スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたばん 

うたばん、やってきましたよ~!!

私の中では、ひそかに歌番組の中では一番好きだったりして・・・


CMあけ、急に歌に入るとドキッっとするよね!!

Belive、踊りがかっこよくって、やばい!!

リーダーの言葉を借りるなら、絶好調超!!(笑


トークのほうは、びっくりしましたよ

今までやってきた、下克上コントがない(汗

でも、あの新しいバージョンも楽しいですよね^^


それにしても、ニノの食生活

朝 なし

昼 ゲームしながらコンビ二のおにぎり

夜 ゲ―ムしながらハンバーガーとインスタントスープ

これは、体壊しちゃうよぉ~

ちゃんと、食べなきゃ!!

ぜひ、私が料理、作ってあげt(殴

↑おっとっと、変な妄想をしてしまった・・・


あと、みんなでお弁当を作るコーナー。。。

ニノ、中居さんがふってくれたおかげで

「おこげもっちもち~、おこげさっくさく~(だっけ?)」

を歌ってくれた!!!

ちょっと、てかだいぶ感動した!!!

これ歌ってもらうの、私のひそか~な夢だったんで・・・

中居さん、ふってくれて感謝カンゲキ雨嵐!!!

おにぎりも、にぎるの上手くて!!

ぜひあのおにぎりがたべたい!!

タカさんが羨ましすぎる~^^



うたばん、楽しかった~^^
スポンサーサイト

[2009/03/09 19:40] 歌番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/110-b8af4c35


