 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールドディスク大賞 

ゴールドディスク大賞、、、

ズームとですね、なんと NHKのほうで捕獲いたしました!!(やっほ~い^^)

ズームは3回ぐらい流れたかな??

一番遅い時間にあったのが一番長かった!

めざまし録画したつもりだったんだけど録れてなかったなぁ~。。。

NHKのNEWSで、夕方ボーっとみてたらながれてきたのはびっくりしたなぁ~!!

うれしかった^^



ってか10個ですよ! 10個!!

なんかもうりうにはよく分からない次元にいっちゃってるんですけど(笑)

すっごいな~、嵐さん☆


リーダーと松潤と相葉ちゃん、タキシードでバシっときめたみなさんかっこよかった!

嵐さん、おめでとうございます^^











追記はワタクシゴト!!(なんか最近定番になってきてるような・・・)
続きを読む

[2010/02/28 00:18] | TB(0) | CM(6)

バンクーバーオリンピック!! 

また、お久しぶりになっちゃったな~。。。

どうも、りうです。



実はですね、、、パソコンがぶっ壊れました(←)

あぁ、最悪・・・

今はおとんのPCから更新中!

早く、PCなおしてくんないかな~。。。




話はかわりまして・・・

翔ちゃん、オリンピックやってますね~!!!(違ww)

キャスター、お疲れ様です。。。

ゼロの櫻井キャスターに密着は嬉しかったなぁ~^^

翔ちゃんのおかげで冬季オリンピックに興味わいちゃいまして・・・

翔ちゃんでてなくても、ハーフパイプとかいろいろみちゃってます。

ってか、あんだけ競技があるのにまず驚き!!

まだあんまり生きてないりうは、、、

モーグルさえ見たことなかったのですよ。。。(ひいちゃってください。ドン引きしちゃってください。。。)

でも、あんなにかっこよく滑れちゃったら気持ちいいんだろうな~とか、色々考えちゃって・・・

ボーっとみてると、とっても楽しいのです^^




あとちょっと、翔ちゃん、オリンピックのキャスターがんばって!!^^





追記はりうの近状・・・

お暇な方どうぞ^^

続きを読む
[2010/02/20 21:00] 櫻井翔 | TB(0) | CM(2)
