 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌のおにいさん 第5話 

健太くん、今回はマカロンキッズ、カラス、魔女(?)と大忙しでしたね^^

今日はうららがメイン~な感じ!!

うららには普通に生きてたら分からないような悩みがあるんですね(笑



お姉ちゃんもお見合いしちゃって。。

まぁ、お見合いの話はなし ってことになったのですが・・・。

それと、かっちゃんは健太のお姉ちゃんのことが好きだったなんて!!

これ、びっくりです!!

最終的にはかっちゃんとおねえちゃんにはくっついて欲しいなぁ。。。



また、健太とお父さん、ぶつかっちゃいましたね。。。

借金があることをいってもらえないのは、確かに健太、悲しい・・かも。。

でも、お父さんとお姉ちゃんは健太のことを思って、言ってなかったんでしょうね。

そういうとこにも、涙


黒柳徹子さん、 ほんとにでた~!!!

いや~、凄いインパクト残していきましたよ!


健太のお父さんがうららと話すシーン、、、

健太、お父さんの話がきけてよかったですね!

これで和解も近いはず!!

あと、このドラマみてて、自分の親が健太のお父さんみたいに考えてるのかなぁ~、、

とか思うとちょっとジーンときたりして。。。

ほんと、いろんなこと考えさせてくれて、いいドラマですね^^


うららも健太のお父さんの話をきいて、解決したみたいだし、、よかったよかった^^

次回予告をみると、

明音が健太の家に来てる~!!!

どういう話の流れで???

次回が気になります!!








[2009/03/04 19:23] 大野智 | TB(0) | CM(6)

にのの「ヤー」いいねぇ♪
あのテンションでやってるのも好きぃー!!

てかほんと、明音との関係が・・・
[2009/03/04 19:55] 華嘉 [ 編集 ]

v-10久しぶり(^ω^)
歌おに明日は翔くん出演!!
楽しみだね
[2009/03/05 16:17] みい [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

にのいいよね~^^
あの、テンションが大好きでございます^^ はい。。

赤音の関係が気になる。。。ね。。
[2009/03/05 20:54] りう [ 編集 ]

みいさんへ

お久で~す^^
歌おに、翔くんでるもんね!!
楽しみ~v-238

[2009/03/05 20:56] りう [ 編集 ]

歌おにいいよねっ!!

カレンダーは無事来てくれたから安心っ!(笑)
もし来てなかったら、本当裁判級だよね(笑)
[2009/03/06 15:22] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

カレンダー、無事届いたんだ!!
よかったよかった^^
セクシーな嵐と、ほんわか仲良しこよしな嵐
二度楽しめるよね^^

[2009/03/06 21:57] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/105-fe45017e


