スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 3・2 


今週のゲストは、深田恭子さんとケンドーコバヤシさんでした

今回は、気持ちだけでもヤッターマンスペシャル(笑 ということで、

スタジオがヤッターマン一色になってましたね^^



「思わず『ヤッター!』と言っちゃうほどおいしいスイーツを調べて提出!」

では、おいしいと思った時には、ヤッターマンの変身ポーズ(両手を広げて“Y”を作る)をしながら、

「ヤッター!」と大声で叫んでもらう!

ことに。。。

みんなちゃんとやってましたね^^

私的には山コンビがアイコンタクトしてから一緒にした“ヤッター”が一番可愛かった


「ヤッターマスクに何がついているのかゲーム」

は、東京都櫻井さんからの提出(笑

相葉ちゃんがいった瞬間、「え!? 翔くん??」って思ったんですが、やっぱりそうでしたね^^


ヤッターマンチームのニノがマスクになにがついているか見るときの、半開きになったお口がかわいい~

しかも「一円玉!」ってちゃんとあてちゃうとこが、素晴らしいです


これだけ宣伝したんだから、

ヤッターマン、大ヒット、間違いなしですよ!!!^^
スポンサーサイト

[2009/03/04 18:46] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/104-fb964392


