 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSIC JAPAN 


矢野健太さん、NHKにデビューしちゃいましたよ(笑

司会の人から矢野健太 starring Satoshi Ohnoなので「なんてお呼びしたらいいですかね?^^」

ってきいたら、「お~ちゃんで」

って、なんてフレンドリーな!!(笑


歌のほうは、THEアイドルなリーダーがいました^^

いっぱいのダンサーさんに囲まれて、凄いオーラを放つリーダー、いや、矢野健太くん!!

ほんと、かっこいい~


[2009/03/06 22:09] 歌番組 | TB(0) | CM(6)

嵐大好きです!!
もしよっかたらなかよく
してください!!
[2009/03/08 01:00] 綾音 [ 編集 ]

矢野くんかっこよかった∩^ω^∩

とうとう・HNKデビューしちゃったね☆
次ゎ「おかあさんといっしょ」に出で欲しいですな
そしたら・本物の歌のお兄さんなのに( ̄∀ ̄)
(↑無理な話。笑)
[2009/03/08 03:14] ぴのこ [ 編集 ]

コメ返遅くなっちゃってごめんね(汗

NHKデビューおめでとう!!
っていっても、
どの番組に出ても変わらない、
大ちゃんスタイル、かっこいい!!

歌もダンスもさすが大チャン!って感じだったよねw
[2009/03/08 13:50] yuna [ 編集 ]

綾音さんへ

嵐だいすきさん、大歓迎ですよ~^^
ぜひぜひ、こちらこそお友達になってください!!
これから仲良くしましょうねv-238
ちなみに、担当さんは誰ですか??
私はニノです!!
もちろん、嵐さんみんな大好きですが^^

[2009/03/09 19:21] りう [ 編集 ]

ぴのこさんへ

「おかあさんといっしょ」でてほしい!!
ほんとに、歌のおにいさんになっちゃうよね^^

[2009/03/09 19:22] りう [ 編集 ]

yunaへ

どの番組にでても、変わらない、リーダーのスタイル、、
かっこいいよね!!

歌もダンスも超上手い!! やっぱ、かっこいい~v-238
[2009/03/09 19:24] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/109-c1cefccc


