 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モジバ、モジジュン、モジライ。 


もじもじくんに、嵐出ちゃったよ!!

もうその情報だけで嬉しくって、ニヤニヤがとまらず(←)OAの日はテンション有頂天でした^^


OPから、何かと嵐に詳しいタカさんと木梨さんに惚れた!(←

相葉ちゃんテンション上がりすぎて翔ちゃんがいうように声がわれてたよね(笑

そんな姿さえも愛しい私をどうにかしてくだs(殴)


わさびが入ってるかもしれないお寿司食べていくやつは、

一番のツボはあれだけ念をおされて食べちゃう伊藤アナでした。(あれ、嵐は?)

伊藤アナ、ほんとナイスだわ! 伊達にVS嵐の天の声やってないね。。。

あれはきっと、伊藤アナに笑いの神が舞い降りた瞬間だったわ、、、うん。


わさび寿司食べたとき、がんばる松本さんがかわゆす^^

すっごいがんばってたけど、どうしようもなく辛かったんだろうね~。

今度寿司食べる時、わさび大量にいれて挑戦してみます!!(やめとけ)




人間チキンカーリング対決、、、

さっすが、翔ちゃん、、、めちゃイケの忍者のやつで粉まみれは慣れてるな~(何が)

きれいなフォームで落ちていったよね、翔ちゃん(笑


デンジャーゾーンの、背中に氷のバツゲームは、いつしかの宿題くんのてっちゃん思い出した^^

あん時の、二宮さんのドSな目が忘れられません。(萌) 確か、みんな仮装してたと思うんだけど・・・

今度見返しとこう、、、うん。


そして、ミラクルな潤さんですよ!!

がったん って音がして、、、あれ?? 松本さん、今何した?(笑

ふは、もう面白すぎるよ、まつもっさん><


その後のタカさんもウケた><

ダブルバックツイスト、ほんとかっけ~~~!!!(笑




まとめると、

もじもじくんはほんとに面白い! っていうことですかね(え?)





コメ返は、また近日、、、ほんとスイマセン(汗



明日はバレエの発表会なんです。

がんばってきます^^

その後の打ち上げ、食べ放題なんで食べまくってきます、、、うへへ(笑い方が気持ち悪いよ)




以上、更新終わり!






[2010/03/27 19:10] バラエティー | TB(0) | CM(7)

特上カバチ 最終回@智くんも出てましたね。 感想! 

どうも、みなさんこんにちは!

この前、特上カルビ、、、あ、間違った。 特上カバチ、最終回でしたね。
(いっつも、なんでカバチのことカルビって言っちゃうんだろうなぁ~。。。
 特上ってきたら、やっぱ、、、ねぇ? ) (←誰にきいてんの?)


要約しちゃうと(おい)、まさか田村とみすずがチューしちゃうとは思わなかった  ってことですかね(←

どうせ、田村のことだから(←)ぶん殴られてギリギリでみすずにかわされちゃうのかな~ とか思ってたら、
普通にチューしちゃったよ~ つって。

あ、そっか、これはヘタレ櫻井じゃなくて、ゆとり田村だったか。(普通にひどいよ)
いやいや、冗談ですよ。そんな翔ちゃんがいとおしいです。。。ニヤニヤ←


それと、リーダー出たことですよね!!

もう、髪型といい服装といい弁護士バッチにしろ成瀬さんかと思ったよ(←

期間限定でよみがえったのかと思っちゃって、、、

てきぱきした口調にスーツ姿でしゃべる大野さんににんまりしちゃいました^^←


翔くんが番宣でブランチでたとき言ってた、
二宮さんと大野さんで練習してたのはここの事だったのかと^^

いつも、いい情報くれるよな~、櫻井さん。。。

トラブルメーカーのメイキングだって、ズームでの譜面おきへの愛の書き込みあいだって、にのちゃんの舞台が始まったとき、楽屋で時計見ながらそわそわしてて「あ、始まった」ってつぶやいた彼女さんみたいな大野さんも、
全部櫻井さんからの情報だもんな~。。。

やっぱ、大宮ファンの強い味方だよ、櫻井さん、、、大好きだよ櫻井さぁ~~~~~ん!!!(←




3ヶ月(いや、どっぷり半年間か)、翔くん、まきちゃん、かつみさん、、、他キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

特上カバチ、、、とっても楽しかったし、ためになりました^^





以上、更新終わり。




[2010/03/24 19:31] 櫻井翔 | TB(0) | CM(4)

チョコラBBのHPにいくと、もれなくとてつもなくかわゆすな二宮さんがみれます。 

もうすぐ、宿題くんが終わっちゃうよぉ~、寂しいな、、、悲しいな。。。

これで、キャスター櫻井さん→へタレ櫻井(←)への流れも見納めと思うと、なおさら悲しいっす。



でも、寂しいと思ってるそんなあなたに朗報が!!


にのちゃんがチョコラBBのCMするんですってね^^

とりあえず、このホムペいってみてください。。。

HP100ぐらい回復します。(真顔)  (いや、もっとかもしれない)


チョコラBB公式HP


ね、回復したでしょ!!(自慢げ←)  (お前うざいよ)

こんな見つめられるとどうしたらいいか、分からn(←強制終了



それに、どっかで見たことあるなこの二人(井上真央ちゃんとの2ショット)と思ったら、

野々上夫婦じゃないですか!!

あの夫婦、私大好きなんですよね~^^

ほんわかしてて・・・^^



もうすぐ、春休みなんで、その時に見返そうかな。。。



以上、更新終わり!!
[2010/03/22 22:56] その他 | TB(0) | CM(2)

大宮が二人でマリオな件について 


な、なんだんだ、、、このタイトル。。。

しっかしなぁ~、いや~、まさか大宮が二人でマリオのCMやっちゃうとは夢にも思ってなかった。

もう、これ見た瞬間嬉しくって、発狂しました。(大丈夫なのか)




そして、今なんと志村ZOO終わったあとに、「もう一回やらせて!」のかわゆい大野さんと二宮さんに遭遇!!

やっぱ、嬉しすぎる><


ほかのもマリオのサイトにいってCMみたけど、

この二人が、、、バカップルに見える。。。

彼氏(にのちゃん)の方がやっぱゲームはうまくって、なかなか上手くできない彼女さん(智くん)。

おうちで仲良くデートの図じゃないかな、これって(こう思える私の脳みそはどうにかしてます。)



ほんとに任天堂さん大好きだよ! 愛してる!!(言いすぎ)

これからもっと任天堂さんでゲーム買います!!

大宮の採用は任天堂さん、、、当たりますよ~(そういうやらしい話すんなよ)

現にwii買ってマリオがしたいやつがここに一人、、、

プレステ3はおにいが持ってるものの、wiiは買ってないんですよね~。

ほ、ほしい。。。 ちょっと真剣に考えときます。(←






以上、更新終わり!!





[2010/03/20 21:24] | TB(0) | CM(4)

トラブルメーカー メイキング 

トラブルメーカー、、、

しっかり予約して無事ゲットいたしました~^^




いきなりですが、、、大宮!!

今回もう私は大宮のことにしか頭がいってない(←

さいっこうだなぁ、大宮><

おおちゃんがキスしようとする→にのちゃんが拒否る

ここばっかリピートしてしまうりうがいます。(←



PVも今回は初めてな撮り方で!!

なんだか面白いし、かわいい^^

しっかし、メイキングみるとこの5分ぐらいの映像作るためにどんだけスタッフさんががんばったんだろうなぁ~とか考えると、自然と「ちゃんとみなきゃな~」とか思っちゃったりします。。。



それと、Mステ。。。

相葉父の翔ちゃん呼びにニヤニヤしちゃいました。(←

それと、やっぱり嵐は5人だなぁ~なんて^^

前のMステももちろん楽しかったけど、やっぱね、、翔ちゃんいないとね☆



歌ってるみんなもさいっしょから最後まで楽しそう><

みてるこっちまで自然と笑みがこぼれる嵐くんたちは、やっぱり素敵☆

最後智くんがみんなの中に入れなかったり(笑)、でも嬉しそうな智くんがいとおしいです。。。



それにしても、歌い終わって最後の踊りのところでの大宮のアイコンタクト!!(あれ、アイコンタクトでOkですよね?) (←いったくせして、自信ない)

二人で笑いあってるところがなんともいえずよかったなぁ~^^

やっぱ、大宮最強!



追記はワタクシゴト!!(うん、もはや定番だよね)




続きを読む
[2010/03/08 22:39] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(8)
