 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday Satoshi!! 


智くん、、、


お誕生日、おめでとう!!



ほわほわして、癒し系でかわいくて、

だけどカッコイイときかっこよくて、嵐の精神的支柱で、、、そりゃもう男前な智くん。。。


29歳だね、、、アラサーだよ、、アラサー(笑

アラサーであんなにかわゆくてかっこいい人、智くんの他に見たことありません!

これからも、嵐のリーダー、、、頑張ってください^^





私は、0時になった瞬間、ポスターの智くんに「おめでとう!」といい、

とりま今持ってる「Rain」と「Song for me」と「Take me faraway」

聞いて寝ました♪


そして、今日学校帰ってきてから、ダッシュでケーキ買ってきて食べました!

毎回嵐メンの誕生日は、そのメンバーの好きそうなケーキ食べてるんですが・・・

(例えばニノの時は生クリームだめ っていってたから、チョコレートケーキにしたりとか)

今回智くん、苺のショートケーキにしたけど、、、よかったのかな~(笑

いや、智くんなんでも「うまい!」っていうから、、、

超迷ったけどこれにしました。。。



では、智くんお誕生日おめでとうございます^^

生まれてきてくれてありがとう。



ケーキ

[2009/11/26 17:57] 大野智 | TB(0) | CM(8)

ラディッシュ 

どうも、りうです!


今日はですね、ほんとにワタクシゴト。。。

ちょっと嵐も関わってますが・・・


コンサートの時に買ったグッズのミニラディッシュ、、、

実は育てないでとっとこうと思ったんですが・・・(植物は絶対枯らすタイプなんで 笑)

取説に確か、「6ヶ月以内(ここ定かじゃない)に育てないといけない」
(それ以上たつと品質がどうとかこうとか ←)

みたいなことがかいてあって、育てないでだめにするのもなんだかな~と思い、、、

りう、がんばりました!!





画像+001_convert_20091121195114


ミニラディッシュ 栽培キット

ラディッシュ

中身はこんな感じ!

画像+010_convert_20091121195734

芽がでて・・・

画像+008_convert_20091121195626
1ヶ月と10日くらいたったら、こんなわっさわっさ葉が茂って、、、
画像+013_convert_20091121200106

真っ赤な実ができました!

画像+014_convert_20091121200144

1つ収穫してみまして・・・

食べました!

まぁ、普通に大根でしたよ(おいッ!)

でも、嵐もかかわってることだし自分で育てたっていうのもあってなんだか嬉しかったな~^^

それに、あんだけ植物を枯らすりうが枯らさなかったのが、もうなんというか、、、

奇跡??(←)

嵐を好きだから、っていうのもあってがんばれたんでしょうな、多分。。。

何はともあれ、おいしくいただきました♪






 追記は、この写真撮るついでに、
       りうの最近のお気に入りやらなんやら(←)を撮ってみました。
       お優しい方は、追記をオープン♪  


  続きを読む
[2009/11/22 22:02] 嵐 グッズ | TB(0) | CM(0)

マイガール PV&メイキング 

どうも、失踪(←)していたりうが帰ってまいりました。

お久しぶりです。

そこは皆様の寛大な、、、智くんのような大きな心で許してやってください(土下座)


では、感想!


PVはあったかい感じがしてよかったな~^^

そして兄弟設定ね!!

物語もありまして♪

とっても好きなPVだな~。。。



メイキング、、、

まさかまさかでしたよ、、、私なにも知らなくてCDとってきて初めて知ったんだよね(殴)

ほんといい得点でして、、、Jstormさんありがとうございます><


ああやってPVとってるときも色々やってるんのか、嵐さんは(笑

松本さんは大野さんをフレームからはずしてみたり、、、

にのちゃんはエアドラム(笑

ソロで映るとこは(リーダーと相葉ちゃんね)、隣の松本さんが画面に映らないのをいいことに笑わせようとしてみたり・・・

なんかもうほんと、、、かわいいわ、嵐さんたち!!(なんかおばさんっぽいな 笑)


そして10年目にしての相葉さんのペットボトルの謎解明!!(笑

嵐くんたちのペットボトルには数字がかいてあったのか・・・(メモメモ)

黙ってるおおちゃんも、かわゆす^^


冒頭のセリフはああやってとってるんだね~。。。

勉強になります。。。


ちょっとしんみり(?)、感動系のPVなのに裏はあんだけわきゃわきゃしてんだね(笑)

PVとのギャップがもうすでに面白い←


にのちゃんのスリッパ、、、四郎。。。

もう大爆笑だわ(あははは)

なんでなんだろうね、、、みんな「役用」なのにね。


翔くん&松本さんの通販コント、、、

まつピーを思い出す私をどうにかしてくれ。。。

そして、話はそれるんですが 前にかいたコンサートのレポ!!(この記事です。

あれの相葉ちゃんがいってた「無料です」のイントネーション、、、翔ちゃんと同じ言い方です!

このことがいいたかったんです!

あ、話元に戻します。


何回破いても横にそれるね、、、リーダー(爆笑)

なんでなんろうね~、不思議だわ。


携帯コント、、、

智くんの「ださせてよ~」がかわいすぎる><

もうたまらん!

何度リピったことか。。。

こりゃ、智くんが嵐メンからモテモテなわけが分かった気がする(←)


お母さんの写真はみんなの顔の一部分を合成したものだったんですね!?

びっくりです。。。

でも、私には、、、

どうしても智くんにしか見えない!!(←)

すっごい智くんに似てないですか?

みなさんにはどう見えるのかな~??

よかったらコメお待ちしております^^


そして、智くんをイジってみようしりとり(笑)

おっもしろいな~><

ってかさ、智くんほんと他嵐メンから愛されてるよね♪

なんかほんわかするわ^^

翔くん、「ピー」って何言ったのさ!?

ダ から始まる放送禁止用語ってなに??

だ、だ、だ、、、   「ダスキン」?(←自分でいっといてわらけてくるわ、これ。)

いや、ないないないない。。。

何いったんだろうね(笑)、気になるとこですわ←


みんなさクリップ集のときにいってたこと、ほんとがんばってますね。

誰がPVの前フリをいれるか(笑)

なんか、かわゆいな~^^


そして潤くんの前フリに映り込む大宮たち(笑)

なんだあの二人のかわゆさは・・・

もう、もだえます(殴)


他の入りきらなかったメイキングを曲と一緒に、、、

お、お、大宮~~~!!!

キターーーーー!!

びっくりしたわ~、不意打ち大宮(笑)

しかも、二宮さん、、、

大野さんの胸をおす、、、

そのあと「あっ」というなんとも色っぽい声をだす大野さん。。。

私の頭はもう爆発ですよ。

大宮SK並の大宮、、、あざーっす。




もうお腹いっぱいでした!

メイキングほんとありがとうございます><





それでは^^





p.s. 一昨日のぜ~ろ~の翔くん、、、
   声かれてたね、大丈夫かな~。。。
   もう寒くなってきたしね、
   嵐さんたち忙しそうだけどほんと体だけは大切にしてください><






追記はコメ返、、、

愛美さん、 彩夏さんへ。





続きを読む
[2009/11/18 20:01] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(4)

マイガール  


マイガールの感想!!


正宗くん、、、

回をおうごとにどんどん父親らしくなってきましたな^^

あれだけ小春ちゃんの前でも「僕は父親なんかじゃない!」と怒鳴っていた正宗くんが、

前々回ぐらいで小春ちゃんのことを、「僕の娘」っていったことにすごい感動した私がいます。


そして小春ちゃん、、、

もうね、小春ちゃんかわいすぎる!!

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわい・・・(殴)

天使のようだよ!!

今回頬ぶーって膨らまして、怒っててもかわいい!!

ももちゃんほんとかわいいよな~、もう女の私でもほれちゃうよ(←)


マイガール、、、感動しますな。

毎回目がウルウルになってる気がします(笑)

これからも正宗くんと小春ちゃんの関係、、、

どうなっていくか楽しみです^^







[2009/11/07 19:41] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(8)

1999.11.3 

10年前の今日は、嵐さんのデビュー日ですね。



嵐さん、、、


10周年おめでとうございます!!




11年目、、、突入ですね^^



この日がないと嵐は嵐でなかったっていう日なので、、、

なんだか歓喜深いです。。。

今日は5×10ハードリピで眠るとします^^



11年目も本気で泣いて笑って悩んで生きて、、、

がんばっていきましょうな♪







そしてそして、、、

私のブログもこのおめでたい日に



祝10000hit!!



いつもいつも、ほんとに有難うございます。。。


これからも、うだうだ更新になっちゃうと思いますが、、、

お暇なときに遊びにきていただけると嬉しいです^^






[2009/11/03 21:47] | TB(0) | CM(4)
