 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday!! 潤くん 


今日は潤くんのお誕生日だ~~~^^



ということで、、、


潤くん、、、

Happy birthday!!



潤くんは今年で26歳ですね♪


おめでとう^^

いつもありがとう!

これからも、応援してます♪



きっと、国立ではたくさんの嵐ファンさんが祝ってくれるんだろうな☆

国立参戦の方、、、楽しんできてください!!


ちょこれいと

[2009/08/30 17:44] 松本潤 | TB(0) | CM(6)

サプライズで・・・ほんとサプライズ!! 


意味の分からないタイトルでスイマセン。。。

日テレさんのゴールデン番組「サプライズ」の今日の放送に、、、

嵐さんの映像が流れました!!


私、全然把握してなくて・・・

テレビつけたら、たまたま24時間のことやってたから、そのまま見てたら、

なんと歴代のサポーターで嵐登場!!

でも公式でも発表なかったし、、、見てない方も多かったのでは・・・


で、内容はといいますと、、、

2004年の24時間テレビ、、、相葉ちゃんの感動の手紙の部分が流れました!


居間でテレビみてて、その横のリビングで家族が晩御飯食べてたから、

泣かないように、泣かないように、、、って必死でこらえてたんですけど・・・

もう大野さんの泣いた顔が映った瞬間、、、

涙腺崩壊!!(笑

つーっと涙が流れてきて・・・

兄に「(笑って)お前何泣いてんだよ」といわれちゃいました。

だって、相葉ちゃんの手紙にほんと感動しちゃって!

相葉ちゃんも色々あったんだな~。。。

とか、嵐さんはほんとにいいグループだな~とか。。。

もう、ほんとに色々思うとこあって・・・


今、嵐さんは国立コンが丁度終わったところかな?(現在PM10:00)

ほんとに、楽しいライブになったでしょうね^^



そして、追記は演技派戦士さんへのお返事と、ワタクシゴト。。。



続きを読む
[2009/08/28 23:02] | TB(0) | CM(6)

嵐の宿題くん 8/24 

今回は、なんだか智くん祭りだったな~。。。^^


ということで、宿題くん感想いってみよう!!



今日のゲストはオアシズのお二人♪

きゃ~!!

相葉さんが髪黒くなってる><

ドラマの役作りなんだろうね~^^

すっごい楽しみ!!


そして、松本さんがダンディ!!!

髭はえてるよ~ つって^^


トーク、、、

相葉ちゃんのメイク室での笑顔がとってもよかったんだって!!

うんうん、、、想像つく~><

っていうか、笑顔で挨拶してるのか、、、雅紀くんは!!

なんて、、、なんてかわゆいんだ~~~~~!


そして、潤くんの髭を触ってみる相葉ちゃん♪

う~ん、かわいい!!

ちょっと潤くんに怒られちゃったけどね(笑


光浦さんの「シンパシーを感じる」発言に、険しい顔になる智くん。。。

そして、「アンタ何言ってるんだ!」

自分でいって、自分で大笑いしちゃう智くんが大好きです^^


ゲストになった智クン(笑

そして、「このメンバーの中で好みのタイプとか・・・」・・・

櫻井さん、いいパスくれるじゃな~い!!!

大野さん、二宮さんっていってあげなよ!!

大宮の見せ場きた~~~! と思ったのに、、、

大野さんは「光浦さん」・・・

ノ~~~~~!(大丈夫?)

久々に大宮のラブラブが見れると思ったのに!!

すっごい期待して損しちゃった。

二宮さんも絶対待ってたと思うよ?(笑


フルーツをまるごと使ったスイーツ、、、

「特別にカップル気分でどうぞ!」の文字に過剰反応した自分って・・・orz


光浦さんが指名したのは・・・

まさかの「に~の~」(笑

ほら、二宮さんこういう自分が責められるのなれてないから、

照れ笑いしちゃって><

かわゆすだな~^^


しかも、「親が再婚して血が繋がってない兄弟」という漫画のような、設定つき(笑

さぁ、二宮さんどうする??

すっごい考えちゃうにの。。。

でも、また考えてるお顔がかわゆいんだ!!

はぅ。。。萌える><


店員は智くんだ~~~!!

何か起こりそうな予感・・・(ニヤニヤ

と思ったらいきなり・・・

「まるごと いちじく フル ロール えっ?」

やっぱり、キタ~~~!!(大爆笑

もう面白い><


「まるごといちじくロールでよろしいですよね?」

っていうときの、大宮の見つめあい!!

二宮さんのにこにこしながら「こいつ大丈夫かな?」的な目で見てるのがまたいいの!!


「どっちが切んの? どっちが切んの、これ?」

って妙にうきうきな櫻井さんの声(笑


「あぁ~、切れない!」

というあからさまな(おいッ)姉ちゃんの芝居に・・・

棒読みの「しっ しっかりしろよ姉ちゃん」(笑

あぁ~、もう笑すぎてお腹痛い!!


大野さんが切ってる二宮さんに対して一言、、、

「器用ですね」

あはは!!

そうなんだよね! もう、二宮さんが器用すぎてつい言葉にでちゃったんだよね!(えっ?

大宮~~~! (↑それ、ちょっと違うんじゃ~。。。)


店長さんの下りで、さりげな~く二宮さんの手が光浦さんのイスにいってる~~~!

羨ましい!!


店長さん対客のコントは続き、、、

ちょいちょい入ってくる大野さん!(大爆笑)

そうだよね! 全部言わなきゃいけないんだよ(笑

日直さんの仕事、きちんとしようとしたんだよね☆



次は大久保さん、、、

設定「長く同棲しているカップル」。

「じゃあ、やって」

「大丈夫だよ つけりゃいいじゃん」

「すげえ うまいよ」

きゃ~~~!

すべてにおいて萌える。。。

こりゃ、いい妄想のおかずn(殴)

いや~、ほんと大久保さんがああなるのも分かるわ~^^

(今思ったけど、BGMが全部花男だ!)


そしてそして、今回一番の山場!!(えっ?


「あのさぁ オレは別にどっちだっていいんだけどさ

お前が安心するなら

(ためてためて)


籍入れようか?



うわ~~~~~!

私もまったく大久保さんと同じ反応だった!!(笑

しかも、大久保さんは横で言われてるんだから・・・

そりゃもうああなるわ><

潤くん、やっば、やっば、やっば、やっば・・・(嵐ちゃん肝試しBY翔ちゃんより)


大久保さんの高飛び、、、

もう面白い!!

面白すぎる!!

すっごい笑ってしまった><

ピボットターンもなんかすごい!!(笑

ありゃ、すっごい技だわ~!!





ということで、以上です!!




ほんと今回は大野さんの店員さん祭りだったな~。。。

それと、潤くんね! 潤くん!

さっすが、男前><

あの「籍入れようか?」は反則的だもん!

あぁ~、今回永久保存版だわ。。。






[2009/08/25 17:47] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

武将な智くん&嵐ちゃんSP 

みなさん、心配かけてしまってスイマセン><

元気になりました!

ので、ご心配なく!!


そして嬉しい報告が^^


嵐のツアー、福岡の2日目、、、

当たりました!!

お母さん、やったよ~~~><

ほんとくじ運ないのに・・・

自分でもびっくりしちゃって(笑

親友ちゃんといってきます☆


福岡の2日目、、、

運よかったらりうに会えるよ!!(←お前に会いに行くんじゃないからwww)

でも、すれ違っても顔知らないから、分からないっていうね(笑

ですがですが・・・同じ空間にいるんだな~と思うと、

なんだか不思議な気分ですよね。。。

楽しみです^^


皆さんも、当たってますよ~に☆





話はかわりまして・・・

戦国武将のリーダー。。。


ツッコミの智くんみれちゃったよ!(笑

あれ、結構レアものだな~^^


若林さん、宣伝ありがとうございます(笑

でも、途中で無かったよな~。。。

ずっと、つけときゃいいのに・・・(おいッ


で、思ったのが・・・

あの5人同じポーズだったら、あたり! ってやつ。。。

一回終わってから、後ろに振り返るとき、、、

その時のリーダーがね、、、すっごい俊敏なの!!

振り返る時が回りと比べてすっごい軽やかなの!!

あれは、すごかったな~。。。

惚れ惚れしたよ~><



嵐ちゃんSP!


焼きそばづくり、、、

私としては永久保存版!!!

だってだって・・・

腕と手が見放題なんですもの~~~!!(おいッ

もう、腕なんかアップで映り放題!

血管も筋も見放題!!

嵐ちゃん、大好きだぞ~~~~~!!(好きになるとこおかしいって!)

テンションあがりすぎて、倒れるかと思った(大丈夫か?)

みなさん、腕、、、素晴らしすぎる><

最高だよ!! マキシマム!!


そして、もう一つ、、、

にのちゃんが作った焼きそばがいまいちだった件について・・・

にのちゃんは完璧主義者ですし、自分がミスすることもめったにないんで、

イジられないんですよね。。。

それが・・・まさかまさかの焼きそばがいまいち(笑

追い詰められるにのちゃんの顔!!

あ~!! 萌える!

私のS心をくすぐるんですよ!(知らないよ)

追い詰められるにの見るの・・・

大好きなんです!(ニヤ) (←だから知らないって! しかもニヤってなんだ! ニヤって・・・)

あ~、ほんといい><


マネキンファイブ、、、

みんなマントはおってて、てるてるぼうずみたいでかわゆい><

で、顔がかゆくなって、手を出しにくそうに出すところが萌え~。


松本さんは、、、

そうだね~。あれはイケメン使用だ~。

でも、松本さん。。。

白T似合いすぎ!!

黒く色やいてるのが、またよくて!!

はぅ。。。ほんとかっこいい。


智くん、、、

かわゆい!! マント脱いだ瞬間「かわゆい!」ってほんとに叫んだからね。

しかも、ギョサンをすごく押す!!(笑

智くんはギョサンの会社に雇われてんのか? っていうくらい(笑

そんなとこも、かわゆすぎる!

彼はマリンが似合う男だね^^


にのみ、、、

彼はモデルさんがいうように「文句のつけどころがない」よね(笑

にのちゃんは、ベストと短パン多いよな~。。。衣装。。。

そして、似合うっていう・・・

さすがだな~^^

うんうん、、、かわゆす、かわゆす♪


翔ちゃん、、、

わお、巻き巻きキターーー!!

にのちゃんの秘密みたいだね! にのちゃんの秘密みたいだね!(なぜ、二回言った?)

翔ちゃんは、アメカジが似合うよね、、、ほんと^^


相葉ちゃん、、、

はぁ。。。彼はさすがとしかいいようがないね(笑

あの赤いTシャツがちょっとゆるいところがまたいい!

そして、相葉ちゃんのストールとハットについて真剣に話し合う嵐さんたちがかわいい!

ささっといつのまにか、相葉ちゃんのストールとハット持ってるにのちゃんがツボです。。。^^


結果は、、、嵐さんたちの勝ち!

皆オシャレさんだもんな~^^




録画したものを見返してかいてないので・・・

記憶もあやふやな感じです。。。

なんかザーっとでほんのりごめんね ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上





追記は演技派戦士さん(2通分)、有希さん、葵haru さんへ↓↓

反転お願いします^^





続きを読む
[2009/08/22 21:23] 特番 | TB(0) | CM(16)

CM見れた!! 前の記事の訂正を少し・・・ 

昼間にポケ~っとテレビ見てたら、

智くんのぐるナイのCM流れました!!


智くんの出るコーナーは「ゴチ」ではなく「戦国!団結武将」でした><

早とちりしてしまってほんとスイマセン。。。


「これ苦手だな・・・」とつぶやいてました(笑

苦手・・・だったのかな??

ってか、この「これ苦手だな・・・」の言い方、、、

すっごい好き><

なんだか、かわゆいの!!

一言でかわゆいあなたはすごいよ!!


早く8時になんないかな~^^



そして、今日は嵐ちゃんもSPですよね!!

わ~!! 嵐DAYだ^^

で、次回予告でちょっと流れたけど、「Everything」歌ってましたよね??

それ見て思ったんですけど、、、

これからも、新曲が出るときはせっかく一時間もあるんだし、

youたち歌っちゃいなよ!(笑

そしたら、宣伝にもなるし、ファンも歌番組以外でも見れるし、一石二鳥じゃん??

しかも、自分たちの番組だから何分使ってもいいし、、、

嵐ちゃんだけフルで歌っちゃうとか??

うわ、我ながら名案じゃん!!

少クラぐらいしか、フルで歌って踊るのみれないしね。

ぜひぜひ、そうしていただきたいな~。。。


今からお風呂はいっとこ!

では^^


p.s.記事かいてたら、また流れた~!!(ぐるナイのCM)
  はわ。。。智くんだ~~~!!!
  (↑テンションおかしいよ~ つって)





[2009/08/20 18:59] 大野智 | TB(0) | CM(8)

近状報告&アラシゴト&通常盤は・・・ 


結構な時間、行方くらましてすいません><

お盆はばたばたしてて、終わって書こう! と思っていたら、

お盆が終わったとたん、

兄が持ってた夏風邪、、、うつされた~~~!!!

熱が出たのって、1、2年ぶりくらい??

最高、9度5分でたからね。

自分でもびっくり!!

そして、今は熱はすっかり下がりましたが、、、

喉が痛い!!

ちょっとは食べてますが、

食べるのも飲むのも、嫌になるくらい痛いんです><

お腹は空くけど、これってやせるかもしんないじゃん??(笑

都合のいいようにとってしまう自分って・・・


なんだかんだいいましたが、生きてるので大丈夫です^^(笑



そして、アラシゴトを♪

どちらともだいぶ前に発表されてますが・・・

ちょっと自分の確認のためにも。。。




智くんがゴチに出るそうで^^

バードさんもいるし、国分さんもいるしで、楽しくなりそう♪


「ぐるナイ」日テレ系

8/20(木)19:58 -






にのちゃんは、9月の終わりにあるみたい^^


「天国で君に逢えたら」 放送日決定!!

9/24(木) 21:00 -





追記は・・・

あのAll the BESTの初回と通常の収録時間の違いの謎は???

(買ってからの楽しみなんだぞ! という人はオープンしないほうがいいカモ・・・)


続きを読む
[2009/08/18 15:01] その他 | TB(0) | CM(16)

相葉ちゃんラジオで5×10流してくれた>< 

一昨日前にあった、相葉ちゃんのラジオで5×10、、、流れましたよ!!

最初聞いた時は流れた!! ってだけでテンションあがってたんで、

歌詞もよく聞き取れず・・・(殴

でも、これがなんと、私は反射的に録音のボタンをポチっとな♪ してたんですよ!

相葉ちゃんが「5×10」って言った瞬間すごい速さだったからね(そこまで自慢するとこじゃないからwww)

ここ1年の中で、一番素早い動きだった気がする(笑



で、次の日、録音したのを改めて聞いてみると・・・

すごいいい歌詞だ~><(涙

嵐さんの昔の思ってたこととか、ちょいちょい違う曲の歌詞を引用したりとか、

思いあたる出来事があったりとか、色々感傷にふけるところもあって・・・

早く全部が聞きたくなった><



楽天ブックスで、曲それぞれの収録時間がみれるのですが・・・  ここです

「5×10」だけ収録時間が、8:18!!

なんか、、、長くないですか??

まさか、嵐さんのことだから、何かやってくれるのかな??^^

楽しみだな~♪



p.s. コメ返、、、やっとし終わりました><
   ほんとに行動が遅くてほんのりごめんね。




追記はコメ返、、、
演技派戦士さんへ^^ ↓↓



続きを読む
[2009/08/09 13:05] | TB(0) | CM(21)

ひみつの嵐ちゃん 8/6 



ひみつの嵐ちゃんの感想、、、

こちらも超久々。。。
というか、あまり感想かこうって思うことがなくて
かいてないだけだったんだけどね。 おいッ


ということで、自分のツボだけ抜粋!!



まずは、スマーフTシャツ!!

マントとった瞬間、、、

「スマーフだぁ!!」って、すっごい興奮しました^^

にのちゃんスマーフ大好きだしね♪

今回は負けちゃったけど、一番かわいかったよ!!



そして、今回一番の山場!! (えっ?

あ、にの担目線なのでそこんところはよろしくですm(。≧Д≦。)m

マネキンファイブのニノの負けが決定し、崩れ落ちるところからこの企画の終わりまで・・・
(時間でいうと19:20~20:21)

この間にですね、、、私のツボが凝縮されております。。。はい。


これから、ほんとに無駄に長くて気持ち悪いテンションでかくと思うので(笑)、それを広い心でみてくださる方はどうぞ↓↓





☆崩れ落ちたところから「は~」とため息をつきながら後ろにたおれるとこ。
上を向いた瞬間に白い首とのど仏が見放題!!

のど仏は男の人の特権なんでね、、、すっごい萌える><


☆次、潤君の「超嬉しい」のあと、、、目をつぶって寝てるみたいなとこを、左からのアングルでカメラが!!

私的にはアゴのセクシーなほくろが見えるから右からがよかったんだけど・・・

こっちからでも、大満足!!

だって、ニノが寝てるみたいなんですもの!!

うぅ~、男前すぎるぞ>< ゴホッゴホッ(吐血  大丈夫か?


☆潤君「やっぱマイコーだよね」とでていってすぐのニノ、、、
横向きになり、まるで猫のよう><

9月には父親役だし、こんな風に添い寝の見れるのかな??

あぁ、妄想は膨らむばかり・・・(変態!!)


☆松嶋さんが「大丈夫ですか?」のあとの「マジで?」と共に上目遣い!!
己、なんてかわゆいんだ、バカヤローーー><(愛ゆえ)

まぁ、寝てたから必然的に上目遣いになるんだろうけど、、、

それにしても上目遣いで見られた松嶋さんが羨ましすぎる>< うぅ。。。


☆Tシャツに売れ残りのシールがはられて、二宮さんの顔は映らずTシャツのアップ・・・
そしたら、Tシャツの横に白い腕が映ってて、、、それがまた血管映ってんの><

フ~~~↑↑ 血管フェチとしては、抜群に萌える>< 



☆「決めた、SPEEDのベスト買わない。 絶対、買わない。もう、1枚も買わない。買わないもん。」
って~~~~~~~!!!!! (興奮しすぎ。)

ダメ押しのスネスネ王子キターーーーー><

かわゆすぎる!!

そして、最後の「買わないもん。」 

もん って何ですか? もんって!!

門ですか? 文ですか? モンですかーーーー????? (とりあえず、落ち着こうよ。)

もん。 ってかわすぎる><

普通に使っちゃう26歳のあなたはすごい!!

それにしても、もん って・・・(まだ、いうのか)



ということで、以上です!

この1分を何度リピったことか、多分30は軽くいってますね。。。はい。。。

すっごい幸せな1分感だな、こりゃ。

一部、、、いやほとんどが大暴走&壊れ気味ですが、そこは見なかったことにして頂いて・・・



では^^



[2009/08/08 14:19] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(5)

嵐の宿題くん 8.3 


あぁ、久しぶりに宿題くんかくな~。。。

最近、番組の感想とかず~っとサボってたからね(殴

過去の記事掘り返したら、最後に書いたのが5月18日の分だった。。。

それで、正直いうと書き方がわからなくなってる感じが・・・

人間って2ヶ月かいてないと、書き方がわかんなくなるんだね!!

これこそ、Aの嵐! だ><

相葉ちゃんに教えとかないと!!どうやって?

ま、伝えられないから無理なんだけどね(笑

では、過去の記事を参考にしながら、かいてみますか!

そしたら、だんだん勘が戻ってくるだろうし^^




では、感想^^


今回のゲストさんは、

SPEEDさん♪



オープニング、、、

オグさんがゲストの箱に入るという異例の事態発生!!(笑

しかも、なぜか権限がある、相葉さん^^

がんばって、隠そうとする相葉ってぃがかわゆすぎるぞ><


翔さんは鎖骨の上のほうにかさぶたできてる。

ケガしたのかな?

それとも、かゆくてかいてたら血がでてきた! みたいな(笑  自分、そういう人

こういうのすぐ見つけるのって、、、

翔さんの首ばっか見てる自分がいるからです。。。(殴

嵐メンのフェチとしては、

翔さんは首の筋

さとっさんが手と腕の血管&筋

これが、抜群によくてですね、、、

最近そこばっか目がいく自分がいます。(←ちゃんと、顔みようよ!)

いや、顔ももちろん見てはいるんですが・・・

だって、2人とも綺麗なんだもの><

もう、抜群に萌えr ←長くなりそうなので、強制終了。


トーク、、、

まさか、SPEEDさんが相葉すごろくを知っているとは!?

あれ、何回かしかやってないし、ものすっごいコアなファンなんじゃ?(笑

まぁ、ストッキングはさすがにいけないだろうね、、、

っていうか、それ嵐してる。。。(笑

そして、乳首空きTシャツをなぜか女のSPEEDの皆さんに勧めるあーばさんに松本さんが一言、、、

「ばーか」


このイントネーションが抜群に萌える///

なぜか、このばーかの言い方に愛を感じます><

ここはハードリピですよ!!


笑うヨガ、、、

あぁ!! 懐かしい><

あの感動の24時間テレビの裏で宿題くんスタッフにしつこく付け回されながら、

やってたやつだよね!!

あと、あの手を顔のよこにおいて、ベロだしてするやつと一緒に・・・

あれ、みんなきつかっただろうに、、、大変だったろうな。。。

廊下とかで走りながらもやらされてたしね(笑


やっぱりね、、、

いや毎回なんだけどさ、、、

あの左のソファーの位置関係が気になる。。


にの おおちゃん 翔さん


って座ってんだけど、割合的には


にのおおちゃん   翔さん

なのね!!

この近さが大宮好きとしては抜群に萌える><


そして、ミスターがヨガに挑戦!!

2個目、、、

にの&相葉ちゃん&智くんのサポートがはいりま~す。 な感じになり、、、

ファイト~!! 翔ちゃん><

そして呼吸法は、やっぱり「@ハッピー幸多朗」(笑


ゲストからの宿題「珍しいそばの食べ方」、、、

インサートを細かく指摘する二宮氏(笑

いつしかのうたばん、、、思い出しちゃった^^


ポチャンって綺麗な音がしてバター投入!(笑

そして、トリュフも全部いれて、

なぜか「汁からいただきます。」相葉さんに、

バシッっとにのちゃんが一発!(笑

終了させられてしまった相葉ちゃんにかわり

にのちゃんが試食><

そして、感想は「高い」

もう、面白すぎ><


そして大野さんの「うめぇ」久しぶりに聞いた気がする・・・

ほんと、おいしそうに言うよね^^


今日はにのちゃんよく食べてるね!

お腹、、、すいてたのかな?


そばの刺身、、、

検索する相葉ちゃんに対して、翔さんが一言!

「相葉.comして」

って、、、翔さん志村動物園見てるんだ~!!!

しかも、まだあれ3回か4回ぐらいしかやってないし、超珍しいんだよ!!

なのに、知ってるなんて・・・

もう櫻井さんったら、、、嵐愛が深いのね~^^

ま、でも「雅紀.com」だったけどね(笑

そして、違ったことにたいして、相葉さん撮った後の時間があっても眉をハの字にさせながら肩で笑う翔さん。。。

抜群にかわゆいの~、うん><



トーク、、、

なぜか合コンのようなノリで席替えするエロオグさん!(失礼!)

そして、まさかまさかの大宮コントきたwwww><

いいじゃない!いいじゃない!

二宮さんには大野さんしかいないんだよ!

絶対嬉しいに決まってるじゃん! にの!!

でも、あえて指摘するのは、二宮さんの照れ隠し??

もう、なんだよ~、、、かわゆすぎるよ、大宮><

しかも、そのあとの「よろしくね ニコッ」がほんとに倒れそうになった。。。><

あの、「大野智とちょっと話そ!」思い出した><

智くんの笑顔は人を倒れさせる作用がありますので、みなさん取り扱いにはご注意を!! ←


そしてまたまた大宮がキタwwww!!!

多分ほんとは大野さんが読む流れだったんだろうけど、

にのが持ってたんだろうね~。。。

そして、それに爆笑するおおちゃんがかわゆすぎる><

もう、なんなんだ、このラブい二人は。。。

大宮好きをどうしたいんだ><


そして、SPEED再結成の話、、、

「じゃあ、やりますか?」「そろそろ組みますか?」

って、二宮さんちょいちょい入れてくるからね~。。。うんうん。。。

そして、二宮さんのキレは肩なのね(笑

嵐ちゃんも「肩の関節をいれる=運動神経がいい」だったからね、二宮さんの頭の中の方程式は(笑


大野さんが笑ってる顔が時々抜かれるんだけど、

それが超癒し効果がある!!

もう、そこみたら「はぅ~」ってほっこりして、楽になる(笑

やっぱり、大野さんの笑顔には癒し効果がある!!


嵐内のルール、、、

そっか~、車の中の席順は決まってるんだ。。。

前にも宿題くんで、楽屋か会議のときの席は同じっていってたよね^^

じゃあ、席関係は決まってることが多いのかな?

潤くんはやっぱり王子だからね、二宮さんの言うとおり「いいんです」よ!(笑


相葉ランド、、、

お題は「グラビアアイドル」

私的には全部同じだと思ったんだけどな、

まぁ、オグさんがルールブックだから仕方ないか(笑


お題「アントニオ猪木」

皆、顔を作ってるのが面白い><

オグさん細かい><

いいじゃない、左右が違うくらい!

でも、まぁ、、、仕方ないか、、、うん。。。


SPEEDさんの準備してる間の嵐ちゃんたちが抜群に好き><

シークレットトークとかもそうだけど、ちょっとの話題をすっごい面白くできるからね、、、

嵐って^^

「ラジオ体操」とかなんでもないのに、面白いんだな、、、これが^^


お題「プリクラを撮るときのポーズ」

私ピースだと思ったんだけど、、、

翔ちゃん、おおちゃん、松潤はまさかの正解!

にのちゃんはリアルに自分がプリクラ撮るときをイメージしたのかな?

自分のプリクラ撮るときに思い出して毎回萌えそう・・・(アホか!)


そして、結果は嵐さんの勝ち!!

やっぱ、皆以心伝心なんだね^^




途中で、どうやってかいてたか、思い出してきた!!

すごいな、脳みそって・・・

「実験結果、、、人ってすごいね!」 な~んつって^^






[2009/08/05 22:27] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

相葉ちゃん、おめでと!! 

どうも、こんにのみ☆



皆様に、嬉しいお知らせが!!!



な、な、なんと、、、




相葉ちゃんのドラマが正式に決まりました!!




ぃやった~~~


内容的には、究極のラブストーリーだって

涙なしには、みれない感じかも・・・


連ドラ初主演だって!

相葉ちゃん、やったじゃん><

もう、自分のことのように嬉しい


楽しみだな^^





マイガール




公式サイト⇒テレビ朝日 マイガール


報知⇒連ドラ初主演の相葉がお笑い封印…嵐のバラエティー担当が究極ラブストーリー

スポニチ⇒「嵐」全員経験!相葉雅紀が連ドラ初主演

サンスポ⇒嵐・相葉パパ役、連ドラ初主演「マイガール」


原作の漫画本⇒amazon マイガール1







追記はコメ返!!

演技派戦士さん↓↓


続きを読む
[2009/08/03 12:55] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(12)

ディズニー、、、当たるといいな♪ 


今日から、プレミアムナイト、、、応募がはじまりましたね^^

早速、りうはWEBから応募してまいりました!!

お一人様一回しかできないらしいですが、、、

もちろん家族全員の名前でおくってやったぜ!! (ぇ?

私は、6人家族、祖母祖父もふくめると八人なので、8回応募してみた!!

当たるといいけどな~。。。

でも、25組50名様 って、、、

どんだけ確立少ないんだ(笑

しかも、りうは残念なことにくじ運がまったくといっていいほど、ない。。。

でも、「ここで諦めたらおわりだよ!! 当たると信じてると当たるんだよ! 嵐もBlieveっていってたじゃん!!」 と今自分に自己暗示をかけております(笑

まぁ、カレーも食べてはがきも、もちろん送りますよ!!

ブログをみてくださってるみなさんが、あたりますよ~に♪







ネットサーフィンをしていると、こんなものを発見!!


その名も!!!


Bar ARASHICK



嵐大好きなマスターさんがやっているそうで、

紹介文を読むと「嵐好きな人が集まって、嵐について語ったり、DVD観たり、カラオケしたり、飲んだり、食べたりして楽しめるお店です♪♪」だって!!!

なんて、楽しそうなお店!!! (笑

私は親友と嵐について語ったり、嵐onlyカラオケもするんですけど、「嵐会」というものに参加したことはなくって。。。

いいな~、、、いつかはいってみたい><

しかも、amnos色のカクテルもあるそうで!!

私は未成年なので、お酒は飲めませんが、夢のような世界^^

マスターさんは、ほんとに嵐が大好きなのでしょうね^^

頻繁に嵐会を開催するときは、使われているみたいで、、、

でも、大阪だからいけない。。。うぅ。。。

大人になったら、いきたいな^^




p.s. 最近(いや、結構昔から)、翔さんがなにかにつけ方言でコメントするのですが、、、
その方言が、な、な、なんと 博多弁><
私は博多にすっごい近いので、もちろん博多弁はいっておりますので・・・
妙に親近感わいちゃって心臓バックバク(アホか!!)
「・・・とたい!!」 とかいわれちゃうと、うぅ。。。
翔さん男前!! ってなっちゃいます><
以上、意味のない報告、、、 いらないPSでした(笑



続きを読む
[2009/08/01 13:45] | TB(0) | CM(8)
