番組 | TB(0) | CM(2)

歌のおにいさん 第3話 

私の地域での放送は、1週間遅れだから、なんか超遅れてる感じがする・・・。

それはさておき、第3話!!

ついに、氷室王子がみなうたにでなくなった~!!

やったぁ~(笑

いっつもうるさいから、イライラしてきてたんですよね(笑

でも、今度はうららが氷室王子みたいになっちゃったなぁ~(泣


今回はちょっとラブシーンもありつつ、

ラブシーンっていっても手にぎって、笑いあっただけだけど。。。

いいなぁ~、手握り合って笑ってみたい! とかいってみたり(笑


第4話は今日の夜中にあるんですが、(あ、明日か)

今回はバレンタインが絡んでくるみたいですね~^^

元カノのアカネとよりもどさないといいけど・・・。


[2009/02/19 21:37] 大野智 | TB(0) | CM(2)

嵐の宿題くん 1・16 

今週のゲストは

”アニマル浜口さん、浜口京子さん”でした!!



今回の一番の印象は、まさかの「京子呼び」

あれはけっこう衝撃でしたわ。。


アニマル浜口さんが作った子守唄「宝の山」をみんなで歌うところ、、、

みんながんばってあわせてるところがかわいかったですわ(笑


あと、相葉ランドの翔さん、、、

もうなんか翔さんが完全にいじられキャラになってきてるような・・・。

でも、24時間テレビの手紙でニノがいってたように、

翔くんは空気読んじゃう人なんだろうなぁ。。。


次回も楽しみです


[2009/02/18 20:55] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(4)

お久です 

1週間も行方くらまして、すいません・・・。

PCのしすぎ!! と親に怒られ、自分のPCもネットにつながらなくなり、親は「このさいいい機会だからPC直さないでおこう。」とか考えてるっぽいです!!

う~ん、非常事態発生!!!

今は、親のスキを見計らい、親のPCでこそこそこの記事upしてます。。。

うお~、ヤバい、、早くかかなければ、、、

なので、ちょっと更新が遅めになるかも、、、

皆さん、すいません

でも、できるだけコメ返、更新していきたいと思うので、

めげずに遊びにきてくださいm(. .)m



わたしがPCを触れない間に続々とアラシゴトが更新されてました(泣

松潤のドラマが決定いたしました!!

ジャニーズネットにアップされてたから、間違いなく確定ですね!!

ニノとリーダーの「魔王」と「流星の絆」があってたTBS系金曜10時枠にはいるんですね~!!

やった~^^



タイトルは「スマイル」といいます!!

春スタートです!

ヒロインは新垣結衣さん、他の共演者は中井貴一さんらしいです。。これはさだかではありませんが・・・。

まだ、番組のHPでできてなかったので。。。

楽しみですね^^



あとライブのDVDが発売されます!!


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO




国立の様子とかがはいってるみたいですよ~^^

嵐智の愛音ちゃんが教えてくださいました~!!

(愛音ちゃん、ありがと~^^)


3月25日発売

定価は5800円です


5800円なら、お年玉でなんとかいけそ~!!

よし、がんばって買うぞ~!!

早く発売日になんないかなぁ♪


amazonさんにありました!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO




[2009/02/16 11:51] その他 | TB(0) | CM(2)

志村動物園&au新CM 

昨日の、志村動物園、見ましたか!?

一番印象的だったのは、相葉ちゃんのネコ耳ならぬ、ウサギの耳(死)

なんですか、あのかわいさは!!!

26歳にして、あんだけウサギの耳が似合う人はそういませんよね(笑


相葉ちゃんの志村動物園を見ていたら、松潤ver.のau新CMがみれました!!

空港で海外留学にいく、彼女を見送るという設定でした。

いや~、とってもうれしかったです^^


[2009/02/08 15:00] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(8)

嵐情報いっぱい!! 


「流星の絆」DVDBOX、特典発表


・TBSオリジナル特製「アリアケ3」ハンドタオル

・初回限定生産特典流星の絆特製フローターペン


映像特典
1)メイキング
2)出演者インタビュー
3)ノンクレジット・タイトルバック 他

詳細はこちら⇒TBS ishop



au新CMが7日から、全国順次オンエア


松潤とニノとリーダーの新CMだって!

やっときたよ~! 大宮

松潤は2回目だね^^
セリフがかっこいいんだって!

早く見たいよぉ

詳細はこちら⇒サンスポ


徹子の部屋にリーダー出演決定


2月13日の徹子の部屋にリーダーが出ますよ!!

TV誌に載っていました^^

まだ、HPには名前はでてませんでした



歌のおにいさん第5話に黒柳徹子さんがゲスト出演

うたおに公式HPのニュースのところに更新されてました


詳細はこちら⇒歌のおにいさん ニュース


ヤッターマン・ナビゲートDVDレンタル 昨日からレンタル開始


昨日から、レンタル開始ですね☆

ちょっと送れちゃいました(笑



余談ですが、ヤッターマン×トウシバというところに是非行ってみてください^^

ドロンボー様とおしゃべりできちゃいます!!

ヤッターマン×トウシバ



はぁ、疲れた~笑

嵐さん、大活躍ですね^^

これからも体を壊さないように、がんばってほしいですね
[2009/02/05 17:22] アラシゴト | TB(0) | CM(10)

嵐の宿題くん 2・2 

今回のゲストは、TOKIOの長瀬智也さんでした☆

ほんと、長瀬さんはワイルドな人なんですね~^^

嵐とはなんか正反対なイメージがあって、、、


最初のBOXに「相葉・二宮に説教!?」みたいなことかいてあって、

相葉ちゃんとニノ、何やらかしちゃったの???とか心配したけど、

結局は長瀬さんが「松兄ィ」って呼ぶのがうらやましかったんですね笑

ちょっと、かわいいなぁなんて思っちゃったりして^^




深夜のおバカ運動会! まってました~!!!


天井の低い走り幅とび、、、

それにしてもやっぱリーダーはすごいですね!!!

あの体制であれだけ飛べるなんて!!!

やっぱ、運動神経抜群ですね♪

改めて惚れ直しました笑


むちゃぶり組体操、、、

トーテムポール知らないんだぁ!↓

でも、できちゃった3人さんがすごい☆

長瀬さんのヘリコプターでの大回転、すごかったですね~^^


今回も、大笑いの30分でした


[2009/02/03 21:00] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

アラシゴト 

新着なアラシゴトを2つ!!!

いや~、いいお知らせばっかりですね^^


ニノが、スペシャルでドラマやります!!

「少しは恩返しができたかな」

「マラソン」

に続く第3弾、最終章です♪



TBS感動ドラマ特別企画

「DOOR TO DOOR

~僕は脳性まひのトップセールスマン」


3月29日・放送





これは、「俳優・二宮和也」が見れますよね。

「賞とればいい」ってもんじゃないですが、

前にも賞をいっぱいとってるので、今回も期待大!ですよね!

ニノが賞とかとってくれると、自分のことのようにうれしい(笑

それだけニノの演技がすごいんだなぁ~って

今日から、撮影開始のようです! がんばって欲しいですね^^


詳細はここから↓

スポーツ報知

デイリー

webザテレビジョン


公式ホームページもありました!!

感動ドラマ特別企画『DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン』


では、もういっちょ!!


「誰だって波乱爆笑」

2月8日放送


オグさんがゲストで登場するそうです


嵐智のぴのこさん情報によると、

嵐さんが5人並んで、VTRで登場するそうです

(ぴのこさん、ありがとう^^)

嵐さんは短時間だっととしても、VTRの中に笑いがつまってますからね~^^

用チェックですね

番組HPはこちら↓

「誰だって波乱爆笑」
[2009/02/01 22:05] アラシゴト | TB(0) | CM(4)

歌のおにいさん 第2話 

今回、ついについにリーダーが


歌っちゃいました!!!




「おもちゃのチャチャチャ」を!!!

アカペラであれだけ歌えるのはすごいですよね^^

やっぱ歌が上手いんだなぁ~と改めて再確認しましたわ~


それにしても、氷室王子、だんだんイライラしてきた

もう、健太くん、一発ガツンとかましちゃえ~!!!

とか、半分本気、半分冗談でテレビの前で叫んでました(笑


これから、健太くんがどうがんばっていくかが見ものですね♪
[2009/02/01 21:33] 大野智 | TB(0) | CM(0)
