 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷっすま@相葉ちゃん 


先に一言、、、言いたいこといっときます。。。



ままま雅紀は、、、


なんてかわゆいんだ~~~!!






さ、感想いきますか^^ (急に冷静になったな、おい。)


最初のカット、、、

先輩が「まさか番宣なんてするわけじゃないよな?」という発言のときの相葉ちゃんの顔!!

見ましたか??

もう彼は顔で語ってますよ!(笑

番宣するのに~ って。。。

かわゆすぎる!



ギリギリトラックプール、、、

ここでも、相葉ちゃんはなんてかわゆいんだ!!

怯える相葉ちゃん。。。

かわいい!

怯えすぎて汗かきまくる相葉ちゃん。。。

うん、かわいい!

先輩の洗礼をうけてびっくりするこうさぎちゃんのような相葉ちゃん。。。

やっぱりかわゆい!!


すべてにおいてかわゆいよ><(もう、壊れてきたな 笑)


ギリギリブロック崩し、、、

相葉ちゃんにそんな特技があったとは!!(笑  私もびっくりだよ~

ま、相葉ちゃんも男の子だからな~、あ! ってか男性か(笑

しかも、めっちゃ空けたところから覗きまくる!

スーパーに「エロ職人」とか出されちゃってるから~。。。

ま、かわいいから許すぜ><(なんて偉そうな!!)


でも、相葉ちゃんいっぱい咳でてる。。。

大丈夫かな~、風邪とかひいてるのかな??

ドラマで忙しそうだし、、、心配だ~。。。><



ギリギリアルパカ、、、

さすが動物馴れしてる相葉師匠!!

アルパカちゃんのこと分かってるな~^^

う~ん、ほっこりする画だ~♪


「押すな! 押すな! 彼にまかせろ。」

よく知ってるよな~、、、やっぱり飼育係さんだ^^




ギリギリ坂道、、、

ジャージについてる「まさき」の文字がかわいい!

いいよな~、あれ^^

ちなみに、実験くんのときのニノだけ名札が「ニノ」なのが私の萌えポイントだったりして・・・


黄色い帽子にひもついてるのが萌え~><

ひもつけてくれたスタッフさん、わかってらっしゃる!

ありがとう!!



「お母さん 今日はちょっと帰り遅くなるかも」

え? 雅紀、どうして遅くなるの? もしかして、か、か、彼女?? そんなのお母さんはきいてないわ~!!!

一人で、おかんになった気分でコントしちゃったわ~、、、あぁ、痛い(笑


エガちゃんVS相葉ちゃん・草薙くん・ヒナちゃん

相葉ちゃんが、、、やっぱり、、、

かわい~い~><(またかよ!)

あの目がいいんだよ、目が!!


「エガちゃんには絶対負けたくありません。」

「お母さん見守ってて!」

お母さん、見守ってるよ! がんばれ! 相葉ちゃん><

「お母さんできたよ!」

すごいね、相葉ちゃん! やっぱり、あなたはできる子だったのね~^^


あ! また、おかんコント(勝手に命名)やっちゃったわ~。。。

これやったあと、ちょっと虚しくなる(笑


マイガール番宣、、、

やっぱりね、そのちょっとした時間のやつみただけでもほんとにいいドラマなんだな~、

感動するドラマなんだな~、、、っていうのが分かる。。。

こりゃ、すっごい泣くことになりそうだよな~。。。

最後のマフラーの画がすごいいい><



「最近あった面白いことゆったらいいじゃん!」

という相葉ちゃんのむちゃぶりに答えるヒナちゃん。。。

それはなんでも、相葉ちゃん急すぎる!(笑


最後の「ばいば~い」&両手のお手フリがやばい><

こりゃハードリピだわ~。。。

だって、相葉ちゃんがかわi(もう、しつこいから省略)



ということで、以上です!

もう何回かわいいって言ったんだろ?

相葉ちゃん、かわいいな~(しみじみ)

やっぱり、相葉ちゃん最高だわ><



かわいい相葉ちゃんがみれた「ぷっすま」でした^^






[2009/09/30 22:43] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(4)

天国で君に逢えたら 

にのちゃんのSPドラマ、、、「天国で君に逢えたら」

見ました!


野々上先生、、、

すっごいいい人だ~。。。

人の心がある先生、、、その人のために真剣に考えてくれる先生っていいよね。

でも先生の助手さんがいってた「先生、スポンジが水吸いすぎてパンパンになってるときみたいになってますよ。」っていわれたときに、例えうまっ! って思った(笑

野々上先生がいい人すぎて心配だ。。。(もちろん、ドラマなんだけどさ)


あいちゃん、、、

最初はこのコーヒーついでる子どこからきたんだろ?

っていう謎がず~っと私に付きまとっておりまして・・・

病院の窓から見えたとき、あぁ、この子も入院患者だったのか! とびっくり!!

でもそのあとの、覗きにいったときの、自分も病気なのに他の子に「大丈夫だよ~」と言える愛ちゃんの強さ。。。

そこにウルウルきちゃいました。。。

どんだけ、強いんだ愛ちゃん! わたしだったら、とてもじゃないけどそんなことできない。

それと同時にすっごいかっこいい子だな~、、、と。


それで、初の父親役!!

これ、、、見てて叫んだ(笑

いや、ほんとに叫んでしまった。。。

あの双子ちゃんとじゃれてるとことか、寝かしつけてるとことか、公園でほっぺムニってされてるとことか・・・

全部よかった!!

そして、萌えた><

父親役やばい!! 誰か嵐メン、、、また父親役をやってくれ~!!!


そして、手紙を書くシーンや渡すシーンでにのちゃんのハンバーグのお手手が映る、映る><

あの手がかわゆくて仕方がないよ!



のっけの白衣のシーン、、、

白衣っていうかちょっと違うんだけど、

ああいうの着てる病院の研修医の若い先生いるよね~!!!

病院で研修医見るたびに、にのちゃん思い出してニヤニヤしちゃいそうだわ~(あぁ、危ない人。)



なんかね~、結構悲しいシーンもあったし勿論そこは切ない気持ちになったんだけど、

ず~っと心のなかに黄色のようなオレンジのようなあったかいのがあって、

終始ほっこりした気分で見れたドラマだった^^


番宣祭りでにのちゃんが「シルバーウィークの疲れを癒して!」っていってたけど、

その意味がみてよく分かった!

超癒されたよ~、二宮さん、ありがとうございます^^


では!





追記は、演技派戦士ちゃんへのコメ返。。。




続きを読む
[2009/09/25 22:46] 二宮和也 | TB(0) | CM(2)

AnniversaryTOUR 5×10 福岡2日目(9月19日) レポ 

AnniversaryTOUR 5×10 福岡2日目、、、参戦させていただきました!


グッズは朝8時に家を出て、9時くらいについてグッズ売り場へ・・・
平均2時間30分は並ぶって、いろんなとこで聞いてたんで覚悟していったら、並ぶのなんと10分くらい!!
まぁ、並ばなかったといっても等しいですね。
で、すぐグッズ買えました~^^
売り切れも朝早かったので、ひとつもなし!
全部手に入りました♪
ちなみに、りうが買ったのはこちら↓

・エコバッグ
・ポスター 2枚(集合・ニノ)
・フォトセット (ニノ)
・ペンライト
・ジャンボうちわ(ニノ)
・Tシャツ
・ミニラディッシュ
・ミニうちわ(潤くん)

Tシャツとラディッシュは買う予定なかったんだけど、行ったら欲しくなってかっちゃった><
ミニうちわは、いとこ(潤くん好き)にお土産。この写真の潤くん、ピースしてて超かわいい!!

で、そのあとは帰るわけにも行かず、横のショッピングセンターで時間つぶし、
カフェに3時間くらいアイス一つで居座ってやったぜ!(←
人がいっぱいいすぎて、どこのベンチも人が座ってる状態でして・・・
階段に座ってる人もいっぱいいた!
ごめんよ~、お店の方><

それで、時間をつぶし、いざ会場へ!!
トイレも並ぶ、並ぶ。 トイレ行く人は結構前に行っといたほうがいいですね。。。
私の席は、3塁側スタンド席、19通路。
嵐さんはそれほど近くはありませんが、遠くもなかった!(何それ!)
ちゃ~んと肉眼で見えましたよ! 嵐さん><(キャー!!)
う~ん、りうの席から見ると嵐さんは15センチくらい?(笑
それで、今回は気合いれて8倍の双眼鏡もってたからね!
双眼鏡、、、ほんと役にたった^^
それで、大宮も発見できたし♪
双眼鏡は持ってたがいいよ~!

で、始まる前話してたら、もう涙声になりなぜか泣きそうな自分って・・・
必死でこらえましたよ~。。。コンタクトがとれる。。。

コンサートは、6時から9時ちょいくらいまで!
3時間、、、歌って踊れる嵐さんってすごすぎる><


さ、そろそろいきますか!

主に私のツボやMCです。。。
覚えてるかぎりのことは全部かきます。
さすがに録音機器はもってけないので、言葉はニュアンス的なものとお考えください。一字一句あってるわけではありません。
メモはとってないので(少しでも嵐を見ていたい!)さだかではありませんが、帰りのバスの中でりうの記憶をたどり、ちっちゃい脳みそをフル活用して書いたので、多分あってると思います^^
(隣で一緒に参戦したおかんからも覚えてるとこ聞き出した!)
でも、、、肝心のレポの書き方がわからないよ~、おか~さあ~ん!(←
というレポなんて全然かいたことないヤツなので、そこもあしからず~。。。
まぁ、うだうだ書きます。(りうが「うだうだ」っていったら超長いです。。。)


では、追記にレポ!!


※ネタバレ注意です!



  ※9/22、思い出したので、追加しました。
   「相葉ちゃんが汗だくな話」のチクビネタを!(←
   っていうか、思い出したのがチクビネタって(笑
   これからも、思い出したらどんどん追加していきますので、よろしくデス!





続きを読む
[2009/09/20 13:10] レポ | TB(0) | CM(16)

ひみつの嵐ちゃん 9/10 


ちょっと遅いですが・・・嵐ちゃん感想を!!


ご当地グルメウェイター、、、

まあ最初っからなんだけど、、、大宮のネクタイの色が反対になってるのが気になる・・・

スタッフさんが用意してくれたんだろうから、別に狙ったわけではないと思うんだけど、、、

大宮好きとしては、なんだか嬉しい(笑


二宮さんのとき、、、

あぶちゃんの「遅いコール(勝手に命名)」が終わったあとの二宮さんのドアップ、、、

これ、、、やばいです><

口! 口! 口~~~!!

これを何回、リピったことか(笑

かわゆすぎる^^


にのちゃん、テーブルの上におこうとして一瞬ためらったよね。。。

あ! セリフいってからおくのか。。。

うん、納得納得(←なんか締め方気に入らない・・・)


大野さん、、、

試食のあとの「う   っめぇ。。。」

あぁ、、、もうほんとおいしそう><

大野さん、ほんとおいしそうに感想いうよな~。。。


正解だったときの顔!

なんだかもう、、、ほんとかわいい!!!


相葉ちゃん、、、

あの正解か待ってるときの顔!

かわゆす、かわゆす^^

それと残りの嵐さんたち「みんな怖い顔するもんな~」

そう! それ思った(笑


翔ちゃん、、、

セリフいってるときに、もうガン見されすぎて「めっちゃ見てる」って言っちゃった翔ちゃん^^

翔ちゃん、ヤバい><


松本さん、、、

あぁ!潤くんだめだった><

でも、そんなあなたがかわいい!(おいッ! だいぶ盲目だな~)

じゃあ、ぼたん鍋の知識(潤くんが食べた所)は正しかったんだよね^^

二択だからな~、、、そりゃ難しいよな~。。。

水かけられても、かっこいいよ!!

水も滴るいい男!(久々使った)


そして、あぶちゃんからなぜか大きなしゃもじでお仕置き!

痛がるみんな、、、

、、、私の中のS心がもっとやれといっている。。。(おい変態! 何言ってんだ!!)

ちょっと過ぎたため、強制終了。。。


VIPROOM、、、

お!やっと使われてる写真新しくなった!!

今までずっとBelieveだったもんな~。。。

5×10にかわったね~^^


おおちゃん、、、

肝試し、、、懐かしい><

ほんと面白かったな~、、、あれ^^

にのちゃんのプルプル手とか、いまだにかわゆすぎて覚えてるもん(笑

櫻葉もかわいかったな~^^

あの二人とお化け屋敷いったら、めちゃくちゃ楽しそうだよね(笑

もう、ぎゃーぎゃー叫んで、出たときには放心状態!

お化け屋敷の醍醐味が存分に楽しめそう><

おおちゃんもね~、、、あ!今思い出したけど、あのシンバルのやつすごかったよな~。。。

怪談話きかされたあと、急に後ろから鳴るってやつ!

一人だけ行動遅かったし、声も出てなかった!

大野さん、、、ほんと仙人みたいな人だ~(笑

それと、翔ちゃん北京で一回目参加できなかったよね~。。。

でも、それでお土産いっぱい買っちゃう嵐さんの優しさに感動した!!

約1年前だけど、こんなに覚えてるもんなんだな~。。。

あ、、、話それたので元に戻します。


翔ちゃん、、、

やまたろの御村くんだ~~~!!!

白の制服、、、ばっちり似合ってる><

かっこいいな~^^


潤くんは翔ちゃんのZEROみて、テレビの翔ちゃんに話しかけてるのか~(笑

そんな潤くんがかわいいよ!!


2007年同じ会場いた、にのちゃん。。。

多分「少しは、恩返しできたかな」あたり??

賞とったもんな~。。。

でも、志田さん覚えてなかったね(笑

どんまい、にのちゃん><


浜田ブリトニー先生の登場!

なんかね~、勝手に思うんだけど、、、

口がずっとGTOの鬼塚になってる(笑

GTOって知ってますか??

う~ん、結構古いからな~。。。

この前兄の部屋で漫画あさってたら、面白すぎて徹夜で一気に全部読んだ。。。

まぁ、だから知ってるようなもんなんだけどね(笑


隙あらば、匂いを嗅ごうとする浜田ブリトニー(笑

いいな~、勢いで押し切って嗅げちゃうよな~。。。(おいッ!)

私も嗅ぎたい!!


ギャル文字講座、、、

翔ちゃん、、、元素記号って!(笑

もう、面白い!


「ギャルのカツラをかぶってみよう」(勝手に命名part.2)のコーナー、、、

志田さんがかつらかぶるために後ろ向いてるのを覗き込むニノ。。。

きゃーーー!

私もそれ、されt(殴

あの角度とか抜群!!

羨ましい><


二宮さん、、、はしゃぐ顔がかわいいぜ!!

相葉さん、、、

なんだかどこかのファッションモデルみたいだ~。。。

まず顔が整ってるからな~。。。


大野さん、、

彼、、、似合いすぎる!!

あのかわゆさは何??

ほんとに28歳!?

もうすごい!


今回一番(りうん中で)と思う翔ちゃん、、、

女の子じゃん!(笑

くりっくりの大きなお目目に、鼻筋が通ってるお鼻、、、ぽってりとした愛され唇。。。

女の子の理想だよな~。。。

翔ちゃんほんと綺麗な顔してるから^^

超似合ってる!


松本さん、、、

あぁ、翔ちゃんの言うとおり!

ロックスターに見える!

なんだか、かっこいい^^


ツナの試食、、、

松本さんがコメントしてる横で大野さん必死にもくもくとツナ食べてるよ~(笑

大野さんツナそんなにおいしかったのかな?

おいしかったんだろうな、うん。。。

でも、確かにツナだけって食べたことないかも。。。

今度食べてみよう!!


憧れのシチュエーション、、、

志田さんの夢は「夕日きれいだね」 「未来のほうが綺麗だよ」。。。

これって・・・

まるっきしにのちゃんの虹じゃないっすか!!

「虹が綺麗だよ~。 いやお前~のほ~おが、照れはじめ~るき~みに、、、ありがと~ ありがとう」

さ、ちょっと歌ったとこで(笑)次いってみよ~!


「いや、特には・・・」

予備校三人組、、、さすがずっこけ得意だね~(笑

俊敏な動きに、あっぱれです!


憧れのシチュエーションwith櫻井翔、、、

「いや、お前のほうが綺麗だよ」なんだか低い声でいったな~。。。

もっと甘くだよ!甘くだよ翔ちゃん(笑


憧れのシチュエーションwith大野智、、、

お前のほうが綺麗だよ を小声で練習する大野さんがかわゆいな~。

で、いざ本番!

「お前のほうが綺麗なんだよ~」お、おじいちゃん(笑

なんだか、言い聞かされてるみたいだね(笑

そして、そのあとのみんなのツッコミ大会に私のツボが!!

「仙人?仙人ですか?」のときの翔ちゃんの首、、、みてください。。。

左です、左側!! 首の筋&血管フェチの私としましては、ここやばいんです!!

この浮いた感じと、体を傾けた角度!! 抜群です><

やっぱ、翔ちゃんは首がやb(長くなりそうなので、強制終了。)


お気に入り嵐は相葉ちゃんに決定!

そして、憧れのシチュエーションwith相葉雅紀。。。

なぜかジャケットを着ようとする相葉さんがかわゆい!!

本番、、、

相葉ちゃんの「だ~いじょうぶだよ^^」の言い方!!

やばい! この感じ大好きです><

ハードリピ決定だな~、ここ。


「何言ってんだよ! お前のほうが綺麗だろうが~」

あはは! 未来ちゃんびっくりしちゃって(笑

でも、そのあと「ごめん、ごめんね、ごめんね」って相葉さん謝ってるの!

相葉さん、つくづくいい人だよな~、すっごい優しい^^


「相葉さんでいいよね?」っていう問いかけに

「やっぱり大野さんがいい」という未来ちゃん(笑

未来ちゃんはほんわかしてる人が好きなのかな~。

嵐の天然コンビだしね☆


でも、それより、、、「やっぱり大野さんがいい」といって、ガッツポーズをした大野さんによりそい、さりげにわき腹に手がまわってる二宮さん!!!

私の大宮レーダーが察知したぜ!!

最後の最後に、大宮きたよ~><

やっばいな~、そのさりげなさが大好きだよ、二宮さん!

今度ともラブラブ、、、よろしくお願いいたします(ツ _ _)ツ))



ということで、以上です!


この前バレエで、先生(大野さんと同い年)がsmapのライブTシャツ(シンプルでかっこいい)着てて、、、

そんで先生との会話の中で、さりげに嵐の話取り入れたら(笑

「嵐って、みんないい人そうだよね~」って言われた!!

そうなんだ~^^ ファンじゃない人からみてもそんな感じなんだ!!

そして、「そうですよね~、みんないい人ですよ~」ってさりげにアピっといた(笑

やっぱ、嵐はみんなから愛されるグループなんだな~^^

なんだか、嬉しかったので報告してみた♪


では!





[2009/09/13 13:02] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(6)

大宮 non-no やっぱり、マキシマム! 


「non-no」

買ってきました~☆


いつもは買ってないのですが、、、(高い><)

だって、今月は・・・


大宮なんですもの~~~!!



前のオムライス相合傘が期待を上回る結果だったので、

今回も買うことに・・・



開けてみて・・・

まず写真をみると、、、

ななな、、、なんと

つなぎに「好き」  「好きすぎる」 って~~~!!


しかも、、、

て、て、て、、、照れ笑いですと~~~!!


なんだ~、このラブラブな二人は><

見てるこっちが照れてくるよ~><


とにかく、大宮好きな方は買った方がいいですよ^^

短いですが、終わります。。。

では!
[2009/09/10 19:25] 雑誌 | TB(0) | CM(8)

ひみつの嵐ちゃん 8/3 


ひみつの嵐ちゃんの感想、、、

いっきま~す♪

(今日は録画したものを見返しながらかいたりしないので、結構ざっと・・・です。)


マネキンファイブ、、、

みんな個性的だったな~^^


翔ちゃんはさすがラップ隊長って感じ♪

松本さんは、私も見た瞬間「マイコーじゃん!」って思った(笑
SPEEDさんの影響が・・・

にのちゃん、、、
あの服なんだ~><(笑
始めてあんなの見たよ!
しかも、会話のなかで「高いんだからあんま引っ張んな」みたいなこといってましたよね。。。
どれくらいするんだろ?

相葉ってぃー、、、
なんだか面白いの使ってんね(笑
ベストの後ろに入るとかすごい!
一番私はオシャレさんだと思ったんだけどな~。。。
あんま冒険してるように見えなかったのかな?? ゲストさんには・・・

大野さん、、、
これが私的に一番大好き!!
大野さん似合ってるの!
背格好とかに抜群にあってた^^
でも、肩パットにはちょっと笑っちゃったけどね(笑



VIPROOM、、、

ゲストは石原さとみさん。。。

モモのやつ!
久々にモモちゃん見た~><
あのドラマ、めっちゃキスシーン多かったよな~(笑
そのたびにドキドキしてたばかやろうな私・・・

キターーー!
みんな大好き(えっ?)眼鏡男子のお時間です^^

大野さんほんと建築士の人とかにいそうだよね(笑
似合ってた!

にのちゃん、、、
にの、、、狙ったな(誰?
その黒ブチ眼鏡を見て萌えて萌えて死にそうになったやつがいっぱいいるんだぞ!
(Timeや国立の「虹」にて・・・)
そして、私もその一人・・・
黒ブチは反則的にかっこよすぎる!
また二宮さんが似合うの!
はぅ、、、萌える><

相葉さん、、、
わお! お笑い系に転んだよ~(笑
でも、意外と似合う・・・><
なんだかあってた気がしたんだけどな~。。。

松本さん、、、
彼はさすが!な男だね。。。
はやしてる髭と眼鏡が絶妙にマッチ!

櫻井さん、、、
最終的にはオチに使われちゃったけど・・・
(急に叫んだし、自分もびっくりしたんだけどね 笑)
眼鏡と櫻井さん自体をみると・・・
あの眼鏡と櫻井さん、、、めっちゃあってる!
普通に似合ってた^^
オシャレ眼鏡っていうより、目悪いからかけてる知的くん、、、みたいな感じに見えたけど(こらっ!


みんなのサプライズの劇(?)、、、
私はにのちゃんのが一番好き!
担当だからかな~。。。
いや、そんなことはない!(多分・・・ 笑)
手つないだときに合鍵渡すとか・・・フ~~~↑↑
はぁ、、、私も一回でいいからそんなことやっていただきたい。。。(笑


ザーっとですが、、、以上です!(えっ?

自分としてもめっちゃ短いな(笑


追記は、ワタクシゴト。。。

続きを読む
[2009/09/05 15:50] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(6)
