 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐カレンダー 

昨日、予約していたのを取ってきました!!

ダイアリー型式カレンダー

私の好きなのは、
ニノがギター持ってる写真と
リーダーが釣りしてる写真。
相葉ちゃんのバイク乗ってるのもかっこよかった☆

壁掛けカレンダー

こっちはセクシーで大人な嵐 って感じ
肌が見えた写真が多かったです


でも、部屋に飾るにはちょっと恥ずかしすぎる・・・。
しかも、破かないといけないといけない。。。
う~ん、私に破く勇気があるかどうか(笑


amazonさんでの買った皆さんの感想をちょっとみてました。

こちらは賛否両論、といった感じ。

どうやら、前の年のカレンダー、相当よかったみたいですね^^

私は買ってないので、わかりませんが。。


ご参考までに⇒amazon

[2009/03/01 20:53] 嵐 グッズ | TB(0) | CM(5)

いいな~

まだ、とりにいってない・・・。
早く見たいよー!

明日取りに行くからそれまで我慢とe-257

壁紙かわいいe-51
シンプルになったねe-68
[2009/03/01 22:30] 愛音 [ 編集 ]

歌のお兄さんに!!

りうちゃん!歌のお兄さんに翔くんがゲスト出演するんだってe-75
役も、嵐の櫻井翔なんだって!
詳しくは愛音のブログにかいてるからね~e-343

メッチャ楽しみe-349
でも、こっちではいつ放送されるんだろうねe-3
[2009/03/01 23:00] 愛音 [ 編集 ]

はじめまして~♪
訪問ありがとうございました!!
嵐カレンダーはとってもせくしーでしたよね!!興奮してしまいました。。
また訪問しますね~。。
[2009/03/03 18:00] りかぴん★ [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

カレンダー、もう手に入ったかなぁ^^

歌おに、翔くんでるんだ!!
やった~^^
[2009/03/04 19:44] りう [ 編集 ]

りかぴん★さんへ

お返事、ありがとです^^
カレンダー、セクシーな嵐がつまってましたよね^^
[2009/03/04 19:45] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/102-88ea2b4e


