 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の記憶&Crazy moon 新曲PVマキシマム!! 

CDは水曜日、発売日当日に予約してたのとってきました~^^

初回①と②を予約して、通常は買わないつもりだったんですけど・・・

(金欠なもんで・・・^^;)

ショップに行ったら初回は全部なかったけど、通常だけあったんですよ、これが!!

そんで、シールついてるのは知ってたんですけど、

シールをよくよく見てみると、ニノちゃんが ・・・

シールのニノがかわいすぎる!!!

そしてそして・・・

悩んだあげく、通常を持ってレジに行ってしまった自分、、、

買っちまったwwww

ははは、4000円お財布の中から、飛んでったよ~

もう、笑うしかないね(壊

でも、初回の①と②、どっちともにちょっとブックレットみたいなソロの写真が載ってて、

それがシールになってるだけだった~・・・

シールかった意味ないじゃん(笑

でも、いつでもどこでもあのかわゆいにのちゃんに会えるよね^^

シール、鏡とかにはったら!!

うん、貼っとこう♪

いや、でもシールそのまんまで取っておくっていうのも捨てがたい><

自分ってほんと優柔不断だな~(笑

ま、そのうち決めます←



さ、感想いきますよ~♪


明日の記憶


もう、歌も始まってないのに、胸キュンなところが多すぎる!!

まず最初のソロカット、

ニノ!!何ですか?? あのかわゆさは><

ちょっとお口を尖らせた感じで、ものすごくかわいい!!

そこで一時停止して、ニヤニヤしてた自分がいました・・・(痛


そして、筆で壁に絵をかく大野さん、、、

私みたいな腕の筋とか血管フェチの心を見透かしているかのような、

腕のアップ!! 

大野さんは特に腕、めっちゃいいんで、

もうそこから大興奮^^

おおちゃんの背中がとっても、凛々しい!!


翔ちゃんが時計を何やら触っているときの、ちょっと前髪がかかって見えない感じ。

あれがまたいい!!

翔ちゃん、もうね、、、

綺麗!! 可憐!! あなたはすごい^^


相葉ちゃんはケーキですか~^^

いいね~!! ライターでろうそくに火をつけるところまで、なぜかかっこよくみえる!!

相葉ちゃん、もうヤバい><


潤くんはカーテンをあけて・・・

やっぱりこの何気な~い動作でも、かっこよくみえる!!

さすが、嵐さんですね~^^


ニノは手紙を読ん(? 何か紙見てる)でるのかな?・・・

横顔が美しくて^^

顎のほくろがいい!!

ちょっと微笑んだところがもう、天使のよう


おおちゃんは、やたらと手を顔の横にやってるのが多い!

もう、おおちゃんの腕と手フェチ(綺麗だからね~^^)にはたまらん><

明日の記憶はおおちゃんの手が、存分に見られるPVとなっております(何?) 笑


そして、わんこのような瞳でこっちを見つめるにの。。。

もう何なんですか、あのかわゆさは!!

髪も外はねしてる感じで、私のベストだし!

ヤバい><


これは、カメラでそれぞれ写真をとって、

モザイクアートにするという、ちょっとストーリー的な要素(?)もあるんですね~

ふむふむ・・・


そして、大野さんが写真とる前に、口角が少しあがって「ん」ってなったwww

これが超絶に男前><

なんて、かっこいいんでしょ


2回目のサビ、

全員でのショットで、智くんがソファーに手をかけてるんですけど・・・

その腕がまた、筋が見えてヤバい><

智くんの手は反則的に綺麗だからな~


相葉ちゃんはイスの上に体操座りですか~・・・

なんかかわゆいな~^^


モザイクアートをみんなで作っている部分、、、

大ちゃんの肩に何やら、怪しい手がのっているぞ~><

一時停止で凝視すると・・・

あはは~^^

やっぱりニノだった~(笑

さっすが、大宮!!

PVにまで、入り込むとはwww

もう! 見せつけちゃって~(笑


歌うのは終わって、最後の音楽のとこ、、、

相葉さんのイスをトントントンってリズムよく叩く手が、気になって気になってしょうがない(笑

リズムとってんだろうね~、、、

その手がなぜかにしろ超気になる!! (なぜ?)


で、最後にはお花のモザイクアートができました~^^







Crazy moon



こちらは、明日の記憶とうって変わって、ダンスをガシガシ踊るかんじ!!

場所は一つしかなかったけどね~ あはは~


松潤のとこから始まって~・・・

お! 松潤、PVはハットかぶらないんだね~

Mステのときはかぶってたのに、、、


まず、松潤&智くん&翔ちゃんパート!!

うふふ^^

リーダーがセンターで引っ張ってますね~


で、次がリーダー&にのちゃん&相葉ちゃん、、、

リーダーの声が入ると、みんなの歌声が安定するもんね~^^

やっぱ、すごいなリーダー


「僕はここに立ち尽くしたまま~♪」

リーダーと松潤のユニゾンって、なんか好き

きれいに聞こえるよね~^^

One Loveのときの出だしとかもそう♪


2番のはじめ、、、

相葉ちゃんから始まる ってところがいい味だしてる!!

相葉ちゃんの声、大好きなんですよ~><


結末ばかりに 気をとられすぎて 

思い悩むのはもう やめにしようか 

僕らここではじめられるから~ ♪」


まさかの大宮かけあいきたwwww!!

相葉ちゃん(のラジオ)、なかなか発売まで全部流してくんないから、、、

知らなかった(汗

いや、時々フルで流れてはいたんですけど、結構夜中だから音小さくしてて気づかなかった~

(↑言い訳は、見苦しいぞ 笑)

やっぱ、いいね~><

大宮!!

声が綺麗だ~~~!!


下からのアングルでとってあるのもあるのか~、、、

これいいね!!

このアングルから嵐さんたち見るの、好き!!

おもしろいわ~^^


「美しくも愛は・・♪」

2回目のサビ、、、

ここの部分で、一回背をむけるじゃないですか、ダンスで・・・

これの大野さんがほんとツボ><

なんですか??

あの一瞬で、あれだけかっこいい人!!

すごい、すごすぎるよ大野さん><


翔ちゃん⇒+松潤⇒+にのちゃん⇒+天然コンビ

って増えていくところ!!

ここがまた好き><

いや~、この増えていく感じがいいね~!!

嵐のみんな、おんなじダンス踊ってるんだけど、

それぞれの個性が出てるというか・・・

ほんと一人一人表現の仕方が違ってて、おもしろい^^

みんなのダンス、好きだな~


「眠れない夜に~♪」

にのちゃん、ソロいただきました><

やっぱ、色気すごいわ~

セクシーにのちゃん^^


いちば~ん最後の

「終わんな~い

で、にのちゃん笑った~!!

このPV、笑うシーンはいっこもなかったけど、

なんでにのちゃん笑ったのかな~??

う~ん、謎だ~

でも、にのちゃんの笑顔がみれてよかった~^^







明日の記憶は、私の中でPV好きなの、ベスト3に入るかも・・・

だいぶ、ツボな部分が多かった><

嵐さんは応援ソング的な明るい感じの楽曲もいいけど、

しっとり系もいいよね~!!

はぁ、やっぱかっこいいな~、嵐って

[2009/05/31 14:44] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(8)

HEY!×3 

今週の月曜あった、HEY×3の感想! いっきま~す♪^^


最初の30分は昔の曲ばっかでよく分かんなくって、暇だった(笑

で、やっと嵐登場!!


浜ちゃんが、「どうぞお座りください」 っていうまで、座らない嵐さん。

どこまでも謙虚で天狗にならないところがいいな~、この人たちいい人だな~ って、再確認しました


嵐イメージランキング、、、

小学生100人に聞きました パパにしたいメンバーは?

1位 翔ちゃん
2位 相葉ちゃん
3位 にの
4位 松潤
5位 智くん

あぁ、ちょっと納得^^

翔ちゃん慶応大卒だし、勉強教えてもらえそうだもんね~^^

次は相葉ちゃん、いっぱい遊んでくれそうだよね~♪


ビジネスマン100人にアンケート 嵐で一番部下にしたいのは誰?

1位 潤くん
2位 翔ちゃん
3位 にの
4位 相葉ちゃん
5位 おおちゃん

私もニノがいうように、1位は翔ちゃんかと思ってた(爆

そうか!松潤は反発するかもしれないけどそこが育てがいがある って思えるんだ~ ふむふむ

サラリーマンさんの意見きけて、ちょっと面白いアンケートだったかも^^

この後の、おおちゃんのふてくされた表情がかわいい と思う私だけ??


オカマバーで100人にアンケート! 嵐で一番彼氏にしたいのは誰?

1位 おおちゃん
2位 松潤
3位 翔ちゃん
4位 ニノ
5位 相葉ちゃん

大ちゃん、ほとんど半数の43票で堂々の1位(笑

オカマさんたち、結構的を得たこといいますよね~

途中で出た、カラフルなアフロの人とか昔仕事したことある~ とか思って・・・

やっぱり昔一緒に仕事した(DとかGの嵐とかでね^^)人がいっぱいおおちゃんに票に入れたんだろうね~^^

おおちゃんは何か、母性本能くすぐるところがあるんだろうね♪

「ここで認めたらいっぱいよってきますもん」

あはは^^ 確かに~!


歌、、、

衣装がツボ!!

相葉ちゃんの長いカーティガンとか、松潤の白いロングコートとか・・・

てか、HEY!×3、前のときもにのちゃんのストールが長かったような(笑

みんな似合うな~^^


相葉ちゃん、手が 手が半見えなんですけど~!!!

それ、いい!!

にのちゃんがよくするからかわいいな~ とか思ってたけど、相葉ちゃんかわいい!!


斜めに並んで、ソロショット、

にのちゃんかわいい、かわいい、そしてかわいい!!

目線くれたし!! ちょっと微笑みながら^^

お目目がキラッキラしてるwww!!


潤くんってほんとロングコート似合うな~♪

ど~みょ~じの赤いのもいいけど、白もいいよね~^^


翔くん、まんなかのソロ、

「重ねあった心の奥に 喜びと悲しみ ぬくもりと憎しみ」

ここ超好き^^

ここからのくだりが好きなんだよね~!!

でも、この肝心なところで、‘ピポンピポン’ってニュース速報が入ったwww!!

私福岡住み、なんですけど、福岡に豚インフルとうとうやってきたぞ~ ってニュースでした・・・

ついにきたか、豚インフル だけど、いいところでその音がかぶったwww!!

こんちきしょwww!! 

今じゃない(アラシちゃん翔ちゃん風)!! もうちょっと後で流してくれりゃ~よかったのに!!

あと、少し待てや~い!! ま、しょうがないけどね


相葉ちゃんは長いカーティガンが似合う!!

パンツもブーツインしてて、長い足がもう!!

はぁ~、スタイルいい!! かっこいい~^^



明日の記憶、、、

この歌好きだわ~^^


あ、今からCDとってきます!!

PV早くみたいwww!!










コメ返


夢唄さんへ

はじめまして~☆
大宮好きさんですか~^^
一緒だ~!!
そうそう!
いちゃいちゃしてると、もうかわいくってかわいくって^^
癒されますよね~♪

[2009/05/27 17:28] 歌番組 | TB(0) | CM(16)

Mステ嵐さん 

明日かきます とかいったのに、upしなくてスイマセン><(汗

なんか、昨日急にPCがネットに繋がらなくなっちゃって・・・

で、今日つけてみて、「繋がれよ! 繋がれよ~!!」 って念じてたら、繋がりました(笑

何だったんだ(笑

多分、昨日のうちに自分のおとんが直したんだろうか??

ま、そういうことだったらおとんに感謝ですね~。。。

はぁ、ネット繋がってよかった~^^





では、Mステ感想!!


オープニング、、、

バンビコンビ⇒にのあい⇒大ちゃんの順で登場!!

カメラに向かってピースする大ちゃんがかわいくて^^

そのあと、にのが気づいて振り向いてたからぜひそのあとをうつしてほしかった><

大宮がwww!!

でも、登場のとこだから次々行かないと だし・・・

仕方ないね・・・


翔「透けてる衣装から、もう十年・・・」

あはは^^

そうだね~♪

昔のVTR振り返るやつで、見たことあるけど、

あれからもう十年か~・・・


トーク、、、

デビュー記者会見の練習!!

ジャニーさんとした っていうのは、なんかどっかで聞いた気がする

「世界中に嵐を巻き起こしたい」

って何をきかれても、相葉ちゃんは答えない~(笑

でも、これってすごいよね!!

タモリさんや翔ちゃんが質問の例だしたけど、


「嵐はどういうことでつけられたんですか?」
        ↓
「世界中に嵐を巻き起こしたい という意味で・・・」
 

「これからどうしたいですか?」
        ↓
「世界中に嵐を巻き起こしたいです」


「将来の夢は何ですか?」
        ↓
「世界中に嵐を巻き起こすことです」


全部適応するもん!!(笑

これ、ある意味すごい!!^^


そして、次。

タモリさんが「本番はどうだったの?」

って聞いたあと!

櫻ノ宮コンビきたwww!!

ちょっと上を向きながら、

「本番は~・・・」

キレ~イにハモりましたね^^

さすが!!

十年も一緒にいると、そうなっちゃうよね~^^


最後に大ちゃん、、、

「僕は早く日本に帰りたかった。」

あはは~^^

にのと大ちゃんはどうやったら、嵐からぬけれるか、二人で考えてたらしいもんね~(笑

ニノ「それから十年たちました。」

ほんとよかった~^^

みんな揃ってくれて、

五人が嵐でいてくれてよかった^^




歌、、、

一番最初は松潤のアップから始まるんだよね~^^

それがいい!!

もう、松潤がうつった時点で「やっべ、やっべ」(アラシちゃんの肝試しのときの翔ちゃん風)

いってた自分がいました(笑


「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」

これヤバい><

もう囁きめ って感じがなおさら!!

もう松潤おいしいとこもってくな~><


「夜明けがくるたび 君だけ消えてゆく」

はい!! にのちゃん、抜き きました~!!

か、か、かっこいい~!!


「僕はここに立ち尽くしたまま」

のあと、ジャンプしますよね!!

そこのニノを抜いてほしかった!!

なんか髪がちょいと乱れて、めっちゃセクシーでヤバかった><


間奏、にのちゃんセンターきた!!

バンビコンビからにの、天然さんコンビ ってふえていくとこがいい!!

間奏おわってにのが一番さん、

ニノ、流し目したwww!!

最近は、可愛いニノからセクシーニノまででてくるんで、もうほんと困る!!

だって、めっちゃセクシーなニノが今見えた!!

流し目に弱そうです、私・・・


「僕はここに立ち尽くしたまま」

大チャンの美声がwww!!

ほんと、声きれいだわ~^^


君と・・・ 「いたいだけ」

また、松潤、囁きめなところがヤバいんだってwww!!

もう、めっちゃかっこいい^^


相葉ちゃんは、うたばんのときとパンツが違うよね~、

何かな~ あれ??

でも、さすがモデルズコンビのお一人さん!!

長い足だから、パンツが似合っちゃって似合っちゃって^^

めっちゃかっこいい!!


翔ちゃんはお衣装はうたばんのときと変わってないかな??

ラフな感じがまたいい!!

鋭い視線で私見られました!! あッ、皆さんも目 合いましたよね(笑

翔さん、ほんとかっこいいな~^^ しみじみ・・・


うわ~、ニノにほとんどかたよっちゃったな・・・

担当なんでしょうがない、しょうがない(笑

もう、みんなほんとかっこいい!!

反則的にかっこいい!!

crazy moon、、、

ますます好きになりそうです!

この曲かっこいいもんな~^^

はぁ~、発売が待ち遠しい!!

っていっても、あと2日だけどね(笑

早くPVが見たい!!



そしてそして、にのちゃん舞台やるみたいですね~^^

東京なのでいけませんが・・・(泣  交通費がwww

福岡から応援してるよ~!!


でも、この時期に舞台やるとは。。。

ということは、ライブはwinterコンっていうことに、なるのかな~??

ま、詳しくはわかりませんが、早く行きたい~!!!


で、ちょっとワタクシゴト・・・

今日ちょっと遠くに出かけたんですけど、

途中で「翔薬」っていう看板見かけました・・・

車に乗ってたから、翔薬ってかいてあることしかわかんなかったんですけど・・・

翔薬 って何www!! (絶叫

えっ?? しょうぐすり ってよむんだよね??

漢字だけだったからわかんなかったけど・・・

他何か読み方あるっけ?? かけるぐすり とか??

う~ん・・・

でももし しょうぐすり って読むんだとしたら、それはちょっと見てみたい(笑

てか、飲んでみたい!!

翔薬  って何者なんだ~!!(笑

気になる・・・



あ、今日は8時からHEY!×3ですよね~!!

楽しみだ^^


[2009/05/25 18:47] 歌番組 | TB(0) | CM(2)

スマイル第6話&ズムサタ翔ちゃん 

スマイル、、、

ほんと色々考えさせられますよね~。。。

銀行員さんも米屋さんも、自分がピンチになると簡単に裏切るというか・・・

それみてちょっと、悲しくなりましたね~。。。


でも、花ちゃんは積極的^^

どんどんビトにアタックしてるじゃん!!

ほんとだいぶ積極的だよ~♪

ビトも花ちゃんを頼ったらいいのにな~・・・


それにしても林!!

毎回毎回、めっちゃ怖いんですけど~(汗

でも、花ちゃんが林をビンタしちゃったときは、自分絶句しちゃいました><

「花ちゃん、そんなことしたら林に睨まれるじゃん!!」 って。。。

案の定、林がつけてきてヤバい感じで終わっちゃいましたね~

う~、ビト助けてくれよ~!!

次回が気になる><




そして昨日のズムサタ翔ちゃん、、、

最初に流れた「明日の記憶」のPV、

白い服で初夏をイメージしたらしいですよね??

白い嵐さんたち、めっちゃキレイだ~><

発売が楽しみ!!


トーク、

まさかWink up!の伝言板みたいなことを大宮の2人がまたもや譜面台でやっていたとは!!

(W誌の伝言板は、毎回絶対読んでます!! 
 今月号は確か智くんからニノに「同じ髪型にしない?」
 だったような・・・(笑 
 そこだけ、和へ 智へ って呼び捨てにするところも、もう二人かわいな~ と思って^^)
 
大宮ファンとしてはもうたまらん><


智「ニノは僕のこと、どれくらい好きなの?」
          ↓
ニノ「すごく好きだよ」(←絶対ハートついてるはず!! (笑 )
          ↓
ニノ「翔きゅんは?」 ←きゅん って!! きゅんって~!!

ははは^^

もう、何やってんだか(笑

ほんと、かわいいな~^^

翔ちゃん、この答え書かなかったんだ~・・・

軽くショック(笑

ぜひ、「好きだよ~」ってかいてほしかった!!(笑


で、相葉さんはブースからでてくると、汗だくですか~(笑

前のおしゃれイズムでも、トークだけで汗だくだくだったもんね~^^

相葉ちゃんのことだから、何事にも全力投球なんだろうね♪


潤くんは、バランスボールですか~^^

何かめっちゃセクシーにやってそうだな!!

翔くんも「すっげ~ぇかっこいいなこいつ!」っていってたしね~^^


crazy moonのPVも少し流れました!!

う~ん、やっぱり何度みてもかっこいい!!


翔くんのマイブームは、ヨーグルトですか~^^

固形のヨーグルトを飲むヨーグルトにする!

って翔ちゃん、ほんと自分が言うとおり、「飲むヨーグルト買えばいいじゃん!」(笑

そこが、翔くんのこだわり なんだろうね~^^


そして、通常盤ではシールが付くんですね~!!

通常盤、てっきりシークレットトークかと思ってたよ(笑

翔ちゃん、自分のシールを通常盤のジャケにはっちゃって^^

私、初回の①と②予約してるんですけど、シールがついてるとなると欲しくなってきた><

金欠なのに~・・・

雑誌も今、絶賛謹慎中なんですが(笑

買いそうになる、自分が怖いです。。。


発売まで結構長いな~ とか思ってたら、あっという間ですよね!!

PVがもうすぐフルで見れるぞ~^^

楽しみだな~♪



※Mステも見ました!!
 長くなりそうなので、明日かきます!!
 みんな、かっこいい~><


[2009/05/23 13:38] 松本潤 | TB(0) | CM(10)

嵐の宿題くん 5・18 

今回のゲストさんは、

有吉さんでした☆


オープニング、、、

潤くんが前髪あげてる~!!!

超似合う!!

黒く焼いてるから、何か海の家のおにいさんに見える(笑

色黒も似合いますね~!!

潤くんが海の家いたら絶対いく!!

毎日通っちゃいますね~!! って話それた(笑


トーク、、、

ピカ☆ンチ。。。

あァ~、出てた出てた!!

あの猿岩石ですよね~^^

でも、ほんとあんまでてなかったな~(笑


キャッチボールしてて車にボールあてっちゃったクソガキ(笑)は

にのちゃんですか~(笑

でも頭に手あてて、下ペロっとだして、ごめんね テヘッ

っていったら絶対許す!!

だって、かわいいじゃん!!

「全然大丈夫です!」

って即答だよ(笑


嵐メンバーへのあだ名付け、、、

大ちゃん⇒カレーパン まぁ、焼けたしね~。。。
ニノ⇒早退 (笑  笑う姿が顔がクシャクシャ~ってなってて、めっちゃかわいかった^^
翔ちゃん⇒説明 キャスター業がね~^^
松潤・相葉ちゃん⇒ボーダー もうちょっと考えてよ(笑
オグさん⇒甘酢あんかけ これについては、謎です(笑


料理、、、

うふふ~^^ 自分のペースでいく日直大ちゃん^^

いいですね~、和むな~^^

有吉さんの「大野くんって(進行)いつうまくなるの?」

という問いに「久々だから」

そのあとのにのちゃんの「がんばって!」

に大宮愛を感じます☆

「・・・角煮はトロットロ!」 といいきって、黙るおおちゃん!!

あくまでも、流されない感じがいいな~^^


「トークテーマはどうした!?」

っていわれてその後のにののフォロー「がんばったんだよ。」背中ぽんぽん って・・・

そこにも大宮愛を感じる私です。。。

もう、自分ってだいぶ盲目だな(笑


焼きカレー、、、

「グチャグチャにしたら?」

って大ちゃんがいったら、「嫌いなんだよね」

って有吉さん! 大ちゃんの提案を聞いてやってくださ~い(笑

リーダーがキレるなんて、ほんと珍しい!!

(ま、バラエティーだからね~(笑 )


翔さん、説明 ですね~^^

なぜか 1層から2層。。。

妙にツボにハマってる私がいます。。。


ミレニアム盛り、、、

大ちゃん!! かけると あの~、ビジュアルが。。。(笑

にの「食べ方自由だから、こういうのもありますよ っていう提案です」

翔ちゃん「それがポイントなんでしょ」

さりげな~く大ちゃんをフォローする、妻(翔ちゃん)と彼女(にのちゃん)、

うふふ~^^ 嵐愛ですね~☆


トーク、、、

一回地獄を見た芸人さん、

さすがいうことがめっちゃ説得力ある!!

確かに上げるのは簡単だけど、下げるのは結構つらいかも・・・


有吉さん、ニノを噛み殺すって~(笑

怖い怖い><

もう、有吉さんおもしろ~い^^


検証 有吉さんのアゴの力はどれくらい強いのか?、、、

二回目のとき、入るのがギリギリだからにのちゃん大ちゃんにくっついちゃってくっついちゃって、

もう!!(笑

大ちゃんの肩もって、こじんまりするにのちゃんがかわいいですわ~^^


相葉ちゃん、そこはできなくて「やっぱ、有吉さんはすごい!」ってなるのが流れなんじゃないの~(笑

あぁ、もうほんと面白い><

お腹痛い~!!


アイランドは「つながりお絵かき連想ゲーム」、、、

おぉ!! 櫻井画伯の絵が久々見れるwww!!


っていうか、最初の「タイ」をかくとこからもう、魚がアバウトすぎてわかんない(笑

それにしても、「サイ」!! 横顔で、翔ちゃん困ったあげく

サイがニカッ ってまぶしい歯で笑っちゃったよ~(笑

しかも、あててもらうために角を何回もなぞり強調!!(笑

にのちゃんにあててもらえて私もホッとしたわ~(笑

で、才能があたった翔ちゃん大喜び!!

かわいいな~^^

櫻井画伯!! やっぱ、マキシマムですわ^^


そして後攻小倉チーム、、、

大ちゃんさすが!!

エイ!!

エイとかあんなパッとでないって!

めっちゃ上手いな~^^


そして、櫻井画伯、最後の牛が!!!

もう強烈でした~(笑

もう翔ちゃん、色んな意味であなたはすごい!!


今回は、全面に大宮ファンを押し出した記事になっちゃいましたね~・・・

あはは^^

大宮の2人めっちゃかわいい すんごくかわいいからしょうがない><

2人でちまちまやってるのとか見ると、かわいくてかわいくてもうヤバいです><

残念ながらあの隙間産業アイドルユニットのタカさんとユウジさんは、去年の札幌公演で解散しちゃったらしいのですが・・・(泣

もしかしたら、あの2人のことなんで(笑)また舞い戻ってくるかもしれないですね~^^

今度は大宮SKじゃなくて、ハーフ&レフトとか??

また、なんか2人でやってくれたら大宮ファンとしては嬉しいですな~^^


さ、もうすぐスマイルだ~!!

楽しみだな~^^




[2009/05/22 20:41] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(10)

アラシちゃん 


久々に前の週にあったアラシちゃんについて・・・



ゲームしてるときの、口笛ふいてて口尖らせながらしてるにのちゃんが、

めっちゃかわいい!!

楽々クリアしちゃうあたりさすがです^^


そして潤くんとにのちゃんが二人でしゃべりながらやってる姿が

松島さんもいってたけどほんと「兄弟みたい」^^

とっても微笑ましい絵でしたわ♪


第1回マリオ王は潤君でした~!!

おめでと~☆








で、バカッコいいビデオ、、、

深夜3時までとは・・・

潤くん、翔ちゃん、松島さん、FUJIWARAの二人、、、

おつかれさまです><

でも、そこまで頑張ったのに、

異常にメイキング映像が少ない・・・

もうちょっと見せてよ~><

でも、がんばる翔ちゃん潤くんめっちゃかっこよかった!!



それにしても、潤くんと翔ちゃん、、、

めちゃくちゃブレザー似合うんですけど~!!!

翔ちゃんはきっちりきて優等生な感じ、

そして潤くんはちょっと着崩した感じで、めっちゃかっこいいじゃないすか~!!!

もう、それだけでお腹いっぱい><


あ、そこからちょっと話ずれるんですけど・・・

前の週のクイズショウ、、、

翔ちゃん回想の部分で学ランだった~><

学ランも超似合うって~!!!

あんな爽やか~な笑顔で隣で微笑みかけられたもんなら・・・

はい、3秒で倒れます><

いや、即倒します><


そしてまたまた、話ずれるんですけど おいッ

今月のジャ二誌、、、

どれだったかな~???

もう、こうやって忘れちゃうんだよな~。。。

ま、duetとかPOTATOとかそこらです・・・

櫻宮がメガネなんですけど~!!!

しかも黒ブチ、黒ブチですよ!!

私、ドストライクです、はい。。。


今度、ぜひブレザーか学ランにメガネ というファッションで登場してほしいです!!

あ、ほんと話それたな(笑

ま、もちろんモトがいいですからね~^^

美男子は何着ても、何してもかっこいいんですよ!!

でも、ほんとにブレザー、学ラン、メガネwww まだ、いうのか



[2009/05/19 21:49] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(12)

嵐の宿題くん 5・11 

遅ればせながら、、、

相葉すごろく のときの感想を!!



帰ってきた! 相葉すごろく2009!!

ということで、やった~^^

相葉すごろくが帰ってきた!!

あれはもう、半分アイドル捨ててるよね(? 笑)

だって、やまちゃんが「これは僕とかほんこんさんがやるのなんじゃないの?」

とかいってたしね(笑


ストッキングかぶりはヤバかった~><

深夜にリアルタイムでみてたけど、

もう大笑いしちゃって(笑

家族がおきちゃうんで、声おさえるんだけど笑っちゃうという・・・

だって面白すぎるもん!!

みんな今をときめくス-パーアイドル嵐さんがストッキングかぶりなんてやって大丈夫なのか~(笑

しかも、相葉ちゃんが一番にかぶるとき

「2年ぶりくらいか??」

「久しぶりだな~」

とか会話がもう変だもん(笑


「相葉ちゃんによる相葉ちゃんのための相葉すごろく」

翔ちゃん、ナイス!!(笑

もう、ほんとに相葉すごろくの王道をかけぬけたよね~、相葉ちゃん><

ほんとに相葉ちゃんどんどんおいしいところ持って行っちゃうよ~ つって^^


そして大宮HG!!

もう、なんだあの二人は!!(笑

大宮SKの二人のごとし(いちおう違う人 ってことにしとこう (笑 )

サングラスかけてるし、、、

あの二人がやるとね、

なぜかそこにユル~い空気が流れる(笑

そして、いざというときは大野さんのほうからガツンといくよね。。。

そこにニノがのっかる~ みたいな。


リーダー、ハラミ肉めし食べてたとき、、、

その箸持ってる手がめっちゃキレイ~><

もう、手に見惚れる!!

女の私でもうらやましい><

でも、く、く、黒い(笑

黒くなったはなったで、男の色気ただよってる大野さんが素晴らしいです><


山ちゃんもウケた!!

だって、アイテムGETで自分のメガネひいちゃうんだもん(笑

それはそれで逆にすごいかも!!

自分、大笑いだったし^^


これを、生(ちゃんと30分の尺で)やるのははたしてあってるのか否か??(笑

でも、ドタバタして嵐らしくて、とっても楽しかったな~~^^


できれば、またやってほしい と切に願うりうなのでした。



※今回録画したものをみながらかいてないので・・・
 順番ぐちゃぐちゃだし、私としてはけっこう短い。。。
 なんか読みにくくてスミマセン^^;




話はかわりますが・・・

今カウンターみたら、3125になってた!!

いつも、見に来てくれる方、コメしてくださる方、嵐智ちゃん、

いつもありがとうございます^^

こんな日本語弱い私ですが、

これからもどんどん嵐愛語ろうとか思ってるので、

よろしくデス^^

ところで、3104(さとし)をふんだ人は誰なのかな~??

気になるところです!!

なんか、LUCKYMANになれそうですよね(笑
[2009/05/17 22:53] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(6)

スマイル 第4話 

スマイル第4話、、、

また、おはぎに毒がはいってたんだ・・・

もう、犯人誰なの~??><

一馬は大きな食品会社っていってたな~・・・

謎は深まるばかりです。。。

そしてそして、小栗くん登場~~!!!

やっと、いっぱい小栗くんでてきたね(笑

あの殺気に満ち溢れた小栗くんの目、、、

けっこ~、ゾクゾクするな><

あの類だったとは思えない(笑

私、花男、、、

実は1からみてたんですよ~!!

そのときはまだ嵐ファンじゃなかったんですけど・・・

(やまたろからです・・・ まだまだ未熟だ・・・)

そして私、どーみょーじと類、、、

どちらかというと、類派だった(爆

そのころは、まだ潤くんが嵐だとも知らなかった(またまた、爆

それが、今こんなにゾッコンかと思うとおもしろいですよね~^^



ここからは、ワタクシゴト・・・

といっても、嵐関係ですが(笑



今、「アタシんちの男子」っていうのみてるんですけど・・・

(リアルタイム 21:25)

向井理さんがもともと好きでみようかな~とか思ってたけど、

今日はじめてみた(笑

そういえば、今期のドラマといえば、スマイルとクイズショウしかみてない・・・

でもですよ、でもですよ!!

役名に 翔(ショウって読みます 漢字まで一緒!!) 

と 

智(サトルってよみます でも漢字一緒だし、みんな「さとちゃん」って読んでる・・・」

しかも、うっちーでてるし(キャッツの です)

要 潤さんでてるし(流星とか しかも潤だしwww)

キャストのとこみて、なぜか笑けてしまった自分がいます・・・

キャスト

嵐との絡み、、、多くないすか~~~???

(いや、実際あんま絡んでないから~)

これ、私が嵐ファンだからですかね~、、、

いや、絶対嵐ファンだからですね、これは・・・

翔って音が聞こえたらテレビを見る、、、

さとちゃん それか さとる を さと・・・ までいわれたところでテレビを見る、、、

うっちーの声がしたところでテレビをみる(←いや、実際うっちーじゃないし)

もうね、自分が自分で笑ってしまう、、、あはは~

今日も嵐病重病者の、りうなのでした☆←



コメ返!!

きよさんへ☆


はじめまして^^
いつも、ブログ見てくださってたんですか~!?
とっても、うれしいです^^

やっぱ、翔ちゃんの制服は胸キュンですよね~><
翔ちゃん、制服似合いすぎだって~ つって^^

愛読してくれるなんて、なんかめっちゃうれしい~!!
いっぱいお話したいので、またときどきコメなんかくれると
とっても、うれしいです^^


[2009/05/12 21:37] 松本潤 | TB(0) | CM(15)

妄想TIMEだよ~ つって^^ 

さ、妄想タイムがやってまいりました(笑

みなさんも、頭をフル回転して・・・

妄想スタート!!



嵐バトン~クラスメイトを好きになっちゃった編~

01・あなたはクラスメートを好きになりました。

A:「ゴメンなさい!お母さん!!!」先生はお母さんじャないですよっ
 天然キャラの相葉ちャん?+。
M:「キャー!カッコイイ!!!」ライバル多い!かなりモテモテ
 カッコイイキャラの松潤?+。
N:「あっ・・・サイフ忘れた!ゴメン奢って」わざとですよね?(笑)
 ケチキャラのニノ?+。
O:「あー・・・眠い・・・」さっきから、それしか言ってませんよ!
 マイペースキャラの智くん?+。
S:「えーっとじャあ学級目標はこれでイイですね?」クラスのまとめ役
 真面目キャラの翔くん?+。

⇒ニノ!! 
 わざとってところが、逆にかわいいwww!!^^
 いいですね~^^


02・あなたはその人と隣の席になりました。

A:「よろちくび~オレ相葉雅紀♪相葉ちャんって呼んでね!」
 そんな笑顔で言わないで下さい・・・タヒにます(笑)の相葉ちャん?+。
M:「オレ潤ってゆーの。あんたは?」
 初対面からドS発言!?てカ、潤って呼んでイイんですか?の松潤?+。
N:「あっ二宮です。よろしくねェ」
 ちょっと照れてる?上目遣い反則です!!!のニノ?+。
O:「オレ大野ー寝てるから、起こしてね」
 授業サボるんですね(笑)寝顔カワイすぎっの智くん?+。
S:「オレ、櫻井翔。何でも聞いてね!」
 頼りになります!!!!勉強おしえてくださいよォ⌒の翔くん?+。

⇒大ちゃんで^^ 
 いや~、寝顔が超近くで見てたいな~♪それ、隣の特権だからね~!!
 かわいい寝顔だったら、起こさないかも(笑
 先生から、バレそうになったら起こしますけどね。 


03・あなたはその人と部活の話になりました。

A:「○○ーお前のためにシュート決める!!!」 〔バスケ部〕
 かなり自信たっぷりですねwカッコイイです?の相葉ちャん?+。
M:「てめェー見てなかったら、ぶっとばす!!!」 〔野球部〕
 道明寺!?絶対見ますよ!だって、カッコイイんですもん?の松潤?+。
N:「オレの曲聴いてくれる?」 〔軽音部〕
 キレイな声ですねェ・・・感動します?のニノ?+。
O:「ちょっとソコに立ってて!!!」 〔美術部〕
 モデルですか!?絵をかいてる姿ステキすぎます?の智くん?+。
S:「あっ・・・ミスった;」 〔サッカー部〕
 ちょっとヘタレなとこも見れます!かなりカワイイ?の翔くん?+。

⇒サッカー部のへタレなかたで(笑
 いやいや、そんなへタレな翔ちゃんがめっちゃかわいくって、大好きです!!

04・あなたはその人の家に遊びに行きました。

A:「そのへん、てきとーに座ってて!ジュース持ってくる!!!」
 意外に几帳面!ジュース持ってくるとか優しいですねっの相葉ちャん?+。
M:「ココ、オレの部屋だからw汚いけど、気にしないでっ」
 かなりキレイ!汚いとこなんてありませんよ!!!の松潤?+。
N:「オレの部屋です!恥ずかしいなぁ・・・」
 でましたっ上目遣い!!!てカ、ゲームしかない!?のニノ?+。
O:「あぁっコレは見ちャダメ!」
 まだ未完成の絵ですかっかなり見たいです・・・の智くん?+。
S:「お前、入ってくんないよ!!!」
 弟さんが侵入!!!てカ、松潤なみに片付いてますよの翔くん?+。

⇒ニノ!!
 上目遣いはヤバい><


05・あなたはその人とホラー映画を見ることになりました。

A:「おォっ!?うわっ!ぎャーっ!!!」
 ずっと叫んでる!?ホラー映画が明るくなりますwの相葉ちャん?+。
M:「・・・・・うわっビビった;」
 トキドキするリアクション!たまりませんカッコイイですっの松潤?+。
N:「コレ、こんどニノ嵐で使おう!!!みんなビビるだろーなw」
 怖くないんですか?隠れドSですよっのニノ?+。
O:「・・・おっ!・・・おぅっ!!!」
 意外に真剣に見てます!でも、リアクションが同じ?(笑)の智くん?+。
S:「ムリムリムリ!!!あーあーあー」
 かなりビビってます!カワイイ姿もステキですwの翔くん?+。

⇒翔ちゃん!!
 ムリムリムリとか、めっちゃかわいい!!
 

06・あなたはその人とカラオケに行くことになりました。

A:「次は何の曲にしよっかな~」
 歌わせてくれません!(笑)かなり、盛り上がるwの相葉ちャん?+。
M:「オイっ盛り上がってるかー?」
 コンサート隊長!?いきなりテンション上がりましたよっの松潤?+。
N:「一緒に歌いましょうよ♪」
 02人でハモるw声キレイすぎです!!!のニノ?+。
O:「オレ歌うの!?恥ずいんだけど・・・」
 やっぱりウマすぎですwずーっと聞いてたいですよ?の智くん?+。
S:「RAP担当だからっRAP以外のとこは任せます!!!」
 かなりカッコイイRAPが生で聞けちャうよっの翔くん?+。

⇒相葉ちゃん^^ 
 私別に歌わなくてもいいから、ずっと合いの手いれてます。
 ほんとに、1人で盛り上がって、歌わさしてくれなさそうだな(笑



07・あなたが帰ろうとするとその人が言いました。

A:「今日は楽しかったね!!!また遊ぼっか!こんどはデートで・・・(///)」
 ちャっかり告ってます!さりげな~くがイイね?の相葉ちャん?+。
M:「・・・好きだ・・・(///)付き合ってくれる?」
 ツンデレ告白ですか?カッコよすぎですよ?の松潤
N:「あのー付き合ってもらえますか?あなたのコト好きです・・・(///)」
 ハッキリ告っちャいましたw言い方かなりカワイイ?のニノ?+。
O:「また会ってくれる?○○のコト好きだから・・・(///)」
 こんな顔されたら断れません!照れてるところもカワイイ?の智くん?+。
S:「お前のコト好きだ・・・(///)答えはちャんと考えてからでイイから」
 こんな優しいなんて・・・どんだけ優しいんですか?の翔くん?+。

⇒潤くん希望!!
 ストレートにいってくれたほうが・・・
 それにしても、ツンデレ告白って(笑
 照れてるところがかわいい><







嵐の誰かと夜中に肝試しに2人ペアで行くことになりました(≧∀≦)!!


Q1、肝試しに向かうペアが決まりました!その彼は・・・?

?「・・・」あれ?ゲームばっかりやってる?・・・と思いきやくっついてピッタリ離れようとしないニノちゃん!!
?「ねむいねー??」全然怖がっていない!!大チャン
?「お化けなんているわけねーし!!」いつもよりお喋り?怖いのかな?松潤!!

⇒ニノ!!
 でも、私お化け屋敷とか肝試し、ダメなんだよな~。。。
 二人で手握り合って、がんばる!!

Q2、肝試しのコースを歩いていると・・・?

?「俺がいるからねっ?」手をつないでくれた!優しい!
?「このまま帰っちゃう?」えぇ!それは反則だよっ!?相葉ちゃん。
?「あれすげぇ!超雰囲気でるし!!」さっきから喋りっぱなし。松潤。

⇒松潤。
 普段ドSな人が、こういうときだけ怖がって喋りまくるとかめっちゃかわいい!!


Q3、林の中に落とし物をしちゃた!取りに行かなくちゃ!彼の反応は・・・?

?「・・・僕も探すから、明日しよ・・・?」裾を掴んではなしてくれない!一人なのも、此処にいるのもイヤなのかな?ニノちゃん。
?「じゃあ待ってるから早く来るんだぞ?」待っててくれるの?大ちゃん。
?「俺も探すよ」ニッコリ笑って付いてきてくれる!優しい!翔ちゃん。

⇒優しい翔ちゃん!!
 にっこり笑ってついてきてくれるとか、めっちゃ優しいwww^^
 大ちゃんは、もう一人とか私絶対ムリだから・・・

Q4、お化けらしきものが!!怯えるあなたに彼は・・・??

?「大丈夫。俺いるから・・・」いざって時はやっぱり頼りになる!松潤。
?とりあえず、手を取り合ってダッシュで逃げる!相葉ちゃん。
?「気のせいだって!!大丈夫、大丈夫。」妙に安心感があるっ!大ちゃん。

⇒大ちゃん!!
 うお、言ってほしい!!

Q5、やっとのことゴールできた!彼の反応は?
?「全然こわくねーよなっ!」握られている手は汗だくですよ。松潤。
?「大丈夫だった?」ニッコリ心配してくれている!翔ちゃん。
?「あー怖かったぁ~」えっ!えっ!抱きついてくる相葉ちゃん。
?「楽しかったね。散歩。」なんか違いませんかっ!?大ちゃん。
?「つっかれたね?」まだ怖くて手を離してくれません!ニノちゃん。

⇒にの^^
 怖くて手が離せないとかかわいすぎ^^




2つ、妄想バトンしてみました☆

綾音さん、ありがと~^^

妄想、しまくってしまった・・・

めっちゃ楽しい><(笑

ちょっと妄想しまくってしまった、イタイ管理人ですが(笑

これからもよろしくデス☆←

[2009/05/11 23:31] バトン | TB(0) | CM(4)

嵐の宿題くん 5・4 

今回のゲストは、あややさんでした~☆


オープニング、、、

衣装^^

うわ、翔ちゃん腰まきだ~!!

秘密のにのちゃんみたい^^

ニノは白くて長い、上着!!

うお!! 今度やる白衣みたいじゃないか!!

あ、そうそう! 今度のまおちゃんとやるやつ、白衣着るらしいです♪

それ考えただけでも、萌える(笑


トーク、、、

青の炎のこと、自分で「大ヒット映画」ってサラッといっちゃうにのちゃんがかわいっくって^^

それにしても、ニノのルー大柴。。。 

超気になるんですけど~!!!

ぜひ、みてみたい(笑


潤くんは道明寺~^^

私服も道明寺だったとは(笑

いや~、ロングのコートが似合っちゃう松潤、さすがです!!


料理、、、

あややの「かみきってほしくない!」という要望に、

相葉ちゃんは「きみ きみります」 って・・・

何語ですか~(笑


しゃぶしゃぶ肉うどん、、、

そして、「まず、肉をしゃぶしゃぶするんですね?」

って、さっきまでちゃんとにのちゃんの説明きいてましたか~??(笑

もう、天然さんなんだから~^^

そして、「優しいな~、雅紀」

翔ちゃんの雅紀呼びきました!!

はい! 嵐のみんながときどきみせる呼び捨てに、ドキドキしてる私です!!

そして、なぜか戻ってくる鍋の取っ手(笑

さっすが! ミラクルボーイ、相葉ちゃん^^

あと、宿題くんのスタッフ日記みたら、あの取っ手でリーダーがずっと遊んでたそうですよ~(笑


翔さんあややが噛み切っちゃいけない っていったから、めっちゃがんばってましたね~(笑

オグさんも言ってたけど、「今度からうどん食べるとき、あやや思い出しそう」です、私も・・・


イタリアン味噌煮込みうどん、、、

がんばるんだけど、全部裏目にでちゃう相葉ちゃんがツボですwww


そして、シミがついっちゃった相葉ちゃん・・・

その後、買い取ったんですかね~??? 気になるところです!!


そして、翔さん、なんであんなにうどん入れるんだろうかね~(笑

あんなとんなくてもいいのに~(笑


そして、なぜか後ろにうどんの汁がとぶ(笑

どうして~???><

そして、それをボソッという大野さんがツボですwww


トーク、、、

松潤のトイレットペーパーの話、「そろそろないな」

のあと、さりげに大野さんの腿に手をおく、二宮さん!!

もう、ここでテンションだだあがりなのに・・・

今度は、うなじをかいだ~!!!

二宮さん、積極的!!

そして、大宮大好きな私は、もう萌え死にですwww><


嵐と小倉さんのニオイチェック、、、


オグさん⇒やさしい5歳児の香り

ニノ⇒オシャレなにおい

まず、ゴンッて頭をぶつけるお茶目でかわいいにのちゃん^^

そして、あややが「オシャレなニオイがする~」っていったあとの流し目!!

ニノのなかのかっこいいイメージはあんな感じ??(笑

すんごいかわいいんですけどwww(←失礼だから~)

それにしても、ニノってオシャレなにおいするんだ!!

香水つけてないのに、凄いな~^^

オシャレなにおいってどんなニオイだろ??

う~ん、嗅いでみt(殴

そんなの到底無理ですから・・・

あややがうらやましい~><


小塩P⇒工事現場のニオイ

相葉ちゃん⇒無臭

噴出す相葉ちゃんがかわいっくって^^

でも、「ニオイがない人は興味ない」って・・・

ショックうける相葉ちゃんがかわいかったりして・・・


松潤⇒女の子のニオイ

さっすが、松潤は香水つけてますよね~!!

なんて種類つかってるんだろ??

W誌の4月号、松潤の特集で香水のこといってたけど、いってくれなかったもんな~、種類。。。

ぜひ、知りたいところです!!


翔くん⇒お線香のにおい

まずにのの「すべるかもしれない」発言に大爆笑^^

もう、翔ちゃんのなで肩、みんなから愛されてるよね~^^

でも、お線香のにおいって(笑

翔ちゃんインドとかいくし、部屋でお香とか焚いてたとか??

そしたら、納得だもんな~


大ちゃん⇒(あややの)嫌なにおい

う~ん、あややの嫌なにおいってどんな基準なんだろ・・・??

ま、それはあややにしかわかんないんだろうね~。。。

それにしても、あのいつだったかな??

アッキーナがきたときの「サザエさん一家のタラちゃんのポジション」っていわれたときのような、

ちょっとショックうけた顔してたな~。。。

そんな、リーダーもかわいいと思ってる、アラシックな管理人なのですが(笑


結果発表のとき、

2番さん(ニノ) っていわれて、ガッツポーズしたと思ったら、「か~お線香のいっこ前」

っていわれたときのニノの「え??」っていうオトボケ顔が、かわゆくてかわゆくて^^


そして、一位はにのちゃんでした~^^

それにしてもおしゃれなニオイって気になる~~!!!(←まだいうのか)

そして最下位は相葉ちゃん、、、

どうやら、あややとはウマがあわないみたいですね~(笑

「ほら、ニオイないもん!! なんかね、つまんない」とかいわれてたし(笑

それでちょっと拗ねちゃう相葉ちゃんがかわい~い!!^^


アイランド、、、

チームわけがいつもと同じで(笑

もう、翔ちゃんの「バラエティー班なしね!!」っていう顔がかっこよくって!!

でも、結局テロップは『お笑い班』になっちゃいましたが(笑


そして、先鋒戦にの対翔ちゃん、、、

にのちゃんうま~い!!

そして翔ちゃん、多分呆然としちゃったところを表現したかったんじゃないのかな~??

で、にのちゃんが「無を表現したかったんでしょ?」ってフォローしてみたけど、

「うん、そうだね・・・」って翔ちゃ~ん!!

にのの勝ち!


中継戦大チャン対松潤、、、

う~ん、確かに甲乙つけがたい!!

二人とも上手だもんね~^^

2人は引き分け


大将戦相葉ちゃん対あやや、、、

それにしても相葉ちゃん、もう変顔じゃないすか~(笑

それにみんなから「お風呂はいってバカになっちゃった」とかもうめちゃくちゃいわれてたし(笑

最後は自分で笑っちゃったしね^^

そして、結果はあややの勝利!

その後のニノのコメント、、、「縁日にこんな(ひょっとこ)お面売ってたも~ん」

あはは、確かに~^^


今日も楽しかった~^^
  


PS この前あったアラシちゃん、次回予告のバカカッコイイ企画で、翔くん制服着てましたよね!!

あれ、ヤバかった!! 次回予告で私絶叫しちゃいましたもん!!

「めっちゃ似合うwww」って^^

ブレザーっぽい感じで、翔くんかっこいい!!

それにしても、翔くん、、、27歳であれだけ制服似合う、あなたが凄いです><

いや~、来週のアラシちゃんは翔くんの制服目当てで見ますわ(笑
[2009/05/09 18:09] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(16)

ザ・クイズショウ 第3話 

クイズショウ第3話、、、

ゲストは、

な・な・な・なんと、成宮くんでした~☆

成宮くんといえば、そうですよね!

嵐ファンならおなじみ(にのちゃんファンは特に)うだやん ですよね~^^

そうです! Stand up!! ですよ~^^

私Stand up!!、やまたろからファンになったので全然2007年夏は嵐と遠いところにいたワケでして・・・

DVDかりてみました~!!

いや~、めっちゃ面白かったですよ^^

DB4にちえちゃん(鈴木杏ちゃんはにのと青の炎でも共演しましたよね^^ あれは凄かった!)、こうくんの「目~あけて寝てる」とか、なんかいろいろ思いだして懐かしい気持ちになっちゃったりして^^

正ちゃん(ニノ)の役はめっちゃ好きだったな~^^

まさに私の中では 愛されキャラ でした♪

あのちょっとへタレっぽいとことか、みんなをがんばって取り持つとことか・・・

話てたら、またみたくなってきた!!(笑


あ、全然ドラマのことかいてない(笑

翔ちゃんは、「あ~、答えられない感じ?^^」 とか

「早く答えてくださいよ~」、「あ、もしかして答えちゃいけないとか??」

とか、ゲストをちょっとおちょくるようなこといいますよね??

あれが、私大好きなんですよ!!

あの視線とか、怪しく笑うとことか、ほんとヤバいです!!


そして、やっぱりクイズショウはMC対ゲスト 一対一なので・・・

セリフの量が半端ないみたいです。。。

こちらのブログ、みてみてください。

第3話ゲストの成宮くんと 次回 第4話のゲスト 浅野ゆうこさんのブログです!

成宮くんのブログ 浅野ゆうこさんのブログ

あ、成宮くんのブログは過去記事掘り返すとでてきます(笑

浅野さんはトップの記事です。


いつも、ドラマをやっている成宮くんや大ベテラン浅野ゆうこさんも「大変だ」というセリフの量。

それを毎回やる翔ちゃんが、凄いです! かっこいいです!

翔ちゃん、毎回ドラマ大変だと思うけど、がんばって!!

応援してます^^
[2009/05/06 22:47] 櫻井翔 | TB(0) | CM(4)

スマイル 第3話 


スマイル、

感想!!


ビトと花ちゃん、絶対両思いなはずなのに、なんかくっつきませんよね(笑

「はやくくっついちゃえよ!」っとかいってみる管理人です。。。


そして食中毒事件、、、

思い込みと過去がそうだったから とか 自分の立場 とかで

動く警察のあの男が許せません!!


町村フーズ、、

警察とうとう家宅捜索、のりこみですか~。。。


ビトがんばれ!!

私はビトを応援するよ!!


ってなわけで、

次回も、見逃せません!!




そして少しワタクシゴト。。。

今日は人生初の香水なるものをかいまして・・・


ま、そこ(店)に香水買いにいった ってわけじゃないんですが、

たまたま香水のテスターがいっぱいおいてあるとこがあって

いろいろ試してみたんですね^^

そしたら、自分の好きな感じのものがあって、

なんか欲しくなって買っちゃいました^^

ジャンヌアルテスのHappy SWEET sixteenってやつです

(こんなのです。⇒ こちら)

まだ16なってないんだけど~ みたいな(笑

そして、たまたまパッケージが黄色だったんですよ~^^

そうです! にのちゃん色です^^

何でも嵐に関係付けてしまう、アラシックな管理人です(笑


自分の香りがある って面白いですよね~^^

みなさんはどんな香水つかってますか??


[2009/05/03 22:07] 松本潤 | TB(0) | CM(12)

ひみつのアラシちゃん SP 


ひみつのアラシちゃんSP、、、

あの世界の映像ランキングは、高畑さんもいってたけど心臓に悪い (笑

もう、ドキドキしちゃったよ~。。。

おデブちゃんはおいといて (笑


きました!

ヒューマンビートボックス!!

最初に翔くんが会議室(みたいなとこ)にいったら、

みんなでトランプでゲームしてるww

絶対ニノのトランプだよね~^^

普通っぽくってかわいかったな~♪


音源集め、、、


バンビコンビ

はるな愛ちゃん、お姫様だっことは、

なんとうらやましい~!!!


そして、大宮コンビ

え!? やった~!! 大宮だよ 大宮!

スタッフさんありがと~☆

でも、ラブラブな絡みはなく・・・orz

一番、テンションあがったのは、廊下でトランプもってニノが大チャンのほうむいてポーズして、

それを大ちゃんがとってる っていう絵!

あれは、かわいかった^^

ま、10時台は深夜じゃないからね~(笑

ちょっと遠慮してるのかもね~、うんうん。(っていうことで、納得する)


そして相葉ちゃん

志村さんに断られたときは「志村さん、相葉ちゃんだよ!? 承諾してよ~><」

って思って、ドキドキしたけど、

まさか変なおじさんやってくれるとは!!

あぁ、豪華ですね~^^


ヒューマンビートボックス

あれどんどん流れてくけど、

録画してるのみたら結構いろんなのあって楽しいんですよね~^^

しかも前あった、ニノの「ヤー」と翔くんの「ホー」があった(笑


マリオ!! これ、めっちゃ楽しみにしてました~^^

そして、ニノちゃん、やり込んでますね~♪

さすが☆

わたしも、あのマリオやったことあるけど、

そんな裏技があるとは知らなかった!!

凄いな~♪

っていうか、リーダー次回におあずけ ですか~!?

なんて、セコイんだ!! アラシちゃん(笑

ま、次回もちゃんとみますけど・・・

リーダーのみたかったよ~(泣


[2009/05/01 22:41] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(5)
