 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国に夢の人たちが・・・! 

皆さんご存じのとおり、、、


嵐 10周年inTDL だって!!




すごいよ!! すごいよ!!! すごすぎるよ><


詳細⇒ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン


前にちょっと噂としてきいたことはあったけど、

ディズニー貸し切ってやるぞ!なんて、そんなすごいことどうせ嘘なんだろうな とか思ってたら、

ほんとだったよ!  デマじゃなかった><

やっぱ、嵐さんってすごいんですね!!


もう、早速おかんに伝えときましたからね!!

今年の夏はカレーとシチュー食べまくって、

あ! ちゃんとハウス食品のやつね!! って^^



競争率高そうだけど、がんばってみます><


そして、お次はバトンを!


ばとんせんたーさんから、拾ってきました。


ニュアンスバトン




1、まずあなたの好きなグループ、漫画、団体etc…を教えて下さい。

嵐さん!!



2、1の答えのメンバーや登場人物の中から次の言葉から連想する人(なんとなくそれっぽい人)を一人あげて理由も答えて下さい。
同じ人が何度出てきてもかまいません。


ジャンケン編

グー:大野さん! なんか、グーってすっごい強いイメージがある。。。 拳だから??

チョキ:にのみ♪ ちょきってさ、なんか利口そうな感じが、、、

パー:相葉ちゃん なんかパーって、パーって感じではっちゃけちゃうイメージ?? (←ダジャレじゃんか!!)



季節編

春:リーダーだね~。。。うんうん。。(しみじみ)ぽわ~って、すっごいあったかい感じするじゃん^^ 大野さんって♪

夏:相葉ちゃん!! 夏といえば、相葉ちゃんでしょ^^ (←勝手なイメージ) そんな感じがする。 彼は、夏の男な感じだね~

秋:二宮さん。 秋って哀愁漂う感じが。。。 といったら、ニノの猫背でしょ! ということで

冬:う~ん。。。嵐の中で、冬っていわれても、イメージする人がいない。。。 あえていえば、、、まただけど、ニノ、、、かな? ちょっと私の中では、彼は寂しいイメージがあるんですよ、、、



お食事編

白ご飯:リーダー! 主食はやっぱり、彼な感じが。。。

ステーキ:相葉さん^^

お好み焼き:にの^^ 下町っこでにのも好きだ っていってたしね♪

カレー:相葉さん! またまた、パワフルな感じが彼とマッチ!!

ショートケーキ:翔ちゃん! なんか、ショートケーキって上品な感じがするじゃん! 白と赤とか!!
ということで、翔ちゃんで^^



動物編

犬:にの。 やっぱり、彼は柴犬にしか見えない(笑

猫:まつもっさん。 なんか、プライドのすっごい高い黒猫な感じが・・・

パンダ:相葉さん♪ パンダってすっごいおだやかそうじゃん!? ほんとはどうなのか、知らないけど・・・

キリン:おおちゃん^^  なんとなくね、、、、なんとなくだけど、それしか考えらんない

ペンギン:にの♪ ゲームニッキでもよく、ペンギンの絵文字使ってたみたいだし、、、 こうあの短い足でぺたぺたあるく、かわいいペンギンな感じがするのよね

カメレオン:これは、にの っていうか、「演技派の戦士だぁ~♪」の演技してるときのニノ^^ すっごいよね! なんにでも、なれちゃう



色編

白:迷ったね~、、、迷ったけど、おおちゃん^^ 心が綺麗だよね、リーダーって。。。

赤:翔ちゃん ここはイメージカラーで^^

青:リーダー  こっちもね!

金:道明寺な松本さんが、、、 道明寺はもう、キラッキラだよね(笑

黒:松本さん? (なぜに、疑問系。。。) 黒っていうと、大人なイメージが。。。

透明:にの! 透き通った綺麗な感じ? 詳しくいうと、山の頂上付近の川のすっごい貴重な透明でおいしい天然水のような・・・ あ、詳しすぎて意味わかんなくなってきた(笑

レインボー:何事にも全力投球な相葉ちゃん^^ レインボーってなんか陽気な感じがするじゃん!?
 彼なら、ラスタカラーでもいけそうだな(笑



3、あなたが思う「これは○○っぽい」を2の要領で好きなだけどうぞ。

家族編でもしちゃう??

お母さん:翔ちゃん^^ お世話とかすんの、大好きそう! 幹事も好きだ って言ってたしね^^

お父さん:リーダー。 どっしりと構えてる、、、家族の精神的支柱、、、みたいな?

長男:ここからは、そのまま年齢順に・・・ 相葉ちゃん^^

次男:ニノ! 次男って一番、3男のまんなかの次男って、お兄ちゃんと弟いるから、丁度いい感じでうまくやっていける手順を知ってる、、、感じが~。。。 ということで^^

三男:松潤 彼は大人っぽいけど、どうしてもやっぱり「末っ子だな~、かわゆいな~^^」ってほっこりするときが、多々ある。。。♪

4、次に回す人を3人お願いします。


フリーで!



この、ニュアンスバトン・・・

すっごい面白い!!

面白いよ~><

これは、好きなバトンTOP3に入るな。。。 確実に。。。


では^^


[2009/07/30 20:05] | TB(0) | CM(6)

拝啓、二宮様 

謎なタイトルで始まるこの記事っていったい・・・。


はい、、、実はですね、今、、、

「拝啓、父上様」を朝からず~っと見ております!!



今、CMで散々あってるゲオがDVDの旧作全部100円ってやつ、、、

知ってますか??

あれでですね~、、、夏休み中ですっごい暇なんで(笑)

借りに行こうと思い立ち、いってまいりました^^


そして借りたのは、

「拝啓、父上様」 全巻 (6巻)

「青の炎」

「天然コケッコー」(夏帆ちゃんと岡田将生くんがでてます。)


これだけ借りても800円!!

まぁ、なんて素晴らしい!!><(笑


南くんの恋人も借りたかったけど、全部借りられてた~><

やっぱ、人気なんだな~。。。南くん。。。

ヘブンズドアは新作だから、もちろんあるはずもなく・・・(行ったの昼の1時だったからね)

松潤の「僕は妹に恋をする」も10個くらいあったけど、全部借りられてて、、、

ま、夏休みの終わりまであるんで、今度はちゃんと朝早くいってゲットしよう、、、うん。。。


ということで、こんな感じに・・・。

実は青の炎も拝啓、父上様も見たことあるんだけど、改めて見ようと思って^^



「青の炎」はやっぱり見てて心の奥のほうがギューってなる感じがする。。。

息するのが苦しくなる感じがするのね。。。

青白い光や水槽、

そして博物館のあの長いエスカレーターがいい味をだしてました。

予告編で「こんなにも悲しい殺人者がいただろうか」っていうキャッチフレーズをいうんだけど、

ほんとにその通りな感じがする。。。

秀一は自分の家族、、、母と妹を守ろうと思うばかり、、、殺人にはしってしまう。。。

だけど、殺した後に、曽根はガンでもうすぐ死ぬんだった っていわれて・・・

なんともいえないですよね。。。

それに、そのことを幼馴染のたくやに知られてしまった、、、

もちろんそんな大金を作れるわけでもなく、かといってバラされると困る、、、

それでその人も殺してしまう。。。

ほんとに秀一はただただ暖かいもとの家庭に戻そうと思っただけだと思う。。。

殺人にはしってしまうのは、よくなかったけどね。。。

最後に警察の目はやっぱりあざむけなくて、捕まるな ってとき、

「自分はどうなってもいい、でも母さんやはるかが殺人者の家族っていって周りから好奇の目にさらされるのは、耐えられない。 だから・・・」

という考え方が、最後まで秀一らしいな と。。。

自分からトラックにつっこむところは、思わず息が止まりました。。。

そして、見終えた後、、、今まででなかった涙がどんどん流れてきて、

顔面がボロボロに(笑

やっぱり、ニノの演技力はすごいなと思います。

彼は、目だけで演じられる人だな とも・・・。

人の心に訴えかけることのできる、立派な演技ですよね^^



「拝啓、父上様」は今見てる途中です。

次が9話目かな??

この一平役、、、すっごいかわいいですよね^^

メイサちゃんがやってるナオミさんにちょっと誘ってもらったらすっごい浮かれて

どんどん妄想の世界にはしっちゃうとことか、、、

大女将さんの部屋にしのびこんで見つかって、失神して倒れちゃうあたりとか・・・。^^

でも、人間味もちゃんとあって、、、

やっぱり好きです!「拝啓、父上様」^^

にのの語りも、またいい味だしてます><

すっごい落ち着くんだな~、この声が♪


ニノって、なんか熱く演じてます! 頑張ってます! って感じじゃなくて、

自然とその風景に溶け込むっていうのかな、、、

もう厨房にたってるの見ると、その世界の、、、坂下の板前さんに見えてくる。。。

凄い人です。。。 はい^^



では、まだまだ「拝啓、父上様」に浸ってきます!!^^






追記はコメ返☆ 


夢唄さん、演技派戦士さん、にんじんさんへ^^



続きを読む
[2009/07/22 18:15] 二宮和也 | TB(0) | CM(10)

にのちゃんが嵐メン以外と、、、キ、キ、キ・・・ 

乗っけから、変なタイトルでほんのりごめんね なわけなのですが・・・。

(パニックですね。。。これは(笑 続きは キス です ヒャーーー//)

昨日のNEWS、、、かな?これは。。。

ちょっと知った瞬間、複雑な気持ちが駆け抜けました(笑



報知⇒嵐・二宮 内田滋とキス!5分間に20回以上!

スポニチ⇒二宮和也 徹底した役作りで男にキス

デイリー⇒二宮和也 内田滋と“禁断の三角関係”

中日⇒二宮 目覚めた!? 共演・内田とあやしい関係「写真見ながらお酒」

朝日⇒二宮和也が主演舞台で秋吉&内田とキス

毎日⇒二宮和也:徹底した役作りで男にキス

サンスポ⇒嵐・二宮、主演舞台“内田と禁断キス”


オリスタ⇒嵐・二宮くんの舞台に行ってきました~


もう、見出しからして怪しいのがいっぱい(笑

ニノが嵐メン以外とキスなんて・・・(いや~、嵐メンともちょっとおかしいと思いますけど(笑 )

まぁ、舞台だからだけど~。。。

気になるのは、大宮のご様子・・・。

おおちゃん、ヤキモチ焼かないかな~。。。ムフフ///

それを、番組とかでいってくれるといいんだけど・・・。

「ニノ、オイラ以外とチューしないでよ!!」 とか。。。(笑

でもな~、舞台だからな~。。。

同じテレビ局であるドラマとかならイジれるけど、違うしな~。。。

ま、ちょっと期待しときましょう、うん^^


しーももちゃんのとこにかいてあったけど、(しーももちゃん、ありがとデス^^)

キスシーンのとこは、会場からため息ですって!!

はぁ、そりゃなるわな~。。。

てか、いいな~。。。チケットとれて、舞台見にいけた方。。。

存分に楽しんできてくださいな^^




そしてそして、、、


祝5000hit!!



ふっと、カウンターみると5000超えてました!!

みなさん、ありがとデス^^

これからも、嵐愛かいていきますので、、、

また見に来てくれると嬉しいな~。。。^^








追記はコメ返です☆

葵haruさん、演技派戦士さんへ 



続きを読む
[2009/07/20 16:23] 二宮和也 | TB(0) | CM(18)

体操のおにいさんな相葉ってぃ!! 


今日は、、、


体操JAPAN CAP 2009<団体選手権(男子&女子)

フィールド・ナビゲーター:相葉雅紀

25:35放送 フジテレビ系



ですね^^


相葉ちゃんがフィールドナビゲーターだって!!

それに、昨日相葉ちゃんのラジオ聞いてたら最後のほうに、

相葉ちゃんもあの体操のレオタードきて床の競技をやる っていってました!!

男子のレオタード姿は見慣れてるけど(昔やってたから)、何なんせ筋肉質なムサい男ばっかでしたからね~。。。

相葉ちゃんのあのモデル体系で、イケメンな彼が着たらどうなっちゃうんだろう??

ほぇ~>< 相葉ちゃん、着ちゃうんだ! 着ちゃうんだ!?

楽しみだな^^


ちょいとワタクシゴトになるんですが、

私、、、昔、体操、、、器械体操やってたんですよ。

幼稚園から小学3、4年?くらいまで・・・

結構本格的にやってたな~。。。

月曜と金曜しか休みなくって、平日は学校から帰ったらすぐ車に乗ってそこにいって、夜の9時10時まで、、、土日は朝から午後3時くらいまで、、、

で、結果そんなに頑張ったのに途中でやめちゃったんですけどね。。。

懐かしいな~、、、久しぶりに体操の試合とか見る。。。

こういうのって大体深夜にあってるんで、(これもそう)なかなか見ようとは思わないんですよね、、、

相葉ちゃんが出るからまた見るようなもんです。

平均台とか、今はあの台の上でなぜに前方や後方のブリッジができたかわからん。(笑

今は考えるだけでも足がガクガクブルブルするもん。。。

床もロンバクとか宙返りやってたんだけどな~、、、今やったら頭から落ちるな、確実に(笑

相葉ちゃんがフィールドナビゲーターとかやるんなら、

もっと真面目にやって選手になっときゃよかったな(笑

そしたら、相葉ちゃんに会えたのに~~~(泣

あ、でも才能ないから無理だな(笑






そんなこんなで((ぇ?

相葉ちゃんの体操のおにいさんぶり(歌のおにいさんみたい!)に注目ですね☆


[2009/07/18 10:01] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(6)

嵐妄想バトン~わっしょい!夏祭りver.~ 

記事をかこうと思ったけど、なんか話題がない・・・(汗

宿題くんはちょっと遅いかな~  とか思って

って、もう記憶が定かじゃないだけなんだよね(殴

あ、でもこれだけはいっておきたい!!

あの赤ちゃんのレースしたあと(相葉ランドね^^)、

ニノが、指にさりげにおしゃぶりはめてた~~~~><

もう、それがかわいくてかわいくて仕方ない!!!

見た瞬間、発狂したもん(大丈夫か?)


そんなわけで、こういうときはやっぱ・・・

妄想バトンだよね~(ニヤニヤ)

拾ってきちゃいました^^


さぁ、久しぶりの妄想バトン、

みなさんも一緒に妄想しちゃおう^^




夏なんで・・・

やっぱ夏祭りっしょ^^





「嵐妄想バトン~わっしょい!夏祭りver.~」

(↑このタイトル、なぜかstand up!!のちえちゃん思い出した><
「今年もやるよ! わっしょい戸越白蛇祭り!」
んふふ。。 分かる人にはわかるよね~^^)



今日は花火大会!
大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と? 

A.「ごめん…きちゃった!」
 待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった!相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」
 とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」
 家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」
 そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」
 え?もう食べる気? 櫻井翔



二宮さん家の和也くんで!!
家までお迎えとか、どんだけ><
ほんと、やっばい!!



準備も完璧!さぁ・・・出発!
気になる彼の服装は?

A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔


智くん^^
前にDとかで浴衣きてるの見たことあるけど、
なんかね、智くんが着ると微妙に胸のとことかはだけててすっごい色っぽいの><
しかも、智くんすっごい腹筋われてっからね!!(誰?)
智くん、またいつか浴衣着てくんないかな~・・・。



花火までまだ時間が!
屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?

A.「キャー!ぬれちゃった!」
 金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」
 え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」
 ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」
 カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」
 お面つけるの!?櫻井翔


ニノで><
射的とかするとさ、狙い定めるために必然的に目、つぶるじゃん!?
あれが、もうやばいの!!
ニノがやったら・・・
あ、もう鼻血がブーだわ。。。



何か少しお腹が減ってきた!
花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?

A.「焼きソバめっちゃ美味いよ~。」
 え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」
 ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」
 可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」
 トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」
 え?かき氷食べさせるの? 櫻井翔



あーん って!! あーんって!!
ということで翔ちゃん><
もう、あーんとかシチュエーションが萌える...///
しかも、翔ちゃん って。。。
倒れるわ~><

でも、ニノも捨てがたい!!
あんなかわゆい顔にりんご飴もっちゃったら・・・
もうキミ・ハ・ムテキだね(笑
かわいいもの集めて選手権したら、絶対首位残るよ! いや、優勝しちゃうよ??
(↑かわいいものの選手権って、どういう流れでそこに辿りつくんだよ!!)



今から花火会場へ!
ピンチ!人が多くてはぐれそう…。

A.「人多いからさ・・・手つなごうか?」
 積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」
 さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」
 手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」
 こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「・・・。」
 無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔


翔さん、翔さん!!
いや~ね、へタレさんもすっごい頑張ったんだよ!! うん。。。
翔さんは「教えて嵐!」も、散々だったからね~。。。
真っ赤になっちゃう翔ちゃんがかわいすぎます><



花火スタート!
あなたの横にいる彼は・・・。

A.「うわー!超キレイ!!」
 テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」
 花火を見てください・・・。 松本潤
N.「キレイだね。」
 さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな・・・。」
 さっそく趣味に走りますか? 大野智
S,「たーまーやー!!」
 ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔


相葉ちゃん^^
横でそんなに嬉しそうにしてくれると、こっちまで嬉しくなっちゃうよね♪
綺麗な花火も相葉ちゃんといると、もっと楽しくなりそう^^



花火も終わって、もうバイバイ!

A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」
 さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」
 見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」
 最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」
 思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。」
 さらりと告白 櫻井翔


おおちゃんだwww><
智くんに絵描いてもらえるとか、なんて贅沢なんだ^^
家宝にしなきゃね、うん♪




終了です!

一部、暴走してると思われますが・・・

スルーしてください(笑

やっぱ、いいな。妄想!!

楽しいし、時間つぶせるし(爆


あ、貰っていくときはぜひ一言くれると嬉しいです^^


そして、やっときたよ。。。

ニノがホストだ~~~~><

はぅ。もう、楽しみで仕方なかったからね!! 今日やっとみれる^^

楽しみだ^^
[2009/07/16 20:46] バトン | TB(0) | CM(12)

ごくせん潤くん 

最近の私は、、、

翔くんのデビュー当初の声  にハマっております。



もちろん今も大好きなんですけど・・・

なんというかね~、

声の幼い感じがもう私的に大ヒットでして!!

特に、アルバムのシングルコレクションは聞きまくってて、

その中でも「恋はブレッキー」が一番好きです^^

翔くんのラップだからこそ、歌詞が言葉として伝わってくるというか・・・

難しいけど、いつかカラオケで歌えるといいな♪



ごくせん、、、

第1シリーズはなんかわかんないけど、見てた気がする・・・

再放送だったのかな??

見た記憶があります^^



ごくせんの映画が決まったとき、潤くんも1で結構目立ってたから出るかな~・・・

と思ってたけど、出ませんでしたね><

多分、忙しいんでしょうな。。。うん。。。

そういうことにしときましょう。


改めて見ると、1シリーズってそうそうたるメンバーでてたんですね!!

花ざかりの第1寮寮長(これめっちゃ見てた)石垣佑磨さん、

うだやんな成宮くんに、

小栗くんまで!? (この頃からの付き合いだったのかな~?)

みんな今をときめく俳優さんじゃないですか~^^



過去のVTRを見て、、、

潤くんのがんばってるところがよかった><

ごくせんって結構潤くんの芝居としては、金田一の次だったし始めのほうだよね^^

潤くんがいってたように、みんなギラギラしてたな~。。。んふふ。。。



やっぱり、今も昔も潤くんはかっこいい!!

昔の潤くんが見れて、嬉しかったな♪



コメ返☆



演技派戦士さんへ ↓


こんあいば♪

ダメ嵐の智くん、可愛かったですよね><
でも、すごいですよね。智くん!!
あの独特のゆるさですんなりいつのまにか、スルーしてる  っていう・・・
智くんは何かとすごい人です^^

にのちゃんはやっぱ、確信犯 ですよね~^^ 
もう、顔に出ちゃってるってば!!(笑

相葉ちゃんって、めっちゃガラパン似合いますよね^^
やっぱ、スタイルがモデルさんのようにいいんで、
なんでも似合っちゃうんだろうな~☆

次週予告、、、
やばいですよね>< ニノがホストだーーー!!
やっぱニノの前ではドM、なっちゃいますよね! なっちゃいますよね~><(誰?)
次回、楽しみですね^^

ぜひぜひ、また遊びにきてください!!


[2009/07/12 20:26] 松本潤 | TB(0) | CM(4)

ひみつの嵐ちゃん 7/9 

ど~も、りうです!!

放置プレイしちゃって、ほんのりごめんね。(大宮風)

いや~、忙しくって・・・

っていうのは嘘です。。。

私のいけないめんどくさがり屋がでちゃいまして・・・

でも、みなさんの拍手やコメントでかこう! というやる気がでて、

まい戻ってまいりました!!

やっぱ、拍手やコメントはブログをかくものにとって、

すっごい力になります。

いつも、ありがとデス^^

これからも、拍手やコメント、ぜひぜひりうにください><


そして、Timeの発売日な今日はりうの誕生日なんです。

実は私、自分の母と同じ誕生日なんですよ!!

これいったら、大体の人がびっくりまします。(いらない情報 笑

みなさんからの祝コメ、待ってます^^←



では、嵐ちゃんの感想を



モテ嵐! ダメ嵐!、、、


最初のほう、、、

ニノが首フルフル ってした~!!

髪長くなってきたしね~、、、

ちょっと鬱陶しかったのかな~^^

でも、これみた瞬間、私の妄想スイッチON!!(笑

犬がお風呂あがりにぶるぶる~ ってするじゃないですか!!

それを想像しちゃって・・・

ニノがわんこで、いやむしろにのわんこで え?

それしてたら、、、

やっべ、やっべ、やっべ・・・ 

お化け屋敷の翔ちゃんになっちゃうよ~><


翔ちゃん、、、

松嶋~~~!!

って雄叫び、何回聞いたかな~、今回(笑

そして、翔ちゃんの攻められたときの攻撃的な目!!

なんですか!! あれ!!

超かっこいいんですけど~


そして、相葉ちゃん一回ですっごい学んだ(笑

ニノが「あいつ学んでるぞ!」 「たった一回でこんなに学べるなんて!」

っていうツッコミに激しく頷く自分(笑

どっちにも転べる答えを用意してたな、相葉ちゃん!

相葉ちゃん、相当氷水がきいたんだろうね~。。。

なんか、かわいそうになってきたな。。。


「お前何なんだよ さっきから!!」

ニノちゃんが怒鳴ったぞ~><

いや~、流星でおにいが怒ってたときに初めてニノが怒ったとこが大好きになり、

それ以来の怒り、キターーーー!!

まぁ、ちょっと笑ってたけどね(笑

やっばい、かっこいい><


松本さん、、、

わざと はつけちゃいけなかった かな~・・・?

私、女なのに女心がわからん(笑

そこがちょっとまつもっさんの敗因かな~。。。


みんな、それぞれの答えに理由があって、

全然みんなダメ嵐じゃないと思うんだけどな。。。


氷水に落ちても、

あんだけかっこいいまつもっさんが凄いデス><

なんかどこかしらCOOLでセクシーなのね(笑




マネキンファイブ、、、


私はパっと見、

相葉ちゃんが一番だったな~。。。

ピンクのパーカーのゆるゆるなとことか、

ガラパンとか、相葉ちゃん超似合うじゃん!!

でも、そのあとに帽子したとこで「あっ!・・・」ってなった自分がいた(笑

帽子はあんまり・・・、あの吉澤さんがいってたように、いらないんじゃないかな~・・・。


リーダーは、

見た瞬間、うちのお兄ちゃんの夏の格好だ~ と思った(笑

いっつもTシャツに短パンなんですよね、、、夏って。。。

後姿とか、なんか妙にかわいかったな~^^

でも、まさかの一番抜けで!!

やっぱ、シンプルイズベスト! なのね~^^


にのちゃんはね~、やっぱり海に入りたくないのか(笑

思ったとおりだったな(笑

でも、一日中 ってとこがいいよね^^


そして、翔ちゃん、

4番だけど(笑)、売れ残りじゃなかった!!

やったじゃん、翔ちゃん^^

ほんとよかったよ~><

なんか、私までほっとしちゃった♪


で、まさかの売れ残りが潤くん!!

これは、びっくりしました!

潤くんはてっきりオシャレさんだと思ってたから・・・

でも、サーファーのスタイル分かる人がいなかったのがちょっと敗因かな?

まぁ、いたっちゃいたけど1人だったし・・・


みんな、なんらかんら言ってもかっこいいんですよ!

元がいいから(笑




そしてそして、次回予告!!

なんといっても、ニノちゃんのホスト、キターーー><

しかも「ドMだろ」

って~~~!!

その前の流れが見たい><

にのちゃんのことだから、すっごい鋭いんだろうな~^^

すっごい楽しみだ☆











コメ返☆


演技派戦士さんへ ↓ (反転で^^)

こんにちは!^^
嵐&大宮大好きさんですか~!!
私も大宮大好きなんで^^
大宮って、、、なんかもう全てがかわいいですよね><
コンサートで例のシュールなユニットやってのけちゃったりとか、
テレビでラブラブしてみたりとか、
常にボディタッチしてたりとか・・・
2人がいちゃいちゃしてると、なんだかほっこりします^^

受験生ですか~、、、
大変ですね><
ファイトです!!
息抜き とか言ってもらえてとっても嬉しいです><
こんな駄文でスイマセンな感じですが、これからもがんばります!!
ありがと~デス^^

ぜひぜひ、こちらこそ仲良くしましょう!!
よろしくデス♪

[2009/07/11 21:35] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(4)

Everything 

Everything、、、

ただいま絶賛リピ中です^^


取ってきました~!!

それで、あの礼のベストアルバムの初回を予約しようと思って、

定員さんにいったら、

「予約はいっぱいなのでできません。」

っていわれたwwww。。。

ショック

やっぱ嵐さん人気者なんで、そのでるってきいたときにすぐ行かないと、そりゃできないですよね。。。

はぁ、、、他のとこいってみます。

・・・って、予約がいっぱいになるってどんだけwww

すごいな~^^


そして、書店にも行ってきたんですね、ついでに。。。

で、今月の月間嵐(ザ・テレビジョンさんです)をチェックしたら、

智潤で帽子を作って(?)ましたよ~^^

土台の何もかいてない帽子(キャップ)があって、そこにワッペンはったりカンバッチつけたり、スプレーで染めたりして、作るやつです。(わかったかな~・・・? 不安だ。。。)

奇遇にも、私、今、帽子ブームがきてましてですね。。。

ちょうど無地のキャップをかってカンバッチつけたりして作ったんですよ、この前!!

ちょっとワタクシゴトになっちゃいますが、、、

その無地のキャップは前のいろいろ書くところが、白くて、で、後の部分が色がついてて・・・

確か、お店では紫、黒、赤、緑、白・・・

そんな感じだったかな~。。。

それで一個の値段が500円なんですよ!!

安くないですか!?

で、黒と紫を衝動買いしちゃいました♪

で、それにカンバッチをつけました^^

カンバッチは・・・

ピースフルな男にあやかってピースマークのやつとか、

松本さんが前してた、特注でつくってもらったという口から舌をだしたあのネックレス風のやつで、
それがカンバッチにかいてあるやつとか、

(↑大宮がマネしてつけてたよね^^ あれは、超かわいかった><)

スマイルにあやかって(また?)、スマイルのマークつけたやつだったり・・・

こんな風に嵐に関連させて(多少無理矢理感が否めないけどね 笑)いろいろ遊んでます^^

この企画は、たまたまだったんだろうけど、(←絶対そう) うれしかったな~♪




では、やっと感想!! 遅いよ っていうツッコミはなしで><

※やっぱ、ニノ担なんで、多少ニノ寄りになってるかも、、、 そこらへんはこのとおり~


前奏

まず、、、ニノの足、細いwww><

そして、相葉さんは何を見てるたんだろ?

手、いじってたね。


歌いだし

ニノちゃんが前髪を指で払いのけてたね!

番組でよくするよな~、癖、、、なのかな~??

てか、それだけでもなんかかわいい ってすごい><


海のところ

まつもっさんサングラスしてる~^^

TimeのCray for you(綴りあってる?)とか思い出すよね♪


サビ

海のとこでニノのアップから引きで5人がうつるとこ

ここのニノが妙に大人の男に見えた。。。

なんでだろ?

いや~、かっこいい


サビ

レコのとこ、

翔さんアップでよって綺麗だな~。。。

はぁ~。。。

なんかもうため息でてくる(笑



2番

それぞれのソロ


まずは相葉ちゃんから^^

相葉ちゃんから始まる ってとこがいい味だしてる~><

相葉さんは、このときはまだストレートだね^^

最近はちょっとフワっとしてる感じだよな~、髪ものびて。

私的にはストレートの方が好きなんですが・・・

今のフワっとしてる感じも、もうわんこみたいでなでたくなるんですね><

わしゃわしゃ~ って^^

だから、ちょっとフワっとしてるのも好きかな~♪

ま、どっちにしろ相葉ちゃんが好きなんで、どっちとも好きなんですけどね(笑


ニノ

ここの一回音楽とまってニノの美声だけが聞こえるとこが、大好きだ~~~!!

この曲の中ですっごいお気に入りの部分です^^

はぁ、ニノってほんと声綺麗だよな~

そして、このカメラワークが大好きです><

まずカメラが動いてて左から右にながしていって、

次に左からの抜き、、、

この角度がたまらん><

そして、パッと正面から!!

これ見た瞬間、、、

「カメラさん、ナイス><」

って、叫んでました(笑

この撮り方、私的に大好きです!!



松潤

やっぱマジマジと見ると、

ほんと顔綺麗だな~

そしてちょっと傾いたときに、首筋、いや、うなじか? にあるほくろが見えたwww

てか、あんなとこにほくろあるんだ!!

初めて知った。。。

それにしてもセクシーだな、おい><

さっすが潤くんだwww


翔さん

翔さんの声も大好き><

目を少し閉じて、、、

翔ちゃんはやっぱり綺麗だ~!!


サビの少し前

ニノのパって振り上げた手がかわいくってかわいくって><

ハンバーグのお手手、ここに健在!!


サビ

外のほうで撮ったそれぞれのアップ

ニノちゃん、

はぁ、美白だね~><

あごのほくろがお美しいです

相葉ちゃんは普段は笑顔に隠れてなかなか見えない切なげな表情してくれるよね、PVで・・・

それがね~、また美形なんだよ><

かっこいいな~

潤くん、リーダー、ときて翔くん近ッ!!

でも、やっぱりアップでとられてもこの綺麗さ><

なんなんだよ~、もう!!

翔さんは女装とかしたら、すんごいかわいくなりそうだよね(笑

前の宿題くんでメイド服きたときもすっごい似合ってたしね^^

なで肩さんだから(笑)、あの~、着物とか着たら似合いそうだよね!

着物ってなで肩の人が似合う っていうし・・・

そしたら・・・

うわ~、やまとなでしこだ~><

あ、また妄想走ってたな(笑


「この長い坂を・・・見えたとしても」

きた~!! 智潤のユニゾン><

智くん、今日も声が綺麗だぞ~!!

前のCrazy Moonのときもいってたけど、ほんとこの2人の声って重なるとさらに綺麗になるよね!


「走れ走れ!・・・心の感じるままに」

ここの部分がまたこの曲の好きなとこ!!

この訴えかけるような、転調して繰り返すところが好き><


最後のみんなで歩いてる場面、、、

まつもっさんは上歩いてるね!!

私もすぐ海に行くと、上って歩いちゃう人です。。。


で、ニノ、智くん、相葉ちゃん、話してたね~♪

まず相葉ちゃんがおおちゃんに話かけて、で次にニノに話しかけてたね~^^

最後にほっこりしたな~ んふふ^^

そして、またやっぱニノ前髪触ってた!!

やっぱ、癖なんだよ! うん、(←決め付けwww)



思いっきり、夏だよ~ っていう楽曲だな~^^

これから毎年、夏になったら聞きたくなりそう!!

今年の夏はEverything聞きまくって過ごすぞ♪






P.S. seasonもやっと綺麗な音源で聞ける^^
   ぃやった~!!
   この曲も綺麗で好きなんだよな~♪
   ここ1ヶ月くらいは、ほんとにリピの嵐になりそうだ~。。。

[2009/07/02 19:03] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(10)
