スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ  


Mステ、いまさらだけどほんと嵐ってかっこいいなぁ~!!

Mステ、ほんとみんなかっこよかった!!


この前のリーダーのMステ、見てたのは翔くんだけだったそうですね

まぁ、嵐さんみんな忙しいしね!

仕事だったのかなぁ~??

でもさすが、やっぱり妻はみてるね(笑

やっぱ、妻は見るのは義務だよね(笑

夫の活躍をね^^


トーク。。。

嵐さん、スーパーアイドルグループが直腸検査の話題ですか~!?

まぁ、普通だったらあるよね、人間ドッグくらい。。。

翔くんがあの状況(看護婦さんにいきなり脱がされるとこ)をやってみせるときに、

後ろに一言いってからやる翔くんがウケた(笑

リーダーも脱がされる派って、、、

そんなこと真剣に言っちゃって。。。

リーダーは、ドMなのか!?(笑


曲のほうは。。

もちろん、みんなかっこいい!!

私は録画したのを見るときの見方があるんですけど・・・

一人一人をメインとして、

その人だけに集中してみる!!

たとえば、「次は相葉ちゃんメイン~!」

とかきめて。。

でそのあと、嵐さん全員をみる!!

だから計6回は絶対リピしてますね^^

でもそれ以上絶対してるとおもうけど(笑


それにしても、みんなほんとかっこいいなぁ~^^

Belive、勢いがあっていいな!

翔くんのサクラップも久々にいっぱいあって、、、

この曲、大好きだぁ~^^
スポンサーサイト

[2009/03/09 19:53] 歌番組 | TB(0) | CM(6)

今日海外から帰ってきました★
なんでまだ見てないです
HEY×3は見ました
この2週間の間沢山嵐ちゃん
出ましたね~
嬉しいけど健康には気をつけて
ほしいですね

[2009/03/10 00:39] 翔子 [ 編集 ]

こんあいば-★
Mステはうちも5回以上リピりましたよ^^;
踊りとかも
かっこいいですしv-10
大宮で歌ってるのが最高ですね><↑↑
さくらっぷも
かっこよかったですよね~
さっきまでズボン脱がされた格好した人とは思えないくらいw
[2009/03/10 19:33] [ 編集 ]

ぜひ、嵐智さんに見せてもらってみて☆!
アフレコの様子、見てみたかったなぁw

分かる!
やっぱり鉄コン筋クリートのクロの声、鳥肌もんだよねっ(><)
『安心、安心』っていうニノの言葉がすごい好きなの^^

Mステ、ハットをかぶった潤くんが・・・(><)
もうこの組み合わせ、本当最強だわ^^
あんまり喋らなかったけど、目深にハットをかぶる潤くんで、
もうお腹いっぱい(笑)
[2009/03/11 17:01] yuna [ 編集 ]

翔子さんへ

お帰りなさ~い☆^^
もうず~と嵐さんTVにでてるような(笑
活躍もうれしいですが、体調には気をつけてがんばってほしいですね^^

[2009/03/11 17:13] りう [ 編集 ]

絆さんへ

こんあいば~^^
Mステ、やっぱリピしますよね!!
踊りもかっこいいですよね~^^
大宮のとこ、テンションが絶好調超!(智くん風)でした(笑
サクラップもいいですよね~^^
確かにwwwさっきまでズボン脱がされた人とは思えない(笑

[2009/03/11 17:16] りう [ 編集 ]

yunaへ

yunaは、前もだけど、返事早いよね~^^
コメしたら、すぐ返ってくる(笑
ネットしてる時間帯が一緒なのかなぁ。。
こうやって、ネットでつながってられるっていうのも、
ネットの特権だよね^^

鉄コン、ニノの「安心、安心」
って声、私も大好き!!!
ほんとなんか、安心するっていうか
ニノの声って落ち着くよね^^

Mステ、松潤の帽子深くかぶるの、、
かっこいいよねwww^^
私もあの松潤の格好好きだわ~^^



[2009/03/11 18:20] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/111-e5fefa83


