 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたばん 


この前あったうたばんの感想、

いきま~す♪


出たぞ!

なんかよくわからんが、鳥ばっかだすおじさん (笑

でも、にのちゃんのお口あいてるかわゆさにもう大満足!!

なんて、かわゆいんだ!! このヤロ~!! (←愛ゆえ です)

そして、大宮の2ショットもみれたし^^

2人で同じとこ目線おってるのがまたかわいくって^^

でも、最後の鳥はめっちゃ怖かった><


自動車のやつ、、、

あのコーナーあんまいらないかも・・・

ま、松潤のアップみれて嬉しかった自分もいるんですけど^^


スクープの嵐、、、

相葉ちゃんとった、にのちゃんスクープ!!

ほろ酔いのニノちゃん、、、

や、や、やば~~~~い!!!

なにあの写真、どこぞのマジシャンですか???

誰か教えてください!

ほろ酔いにのちゃん、めっちゃツボです!!


そして、にのちゃんマジック、、、

もう、カード触る手つきが違うもん (笑

あのシャッフルするのとか、交互にかさねていってバサバサってするやつとか(←あんま伝わってないかな?)

マジシャンですよ~!!

そして、やっぱり分からない!

もう、ニノ凄い^^


きました、大ちゃん、、、

25時間釣りのときの写真!!

あざ~っす!!

もう、弾ける笑顔が大ちゃんほんと楽しかったんだね~ って^^

趣味のほうも存分に楽しんでほしいんですが、

大ちゃん、、もう黒くならないで~~~!!!(笑

美白の大ちゃんはどこへやら。。。

大ちゃんが楽しいんならいいんだけどね ^^ あはは~


歌は「Crazy Moon」

もうこの曲大好きなんです~!!!

嵐さんたち、やっぱりかっこいい!!

嵐さんたちをみればみるほど、毎日どんどんハマっていきます!!

嵐、凄まじい!


では、個別に感想!

相葉ちゃん
やっぱり何着ても、相葉ちゃんのスタイルのよさが際立ちますね~^^
う~ん、かっこいい!!
そして、カメラ目線!!
ありがとうございます^^

松潤
松潤ハットきた~!!
ハット姿、大好きなんです!!
めっちゃ似合う♪
そして囁き、うわ、あれ反則です!!
聞いた瞬間鳥肌たって、息とまったもん!(笑
しかも、2回もあったし!!
なんてかっこいい!!

ニノ
髪の毛さきがはねてるのがかわいすぎる!!
首ひねるのきた~!!
かっこよすぎる!!
お、間奏センターだ^^
間奏のあと一番さん!
いや~、かっこいい!!
ハンバーグのお手手がまたかわいくって^^

大ちゃん

この髪型も好きだよ~ つって^^
「僕はここに立ち尽くしたまま~」あぁ、声が綺麗だ~!! かっこいい!
大ちゃんの右手につけてたバンドが超気になってるりうでございます。
あれ、なんのバンドなんだ~??
ってか、腕が男前~~!!
かっこいい^^

翔ちゃん

人差し指頭につけるの、あれ大好きなんです!!
あの、翔ちゃんがよくやる あれです あれ!!
最初のほう、潤くんと2人で踊るとこ、
目線が鋭い! そして、かっこいい!!


歌、とっても楽しませていただきました^^

昨日いってたように、リピ回数が半端ない (汗

だって、嵐さんがかっこよくってかっこよくって^^

CDの発売が待ち遠しいです!!^^


[2009/04/30 20:32] 歌番組 | TB(0) | CM(6)

ザ・クイズショウ 第2話 

あ、完全に時代に乗り遅れているりうでございますけれども・・・

気にしないでください おいッ

ま、マイペースにかいていこうと思ってる今日この頃です^^


この前のうたばん、Crazy Moonのリピ回数が半端ない (汗
このことはまた後日www



さてさてクイズショウ第2話!

翔ちゃんが 翔ちゃんが


かわいすぎるんですけど~!!!



もうね、「ドリ~~ィムチャンス」 とか「 なんちって テヘッ」 っとかが ヤバい!!

そして、ゾクゾクくるような眼差しもヤバいですよねwww><


白い部屋のシーン、、、

あれも私、実は好きなシーンのひとつでして・・・

あの翔くんの虚ろな目とかがたまらん!!

何があってあんなに本間に主導権があるのか??

気になるところですね~^^


次回も楽しみだな~♪^^



[2009/04/29 23:30] 櫻井翔 | TB(0) | CM(2)

スマイル 第2話 


スマイル^^

第2話、、、

あの花ちゃんの忍び込んで頑張るシーンとか、

超ドキドキした~!!

まさに手に汗握る展開だったよ~!!


そしてビト、、、

あのままあの覚せい剤問題が冤罪になってしまうのかと思ったけど・・・

一馬によって解決したじゃん! (あと花ちゃんも)

でも、2015年 ビト牢屋入ってるから・・・

え!? なんで~??

みたいな。。。


もしかして、最後のほうにあってた食中毒事件がビトのせいにされちゃうとか??

う~ん、次回が気になる!!



そして、ちょっとワタクシゴト。。。

今日夕食リンガーハットいってきたんですけど、

店のBGMで嵐さんの「風の向こうへ」がちょうどかかってたんですよ!!

こういうときって、結構テンションあがっちゃいますよね^^


前も友達と嵐オンリーのカラオケしたあとコンビにいったら、

有線で、嵐の「Believe」がかかってたんですよね~!!

友達と一緒にもう、ニタニタニタニタしちゃって (笑


そして、今pino食べながら、この記事かいてます^^

昔、CMキャラクターでしたよね~♪


では、ばいば~い^^


[2009/04/28 22:15] 松本潤 | TB(0) | CM(6)

嵐の宿題くん 4・20 

今回のゲストさんは、

中村獅童さん でした~☆



木更津でちょ~少ないけど、絡みあり? な感じ??

ゲストで獅童さんでてたよね~^^

そうそう!木更津といえば、

最近あの劇中によくでてくる「やっさいもっさい それ それ・・・」

とかのあの やっさいもっさい って踊りなんなんだろ?

と ふとネットで調べてみたら、

ほんとに木更津にある踊りなんですね~!!

知らなかった!!

マヂでガチでびっくりだよ~!!(翔くん風)

ってなわけで、私のなかのちょっとしたMMCニュースでした^^



オープニング、、、

松本さん&大野さん、そこの2人もいろいろあるんだね~ (笑

それにしても、小さい声で「OKです」 な大野さんに爆笑です~^^


そして・・・ 翔くん、 痩せた??

クイズショウのために体重落としたのかなぁ~??・・・

でも、翔くんってすごいよね!

あの~なんだっけ? +actだったと思うんだけど(あいまいでスイマセン・・・)

やまたろのスタッフさんが(ディレクターさん、監督さんだっけ? またまた、あいまいですいません・・・)

高校生役やるために、半年間何も主食(パンとかご飯とか麺とか)食べなかったっていってましたもんんね!

あれ、読んだときほんと感動した!!

仕事のためなら、なんでもできちゃう っていうところが!

凄いよね、ほんと^^


獅童さんににらまれる、翔ちゃん!

まさに、蛇に睨まれた蛙 って感じで、

かわいかったな~^^


ハリウッドで一緒だった二宮さん家の和也くん ←ただ言ってみたかっただけww

真っ黒にやけちゃって、

メイクさんに「OH! クレイジー」 といわれちゃった獅童さん。

でもそのすぐ近くに、同じよ~なことしちゃった人、、

いますよね~ (笑


料理のコーナー、、、

翔くん、 舎弟 ですか~!? 笑

ま、面白いんだけどね~^^


「おいちぃ」 な獅童さんにびっくり!

そして、かわいい人だな~ と(笑

ちょっと怖いひとかと思ってたけど・・・

私の中では確実に高感度アップですよ~、獅童さん!


そして、エビをじゃぽじゃぽスープにつけちゃう相葉ちゃん (笑

もう、天然さんなんだから~^^

でも、リーダーが「気持ちわかるな」 っていったけど、

わたしも分かる気がするwww

そして、またまた天然発言の相葉さん^^

「冷てぇ」 って味じゃなくて、温度かよ~!!

って私も心の中で叫んじゃいました!

翔ちゃん、ツッコミナイス^^


緑色のスープのとき、

ニノが説明してるときに、

自分の手をじっとみてる大野さん・・・

その手が美しすぎるんですけど~!!

綺麗すぎるんですけど~!! つって♪

リーダー、よく手を触ってること多いよね~^^


相葉ちゃんが「青汁っぽい感じはないの?」

って (笑

そうだよね~! あんな緑色してるから、なんとな~く思っちゃうよね^^

あくまでも、視聴者目線な相葉さんが大好きだよ~ つって^^


大野さん、パンほんと大好きだな~^^

パン屋になりたい っていうのは、けっこ~前からしってたけど・・・

北海道 っていう限定つきだとは知らなかった!!

他メンもいってたけど、大野さん私もぜひ 応援してますよ~^^


※続きはまた明日。。
 コメ返も後日で・・・
 すいません・・・><
 なんか最近、更新も停滞してますね~。。。
 いろいろ忙しくって・・・
 がんばって、いっぱい更新できるようにがんばります!
 

遅くなりましたが・・・

続きを!!


パルプンテwww!!

でました! ドラクエ用語^^

ニノちゃんとかすぐわかったんだろうなぁ~♪

あ、でも男子はドラクエ一回はしてるとか??

わたくし、ドラクエしたことなくって・・・

今度やってみようかな~^^

(お兄ちゃんが多分持ってたと思うんで^^)


「相葉ちゃんのちょっときいてみようのコーナー!!」

叫ぶ相葉ちゃんがかわいすぎます^^

ニノちゃん「お前、やっぱなりたいんじゃん!」

質問の傾向がそうですよね~ (笑


「広がったね~、、このコーナーいいよ!」 ってにのちゃん、、、

ちょっと失礼ですよ~ (笑


にの「こんなに静かなのは久しぶりですよ」

そうだよね~ (笑

こんな静かなの、初めて見た気がするわ~!!^^

私も歌舞伎のことが、いろいろきけてとってもためになりましたよ、相葉ちゃん^^


表情グランプリ、、、

一回目 にの対相葉ちゃん!

にのちゃん、やっぱさすがです!

うまい!

そして、相葉ちゃん、、、

翔くんもいってたけどはたしてあれであってるのか?? (笑

しかも、あんな変顔、はじめてみたかも (爆


2回目、翔君対松潤、、、

翔くんだけ、あれは、変顔対決と間違ってんじゃないのか?? (笑

そんな翔ちゃんも、かわいいんですけど^^


最終対決、リーダー対獅童さん、、、

リーダー、、、悪いんですけど、、

思いっきり笑っちゃいました^^

もぉ~、おちゃめさんでかわいいんだから^^



今週も宿題くん、楽しかった~^^






[2009/04/22 23:11] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

ザクイズショウ 第1話 

クイズショウ、第1話。


翔くん、不敵な笑みがゾクゾクきます!

どんどん、悪をさばいていくんでしょうね、神山!



翔くんが「ザクイズショウの謎」でいってたけど、、、

神山以外の登場人物それぞれに何か謎がある っていってましたもんね。

それもものすごく気になります!!


そして、本間との関係! そこも気になります!

なんか、謎だらけのドラマですね~。。。

う~ん、ものすごく面白い!!


こちらも、スマイル同様、、、

次回が気になります^^








[2009/04/19 21:58] 櫻井翔 | TB(0) | CM(16)

スマイル 第1話 

スマイル第1話!

感想いってみよう!!^^


まず、松潤、、、

笑顔が素敵すぎる


ビトは、昔不良だったんですね~。。

でも、心を入れ替えて、まじめに働いていたのに、

昔そうだったから でもう絶対! って罪をかぶせられるっていうのは、

辛いですね~。。。


そして、最後の

震えながら携帯で電話するシーン。。。

あそこはウルッっときましたね~

松本さん、演技が凄すぎる!!


これから、どうなっていくのか??

展開が楽しみです^^
[2009/04/18 23:41] 松本潤 | TB(0) | CM(6)

嵐の宿題くん 4・13 

今回のゲストは綾瀬はるかさんでした~☆

この方、私、私的に好きでして^^

「ホタルノヒカリ」 とかみてました~。 (分かる人いるかな??)



そして、今回は おっぱいバレー の番宣なので、、、

ほんとスタッフ日記にもかいてあったけど、何回 おっぱい いったことか・・・ 笑


オープニング、、、

相葉ちゃん、つなぎ着てる~~!! キャー!!!

翔くんも、ヤッターマンできてるよね~^^ つなぎ!

相葉ちゃんも志村ZOOできてるんだけど、

ちょっと違うよね。 こういうつなぎ(ガンちゃんが着てたのに似てる!)も超似合う☆

かっこいい~^^


トーク、、、

松本さん、ほんとにちょっと怖かった 笑

そして、それを真似しちゃうにのちゃんがかわいくって かわいくって ウフフ^^

でも、松本さんほんとに優しい人なんだけどな~^^

たくさんの人にわかってほしいな~^^


おっぱいバレーときいて、

想像して 5人で おっぱいバレー しちゃう嵐さんたち 笑

もう、みんな面白~い!! 笑   あぁ、もうお腹痛い^^


料理、、、

翔ちゃんと綾瀬さんの まったくかみ合わない 会話 笑

一人だけ頑張る翔さんと マイペースな綾瀬さん ^^

もう、面白すぎー!! 


ココナッツミルク麺、

「ラーメン」 っていう綾瀬さんに 

「お前何言ってんだ」 とキレちゃうにのちゃん 笑


ラーメンピザ&バーガー、、、

綾瀬さん まさかの試食拒否 (爆 笑

もう、綾瀬さん天然さんだな~^^

必死にそれをカバーしようとする嵐さんたち・・・

なんて優しいんだ~!!^^

そして、バーガーを やっぱ食べないとまずい から ね~

で、渡すんだけど、「ちょっとだけでいいよ」

とかいってあげる嵐のみんな!

やっぱり優しい~^^


イメージ宿題、、、

私も「テレビのリモコンが入ってた」 にピン! ときちゃいました!

相葉さんじゃないか~ って^^ うふふ


広島弁講座、、、

全部わからない 爆 

綾瀬さ~ん 笑

でも、その気持ちわかる気がする!!

私は、福岡に住んでるんですけど、

みなさん、博多弁 ってしってますか??

「○○やけん、○○と~?」 とか いうんですけど

あんまり、博多弁 としてイメージされてるような、

ものすご~い博多弁は 私のおばあちゃんぐらいしか使わない・・・ 笑


そして、がんばる ディレクター櫻井!! 笑

翔ちゃんの表情がどんどん変わって面白かった~^^


広島弁での告白、、、

5人からどんどん! なんて、

綾瀬さん、う、、羨ましすぎる

でも、ちょっとあんな迫られる感じはちょっと怖いなぁ~。 笑

で、オグさん、

最後に「お前のこと好きだっぺ~!!!」 って 笑

シメて下さいました~^^


おっぱい爆発ゲーム、、、

乳首作っちゃう松本さん 笑

なぜか敬礼にのちゃん 

そしてアピる翔さん 

大野さん、なぜかデカい 笑

もう、みんな面白すぎだって~ ^^


お、お、大宮~~~~!!!

ほんと、お前らは もう、、、  何やってんだ!! 笑

しかも、超ビビるニノに、なぜか積極的な大野さん 笑

風船割るためなんだけどさ~、

あれはいいのか 悪いのか?? 笑

もう、どっちでもいい!!

大宮の二人がかわいいから許す!!
 
(↑なんだそれ 笑)

はい、大宮だったら何でも許しちゃう激甘なりうでした^^

嵐さんには基本激甘なので^^ あはは~。。。


でも、あのおっぱい爆発ゲーム 嵐さんたちには結構 てか めちゃくちゃ好評だったようでして・・・

宿題くんのスタッフ日記読むと面白いですよ~^^


クイズショウ、めっちゃ翔くんかっこいい~!!

絶対みるよ~ つって(相葉さん風)


いや~、今回衝撃的だった 笑

親がいたら、ロクにリピれないな~、こりゃ 笑


※コメ返は、また後日!

 スイマセン・・・ m(. .)m






[2009/04/14 23:52] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(12)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 本編 

では、国立の本編(Live)のほういきたいと思います!!

(まさか、書く日がこようとは・・・ 笑)

いや~、もう、嵐のみなさんがかっこよくてかっこよくて!!

かくとこがありすぎます(笑)


そして、これをみて気づいたことを・・・

自分はフェチが多い(爆)

鎖骨 とか 首の筋 とか 手の血管 とか 汗とか・・・ etc...

いや、でもこれは条件があるんですね~。


それが、 嵐限定!  (笑)


嵐以外には、かっこいい! とか何も感じません(笑)

嵐のみなさん、色気が凄まじい!!



嵐のLIVEは超楽しい!!

ほんとマキシマム^^


そして、1曲ずつのツボを箇条書きで・・・

ものすご~く長くなると思うので、、、

お暇な方と 「しょうがね~な、みてやるよ」

って方は(笑) 追記をオープン! ↓↓


続きを読む
[2009/04/13 21:50] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(15)

またまたきたぞ!  妄想バトンパート2!! 

しーももちゃんから、バトン貰いました~^^
(私信:しーももちゃん って早速よばさせていただきました~。
 これからも、よろしくデス^^)

では、皆様も頭をフル回転させて~(笑)

妄想スタート!!



ルール:5人のお友達に回すこと。アンカー禁止。

Q.メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B.後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

⇒Bです! B!!
 後ろからぎゅう って、きゃ~!!
 ほんと、なんてかわいいんでしょ


Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀

⇒C ですね! 
 純粋な感じで喜んでくれてるところが!


Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

A.『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』その笑みはなんでしょう 相葉雅紀

⇒Dですかね~^^ 
 智くんのあのフニャっとした可愛い笑顔でいわれたら、もうすたこらさっさと
 どこへでも行きます(笑)


Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?

A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 やいてんのか? 松本潤
B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
C.『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』 子供っぽいね 櫻井翔
D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。』 小さい声でポツリ 大野智
E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀

⇒B! 余裕たっぷりなところ、いいですね~(笑)
 Sな二宮さん家の和也くんも、大好きです!

Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B.上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ
『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』 その言葉を待ってました 櫻井翔
D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
E.『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』 すごくさみしそう 相葉雅紀

⇒Bで!!
 こういうときだけ、かわいくなりそうな気が・・・(笑)
 例え確信犯でも、かわいいからいいんです(笑)


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ~できた~!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智
E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』 完全にAの嵐です 相葉雅紀

⇒A希望で! 
 松潤はバンビーノ松本ですからね~ 
 ぜひ、パスタを作っていただきたいです!


Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』 いやいやあなたの方が 櫻井翔
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』 するする!! 大野智
E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』 一緒に実験 相葉雅紀

⇒Cですね! 
 翔くん、1人で大笑いして一人でテレビにツッコんでそう(笑)
 手をにぎりながら、一緒に見る ってのもいいですね~^^
 
Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」
・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』 もう好きにしてください 櫻井翔
D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』 夜でもハイなんです 相葉雅紀

⇒Bです! B!
 そうそう! さりげな~くはいてきそう^^
 

Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・
A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです 櫻井翔
D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』 朝から元気 相葉雅紀

⇒C!
 耳元で「おはよう」 っていや~、ほんと胸キュンだわ! 赤面だわ~
 

さぁ~次にバトンを貰って頂きたい方々は♪

妄想したいかた、、
どんどんもらってってね^^


今回は全員にいきましたね~、まんべんなく!

(4月14日追記。 相葉ちゃんがなかった~。。。 相葉ちゃんももちろん大好きなんですよ!! )

結論は というと、

妄想バトン、面白い!!(笑)

それぞれの性格にあったキャラの行動・言動なのが、また面白いんだよね~^^

しーももちゃん、ぞんぶんに楽しませていただきました~!

ありがと~☆
[2009/04/12 20:48] バトン | TB(0) | CM(8)

VS嵐SPと嬉しいお知らせ^^ 

まず、VS嵐の感想^^


クリフクライム、、、

すぐにニノの言うとおりにルート変更しちゃう相葉ちゃんがかわいい♪

「早ぇ~な」 「いくよ~」 のいつでもマイペースな大ちゃん(笑)、

いいですね~^^ そんな大ちゃん、かっこいい!!


そして、ボーリングの相葉ちゃん、

さすがスーパーアイドル相葉ちゃん!

ど真ん中から倒しちゃうとは・・・すごいですね~^^

で、その後のみんなでじゃんけん!

私、ひそかにジャンケンマニアなんですよ~(笑

宿題くんのワンスプーンのときのジャンケンも楽しかった!!

そして、みんなのじゃんけん^^

で、負けぬけ ですか~、珍しい!!

いつもなら「勝った人が気持ちよくやろう」っていうんだけど・・・

まぁ、あの状況ならね~、、、。


2投目の負けちゃった智クン。。。

「わかんないよ~」

か、かわいい!!

なのに、ちゃんと高得点のピンを倒しちゃうあたり、、、さすがです^^


ジャンピングシューター、、、

ニノと潤くん、なんて投げる姿が綺麗なんでしょうか、華麗なんでしょうか、

かっこいいんでしょうか~!!!

かっこよすぎます☆


フォーリングパイプ、、、

タケちゃんこと 武田さん なんであんなに勘があたるのでしょうか??

ほんと凄いですよね~!!


そして、なんといっても翔くん!!!

あんなかわいいお目目でみつめられたら、もう鼻血ブーですよ~(笑

そして、あの足をまわりの柵(?)にかけるポーズ、、、あのキザなかっこいいポーズ。

普通にかっこいいんですけど~、翔くん^^


結果は優勝ではなかったけど・・・

みんな頑張ったもんね~^^

とっても、楽しかったです!!






まぁ、皆様、もう知ってるとは思いますが、、、

NEWシングル発売しますね~^^

嬉しい♪

「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」



5月27日発売!

通常盤にカップリングがないのが、物足りない感じがするのですが・・・

いろんなところで囁かれているうわさ・・・

もしかしたら、シークレットトークが入ってるんじゃないの???

だとしたら、嬉しいですよね~^^

これは通常だけ、60分とかになってないかチェックです☆

まだ、収録時間はでてないので でたときに ですね^^

Crazy Moonは昨日、相葉ちゃんがラジオで初めて流してくれたのですが、

かっこいい曲でしたよ~^^


では、amazonさんで予約始まってるので、載せときます!

初回1⇒

初回2⇒

通常盤⇒




皆様に速報!!!

な・な・なんと!!!

ニノのSPドラマが決まりました~!!!


TBSスペシャルドラマ「天国で君に会えたら」
 
 (放送日時未定)


ニノ主演でございます!

ニノは 精神科医役 らしいです。

しかも、双子のパパなんだって!

ニノのパパ役なんて、初めてきいた気がする。

で、ニノの妻役には真央ちゃん! そうそう、花男のつくし役の です^^

そして、こんな感動しそうなドラマなのに、

ひそかに 医者 ということで、白衣姿が見れないか、

期待している私。。。 

ぜひ、着てくれよ~、にのちゃん♪

またもや、感動もの っぽいので、ティッシュは隣に ですね^^

楽しみだなぁ~^^


いろいろと情報集めてきました!

公式サイト⇒


デイリー⇒

スポニチ⇒




[2009/04/11 21:40] VS嵐 | TB(0) | CM(4)

木更津キャッツアイワールドシリーズ 


木更津キャッツ ニャー キャッツ ニャー キャッツ ニャー

3年ぶりだぁ~!!!


いいですね~^^

木更津キャッツアイ!!!

実は私、前にワールドシリーズ、見たことあるんですが・・・

やっぱり何回みても、楽しいですね~^^


ドラマのほうは、そのころまだまだ翔くんと遠いところにいたので(汗)

見たことないのですが、、、

CMあけにそのドラマの名シーンとか入って楽しかったです~^^

TSUTAYAにあるかなぁ~、、、木更津のドラマ・・・

今度見てみようと思います!!


クドカンの脚本、私大好きでして・・・^^

で、木更津ならではのあの巻き戻して、見る という方法。

あれ面白いですよね~^^

あぁ、そうだったんだ~ みたいな♪


それぞれのキャラクターが大好きで!!

バンビ、ぶっさん、うっちー、マスター、アニ!

みんな、ほんと いいやつら ですよね~^^(←決して、上から目線ではありません 汗)

あの仲間感が大好きなんですよ~!!


ぜひ、日本シリーズも やってほしいですね~^^
[2009/04/10 19:04] 櫻井翔 | TB(0) | CM(13)

グータンにのちゃん と 初ワタクシゴト?? 

「ちょいちょいちょい・・・」

をいっぱいいっちゃうニノちゃん、いや~、あの声がまたかわいいんですよ^^


席、、、

ニノのお隣の江角さんが羨ましすぎる!!!

でも、隣とか座ったらもうドキドキしちゃってそれどこじゃないだろなぁ。。。

あんな綺麗なお顔を、隣で見れるなんていいなぁ~☆


ニノちゃんは、タイツフェチなんですか~!!

タイツ、最近はいたかな~。。。 う~ん。。

冬はよくはいてたけど、

最近ははいてない。。。


浮気のことはあえて触れないでおきます。

きっとニノのことだから、奥深くにいろんな思いがあるんでしょ~な^^




話は変わりまして、、、

このブログで自分のこと書いてないな とか思い、、、

ちょっと今回かいてみたいと思います!!


この前、ちょいと海を見に行ってきました~

なぜに、春の海へ?? というツッコミは控えていただいて(笑

私基本気分屋なんで、行きたいな~ と思うと行っちゃうんですね~ これが(笑


で、防波堤に座って、

じーっと海見てました。

あぁ、きっと他の人からみたら変人だな(笑


その時ふと「夏の名前」がききたくなって(嵐のアルバムOneの中に入ってる曲)

もってた音楽きくやつできいたんですね^^

そしたら、その夏の名前とともに 遠くのほうで(イヤホンしてるから)

波の音 「ザザーッ」が聞こえてきて

いい感じにマッチするんですよ! これが!!

やっぱいいですね~!!

嵐の曲、、大好きです^^


で、その後、海の近くにあるエスニック系のお店にいって、

かわいいからブレスレット(ミサンガっぽい?)買おうとしたんですよ。

そしたら、なんとそのブレスレットがその種類で色が あの あの五色が揃ってる~~~!!

そう! あの五色といえば、

 嵐のみんなのイメージカラーです。

そして、それにすぐに気づいてしまった私。。。

五色ほしい!!

そしてそして、、、

お買い上げ~ してしまいました。

もう、五本も買っちゃったよ~。

こういう色きめるときって、ついつい嵐のこと思い出しちゃって、

この五色、選んじゃうんですよね~^^

今年のコンサートは、この五本、腕につけて行こっかなぁ~^^

絶対、嵐からは見えないだろうけど(笑

気分ですよね 気分^^


ってなことで、もし福岡の嵐のコンサートで五色のブレスレットつけてる人がいたら、

もしかしたらそれ私かもしれないです!!

ぜひ、声をかけてみて下さいな!!^^



続きを読む
[2009/04/09 19:50] 二宮和也 | TB(0) | CM(4)

バトンです! 蒼さんから^^ 

ルール
回された人は基本的にやって下さい。

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
やかんの中お湯、5~15メートルのストローで飲んでくれッ

☆誰に回すか10人決めてください

えぇ~!!
10人も送る人いないよ~。。。
うわ、自分ちょっと寂しい人だな(笑
いや~、今回もフリーで!


・10人との共通点は??

×

・10人のいいところは??

×

・10人との出会いは??

×

・この10人とどうしていきたい??

×

・10人は自分のことどう思ってる??

×

・10人と喧嘩したことある??

×

・10人は一生の友達??

×

・好きな物(人)は??

嵐さんです!

・10人の好きな物(人)は?

×

・送り手と出会うきっかけは??

ブログで!

・送り手のいいところは??

優しいです^^

・送り手の第一印象は??

青いイメージ??
なんか、きれいな澄んだ青色な感じがしました。
やっぱ、大ちゃん一押し! のかたなので

・今の印象は??

最初とおんなじですかね~^^

・一人の時間と複数でいる時の時間どっちが大事??

一人でいるほうが大事というか、好きですかね~。。。
私、変人なんで(笑

・今とは違う性別だったらどんな名前にしたい??

和也 かな。 ニノの名前だったら、嬉しいですよね~^^


・あなたの一番オススメの作品(ジャンル問わず)を紹介してください

嵐のコンサートDVD。

・これだけは手放せないという愛用品は??

音楽きくやつ。

・あなたの好きなキャラに共通することは??

かわいい系??

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は??

青色ですね。

・一番最後に聞いた曲(もしくは今聞いてる曲)は??

素晴らしき世界。
さっきまできいてました!


蒼さん、バトンありがと~^^
さっそく、やってみました。


いつも拍手してくださってる方、、、
ありがとうございます^^
なんせ、超めんどくさがりなりうなもんですから(笑
拍手、とても力になってます!
いつも、見てくださってほんとありがと~デス☆^^

[2009/04/08 23:27] バトン | TB(0) | CM(2)

嵐の宿題くん 4・7 

今日のゲストさんは、

本仮屋ユイカさん品川祐さんでした~!!


松本さん、黒くなったね~

役作りのために日サロ行ったらしいですもんね~^^ (あれ? 違ったっけ。)

日焼けした松本さんもかっこいいですよね~^^


ニノ、今回の衣装、かっわいい~^^

このお手手の半見えのやつがいいんです!!

指差したときとか、かわいいんだよな~^^


相葉ちゃんの本仮屋さんへのあだ名付け、、、

私の中で「モトカーリー」は、相葉さん、、

大ヒットだったんだけどな~(笑)

これいった瞬間、自分大爆笑だったんだけど・・・

でも清純派女優さんだしね。。


で、リーダーのあだ名付け、、、

「どスケベ野郎」!

って、リーダーなんでそれ思いついたの~??(笑)

もう、リーダー面白すぎです^^


にのちゃんも相葉さんのあだ名決め、、、

手を叩いて

大爆笑でしたもんね~^^



トマト料理のコーナーへ、、、

「アメーラルビンズのタルト」

一粒落ちちゃってるところが、

宿題くんぽくって、また私を和ませてくれます~^^


で、品川さんの一言。

「切ってるだけでドラマのワンシーンみたい」

ほんと、バンビーノ松本!! かっこいいですね~^^


「トマト鍋」

これ行く前、、松潤がワゴン運んでるときの、

翔くんの音声だけの一言、、、

「これウマいんでね~の?」

この言い方がかわいくってかわいくって、、、

なぜか何回もリピってしまう私。。。


相葉ちゃんこの鍋を食べての感想、、、

「トマトうんぬんじゃくて、肉がうまい!」

って、ほんと宿題はトマトですから~!!

思わず私も心の中で突っ込んじゃいました。

もう、天然さんな相葉さん、、、かわいいなぁ~^^


翔さん熱すぎて、

だしちゃいましたね~(笑

もう、だしちゃいけないんだってば~(笑

翔くんは抹茶のときもそうだけど、、、

だしちゃってることが多いような・・・(笑



「担々麺」

モトカリさんがしたあの髪をあげるしぐさ、、、

確か翔くんがマルコポロリでいってたような、、、

好きだって・・・

うわ~、ちょっと複雑だ(笑)


あの、トマト食べて、

「セーフ!」 のパターン、、、

相葉ちゃん、ニノ、リーダーと この形がマンネリ化したところで、

翔くんだけみんなきいてくれない(笑

もう、どんどん翔くんがいじられキャラになってるな(笑

そういう翔ちゃんもかわいいんだけどね^^


成宮くんがそんなキャラだなんて知らなくて、びっくりした!!

そんな、可愛いキャラだったとは・・・

ニノが共演したのは確か「Stand up!」のときですよね^^

Stand up、、大好きだったなぁ~。。

あのショウちゃんがかわいくて^^

あの こーくんの「目~あけて寝ってる! 目~あけて寝ってる!」

とか懐かしいなぁ~^^


で、相葉ランド、、、

もうのっけからイントネーション間違っちゃう相葉ちゃんがかわいくて仕方ない!!

そういうニノも、流星のとき「シズナですか?」のイントネーションで何回もNGだしたっていってたよね^^

木馬歩数系競争、、、

なんで、松潤のだけ7回だったのか、今だに謎ですね~??

なんでだったんだろ???

まぁ、?は浮かぶばかりですね^^


学校のイスDEレース、、、

あのイスレース、絶対イスが足にあたって痛いですよね~。。。

案の定大宮、足を手で押さえて、座り込んでましたね~。。

でもあの手をはさむ格好が大宮、、二人ともかわいくってかわいくって、もう^^


この後入ったCM,

偶然にも翔ちゃんの「ザ・クイズショウ」のCM捕獲しました~!!

ってか、見た瞬間鳥肌たった!!

「翔くん、かっこいい~!!!」

って。ほんと、ぜ~ろ~とかもだけど、、、

スーツ似合いますよね~、翔ちゃんって^^

そして「ザ・クイズショウ」が脳内で「ザ・クイズ翔」に変換されて仕方ないりうなのでした(笑


[2009/04/07 21:35] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 

国立コンのDVDですね^^

もう、発売日の前の日にフラゲしてたんですが・・・

かくのが超おそいですね。。。

ま、、マイペースにかいていきたいと思っている、、今日この頃です^^ おいッ


それにしても、やっぱでかいですね!! あらためて見ると、、、

そりゃそうですよ!! だって、国立競技場ですよ!!

それを、もう自分の遊び場のように走り回る嵐さんたち、、

凄すぎます!!

ド迫力のコンサート、、、 私は東京がとても遠くていけなかったので・・・(福岡住み)

DVDで楽しませていただきました~^^

もう、今日までで、何回リピったことか。。。

ほんとに、コンサート楽しそうですよね~^^

あ~、もう早くいきたい!!


ここからは、細かいですが・・・

メイキングの感想を!

えぇ~っと、特に印象に残ってるやつだけ、かいていきま~す

だいぶネタばれ要素をふくんでおりますので、、、

まだ、DVDみてないよ~ って人はみないほうがいいかも。。。



☆メイキング映像  (ARASHI'SFAIGHT IN KOKURITSU   OVERTURE)


翔くん&相葉ちゃんのレコーディング風景。
Re(mark)ableの翔くんの「研いだ爪隠し牙をむく」に
相葉ちゃんが「フ~↑」っていうのがあまりにも自分と重なって、びっくりした(笑)

相葉ちゃんの初日の罰ゲーム、、プール。
あがったあとの笑顔がかわいすぎます

松潤のラジカセの前での「One Love」のソロの練習、、
ああやって、見えないところでがんばってるところに涙ぐむ。。

ニノのインタビュー、、、
「国立は目標のような通過点」。 二宮さん、かっこよすぎます!
これ、なんかでいってなかったけなぁ~???
あ、思い出した!!
情熱大陸だよ!! 東京ドームで、最後の挨拶のときにいった言葉
「ここ(東京ドーム)は目標のような通過点です」
↑の言葉を、ほんとうにしたもんね!!
ぜったい、この言葉、嵐なら本当にする気がする。

リーダーのソロのリハがあってる、舞台裏でニノが虹のピアノ練習。
なんか、感動です。

エレベーターの中での大宮の会話。
ニノ「ちくびみんなよ~」
大チャンニヤニヤ
ニノ「ほら、何も話さないまま終わっちゃった」
もう、かわいすぎる大宮に私もニヤニヤです(笑)

そのあとの、ニノカメラ、リーダーインタビューも面白かった。
ニノ「ここ国立で、大野さんがソロコンサートをやるということで・・・」
もう、冗談がかわいいぞ! 大宮^^

翔さん、智くんに「ゴホッゴホ」ってセキをかける。
もう、こんなこともできちゃう仲、微笑ましいです^^

コンサート前、、恒例の円陣。。
松潤がいってるよこで、
翔くん・ニノ・相葉ちゃんが笑いながら、リーダーみてる!!
それが超気になったけど、なんで笑ってるかわからなくて・・・
う~んッ、気になる!!!

「あのライトまでセットに見えるよね」
相葉ちゃんがいった後、翔くんが同じこといった~!!!
ここに一番びっくりしました!!
あの距離で聞こえるわけもないし、、、
超感動しました!!
で、その後のニノの言葉
「やっぱ、お前たちはメンバーだよ!
ずーっと一緒にやってこーぜ!」
うんうん、ず~っと一緒にやっていってください!!

聖火台がどうなっているかみるため、、
櫻葉肩車。。。
で、その上にのってる翔くんをさりげな~くささえるリーダー。
もう、メンバー愛に感動です。

みんなのレコーディング風景。
ああやってとってるんだ~ っと裏側がみれて感動

リハ。
ニノが虹をひいてうたっているのをみて、
みんなで揺れてきいているのに、
超感動

インタビュー、、
またもや、ニノと智くんが遠まわしだけど、
同じこといってる。
「記念になるといいね」
って。
もちろん、別々にとってるんだけど、やっぱ嵐は以心伝心だね^^

ライブの中で流すVTRをみんなでチェック!
後ろで大宮がいちゃいちゃしてるのが、また気になります!

あの広~い、、、国立をどうやって移動しているのか知れて感動!!
あの聖火台からでてきたときは、クレーンであがったのか~
びっくり!!
移動、走って走って超大変だよね。
それなのに、あんな涼しい顔ででてくる嵐さんに感動です!
それと、「○○さん(←この映像とってるカメラさんの名前)つらいっしょ?」
あんな大変なのに、気遣う二宮さん、優しいなぁ~^^



リハからレコーディング、コンサートの裏側までみれて、

大満足でした~^^

もしかしたら、曲のことも今度かくかも・・・

でも超マイペースなりうなので、

書くか は分かりませんが(笑)


以上、メイキングの感想でした~^^





[2009/04/06 15:14] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(6)

絆さんから、バトン!! 

絆さんから、バトン回ってきました。

妄想バトン なんて、わたくし初めてだ!!

皆さんも、妄想してみては^^

☆ルール☆

5人のお友達に回すこと  アンカー禁止

では妄想バトンスタート!

嵐妄想バトン ~私風邪ひいた編~

なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?
 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん
 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

こりゃ、ですね~!!
 ってか、 いい子だから、我慢して待っててな って、
 よすぎます!
 

ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん
 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

ですな。
 私の中で、撫で撫では反則にちかいです!
 撫で撫でとかされたら、鼻血ブーッだって(笑


彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・ 
 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ 
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん

Cですかね~^^
 智クンの寝顔がみたい。
 看病に疲れて、横で寝ちゃってる姿。
 想像つきます^^
 

貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?
 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ
 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

断然、ですね!!
 よ~しよ~し。で背中トントン なんて、
 いいですな~^^
 怖い夢みて、むしろよかったかm(殴


熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?
 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

もう、絶対ですね!!
 だから、撫で撫でには弱いんだってばー!!




次に彼らが向かうお友達の名前は?

妄想したい方、お持ち帰りください!
ってことで、フリーで。


いや~、妄想楽しいですね^^
ニノにほとんどかたよっちゃいましたが・・・
まぁ、担当だしね^^
絆さん、バトンありがと~☆




[2009/04/03 18:16] バトン | TB(0) | CM(8)

嵐の宿題くん 3・30 

またまた、書いちゃいますよ~^^

今日はいっぱい更新だ~!!!


今回のゲストは出川さん!


「熱々のお茶うぃ丁度いい温度で飲むには何mのストローが必要か?」

これは出川さんじゃないとできませんね~(笑)

確かに出川さん、石原軍団さんにやらせなくてよかったよ~!!

それと、翔ちゃんに、智クンとニノ!

急に、熱くなるってとこにびっくりです!

ほんと、宿題くんの実験は面白い!!

めっちゃ、興味あるもん!

そして、この3人さんのリアクションがまたツボです!

ニノ、リアクションがかわいすぎます!!

そしてそのあとの大宮の会話。

「なんかイラッっとくるね」

同意見なのがなんか大宮愛感じちゃいます^^


石原軍団とやりたかった殉職シーン、、、

相葉ちゃん、最後わらっちゃいましたね~^^

あはは、かわいいです^^

(↑あくまでも嵐さんには激甘です(笑))



即興アーティストゲーム、、、

大宮司会キタ~!!!

やったよ~、お母さんやったよ~!(ニノちゃん風)

もう二人で出川さんのボール(米倉さんのボール)がでたときとかの

二人のコソコソ会話がかわいすぎます!^^

そして、1番に出川さんのボールを引いちゃう大野さん、すごすぎます!

翔くんが「引き強ぇ~な~」

ほんとですね~!


「校歌風に松本が歌う」あのアンパンマンの歌です!

ほんとだ~! 松本さん全然ケガしてないよ~!

確かにみんな回をかさねるたびに上手くなっていってる気がする(笑)


そして、大トリ翔ちゃん!!

嵐のミュージカル隊長さん!

「お母さんやめて! お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!」

をミュージカル調に歌う。

最初の挑戦!

ゴキッっという効果音とともに、足がからまってコケちゃう翔ちゃん、

おもしろすぎだってば~!! ^^


そして2回目の挑戦、ちゃんと編集点作っちゃってる、翔ちゃんがまたツボです!

後ろの音、白鳥の湖がまた悲しさをかもしだしておりましたわ(笑)

もう、音楽をつけてくれる人、合いすぎててびっくりしました(笑)

がんばって、曲調にのせてはみるものの大ケガしちゃった翔ちゃん。

みんなに「今日はヒドいなぁ~」とかいわれちゃいましたね~^^

でも、翔ちゃん、頑張ったよ~頑張った!!


今回で、一番印象に残ったのが、大宮での司会!!!

ぜひまたやってほしい!

と思ったりうなのでした^^








[2009/04/02 15:25] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(6)

宿題くんSP&Mラバ 

あはは、、、

今さら~な感じですケド、、、

かいてなかったので、ぜひ! と思い、、、

私がなんとなくかいてなかったのが、気になっちゃって・・・

「じゃあ、早くかけよ!」 っていうツッコミはなし ってことで(笑)

よろしくお願いいたします^^

え~っと、リピとかまったくしてないので・・・

覚えてる範囲内で、、

なので、順番とかグチャグチャで読み苦しいと思います。。 スイマセン・・・


☆実験&宿題くん




まず、ポニョの実験

あれ宿題くんの直前SPの予告で流れたときからきになってたんですよ!!!

卒業式のときにもらいましたよね~、、あの筒(?)

私もポンッ という音がなぜかツボにはまって、何回も ポンッってしてたような・・(笑)


相葉ちゃんが 「音がなるじゃないですか!」

とかいって、やってみせたとき、なぜか 音がでない(笑)

かわいすぎです、、相葉ちゃ~ん^^


そして結果は、  ちゃんと鳴った~!!!

あぁ、なんかめっちゃ嬉しい^^


船実験!

ほんとに帰ってきちゃいましたね^^ (笑 

船シリーズ!!!

乗り組み員はやっぱ相葉ちゃんと翔ちゃんですか。。うんうん。。。

と思いきや、 松潤も~!?


櫻葉の2人の最初のやりとり、、、

最初ノリが超なさそ~にしていた相葉ちゃん、、

急にノリノリになるとこがまたツボです^^


で、今回はブロックの船。

これはりうはひそかにいけるぞ! 今回は!!

と思っていたんですが・・・

扇風機おじさん(だったけ? あの大きい扇風機みたいなのからった人です)

を、もってしてもダメですか・・・


帰ってくる日がくるのか? 船シリーズ!!

ぜひまたあのノリノリな櫻井船長で、よろしくお願いしたいです^^



米倉さんを迎えて、嵐が米倉さんの相談にのる! というもの、、、

ニノ~!! マジックという武器があったのね、あなたには!!

あんな至近距離で私もニノにマジックしてほs(殴

いや~、米倉さん、、羨ましいかぎりです^^



あと、石原軍団さんがきたときの料理、、、

バケツプリン!!

ニノ、お顔にかかっちゃいましたね~、、

ベタベタしますよね~あのカラメル。。

でも、あのかかっちゃったあとの顔がかわいいこと^^


今回は全体的に石原軍団さんを持ち上げてる嵐さんたちが

かわいかったデス^^



☆Mラバ



まず、初音楽番組司会!!

翔くん、お疲れでした~^^

全然スムーズに進んでて、、、

初とは思えないくらい^^

翔くん、すごいです!!


そして、ゲストにはオグさんがきてましたね~^^

嵐へのメッセージは的確に、みんなのことを話してくださいましたね^^

ちょっとでも安ければ、駐車場は遠いとこにでもとめる、、、

ニノ、堅実なところも大好きデス^^(笑)


歌のほうは、嵐さんから始まり、嵐さんで終わる!

まさに嵐オンステージでしたね~^^

やっぱ、LIVEはいいですね~!!

う~ん、早くコンに行きたいです^^






[2009/04/02 14:49] 特番 | TB(0) | CM(0)
