 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10周年ツアー決定!! 

嵐、10周年記念ツアー!! 決まりましたね^^


ぃやった~~~!!!!

(ニノって「やったー」とか「よいしょー」の前に絶対ちっちゃい「ぃ」がつくよね!)


いや~、おめでたいおめでたい♪

なんでも、年に一組しかできない国立で2年連続やっちゃうなんて・・・

前の大先輩、SMAPさんもやったらしいので、あるかな~ なんて思ってたけど、

ほんとにありましたね^^

やっぱ、すごいな~、、、嵐さん。


国立行きたいけど・・・

いけないよ~~~><(泣

福岡からツアーとかじゃなくて、東京なんていったら・・・

沖縄に行こうとして空港に電話しちゃった相葉ちゃんになっちゃうじゃん(笑

あの話、相葉さんは芸能人だからね、、、その~、いやらしい話(笑)マニーはいっぱいもってるだろうけど、お友達さんは大変だっただろうね~。。。うん。。。

空港に直に電話して、直にホテルとったら、いったいどんくらいの費用がかかるんだろう??

・・・考えただけでも、怖いな~(笑

いつか、大人になっていけるといいけどな~。。。

ってなわけで、私は福岡に参戦するつもりです!

これがなんと、好都合に、博多に一時間もかからないでついちゃうところに住んでるんですよ!

なので、いけるのはすぐいけるんですが・・・

コンが終わったあと、半端なく混むだろうな~。。。

バスで帰るかな~、、電車で帰るかな~、、それとも、お父さんに電話して車で迎えにきてもらうとか??

あ~、どっちにしろ渋滞まぬがれないね(笑

私、どちらかというとにのちゃん系のインドアな人なんで、人ごみとかだいぶ酔うんですよね。。。

でも、そんなこといってるとコンサート行けないか~(笑

いや、コンサートはそりゃ嵐さんに会えるから別バラなんですけどね!(あ、意味違ww)

ってなわけで、誰かコンサートいったことあるかたがいましたら、、、

なんで帰ったか?、やっぱ混んでた? とか教えてください><

すいません、私、、、コンの参戦暦ないんで、、、はい。 とっても新人です。。。

うちわとかペンライトの値段分かる方いるかな~。。。

できれば、うちわとペンライトのほかに売ってるものも教えてくださるとうれしいです^^

心優しい方、よろしくです♪


もう、嵐を直に見れるってだけでドキドキしてきた!!

大丈夫か? 自分。。。

なんか、嵐が登場した瞬間泣いちゃいそうで怖い。。。

うちわとペンライト、ぶんぶん振って踊りまくってきちゃいますよ^^

ま、いけたら、、、の話ですけどね。。。

ここまで話膨らませといて、チケット当たらなかったら、悲しいな~。。。

最近、とくに嵐さん人気なんで、落選考えると怖いですよね><

あたらなかったら、次の年にかけるかな~。。。

あぁ、もうあたらなかったときのこと考えてる自分、、、

はい、根暗なんです(笑

もし、あたった暁には、レポでも張り切ってかいちゃいますよ~^^


ところで、あの某隙間産業アイドルユニットさんはほんとに解散しちゃったんですよね。。。

あの伝説の2人を生で見れないまま、終わってしまった。。。

うwww、悔しい><

W誌のこの前のニノの単独表紙のときだって、インタビューで「あれは失敗だった」的なこといってましたもんね、、、(あ、見返してないので、さだかではないです。)

いや~、私的には全然大ヒットだったんだけどな~。。。

なんか、あの2人らしくていいじゃないすか!

そういうくだらないことを(←失礼w)、あの大規模なコンサートでやってのけちゃうあたりが、

あの二人らしいじゃないすか!!

でも、お偉いさんに怒られるらしいですもんね。。。

あのタカもユウジも、いろいろ大変だったんだろうね(笑

一回だけ、嵐に質問するチャンスがあったとしたら、

「あの某隙間産業アイドルユニットの二人は、今どこで何をしているのでしょうか?」

ってきく!!(笑

そしたら、ニノとおおちゃんはこそこそ二人で話しあって、

「どうする?どうする?」みたいになるんだろうな~ ニヤニヤ

あ、いかん、いかん。妄想はいってた。

ともかく、何回もいうけどほんとに二人でなんでもいいからユニットやってくれたらな~><

大宮ファンの私としては、大宮の2人がちまちまいちゃいちゃしててかわいかったらいいんですけど^^



そして、ベストアルバムもだしますね^^

5×10 だって!

絶対、5×5意識してるよね!!

一気にシングルを続けてきけて、うれしいな~^^

絶対買わないと☆

予約いかないとな~。。。

シングルとってくるときに、予約しよっかな~^^



10周年目も、かけぬけますね~! 嵐♪

みんな、ありがと~!!






[2009/06/25 22:23] | TB(0) | CM(10)

スマイル 

昨日のスマイル、、、

もう、なんかどんどん大変じゃないですか~~~><

見てたら、息が詰まる(笑

ビトの死刑だけはやめて~ って思ってたけど、、、

なっちゃったな~。。。

もう一回裁判おこすっぽいけど・・・

あの最後の一票の男の人の意見、、、

死刑はやっぱいやだけど、あの意見も一理あるかな~ と。

ビトも林さんが悪い人だってわかってて、「最後の一回だけ」でも許しちゃいけなくて、、、

そこで断る勇気も必要だったかな~ と思いました。。。

なんか、悲しい運命ですよね。。。

ビトはどうしてこう、心はとっても綺麗なのに、

なんか巻き込まれてしまうのでしょうか??

(まぁ、ドラマだからなんだけど)


そして、花ちゃん声がでるようになったと思ってたけど、

また出なくなっちゃったね。。。

次回、どうなるのかな~???






話は変わりまして、、、

この前みた夢の話・・・


ニノがでてきた~~~!!

でも、悲しい夢だったんですよ、、、これが。。。


なんか、うちの近くの大きなデパートにニノがきてまして・・・

たまたまそこに買い物にきていたら、サイン会が開かれてて、、、

(もう、この時点で矛盾してるな(笑 まず、ウチの近くにくるわけないし、来るとしてもすんごい把握して、その前の日の夜から並んででも、頑張ると思う。。。)

ニノの格好は流星の功一役のときの白いカッターシャツに、ズボンとあの黒髪で先っちょがハネた感じ。

(↑の髪型が一番好きなんですよ、私的に>< 黒髪が基本的に好きなんで! で、ちょっと長めで毛先をワックスではねさせてるのとかもまたツボ! ってなわけで、歴代で一番好きな髪形なんですが・・・ やっぱ夢のなかでもそうだった~~~!!)

で、あと10メートル先くらいにニノが立ってて、、、

妙にリアルだったな~。。。

あの「アラシゴト」って本を買うとサインしてもらえる って流れで!!

もう、人はいっぱい並んでて、「アラシゴト」もう持ってるけどやっぱりサインもらいたいし間近でみたい

ので、買うことにして、それをもって受付みたいなとこにいったんですね。

そしたら、まさかの友情出演!!(え?

その受付にいたのは、うたおににでてきたジゼルのプロデューサーの男の人。。。

で、「あの~、整理券もらえますか?」

って聞いたら、

なんか超素っ気ない感じで「あ、終わったよ」 っていわれました。。。。

やっぱ、悪役(嫌な役)の人は夢の中でも嫌な役のまま、現れるんだね~(笑


で、その後は必死に友達に熱弁!!

「あの距離でニノ見れたんだよ! 明日事故って死んでも、しょうがないよ!うん。。」

とかいう内容をひたすら繰り返しいってたな~。。。


なんだったんだろう、この夢(笑

いいことないし、、、

ニノにサインもらえないし・・・

夢ぐらいいい思いさせてくれよ~~~!!

あ、なんか閉め方わかんなくなってきた(笑

流れのまま終わっちゃいます←




以上、りうでした♪


[2009/06/20 19:05] 松本潤 | TB(0) | CM(10)

Happy birthday Nino!! 


今日は、にのちゃんの誕生日ですね~^^



それでは、、、

お誕生日おめでとう!! にの☆




苺ケーキ


もう、ニノも26歳かぁ~。。。

見えない、見えない(笑

やっぱ、永遠の17歳ですから!!


今からはうだうだと、ニノのことかくんで、、、

暇だったら見てね♪




苺ケーキ




ニノと出会ったのは(知ったのは)、やまたろのときだったな~。。。

あの頃は、ドラマはほとんど毎日みてて、夜の9時10時になると、テレビの前にスタンバイ!!

って感じだったんで・・・

その一環で、「山田太郎ものがたり」も見始めました。

あの、あんちゃんの笑顔が可愛くって可愛くって、、、

毎週かかさずみてました~^^

でも、あんときはまだあの二人が嵐だったとは知らなかったな~(汗

そして、あの可愛い笑顔の裏は小悪魔だったとは、

御村くんもまさかなで肩のヘタレさんとも知らず、、、(笑


そんな感じでそこから二人が嵐だということが分かり、

今にいたります^^


ほんとに嵐を知れて、よかったな~ って思うな~^^

毎日毎日、ほんとに嵐がいるこそであって、、、

とっても楽しくって♪


今でも読み返している結構前の雑誌が二つあって、

翔くんの+act(大人な翔くんの)

とニノのCut(北野武さんが表紙のやつです)。


Cutでニノが言ってた言葉、、、



「結局ずっとトップにはなれないよ。

たとえなにかのトップになったとしても、

自分たちがトップじゃないと思ってるんだから(笑)。」



これが特に印象に残ってます。

これを読んだとき、素直に鳥肌が立ちました。

あぁ、この人たちはどこまでもすごい人たちなんだな。

本物のアイドル、プロのアイドルなんだな。 って。




考えてみれば、「アイドル」って簡単にいうけど、すごい職業ですよね。

歌手、ダンサー、役者、キャスター、バラエティー、モデル、司会者・・・

これを全部、それだけを極めた人の中に入っていって、やりこなさなくてはならない。

そして周りからは、もちろんのごとく「完璧」を求められるわけで・・・

プレッシャーなんて当たり前にあって、

それでいて自分をもって、その多方面を綺麗にやりこなさなければならない。。。

ほんとに「アイドル」という職業は「アイドル」という職業でしかなくて、

毎日をそれをやりこなす彼らをほんとにすごいな~ って尊敬します。



いつも笑顔をくれるニノ^^

そして、嵐のみんな!!

最近どんどん忙しくなってきて、体調くずさないか心配です><

いつも、ファンのみんなに勇気を、元気を、そして笑顔をくれてありがとう。

これからも、  トップになるまで=ずっと  応援してるよ^^



最後に、、、

尊敬してます。

いつもありがとう。

これからも、応援してるよ!


苺ケーキ


[2009/06/17 20:12] 二宮和也 | TB(0) | CM(12)

チュッパチャップスの嵐! 

この前、毎度おなじみ百均に行ってまいりましたら・・・

有線で「明日の記憶」がかかった~~~!!

買い物はもうとっくに終わってたんですけど、

微妙に物色しながら曲が終わるまで意味もなく、店内を物色してました(笑

やっぱ、流れたら最後まできいていかないと^^



もう、あと二時間でにのちゃんの誕生日だ~~!!(ただいまの時刻22:00)

なんか実感わかないな~。。。

明日はにのちゃんの誕生日を理由にケーキ食べちゃおっかな~^^

(最近ダイエット中だけど、、、たまには、、、ねぇ。。 笑 )


そして蒼さんとこで夜の7時から、ニノの誕生日を祝うチャット会をする予定・・・

楽しみだな~^^

よかったら、きてみてくださいね~^^

嵐のことが大好きだったら、誰でもwelomeなんで!!

(下のリンクに蒼さんのブログのせてます^^)

ニノの誕生日、楽しみだな~^^

明日はつらつらとこのブログににのちゃん愛でもかいて載せよっかな~。。。

あ! 気持ち悪いテンションでかくかもしれないけど、一応引かないでね(笑



そして本題♪

この前チュッパチャップス食べてるときに思いついたんですけど・・・


ぜひ、嵐のみんながチュッパチャップス食べてるとこ、

雑誌で写真とってほしい!!



なんか、それ考えだしたらもう妄想がとまらなくって、←

潤くんはすんごいセクシーな感じで、

相葉ちゃんは少年な感じで楽しそうに、、、でもかっこいい系もいけるかな~。。。

おおちゃんはいつもの笑顔で自分も舐めながら、もう一本をこっちに向かって「はい!」ってくれてもいいし、、、

にのちゃんはかわい~く、食べそうだな~^^ でも、最近はセクシー路線でもいけてるから、、、
すんごくセクシーな感じでも・・・

翔ちゃんはどちらかといえば、可愛い系で飴をパクって口にくわえててほしい!!


などなど・・・

色々考えてました! 笑

ほんとに、切に願うな~。。。

もし、これをジャニ誌のなんかに携わってる方が見てたら、してほしいな~♪

ま、見てないだろうけど 笑


いつか、あるといいな~^^





※やっとコメ返、しました!
  何かと、いつも遅い子でごめんね><



[2009/06/16 22:28] | TB(0) | CM(6)

木更津キャッツアイのテーマ 歌詞 をちょっとおこしてみました 

私がこのブログを放置していた3日間、 更新しろよ!

何をしてすごしていたかというと・・・



キャッツアイ見まくってました~~~☆


キャッツアイ、、、

映画の日本シリーズとワールドシリーズは結構前に見たんですが・・・

ドラマは見よう 見よう と思いつつも、なかなか重い腰をあげられず、いつも保留に・・・

そんなめんどくさがりやな私がやっと重い腰をあげてゲオ(←伝わるかな?? TSUTAYAみたいなとこです。)にいって借りてまいりました☆←

5つもDVD借りちゃうと、だいぶ出費が痛かったけど(泣

木更津はそれ以上にすんばらしい作品だった><


もう、それぞれのキャラが濃くって

ぶっさん、バンビ、マスター、アニ、うっちー・・・

そして、脇役キャラも何か、とっても印象に残るんですよね!!

ヤマグチ、猫田、木更津の守り神オジー、
美礼先生にそれをつけまわす教頭、ローズや騎士団、幸助やモー子、うっちーのお父さんとか・・・

5人に負けず劣らずの存在感!!

あの独特の空気感が好きだな~^^

笑って泣けて♪

ほんとにいい作品だ~(涙


そしてそして、なんといってもバンビ!!

翔くん、、、

だいぶ若いぞ~~~><

そりゃ何年も前だから当たり前なんだけど、

やっぱり改めて顔立ちがまだちょっと幼いな~ っと・・・

そんな翔くんが、、、かわゆくてかわゆくて仕方ない><

あのフッサフサな髪の毛をくしゃくしゃ~ ってしたい衝動にかられております


ドラマの中にでてくる、「木更津キャッツアイのテーマ」 っていうのがあるんですけど、、、

その曲調がず~っと頭の中で延々と流れて離れない^^

めっちゃキャッチーなリズムでキャッチーな歌詞なんですよ、これが><

その歌にものすごくハマっちゃいまして・・・

どう転んだのか、なんか文字におこしてみました!!

いわゆる歌詞 ってヤツですかね~。。。

でも、私がただ耳できいてかいただけなんで、さだかではないです><

なんかほんのりごめんね。(←某隙間アイドルユニット産業さんから・・・)

《 》はたぶんこうだろうと思うけど、ほんとはいってないかもしれないし、違うかも・・・

曖昧だな~。。。





木更津キャッツアイのテーマ




木更津 夏は潮干狩り ニャニャニャニャニャニャニャ

冬は親父狩り ニャニャニャニャニャニャニャ


木更津 朝は野球だよ ニャニャニャニャニャニャニャ

夜は内緒だよ ニャニャニャニャニャニャニャ


ストリートにはたぬきがいっぱい 《いや》そんな街でもオレは愛してる
ニャーニャーニャー


we are《←love?》 木更津

go in the 木更津

やっさいもっさい やっさいもっさい

聞こえるかい 木更津

「頑張れ~!」〔←翔ちゃんが言葉で!〕 なんかファイトソングみたい・・・


ニャ ニャ ニャ ニャ ニャ ニャ





こればっか、鼻歌で歌ってます♪


Liveバージョンはぶっさんが手を伸ばしても、避けられ、、、

下におりたらみんなからのけられるところに大爆笑しちゃいました><


いつか、キャッツアイのロケ地めぐり、、、

いきたいな~。。。

北海道の森の時計(優しい時間)とか、神楽坂(拝啓、父上様)とか、江ノ電乗ったりとか(青の炎)も乗りたいし行きたい><

ロケ地めぐりとか 一回もしたことないんで・・・

死ぬ前に一回は行っときたい!!





以上、りうでした☆

[2009/06/11 21:25] 櫻井翔 | TB(0) | CM(8)

翔ちゃんとバード、メイン司会でeco特番♪ 

ま、何はともあれ、


翔ちゃん、メイン司会、お疲れ様でした☆



生放送って、やっぱ臨場感があって好きデス~!!


翔ちゃんは さすが!! って感じだったな~^^

ぜ~ろ~のような、はきはきとしたしゃべり方><


バードこと、羽鳥さんとのロケも楽しそうだったし^^

(↑つなぎでタオルを頭にまいた翔ちゃん、かっこいい><)

イチメンも二回もあって!!(びっくり)

存分に楽しませてもらいました♪


私もエコバックはときどき使ってましたが・・・

まぁ、毎回ではなかったからな~。。。

ちょっとecoについて考えさせられました。

これからは、エコバックを徹底しよっかな~^^


そして、幻の名曲、コンサートでしかやってない未発表曲「Green」もばっちり聞けました!
Liveの映像もちょいちょいあって、だいぶテンションあがったな~♪
環境について考えさせられる、いい曲です!!
名曲だな~><

絶対、録画したの消さないようにしなくちゃ!!
前、録画したつもりがしてなかった正月にあった色とり忍者のとき・・・
リアルタイムでみてたけど、録画したつもりでしてなかったっていう・・・
見直したかったのに~~~>< ってなかったから、、、
そういう悲劇はね、、、もう一回にしとかないと。。。 うんうん


続いて、バトン!!


蒼さんからまわってきました!!
ありがと~☆
バトンです^^
いっきま~す♪


【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題⇒あかいへや

あ あまり ある あなた ありがとう 明日
か が かな かん 彼 かなり
い いけません 行かない 今 色々 いつも
へ 返信 米国 部屋 別に ページ
や 休ん やった 山田 山本 焼肉


惜しげもなく ってかいてあるけど、かの行だけちょっと人名(私とか兄弟とか)はぬけました><
でも、これ、、、
母の携帯でやったんで、あんま私に関係ないかも・・・(笑


次のお題⇒さくらみや

コンビ名がパッと思いうかんだので、「さくらみや」 で!!
ニノと翔ちゃん、別名にの翔とかやまたろコンビとか・・・
櫻宮のことです^^

次に回す人は・・・
フリーで!!
したい人、じゃんじゃんやっちゃって^^

[2009/06/07 17:55] 特番 | TB(0) | CM(6)

相葉ちゃん、おめでと~☆ 

この前、「重力ピエロ」 観てきました~♪

主演の加瀬亮さんの演技が、私大好きでして・・・

う~ん、嵐さんとの絡みはにのちゃんと硫黄島で共演したかな^^

まぁ、そこで加瀬くんの演技も知ったし、

やっぱり、加瀬くんにつなげてくれたのも、嵐さんだったな~^^

あ!! 翔ちゃんとも共演してます!

ハチクロで♪

真山役の方です。

やっぱ、演技がすごかったな~、加瀬くん。。。

2回ぐらい、泣いちゃったし


そう! それで、私人生初めての体験しちゃったんです!!

平日の夕方に行ったんですけど、なんとあの大きな映画館に観客、、、

3人・・・(私を含めて)

私と親子(お母さんと小さい女の子)だけでした!!

もう、席はど真ん中だし、人は私のほかに2人しかいないし

映画に集中できて、とってもよかったです^^

(ちょっと女の子が泣いたり、歩き回ったりしてうるさかったけど・・・)

平日の映画館、、、

ちょっとハマりそうです・・・




そしてそして嵐さん、、、

またまた新曲を発売するらしいですね~^^


この前発売したばかりなのに、はや~い!!

でも、ファンとしては嬉しいかぎりなのですが・・・^^

嵐のみんな、忙しすぎて倒れたりとかしないかな~。。。

ちょっと、心配です・・・


私、seasonが大好きなのですが、やっとCDになった~!!

カップリングにつきます。

嬉しい><

嵐智ちゃんとも、「あれでないかな~」って話てたところだったんで・・・

ナイスタイミングでやってきました♪



auの新CMソングです!

7月1日発売!!


詳細はこんな感じ♪


Everything(初回限定盤) [CD+DVD]

[CD]
01 Everything
 作詞:100+
 作曲:Shingo Asari
 編曲:ISB

02 season
 作詞・作曲:youth case
 編曲:石塚知生

[DVD]
Everything(ビデオ・クリップ)



Everything(通常盤) [CD]

[CD]
01 Everything
 作詞:100+
 作曲:Shingo Asari
 編曲:ISB

02 season
 作詞・作曲:youth case
 編曲:石塚知生

03 Everything(オリジナル・カラオケ)

04 season(オリジナル・カラオケ)


amazonさんにありました☆ ⇒ 初回  通常


楽しみだな~^^






本題へ♪


昨日は、相葉ちゃんのラジオきいてました~^^

相葉ちゃんのラジオは、嵐メンのにの、大ちゃん、潤くん、相葉ちゃん・・・

の中で、唯一私も聞ける範囲なんです><

せめて、相葉ちゃんだけでも聞ける私は幸せもんです、、、はい><


相葉ちゃんのラジオ、、、


昨日でなんと 400回 を迎えたということで・・・


相葉ちゃん、 チカさん、 ナベちゃん、 そして他スタッフのみなさん、


400回、おめでと~☆☆



週1回で、400回を迎えるってすごいことですよね~^^

物事をず~っと続けられる って素敵だな~ って思います☆


最近は、メールを送ってきてくださった方がいってたとおり、

冒頭の心理テスト&方言クイズでは、お色がピンク~ な感じのジョークが多くなってまいりましたが(笑

(むしろほとんど? 笑)

これからも、がんばっていってほしいです^^

ピンクジョークとばしてる相葉ちゃんは、むしろこのラジオぐらいでしか聞けませんから(笑

でも、セレクトはチカさんだから・・・

チカさんが意図的にそういうのを選んでるっぽいですもんね~(笑

ときどき相葉ちゃんも、苦笑いしてるし(笑


それにしても、メールを送ってきてくださったかたの一人がいってた

相葉ちゃんの「エリーゼのために」のピアノの発表会音声、、、

ぜひ聞いてみたい><

私、、、なんせ新米嵐ファンなもんで、それ聞いたことないんですよ~><

楽しそうだな~。。。

間違えるたびに、あの起立とかするときの「ジャ~ン、ジャ~ン、ジャ~ン。」で仕切りなおすとか、

相葉ちゃんらしいな~ って夜中に一人で大笑いしてました^^

ぜひ、その音声探して、かけてくれたらうれしいな~^^


これからも、ラジオ、、、

あのゆる~い雰囲気で続けていってほしいです^^

ということで、400回おめでとー♪ 相葉ちゃん☆


[2009/06/06 14:54] ラジオ | TB(0) | CM(8)
