 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は妄想日和!嵐妄想バトン! 

本題に入る前に昨日の宿題くん。

過去の実験、めっさ面白かったですな^^

そしてね、セレクトがなんとも宿題くんらしい(笑

やっぱね~、ああいう素敵なスタッフさんだからこそこんなに嵐が輝いて素敵な番組ができるんですよね。

宿題くんスタッフに感謝カンゲキ雨嵐!


番組の後半、、、

去年の結成日にあんなことをしていたなんて!!

そこで携帯(ワンセグ)を見ながら目に涙がたまっていく。。。

そしてそして、リーダーの言った枚数!

5000枚ですよ!5000枚!!

1年って365日しかないのに・・・

そんだけの数書くってすごい大変なのに・・・

そんな嵐さんにカンゲキですよ。。。   ほんと夜中に大泣きしちゃった(笑

感動したなぁ~。。。





さ、本題いきましょう!

感動した後は、妄想バトン!(笑

1つ目は蒼さんから^^

2つ目はネットサーフィンして貰ってきました!
マイガールのPVで兄弟設定するんでね。。。
兄弟的なものを♪


それでは、みなさん妄想タイムですよ!

ニヤニヤしちゃってください(笑)



だいぶ壊れちゃってるので(←)、追記にかきますね!




続きを読む

[2009/10/27 12:25] バトン | TB(0) | CM(8)

嵐さんの感想文。 なんだかいっぱい! 


どうも、りうです!

まずは皆様に壮大な土下座を!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最近色々と忙しくってですね~、、、(言い訳するなよ!)


その間にアラシゴトはまぁそれはいっぱい><

嵐ファンとして嬉しい限りですが、HDDさんがフル稼働!

夏休みの間にうちのテレビはめでたく地デジさんになったのですが、、、(42型のレグザさん、きたときは超大きくてびっくりしたよ(笑 )

まだブルーレイを買ってないorz

HDDはあるんですが・・・50時間しか取れないんですよね~。。。

しかも、親はHDDで50時間とれるんだからそれでいいじゃ~ん♪とかいうんです!

そうじゃない! このかっこいい嵐さんたちを半永久的(←言いすぎ)に残したいんです!

見返してそれで終わりじゃなくて、、、DVDにやいていつでも嵐さんの過去の映像が見れるように。。。

50時間とかすぐ消さなきゃなんないじゃん!

でもね~、この世知辛い世の中(え?)そう上手くはいかないんですよね~。

せめて私がバイトでもできればいいんですけど、、、まだそんな年ではないのです><

そこでりうは考えた! ビデオという手があったではないか!!(そ、そこすかりうさん!)

ちょいと古いがとれるっちゃーとれるし、ビデオテープならなんだか知らないがうちいっぱいあるからさ!

嵐weekはHDDもとりつつ、ビデオでとりつつ頑張ります><


では、感想いきますか^^

今日のラインナップはこちら!↓(某通販番組の社長風に)

・ネプリーグ 
・はねとび 
・レッドシアター
・イブニングワイド 
・VS嵐 
・嵐ちゃん
・マイガールPV
・CM(おこげ、とんがりコーン、BESTCLIPS、ケンタッキー)

なんだかいっぱいだね(笑

じゃ、行くぞ!



ネプリーグ


これについてはですね~、あの翔さんとにのちゃんのファイブ! フォー! スリー!
が超記憶に残っております(笑
あれ衝撃的だったな~。
翔ちゃんかわゆかったな~、、、あんなにがんばっちゃうとこが翔ちゃんらしいというか^^
もう腹かかえて笑わしていただきましたわ~><
そして、にのちゃん!
最初の耳に唇くっつけて囁くところでもう死にそうになりました(大丈夫か?)
なんて、かっこいいことしてくれるんだにのちゃん!
私はその映像を何度見返したことか、、、そして自分に置き換えて妄s(殴)

あと、櫻井さんの「翔ちゃんって初めて呼ばれた」発言。
あれ?私の勘違いじゃなければ結構にの翔ちゃんって言ってるよ?
あ! テレビじゃあんまり翔ちゃんって呼ばないってことなのかな~。。。(にのちゃんは特に仕事とプライベートは使い分けるからさ、、、相葉ちゃんも仕事では相葉さん、プライベートでは相葉くんだもんね、、、)
でも、翔ちゃんが言うんだから真実なんだよね。
う~ん、、、なんだか腑に落ちないが次いってみよう、次!


はねトビ

潤くん超ばかばかいわれてたね(笑
いいんだよ!小鳥さんの目が綺麗だったんだよ!
しかも、確かにその器高かったしね、、、潤くんの目が間違ってなかった!!
なんだか末っ子っぽい潤くんがいっぱい見れたはねとびだったな~^^


レッドシアター

智くん、翔くん、相葉ちゃん、、、まぁなんて豪華な画!!
しかも、レッドシアターに嵐出るとか私的に嬉しい><
私今一番面白いお笑い番組はレッドシアターだと思ってますから!(知らないよ。)
翔くん大爆笑だったな~(笑
なんだか一番映されてる感じだったな~。
相葉ちゃんも大笑いする姿がかわゆくて^^
智くんの笑う姿になぜか癒される自分って・・・(笑
やっぱね、智くん絶対マイナスイオンでてるって!
癒し効果抜群だよ~^^



イブニングワイド


にのちゃんの嵐ちゃんの番宣、、、
これね、実は知らなかったんですよ。(えっ?)
もう、ダメですよね、、、全然把握してなかったorz
テレビ夕方つけてたら勝手に流れてきたんですよね~、
テレビに背向けてPCうってたら急にテレビからにのちゃんの声が聞こえてきてびっくり!
そしてテンションMAXになりテレビに向かってそく録画ボタンをおす自分(笑)
その行動が自分でも早すぎてびっくりしちゃったよ~ つって♪
アナウンサーさんとの駆け引きもなんともにのちゃんらしい感じで^^
うたばんのアナウンサーの女の人が出てるな~ と思ったら、
まさかの回文!(あの回文なんだかエロいよね 笑)
にのちゃんが回文の餌食に~><
まぁ、かわゆいにのちゃんが見れて大満足でした^^



VS嵐SP


今回は櫻葉の印象が強い!
ピンボールランナーの雅紀くんのテンションMAXで「ピンクピンクピンク!!」がなんとも微笑ましい(えっ?)
終わって呆然とする松本さんに、なんだかにこにこしてる櫻葉最高!!
私の中の櫻葉株只今急上昇です><
かわいいし、かっこいいよね、、、櫻葉って^^
そして、クリフクライムの相葉ちゃんと大野さん!
もうかっこよすぎる!!
腕、腕、腕!! 足!足!足!(テンションおかしいよ。)
男前だな、嵐さん><
結果は2位! みんなかっこよかった^^


嵐ちゃんSP


さんまさんの効果抜群だね!
やっぱさんまさん面白いわ~><
そして、攻めるにのちゃん!!さすが、年上の友達多いだけあるね(←)
そして、衝撃発言!!
にのちゃんはベロンチョ様だったんだな!
うん、予想通りだよ(おいッ!)
なんかね~、にのちゃんのキスつったら冷静で大人でベロンチョ様(←)なのしか思いつかない(笑
そして、翔ちゃんは重そうだよね(おいッ!)でも、ロケーションとか超考えてあま~いチューしてくれそう。
大野さんは幸せになれそうなチューを!
相葉ちゃんはなんかいっつもチューしてきそうだよね(※あくまでりうの勝手なイメージです)
そして、松本さんは短いのが好きなのか~。なんだか意外←
てっきり松本さんもニノちゃん同様ベロンチョ様なのかと(笑
・・・    なんでチューについてこんなに語ってんだ自分は。。。
次行こう、洋服コーデ行こう!
マネキンファイブは今回のモデルさんいつもにまして辛口な方でしたよね~。
自分でコーデした洋服あんなに言われちゃうと心に傷おいますよね、、、
りうだったら途中で心折れるわ~(笑
みんなかっこよかった^^
特に相葉ちゃんのコーデがりうは好きです!
相葉ちゃんきっと自分に何があうかっていうのを知り尽くしてるよね。
かっこいいわ~^^


マイガールPV

ちょいとワイドショーで流れましたね^^
ってか、兄弟設定って!!
萌えるわ~><
夢にまで見た設定をPVでやるなんて!
ぜひ、末っ子sにゲームの取り合いを!そして、翔さんがやめさせる。という。。。
どうですか?(笑)
こんな感じをぜひやっていただきたい。。。
マイガールPV、楽しみですな^^


CM


・おこげ
にのちゃんのおこげ、洋服とかかわってないけどNEWバージョンになってますよね!
結論、、、にのちゃんは何してもかわいい!(何だそれ。)
おこげはね、ほっこりしてかわいいイメージが私に定着しております。

・とんがりコーン
こちらも、最近新しいバージョンでましたね^^
リーダーの爪にとんがりコーンいっぱいしてるのがなんともかわゆす><

・BESTCLIPS
このCM面白いよな~♪
にのちゃんがつっこんでるとこが特にお気に入り^^
なんとも嵐っぽいCMで><
これがあるたびにもうほっこりですよ☆

・ケンタッキー
潤くんついにケンタッキーに進出です!
これは、、、ケンタッキー買いに行かねば!!(完璧な宣伝効果ですよね)
そして、このCMハードリピしながらケンタッキーを食べる。
もちろん、潤くんが喋ってる相手は自分だと置き換えt(殴)
あのCM萌えますよね~><
これからばんばん流してほしいです^^



感想文、終わりです!

嵐さん大忙しだぁ~。。。

体壊さないといいけど、、、大丈夫かなぁ~??><

ともかく頑張り過ぎないように頑張れ嵐さん!



ではでは^^










[2009/10/24 22:01] | TB(0) | CM(12)

にのちゃん映画決定! 

ニノの新主演映画が決定いたしました!!


な・な・なんと!! 私が大好きな松山ケンイチさんとのW主演><

嬉しすぎる~♪


SF漫画「GANTZ」の実写化です。


前後編の2作構成で、2011年冬と春に全国東宝系ロードショー公開されるらしいです。

前のデスノートみたいだね!!



私、兄の影響でこの漫画の一巻だけ読んだことあるんですけど、

結構グロいですね。。。

血とか普通にいっぱいですよ・・・。


でも、、、にのちゃん血とか似合うよな~、私的に(ニヤニヤ)

私、今年の嵐カレンダーの壁掛けでセクシーな嵐ちゃんたちがいるじゃないですか。。。

あの中でのにのちゃんがたまらなく好きなんだよな~。。。

綺麗な白いユリと鮮血と二宮さんの相性がたまらん!!

儚くて、どっかつかんでないとスルっと逃げていっちゃいそうなあの脆さ、、、危うさ。。。

二宮さん切ない感じがほんと似合うよな~、、、

じゃなくって!(完璧、話しそれたから元戻します。)


まぁ、漫画の中の血は結構グロいんですが、それと二宮さんがどうコラボするかが楽しみですな~♪

それと、あのグロい感じをどうCGで表すのかも興味ぶかい。。。(グロいとこ映画にするのかはわかりませんけどね。。。ってか、大体がグロいから多分するんだろうな~。。。)

いい意味での裏切り、、、期待してますぞ! にのちゃん^^



詳細(?)はこんな感じ⇒yahooニュース
               毎日新聞
               中日スポーツ
               






[2009/10/15 21:59] 二宮和也 | TB(0) | CM(12)

マイガール 第1話 


マイガール、、、


ほんとに感動しました。



私は開始15分で泣き出す始末(笑

正宗くんが小春ちゃんを雨ん中待たしちゃって、

「オレは父親じゃない!」って叫んじゃうとことかも、

なんで叫んじゃうんだよ! 小春ちゃんがかわいそすぎる!!

と泣き、、、

小春ちゃんがお守りくれるとこも、

あれお母さんから貰った大事なのなんでしょ?

と泣き、、、

陽子さんの制限される生活じゃなくて、正宗くんにはこれからいろんなものを見て欲しいからという優しさにも泣き、、、

最後の糸電話のシーンで泣き、、、

そして涙腺が崩壊してるので次回予告で正宗くんが泣いてるというだけ泣き(もう笑っちゃうよ)

次の日目がはれて大変だった(おいッ!


でも、ほんとにいいドラマでした。

小春ちゃん、、、なんか一番大人だよな~。。。

優しいし、ちゃんと相手のこと考えてるし。。。

すごい子です。。。


正宗くん、、、優しい! 優しすぎる!

そして一途!!

ってか、6年も一人の人思い続けられるところがまずすごい。。。

近くにいる恋人なら分かるけどさ、、、3年間出し続けて1回も手紙も返ってこない相手を、、、

私も将来、そんな人に愛されてみたいわ~(笑


そして、相葉ちゃん。。。

この正宗くんの役、ハマり役だよな~ と思って^^

相葉ちゃんの優しさが、こう~、役にも滲み出てる感じするよね!

相葉ちゃんの演技見たのってピカンチシリーズと黄色い涙ぐらいしか見たことないから、(5人だから演技もちょっとだけだし)1時間まるまる相葉ちゃんだけ見て、演技すごいな~。。。とびっくり><

もう、バラエティー班なんかテロップつけさせないからな! 宿題くん(笑

っていってやんなよ、相葉ちゃん!!

胸はっていえるよ、こりゃ^^




小春ちゃんと一緒に生活し始める正宗くん。。。

次回が楽しみですな^^







p.s.「マイガール」の漫画、、、買ってきて読もうかな~。。。





[2009/10/11 12:50] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(2)

嵐の宿題くん 9/5 


今日のゲストはハイキングウォーキングさん!




「サイババ」を翔ちゃんにだけ聞こえる声でいう相葉ちゃん(笑

翔ちゃんだけに聞いて欲しかったんだよね(違w)

櫻葉大好き!


「マジシャンってかいてあるからさ~

ほ~ら、にのちゃん怒っちゃったじゃん~!

マジック大好きだもんね><

いつしかのテレビジョンの月刊嵐思い出すわ~。。。

にのが大好きなマジシャンさん呼んで教えてもらって、

こんなに笑顔な二宮は初めて!まるで少女のよう! とかかかれてた気がする(笑

ほんと照れ笑いがかわゆかったな~、、、

話それたので元にもどします。。。


「じゃああちらの席で・・・」

っていうのときの翔ちゃんの首、首、首~~~!!!!!

血管、筋!!!

ぎゃー!! 浮いてるって、浮いてるって!!(テンションおかしいよ。)

これ好き><

はぁ、また一時停止で眺めちゃいそうだわ~。


「景気付けにここは、イリュージョンを!」

というQ太郎に

「ほんとにQちゃんだめ!」

という翔ちゃん><

いいわ、それいい!!

だめ ここなんです。「やめてください。」じゃなくて「だめ!」

かわゆいわ~、翔ちゃん><

私も「りうちゃん、だめ!」って怒られたi(強制終了。)


昭和20年代の女 のあとの、

「ああいいじゃん!」

とか言いながら、二宮さんの手がさりげに大野さんの足触ってるじゃないすか!?

お・お・み・や、、、キターーー!!

ああもう、これでご飯3杯いけるわ><

ボディタッチ、ボディタッチ!!

しかも、大宮の顔近ッ!

ありがとう、二宮さん。。。


封印したQ太郎のネタ、、、

「無声映画みたい」

さすが、二宮さん!

つっこみの例えが上手い!!

どっからこうくるんだろうね。。。

すごい人だわ~、、、


すっぱい料理を調べて提出、、、

松潤がすっぱいスイーツをもってくるとき、

にのあいがまったく同じポーズになってる!

にのあいは、昔から一緒だったからね、、、以心伝心だ^^


韓国のお酢、、、

みんなでお酢をにおってみる!

私的には理科の授業でアンモニアにおったときの、自分の反応に似てる(笑

どんな感じなんだろ? 想像つかないわ~。。。

しかも、におったあとのさとしくんとか顔芸みたいになってるから~(笑

でも、ああいうのって意外とみんなでやると盛り上がりそうだよね(なぜ?)

ってか、嵐メンもなんだか楽しそうだし(笑


すっぱい麺を食べたQ太郎も相葉ちゃんも目がウルウルになっちゃってるよ(笑

こりゃ、そうとうだ~。。。

翔ちゃんにいたっては喋んなくなっちゃったよ~><




スーパーイリュージョンの裏側、、、

一回やってスベったからやってない というのに、

「だから見たいの! どれが一番スベった?」

って二宮さん(笑

またSチックな質問だわ~。。。

さすが裏ドS番町!


「コーラを一気飲みしてゲップせずに山手線の全駅を本当はいえます」

ま、まじですか!!

で、Q太郎が挑戦。。。

ほんとにいえちゃったよ~(笑

今度テレビにでててゲップしちゃったら、そういう目で見ちゃいそうだわ~、自分。。。


ヘリウムガスを吸って声を変えずに歌うことができます! な大野さん、、、

もはや顔芸だよ、顔芸!(笑

「その顔がしたいだけでしょ!」

私も失礼ながらそう思っちゃったよ、おおちゃん(←)

でも、笑顔がかわいいから許す!(なんて、偉そうな!)


翔くんと潤くんについては・・・

ノーコメントで(おいッ!)

天下のジャニーズさんがこんなことやっちゃって大丈夫なのか~!?

でも、ストッキングもかぶちゃった嵐ちゃんたちですからね、、、きっとムテキなんでしょうな♪



最後の3D眼鏡実験!!

これは面白そう><

テレビだって画面なわけなんだし(当たり前)、TDLでみたみたいなやつするってことでしょ?

そしたら、こりゃできちゃうよ、多分♪

でも、できなかったらできなかったで(失礼な!)面白いよね~(ニヤリ)

ぐだってる嵐ちゃんたちが見てみたい。。。

でもこんだけいってるってことは、できるんだろうね。

3D眼鏡、、、つくっとかなきゃ^^



赤と青のセロハン、、、

なんだか各地からなくなりそうだわ(笑

何事も早くしとくがいいよね。。。

ということでみなさん、ダッシュで作りましょう!



では^^








[2009/10/06 19:27] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(4)
