スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翔くんがゴチになっちゃった^^ 

翔くんのゴチになります!!

みましたか???


翔くん、ヤッターマン、ガンガンオシてましたよね(笑

まぁ、番宣だしね^^

あたりまえか


最初の

高いところがだめな江角さんにグルナイメンバーがすすめてましたが、

翔くんも高所恐怖症ですよね???

黙ってたんだな!! この、確信犯(笑


翔くん、、、

まさかZERO終わりに築地のお寿司屋さんとは!!!

さすが、かっこいいですね



翔くんは財布じゃなくて、

銀行からおろしてきたそのまんまの封筒なところがウケた!!

それに、その封筒の中にヤッターマンのチケットいれてるとは(笑

ちゃっかりしてるなぁ、もう^^



でも、ひそかに翔くんの財布が見れることに期待してたので、、、

ちょっと残念。。。


でも、予算の考え方は

「一人2万ずつのちょっと端数こぼれて・・・」

て考え方はさすがキャスターって思いましたね☆


羽鳥さんの「ピタリ賞、100万円の使い道は?」

ときかれて 「家電買います」

っていった翔ちゃんに 羽鳥さんは 「う~ん、さわやか!」

って(笑

羽鳥さんも相当嵐ファンですからね^^

確かに もう嵐だったら、何買うにしても「さわやか」に感じるんですよ、はい(笑


途中、dwangoのCM流れましたね^^

嵐のBeliveのPV流れましたよね!!

不意でしたけど、もちろん録画してましたので、うれしかったです^^

(その後、もう何回も見返しましたよ^^)

翔くんの料理を食べた後の感想、、

ほんと、おいしそうにみえますよね^^

それと翔くんが食べてたら、なおさらおいしそうに見える~!!!


国分さんとの先輩後輩コンビでのシルエットクイズ、、、

翔くんのえ~~~~!?

が印象的でした!!

翔くんのびっくりした顔、けっこうツボです~^^



結果は、3位

初めてではなかなかに好成績、、いや、好成績なのでは??^^

でも、おみや代にあたっちゃったね。。。

でも、「召し上がれ!! 召し上がれ!!」 

っていいはらう、ふとっぱらでねちねちしてない翔ちゃんがだいすきでございます、はい^^



江角さんはむかし「ショムニ」ってドラマにでててそれ見てたんですよ!!

けっこうクールな役なんだけど、結構天然さん??(ごめんなさい。。)な感じで、、

岡村さんもおもしろくて私的に好きなので普通に楽しかったですわ^^


ヤッターマン! な翔ちゃんがつまった、一時間でした^^



(この後すぐ、リーダーのMステで、ほんとあせりましたわ。。
 知りませんでした。 ゴチって一時間きっちりあるんですね。。
 エンドロールのところでふっと時計を見ると、もう、19:59:57くらいだったんで、
 ほんとあせりました!! すぐチャンネル変えて、まにあったんですけど・・・。
 ほんとよかった~^^)
スポンサーサイト

[2009/02/28 22:49] バラエティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/100-f87a3ef1


