 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOOR TO DOOR 

DOOR TO DOOR

見終わったあと、、なんだか胸がいっぱいになりました。。

ほんとに「ニノ」じゃなくて、、始まった瞬間から「ヒデちゃん」 にしか見えませんでした



私は というと、 なんか最初からヒデちゃんにず~っと感情移入しちゃって

ウチ(会社)でつかってもいい って社長さんからいわれてときには

テレビに向かって、

「やった~!! ヒデちゃん やったよ~^^」

っていって、一人で喜んで叫んでました(笑


今回は泣きのシーンが多かったですよね~

え~と、今思い出せるかぎりでも

3,4回は泣いてたような・・・

で、私もその泣いてる場面はもちろん、、

それ以上泣いてたと思います 多分


私が一番心に残ったシーンは

あの、お母さんとおでこをあわせて笑いあうシーン

もうほんとによかった!!

感動しました


最後に、、、


にのちゃん、、

寒い中ロケお疲れ様です。

他キャストの皆様、にの、スタッフさん、

こんなに素敵なドラマを届けてくれてありがとうございました^^





追記はコメ返、、  ヒミリンさんへ↓↓

続きを読む

[2009/03/30 19:30] 二宮和也 | TB(0) | CM(6)

朝からニノちゃん祭りだぞ~!! 


今日は、朝5時50分からおきているりうでございます。

うぅ、、眠い~。。。

今日はニノの番宣祭りでございますね~^^

眠かったけど、、

朝から生のニノにあえて、(もちろんテレビだけど・・・)

絶好調 超 ですね~^^


まずは、朝ズバッ!

え~と、ニノは確か6時25分ごろ登場でした。

共演の加藤ローサさんと一緒でしたね~^^

(あぁ、もうちょっと寝とけばよかったな・・・)

見逃さず みれました~!!

ちょっと眠そうだったかなぁ??

でも、朝からニノちゃんみれて、さわやかな金曜日ですね~^^

あのフリップでは、、

「あさってだよ!!! 二宮和也」

なんともニノちゃんらしい、、コメントでございました~^^



次ははなまる

樋口可南子さんがはなまるカフェのゲストででていらっしゃいました^^

本読みだけで、

人を泣かせるニノ。。

ほんとに凄いです!

もうとにかくニノのこと、ベタ褒めで!!

私の印象に残ったコメントは

「もう芝居じゃないんですよ
 ほんとに障害持った方がそこにいる っていう
 芝居してない っていう感じがね
 この人は天才だな って
 ほんとにびっくりしました」

すごいですよね!!

あんなに大きな女優なさんに、

ここまでいわれるなんて!!

しかも最後のほうには

「ほんとに尊敬してます」

っていってました。




そして、少し「DOOR TO DOOR」のダイジェスト? 予告みたなものが流れました

結構長かったですね~^^

私も少し泣きそうになりました。

「DOOR TO DOOR」 楽しみです^^


次の番宣は、「ピンポンが11時から

「イブニング・ファイブ」が16時52分からですね~^^


それまでは、24日にフラゲしてきた、国立コンのDVDみてすごしたいと思います~^^

あとで感想、かきますね~^^



 



[2009/03/27 10:02] 二宮和也 | TB(0) | CM(10)

嵐の宿題くん 3・23 

アラシゴトが忙しくて 忙しくて もう大変だァ~

記事はぼちぼちかいていこう とか思ってるのでよろしくです~^^


まず宿題くん、、

今回はまたまたきたぞ!!

「お金がないのでスペシャル」


前の放送で春日さんのあめジュース紹介のとき、、、

となりに黄色い箱あったから実は気になってはいたものの・・・

やっぱり未公開だったのね~(笑

牛丼 6回にわけて食べる!

リーダー、、あの汁薄めて食べるのはさすがにリーダーでも「おいしい」

とはいわないよね。。

さすがにりうも、あれはないな~ って思いました


長瀬さんとのおバカ運動会の未公開、、、

あのスキー板のムカデ競争?? みたいなの。。

あれは難しいよね~

って、、したことないんだけど~(笑

それにしても、、

嵐さんのジャージ姿に白T、、ハチマキ姿!!

やばいですよね~^^

かっこよすぎます^^


最近はこの流れが多くなってきましたね~!!

リーダーに最後の一言を  っていうフリ!!

でも、絶対リーダーって一言で笑わせますよね~^^

もう、リーダーったらマキシマムです!!


宿題くん、、最高!!!

[2009/03/25 21:27] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

志村どうぶつ園 SP 

少し遅くなりましたが^^;

志村どうぶつ園SPについて~デス!!


・相葉ちゃんがいのししの赤ちゃんを飼ったときの映像

もう、相葉ちゃんのテーブルの上の食事を、
いのししもパニッくったのか、ほとんどケリとばしちゃって・・・
でも、からあげだけは残ってたみたい^^

相葉ちゃん「から揚げは無事だ!」

といって食べてました~
やっぱ、相葉ちゃんが芯からのから揚げ大好き男だということを(笑)
再確認しましたわ~^^


そしてそして、なんといっても


相葉さん、赤ちゃんのときの写真!!


う~ん!!

かわええなぁ~*^^*

絶対、将来かっこよくなること間違いなしの顔してるって!!


それに、、その写真がでたときに照れてる相葉さんも、、

かわいいぞ~^^


もう、かわいい相葉ちゃんづくしの志村どうぶつ園でした!!


[2009/03/23 23:08] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(2)

春高バレー 嵐 

金曜日にあった春高バレー、、

皆さんは見た方いたでしょうか???


私は暇だったので(笑

昼間にボケーッとみてました

そしたら、見ててめっちゃびっくりしました!!

うつらうつらして寝ぼけてたのに、一気に目が覚めました!

なんと歴代のバレーボールサポーターの歴史 とか特集があって

嵐が出たんですよ!!

もちろん、今の嵐(今の歳の嵐)ではありませんが

1999年のデビュー当時の嵐さんです!

あれは、全然でる とか予告なかったんで

まぁ、 でてるとこは超少なかったですが・・・

昔の映像なんて、貴重ですよね~☆

嵐ファンでみてる人は少ないのでは??

ということで ちょっとレポです

箇条書きで!



・全員で並んでレポーターの人に呼ばれて答えるみんな

ここは少しうつっただけ 



・ニノ&松潤 末っ子コンビでのロケ

ニノは金髪、、松潤は黒髪に少し金髪のエクステつけました
これは1999年じゃない??
髪型からして・・・
詳しくはわかりませんが
デビュー当時、こんな髪型してったけ??

松潤が バレーのいまや全日本のエース、当時高1の栗原恵さんの強烈なアタックをうけ
足を直撃!
松潤はいた~い! って叫んでるのに、二宮さんはそれをみて大笑いの声が入ってました!
(↑昔から ニノは少しSっ気がありましたね~(笑)
で、すかさずニノがたおれこんでる(足の痛いとこおさえて座ってる)松潤にかけより、、、
ニノ「どうですか? パワーアップを目の前にして」
松潤「パワーアップしてるね! 今年はすごいよ」

・八王子実践のバレー部の練習にメンバー全員で参加


すいません 今日はここまでで。。
「・八王子実践のバレー部の練習にメンバー全員で参加」
で終わりなんですか、今、母が香取信吾さんがでてる黒部の太陽っていう特別ドラマ
見だしちゃって・・・
リピできなくなっちゃいました。
詳しいことは明日かきますね


では、予告どおりレポの続きを^^


・八王子実践のバレー部の練習にメンバー全員で参加

まず監督に礼をメンバー全員でする (ここはナレーターさんの声がかぶっててきこえない)
ばらばらなんですが、ちょっと列になってる感じで(メンバーが)
前にニノと翔ちゃん、松潤、相葉ちゃん、、
後ろにリーダー。
あくまでも、前にでない、しかもやる気なさそ~なリーダー(笑


バレー部女子の声「4人レシーブ!」
嵐「はい!」

翔くん「なんだそれ~??(笑いながら下をむく)」
後ろにはボールをもってニコニコしてる松潤
↑わからないけど、とりあえず返事してしまう嵐さんたち(笑

4人レシーブを女子バレー部と監督さんがする絵
監督がアタックをうって、それを1人がうけ、他3人とボールをつなぐ 
というものだと思う。。。 (バレーやってないからわかりません。。 4人レシーブってたぶんこんなの)
で、この監督さんが何か大きな声で叫んでるんですよ
なんていってるか、聞こえないんですけど(笑

(首をかきながら 笑い(苦笑?)しながら きょろきょろ見回しながら)
翔くん「何でコーチはあんなに怒ってるの ていう
     (ちょっと間をおいて)なんか今日嫌なことあったのかな」
うんうん、確かに声を荒げてたから、怒ってるように見えた、、私にも。。


嵐も4人レシーブに挑戦!
誰かわかりませんが多分バレー部の人?からはじまって
ニノ⇒翔ちゃん⇒一回↑の人にかえして⇒相葉ちゃん
でもこの相葉ちゃんがトスしようとしてそのままボールが手をすぽッとぬけ
顔面に直撃!
相葉ちゃんはそのあと笑ってました^^
で、その落ちたボールを拾いにいくリーダー。
も、笑ってました^^
そのとき、リーダーの顔がカメラに近かったんですけど・・・
昔のリーダーも超美少年!!
ほんときれいな顔してるわ~^^
絶対あんなのクラスいたら惚れる
いや、嵐全員クラスいたら絶対惚れるよ!!
しかも全員とか豪華すぎる!
教室の5箇所が輝いてる~ つって(相葉風)
あ、いかんいかん、妄想入ってた(笑

ちょっと私の感想もはいってますが おいッ
以上でレポ終了です!
わかりにくくて、ごめんなさい。。
次からは私の感想です↓
興味のある人はみてやってください。。


これみて私が思ったのは、、
みんな昔と変わってないな~ ってこと。。

少し変わったな~ ってとこは
潤くんが終始ニコニコしてること かな。。
昔はお笑いリーダー だったらしいしね!!


リーダーは昔から、あまり前にでない人だったのね!!(笑
う~ん、新しい発見!
ほんと変わってない、、リーダーらしいな^^

ニノもかわってないとこ発見!
ニノって 人に何か聞くとき とか インタビューに答えるとき とか
その人のほうをみないで、目線はずしてるときがありますよね?? 
(いや、どちらかというとこちらの方が多いような)
それが潤くんに聞くときも違うほう向いてしゃべってた。
そういうとこもかわってないなァ~^^

※嵐ファンではない人がみたら
  「ニノがちゃんと集中してないんじゃないの?」
 とか思うかもしれないのでいちおういっときます。。
 これはなんというか 癖 ですかね
 しかもちゃんと聞いてます!!
 何も聞き逃したりとかしません!
 あくまでも二宮さんの考えはめっちゃ深いんで、、
 私ごときにはわかりませんが

今と外見はもちろん少しかわりましたが、、、
なんというか 空気感 ひとりひとりがもってる空気 嵐の空気が
あまり変わってない気がします


昔の嵐さんがみれてうれしかった~^^
こういう映像って超貴重ですよね~
録画したから大切にとっとこ












[2009/03/21 22:43] レポ | TB(0) | CM(12)

歌のおにいさん 最終回 

歌のおにいさん、、最終回!!

ものすご~く、感動しました☆


いろんなところにジ~ンときちゃって・・・

終始泣いてた気がします


歌のおにいさん、、

最後はハッピーエンド! って感じで終わって^^

打ち切りじゃなくて、DXにレベルアップした感じで!

ほんとによかったです~^^


いっぱい心に残った言葉はあったんですケド

私が一瞬で感動して、これから生きるための教訓にしよう、座右の銘にしよう、

と思った言葉がありました


健太が最後のみなうたLIVEのときに、テレビの前のみんな、会場のみんなに言った言葉


迷ったときは 思い切って飛び越えろ



これって、何事にもいえる気がしますよね

私もいろいろと迷ったことが何回もあり、悩んだことがありました

これから

迷ったときは思い切って飛び越えることにしました!!

で、そのあとに続く言葉、、、



そうすれば必ず 違う明日がやってくる

流れが変わるときが必ずくる



そう信じて、生きていきたいなぁ とか思ったりする今日この頃です



あ、、ちょっと重たくなっちゃいましたね(汗

でも、そういうことも考えさせてくれた「うたおに」は本当にいいドラマでした^^

まさかドラマで、こんだけためになる(←失礼ですね。。 すいません)ドラマに巡り合える

とは思いませんでした

うたおにってほんといいドラマだったなぁ~^^♪


最後に、、、

大ちゃん 

他キャストの皆様

スタッフの皆様

お疲れ様でした

そして

こんなに素敵なドラマを届けてくれてありがとうございました




続きを読む
[2009/03/21 15:03] 大野智 | TB(0) | CM(8)

ひみつのアラシちゃん 3・19 

今回、番組が始まってびっくりしました!!

まさかの 生放送


LIVEとかかいてあるし、、アナウンサーの人が生放送っていってるし、、

番組内容変更! でWBCSPとか、、もうびっくりしすぎでした(笑


合間合間にあった、トークのところでは、

翔くんは司会者、ニノは解説者って感じに見えた

ニノは野球やってたしね☆


でも私は女だし、野球とか全然興味なかったんで、、

ワイプにうつる、ニノと翔くんばっかみてました(笑
(↑左上にあるニノとか翔くんが少しうつるとこ)


それで気づいたんですけど、

ニノって、口とかあごとか指でなぞる?癖がありますよね??

ひみつのアラシちゃん って普通のときでも私はワイプばっかみてるんで・・・

そのときも思ってて、、、


(担当の人がでてない人はあまり楽しめなかったかも・・・

とか思ったりして)


まぁ、ニノと翔くんがいっぱいしゃべってて、少し笑顔もあって、

楽しそうだったのでよかったです☆


それと、一番興奮したのは、

ニノのSPドラマ「DOOR TO DOOR」の予告があったこと!!!

泣きの演技や、足が不自由な感じの演技とかが少しみれて

今からいっそう楽しみになりました^^

早く3月29日になんないかなぁ~♪

それと私の地方はうたおにが今日、最終回です!!

うたおに、、最終回が見たい気持ち&終わってしまう寂しさで

複雑です。。。

でも、最終回、楽しんでみなくちゃ♪

健太くん、、どうなるのかなぁ^^

[2009/03/19 23:08] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(4)

嵐の宿題くん 3・16 


今回のゲストは

「オードリー」さんでした~^^


もう、宿題くんはほんと面白い!!

いっぱい好きなところがありすぎて、書ききれないのですか・・・

ちょっとだけ、書きたいと思います!!


春日さんと、リーダーと松潤がタックル(?)するとき、、

にの、、リーダーにも松潤にも肩のやつと、服、

着せてあげてましたね~^^

そういうとこは、お世話好きさんなのね☆


春日さんのあめジュース、、

全部おいしい!! らしい(笑

どこまでも、味覚が庶民派嵐さん(笑

そういうとこが大好きだぁ~!^^

あめジュース、、

私も実は飲んでみたかったりして・・・

今度暇なときに、作ってみようかな♪


櫻井VS春日 のとき、、

日直のニノの「やめて! 喧嘩は」 って声がいっぱい入ってる!!

ニノは喧嘩とか嫌いだからね~、、

そこはちゃんといっとかないと!!

翔くんが、、、怒ったぞ~!!

でも、翔くんがキレたとこ、実はツボだったりして・・・


「誰か相葉さんを入れてあげてください」

ニノ、ちゃんと気づいてくれたね、相葉ちゃん^^

ニノ、やさしいなぁ~

そのあとの

翔ちゃんの「寂しい?」

の問いに

相葉ちゃんは「おいしい」

問いに答えられてないよー つって(笑


そして、きました!


「大野智とちょっと話そ!」



このコーナー、もう一瞬にして、ハマりました!!

ぜひこれからも、続けていってほしい!!

ニノ、、リーダーにさいころ渡したの、、

最高の選択だったよね^^

しかも、あとで宿題くんのスタッフ日記読むと、

あのリーダーのタイトルコールは、あの場でのアドリブだったらしくて・・・

すごいですよね!! リーダー、、絶対才能あるって!!

しかもタイトルコール後と、「初めて●●した話」のあとの

ニコッ^^ っが!!

やばいです!! 危うく、キュン死にするところだった (←古かった??)

あの、何でもはねかえす笑顔、、もう何というか、、すごいですよね^^

あぁ~、、今回も楽しかった^^




[2009/03/17 20:30] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

バトンです 華嘉さんから 

ルール
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認


◇名前◇

 りう

◇簡単に自己紹介◇

嵐大好き
にの担です!

◇バトンを回す選ばれし5名◇
 
フリーです
誰でもどうぞ


◇この中で1番に知り合ったのは方は?◇



◇5名を色で例えると?◇
 



◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇



◇もらった罰ゲーム◇

 ・自分の好きな人(アーティスト可)に対して嫌いだよ~と言ってみる!
 ・逆に、あんまり好きじゃない芸能人のことを好きって言ってみる・・・とか
 ・好きな人の下?の名前暴露~!!
 ・告った内容を教える(●^o^●)
 ・好きな人と話す
 ・好きな人に告る

◇ぁたしからの罰ゲーム◇
なしです
[2009/03/17 19:42] バトン | TB(0) | CM(0)

翔くんが新ドラマ!! 

松潤がドラマにでることは知ってましたが・・・

な。な。なんと!!

翔くんも松潤と同じ4月クールのドラマにでることがわかりました!!


新ドラマ「THE QUIZ SHOW」

(日テレ系)   21:00 -

4/18スタート


翔くん、主演です!!

うれしい!!

松潤は金曜で、翔くんが土曜!!

2日も続けて、嵐メンでドラマがあるなんて、、

なんて贅沢なんだぁ~^^

楽しみです!!


くわしくは⇒ジャニーズネット

       スポーツ報知 
       yahooニュース
       テレビドガッチ←ここは翔くんのコメントものってましたよ^^  
        
公式ホームページもみつけました!⇒公式ホムペ


[2009/03/14 22:38] その他 | TB(0) | CM(10)

HEY×3 

今さら~ な感じですが、、

さっき書いてないことに気づき、ちょっとかいてます♪

こんな、非情に自己満なブログでごめんなさいッ


トークでは、、、

あまりみんなの話はありませんでしたね。。。

いろんな達人わざを持ったひとがでましたね^^

もちつきの人はよくいろんなのにでてますよね~☆

四足歩行の人!!

初めてみた!!

顔が   猿っぽい(笑

猿が好きではじめたらしいですね~

まぁ、  好きこそものの上手なれですよ

はい

だって、ギネスとれちゃうんだから


それにしても、相葉さん、手と足が長いのが存分にいかさますよね

四足歩行(笑

あの、四足歩行をして、あれだけかっこいい人

すごいです(笑

で、その四足歩行の人のコメント

「いい筋してますよ」

面白かった~^^


あと、リーダーの耳相占い、、、

「海外とかにいかないで、
このまま嵐でいたほうが・・・」

耳相の人、いいこといってくれますわ^^

海外にいっちゃだめだよ~、リーダー!!

嵐のみんなは、嵐のこと自分が一番愛してるっていってましたから、

大丈夫だと思いますが^^


歌のほうは、、、

さすがスーパーアイドル嵐!!

って感じですよね~^^

もう、かっこよすぎます!!

はぁ、ため息でるくらい、みんなが美しい

Believe、大好きな曲です!!

でも、まだ歌詞が全部覚えられてないという・・・

う~ん、がんばらなければ!!



みなさんに質問があるんですけど、、、

親切な方、おしえてくださ~い!!!

Believeの翔くんのラップの部分、サクラップの部分で、、


一体何をしているんだろう
一体何をみているんだろう
一体何に生きているんだろう

”僕はもう・・・”鳴呼もう 走馬灯のよう

下線をひいた部分、、なんていってるか、分かる方いますか??

大音量にして、きいてみたのですが、、

多分ひらがなに直すと、”あもう”って聞こえるんですケド・・・

あってるかわからなくて、けっこう悩んでいます、、、 う~ん

誰か、教えてくれるとうれしいです^^

うだうだな答えも大歓迎ですよ(笑





[2009/03/12 20:18] 歌番組 | TB(0) | CM(8)

嵐の宿題くん 3・9 

今回は、 嵐の宿題くん お金がないのでSP でした~!!


もう、これね。。 りうの中で大ヒットなんです!!

これが毎週あってもいいくらい(笑

まぁ、こればっかりやったら、さすがにお偉いさんに怒られちゃうだろうから、

無理だと思うけど(笑

このうだうだな空気感、が大好きです~~~



オープニング。。。

一人だけ「テンションあがっちゃって」な相葉ちゃんのはりきり司会もまたツボです!!

こういうことやってくれるのも、プロデューサーさんのおかげですよね^^

初めて顔みたけど、感謝カンゲキ雨嵐です!!

でも、Pがやった「プンプン」にニノはつっこみ、翔ちゃんは顔を手でおおってた(笑

まぁ、確かにそうなるよね(笑

カンペをみてのニノと大ちゃんのタイトルコール、、

ニノが、ニノが かわいすぎる~~~!!(大絶叫

まず、カンペを読むところで目をしかめ、眉毛があがり、

そのあとの指差しで手がお得意の半見えなんですもの~!!!

この袖からの、手の半見えはもう、反則ですよね(笑

そこだけで、何回リピったことか・・・

そのあとのリーダーも、かわいい


絶品グルメコーナー。。。

親子パンカツ、、

みんな、ウマい! って~(笑

あんだけ、のってなかったとは思えない^^

ニノは、よっぽど食べたくなかったのか、一口だいに切ってから、食べてるしwww^^

相葉ちゃんの「パンは生でもいけますしね」発言もウケた^^

翔ちゃんのそのあとのつっこみも面白い^^

そうだよね、、普通生とか刺身とかに使うもんだよね~^^


エコ焼き。。。

ニノとオグさんは、絶対こういうの食べようとしないよね(笑

必死で拒否ってるもん!!

何が入ってるか分かんなくて、

口の中のものを見せ合う嵐さんたちがかわいい!!

松潤も翔くんも、中見えてるからwww

リーダーはまた「うまい!」 ってwww

もう、面白すぎ^^

リーダー、何食べても「うまい!」 だもんなぁ~(笑

それがリーダーなんだけどね☆



オグさん「まだあんの??」

相葉ちゃん「相葉ランドやるの」

ニノ「あなたしめないで、そのまんまサーッっとながれていくの??」

相葉ちゃんがいったあとの、大笑いするリーダーもかわいかった^^

しかも、このなんか流れて行っちゃうこの感じが大好きでございます~^^



投げてかぶって顔面ポン。。。

ニノ「ルーキーズとかに引っかけたんじゃないスか?」

相葉ちゃん「鋭い!! 鋭いなぁ」

ニノ「どこでテンションあがったの、今?」

このやり取りも面白い~^^

テンションあがっちゃう、相葉ちゃんもかわいい~^^


公平にするために、ボールとキャッチャーマスク(?)をリーダーと松潤のまんなかにおくニノ。。

ニノ「彼は顔的に気づいてる」

って分かっちゃうニノが凄いな。。

やっぱ、大宮愛だなぁ~^^

あと、わかっててもいわないリーダーが優しいなぁ~^^


オグさんが「これってじゃんけんじゃん!」ってきづいて、

相葉ちゃん「気づいちゃいましたか~」

のあとのニノ!!

私はその一瞬を見逃しませんでしたよ!!(誰??

手が袖のなかに入れたまま、それで顔をおおう(隠す?)とは、、

かわ、かわ、かわいすぎるぞ~!!

萌え死にさせる気か!! なんで、怒ってんだよ、お前が


そのあと、時間が余る、っていうのもウケるよね!!

普通じゃ絶対ありえないよ~(笑



超能力でボールをよけられるのか?。。。


松潤がよけて、翔くんが投げるときのCMあけ、、、

二回松潤が首ひねりましたよね?? 右、左と、、

その、二回目のとき、後ろにいるニノと松潤の首の動きが完全に一致してるんですよ!!

これが!!

録画してる方は、ぜひみてみてください!!

びっくりしましたよ、これ発見したとき。。


リーダーの一回目の挑戦のとき、

リーダー、思いっきし、頭にボール当たっちゃったし。。

でも、そのあとのみんなで大笑いが、、

もう、なんていうのかな、、

学生の昼休みのノリ みたいな(笑

楽しいですよね^^

みんな、、 スタッフさんもふくめ仲よさそうで^^

翔ちゃんのときは、

ピコピコハンマーで、叩いちゃったりして(笑

もう、ほんとに面白い^^

ニノのときはみんなで投げる という技に

でニノ 「これいじめだな」

ってそうだよね~!

痛かったもんね うんうん


CMにいく前、「リーダーから大事なお知らせが」

って相葉ちゃんがいってんのに、

リーダーは?な顔!!

もう、なんなんだよ~!!

知らないのかよ~(笑

面白すぎ!


で、CMあけ、

リーダーからの大事なお知らせって何かな??

と期待していると、、、

「嵐はこれからもこういった感じでお送りします」

もう、ふきましたよ!!

面白すぎ!!

でも、ほんとに、、こういった感じで宿題くん、がんばってほしいです^^



おお、今日はいっぱい書いてしまった。。

ここまで、読んでくれたかたに感謝カンゲキ雨嵐^^

嵐の宿題くん、これからも「こういった感じ」(笑

期待してますゾ!!^^







[2009/03/11 18:10] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(10)

Mステ  


Mステ、いまさらだけどほんと嵐ってかっこいいなぁ~!!

Mステ、ほんとみんなかっこよかった!!


この前のリーダーのMステ、見てたのは翔くんだけだったそうですね

まぁ、嵐さんみんな忙しいしね!

仕事だったのかなぁ~??

でもさすが、やっぱり妻はみてるね(笑

やっぱ、妻は見るのは義務だよね(笑

夫の活躍をね^^


トーク。。。

嵐さん、スーパーアイドルグループが直腸検査の話題ですか~!?

まぁ、普通だったらあるよね、人間ドッグくらい。。。

翔くんがあの状況(看護婦さんにいきなり脱がされるとこ)をやってみせるときに、

後ろに一言いってからやる翔くんがウケた(笑

リーダーも脱がされる派って、、、

そんなこと真剣に言っちゃって。。。

リーダーは、ドMなのか!?(笑


曲のほうは。。

もちろん、みんなかっこいい!!

私は録画したのを見るときの見方があるんですけど・・・

一人一人をメインとして、

その人だけに集中してみる!!

たとえば、「次は相葉ちゃんメイン~!」

とかきめて。。

でそのあと、嵐さん全員をみる!!

だから計6回は絶対リピしてますね^^

でもそれ以上絶対してるとおもうけど(笑


それにしても、みんなほんとかっこいいなぁ~^^

Belive、勢いがあっていいな!

翔くんのサクラップも久々にいっぱいあって、、、

この曲、大好きだぁ~^^

[2009/03/09 19:53] 歌番組 | TB(0) | CM(6)

うたばん 

うたばん、やってきましたよ~!!

私の中では、ひそかに歌番組の中では一番好きだったりして・・・


CMあけ、急に歌に入るとドキッっとするよね!!

Belive、踊りがかっこよくって、やばい!!

リーダーの言葉を借りるなら、絶好調超!!(笑


トークのほうは、びっくりしましたよ

今までやってきた、下克上コントがない(汗

でも、あの新しいバージョンも楽しいですよね^^


それにしても、ニノの食生活

朝 なし

昼 ゲームしながらコンビ二のおにぎり

夜 ゲ―ムしながらハンバーガーとインスタントスープ

これは、体壊しちゃうよぉ~

ちゃんと、食べなきゃ!!

ぜひ、私が料理、作ってあげt(殴

↑おっとっと、変な妄想をしてしまった・・・


あと、みんなでお弁当を作るコーナー。。。

ニノ、中居さんがふってくれたおかげで

「おこげもっちもち~、おこげさっくさく~(だっけ?)」

を歌ってくれた!!!

ちょっと、てかだいぶ感動した!!!

これ歌ってもらうの、私のひそか~な夢だったんで・・・

中居さん、ふってくれて感謝カンゲキ雨嵐!!!

おにぎりも、にぎるの上手くて!!

ぜひあのおにぎりがたべたい!!

タカさんが羨ましすぎる~^^



うたばん、楽しかった~^^
[2009/03/09 19:40] 歌番組 | TB(0) | CM(0)

MUSIC JAPAN 


矢野健太さん、NHKにデビューしちゃいましたよ(笑

司会の人から矢野健太 starring Satoshi Ohnoなので「なんてお呼びしたらいいですかね?^^」

ってきいたら、「お~ちゃんで」

って、なんてフレンドリーな!!(笑


歌のほうは、THEアイドルなリーダーがいました^^

いっぱいのダンサーさんに囲まれて、凄いオーラを放つリーダー、いや、矢野健太くん!!

ほんと、かっこいい~


[2009/03/06 22:09] 歌番組 | TB(0) | CM(6)

嵐と矢野健太と 

本当は3月3日にゲットしてたんですけど・・・

だいぶ遅くなってしまいましたね。。。


「Believe/嵐|曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」

初回限定の1と2を買いました!!

やっぱり、3枚買うのは金銭的に無理だったので^^:・・・


ヤバイですよ!!

二つともPV、よすぎ!!!

嵐さんのほうはみんな、めっちゃかっこいい

踊りも激しいし、歌も勢いがあっていい


矢野健太くん(リーダー)のほうは、

とにかくかっこいい&かわいい


もう、ものすごい回数のリピ数でございます、はい(笑


これから数ヶ月は、ハードリピになりそうだな^^


[2009/03/06 21:54] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(0)

歌のおにいさん 第5話 

健太くん、今回はマカロンキッズ、カラス、魔女(?)と大忙しでしたね^^

今日はうららがメイン~な感じ!!

うららには普通に生きてたら分からないような悩みがあるんですね(笑



お姉ちゃんもお見合いしちゃって。。

まぁ、お見合いの話はなし ってことになったのですが・・・。

それと、かっちゃんは健太のお姉ちゃんのことが好きだったなんて!!

これ、びっくりです!!

最終的にはかっちゃんとおねえちゃんにはくっついて欲しいなぁ。。。



また、健太とお父さん、ぶつかっちゃいましたね。。。

借金があることをいってもらえないのは、確かに健太、悲しい・・かも。。

でも、お父さんとお姉ちゃんは健太のことを思って、言ってなかったんでしょうね。

そういうとこにも、涙


黒柳徹子さん、 ほんとにでた~!!!

いや~、凄いインパクト残していきましたよ!


健太のお父さんがうららと話すシーン、、、

健太、お父さんの話がきけてよかったですね!

これで和解も近いはず!!

あと、このドラマみてて、自分の親が健太のお父さんみたいに考えてるのかなぁ~、、

とか思うとちょっとジーンときたりして。。。

ほんと、いろんなこと考えさせてくれて、いいドラマですね^^


うららも健太のお父さんの話をきいて、解決したみたいだし、、よかったよかった^^

次回予告をみると、

明音が健太の家に来てる~!!!

どういう話の流れで???

次回が気になります!!








[2009/03/04 19:23] 大野智 | TB(0) | CM(6)

嵐の宿題くん 3・2 


今週のゲストは、深田恭子さんとケンドーコバヤシさんでした

今回は、気持ちだけでもヤッターマンスペシャル(笑 ということで、

スタジオがヤッターマン一色になってましたね^^



「思わず『ヤッター!』と言っちゃうほどおいしいスイーツを調べて提出!」

では、おいしいと思った時には、ヤッターマンの変身ポーズ(両手を広げて“Y”を作る)をしながら、

「ヤッター!」と大声で叫んでもらう!

ことに。。。

みんなちゃんとやってましたね^^

私的には山コンビがアイコンタクトしてから一緒にした“ヤッター”が一番可愛かった


「ヤッターマスクに何がついているのかゲーム」

は、東京都櫻井さんからの提出(笑

相葉ちゃんがいった瞬間、「え!? 翔くん??」って思ったんですが、やっぱりそうでしたね^^


ヤッターマンチームのニノがマスクになにがついているか見るときの、半開きになったお口がかわいい~

しかも「一円玉!」ってちゃんとあてちゃうとこが、素晴らしいです


これだけ宣伝したんだから、

ヤッターマン、大ヒット、間違いなしですよ!!!^^
[2009/03/04 18:46] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(0)

ひみつのアラシちゃん 2・26 

久しぶりにアラシちゃんの感想ですね~^^

ヒューマンビートボックス!! 楽しかった~^^

やっぱ、あのスタッフさんがVTRもっていったときのみんなの態度で、

5人の性格がいっきに分かっちゃいますよね(笑

相葉ちゃんはほんとノリノリ、スタッフさんに「このためにわざわざきてくれたの?」

っていうところも優しい~^^

ニノはいつものオトボケかましてましたね(笑

ああいうところも、ニノらしい、ですね^^

ヒューマンビートボックス、録画してたので、終わったあと何回も見ましたよ

ほんと見るたび見るたび、いろんなかわいいのだったりかっこいいのだったり、面白いの

が見つかったりして、ほんと楽しかったです^^

忙しいとは思うけど、こういう5人の企画が増えていってくれるといいな
[2009/03/04 18:31] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(0)

嵐カレンダー 

昨日、予約していたのを取ってきました!!

ダイアリー型式カレンダー

私の好きなのは、
ニノがギター持ってる写真と
リーダーが釣りしてる写真。
相葉ちゃんのバイク乗ってるのもかっこよかった☆

壁掛けカレンダー

こっちはセクシーで大人な嵐 って感じ
肌が見えた写真が多かったです


でも、部屋に飾るにはちょっと恥ずかしすぎる・・・。
しかも、破かないといけないといけない。。。
う~ん、私に破く勇気があるかどうか(笑


amazonさんでの買った皆さんの感想をちょっとみてました。

こちらは賛否両論、といった感じ。

どうやら、前の年のカレンダー、相当よかったみたいですね^^

私は買ってないので、わかりませんが。。


ご参考までに⇒amazon

[2009/03/01 20:53] 嵐 グッズ | TB(0) | CM(5)
