スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 3・9 

今回は、 嵐の宿題くん お金がないのでSP でした~!!


もう、これね。。 りうの中で大ヒットなんです!!

これが毎週あってもいいくらい(笑

まぁ、こればっかりやったら、さすがにお偉いさんに怒られちゃうだろうから、

無理だと思うけど(笑

このうだうだな空気感、が大好きです~~~



オープニング。。。

一人だけ「テンションあがっちゃって」な相葉ちゃんのはりきり司会もまたツボです!!

こういうことやってくれるのも、プロデューサーさんのおかげですよね^^

初めて顔みたけど、感謝カンゲキ雨嵐です!!

でも、Pがやった「プンプン」にニノはつっこみ、翔ちゃんは顔を手でおおってた(笑

まぁ、確かにそうなるよね(笑

カンペをみてのニノと大ちゃんのタイトルコール、、

ニノが、ニノが かわいすぎる~~~!!(大絶叫

まず、カンペを読むところで目をしかめ、眉毛があがり、

そのあとの指差しで手がお得意の半見えなんですもの~!!!

この袖からの、手の半見えはもう、反則ですよね(笑

そこだけで、何回リピったことか・・・

そのあとのリーダーも、かわいい


絶品グルメコーナー。。。

親子パンカツ、、

みんな、ウマい! って~(笑

あんだけ、のってなかったとは思えない^^

ニノは、よっぽど食べたくなかったのか、一口だいに切ってから、食べてるしwww^^

相葉ちゃんの「パンは生でもいけますしね」発言もウケた^^

翔ちゃんのそのあとのつっこみも面白い^^

そうだよね、、普通生とか刺身とかに使うもんだよね~^^


エコ焼き。。。

ニノとオグさんは、絶対こういうの食べようとしないよね(笑

必死で拒否ってるもん!!

何が入ってるか分かんなくて、

口の中のものを見せ合う嵐さんたちがかわいい!!

松潤も翔くんも、中見えてるからwww

リーダーはまた「うまい!」 ってwww

もう、面白すぎ^^

リーダー、何食べても「うまい!」 だもんなぁ~(笑

それがリーダーなんだけどね☆



オグさん「まだあんの??」

相葉ちゃん「相葉ランドやるの」

ニノ「あなたしめないで、そのまんまサーッっとながれていくの??」

相葉ちゃんがいったあとの、大笑いするリーダーもかわいかった^^

しかも、このなんか流れて行っちゃうこの感じが大好きでございます~^^



投げてかぶって顔面ポン。。。

ニノ「ルーキーズとかに引っかけたんじゃないスか?」

相葉ちゃん「鋭い!! 鋭いなぁ」

ニノ「どこでテンションあがったの、今?」

このやり取りも面白い~^^

テンションあがっちゃう、相葉ちゃんもかわいい~^^


公平にするために、ボールとキャッチャーマスク(?)をリーダーと松潤のまんなかにおくニノ。。

ニノ「彼は顔的に気づいてる」

って分かっちゃうニノが凄いな。。

やっぱ、大宮愛だなぁ~^^

あと、わかっててもいわないリーダーが優しいなぁ~^^


オグさんが「これってじゃんけんじゃん!」ってきづいて、

相葉ちゃん「気づいちゃいましたか~」

のあとのニノ!!

私はその一瞬を見逃しませんでしたよ!!(誰??

手が袖のなかに入れたまま、それで顔をおおう(隠す?)とは、、

かわ、かわ、かわいすぎるぞ~!!

萌え死にさせる気か!! なんで、怒ってんだよ、お前が


そのあと、時間が余る、っていうのもウケるよね!!

普通じゃ絶対ありえないよ~(笑



超能力でボールをよけられるのか?。。。


松潤がよけて、翔くんが投げるときのCMあけ、、、

二回松潤が首ひねりましたよね?? 右、左と、、

その、二回目のとき、後ろにいるニノと松潤の首の動きが完全に一致してるんですよ!!

これが!!

録画してる方は、ぜひみてみてください!!

びっくりしましたよ、これ発見したとき。。


リーダーの一回目の挑戦のとき、

リーダー、思いっきし、頭にボール当たっちゃったし。。

でも、そのあとのみんなで大笑いが、、

もう、なんていうのかな、、

学生の昼休みのノリ みたいな(笑

楽しいですよね^^

みんな、、 スタッフさんもふくめ仲よさそうで^^

翔ちゃんのときは、

ピコピコハンマーで、叩いちゃったりして(笑

もう、ほんとに面白い^^

ニノのときはみんなで投げる という技に

でニノ 「これいじめだな」

ってそうだよね~!

痛かったもんね うんうん


CMにいく前、「リーダーから大事なお知らせが」

って相葉ちゃんがいってんのに、

リーダーは?な顔!!

もう、なんなんだよ~!!

知らないのかよ~(笑

面白すぎ!


で、CMあけ、

リーダーからの大事なお知らせって何かな??

と期待していると、、、

「嵐はこれからもこういった感じでお送りします」

もう、ふきましたよ!!

面白すぎ!!

でも、ほんとに、、こういった感じで宿題くん、がんばってほしいです^^



おお、今日はいっぱい書いてしまった。。

ここまで、読んでくれたかたに感謝カンゲキ雨嵐^^

嵐の宿題くん、これからも「こういった感じ」(笑

期待してますゾ!!^^






スポンサーサイト

[2009/03/11 18:10] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(10)

あははっ(笑
私も思ってたの~♪
私がパソコン開いてる時間帯に
丁度、りうからコメがくることが多い気がするw
これはもしや運命共同体ッ!?笑

私もこのうだうだ企画大好き~^^
りうの感想読んでたら、さすがニノ担☆と思ったよ~♪
細かい仕草まで・・・全然気付かなかったとこもあるもんw
後、マーべラス見たかったのに、カットされちゃったのかなぁ??

[2009/03/11 19:00] yuna [ 編集 ]

今日ブログ完成したので
もしよかったら遊びにきてください☆
まだ
何もないですけど・・・^^;
それとリンクよろしいですか??


[2009/03/11 19:28] [ 編集 ]

うだうだは良いですよね
又Gの嵐やってほしいです
というか昔に戻ってほしい!!
今が嫌な訳ではありませんが
昔が好きでしたね
嵐がというより状況がです

[2009/03/11 21:01] 翔子 [ 編集 ]

ホント、キスシーンは痛いね、、、
嫉妬したよ、、、
アイちゃんとは恋人役だから覚悟はしてたけどまさかドロンジョまでね、、、
でも翔ちゃんかっこよかったよぉー!!

うちもお金がないのでSP大好き!!
普通のときよりグダグダ感があって!!

[2009/03/12 17:23] 華嘉 [ 編集 ]

yunaへ

やっぱ、yunaも思ってた??^^
もう、絶対運命共同体だよッ!(笑 ^^

道明寺「俺たち、運命共同体なんだからさ」

名シーン、思い出しちゃった^^

共感してくれて、ありがと~^^
やっぱり、担当さんのとこに目がいっちゃうなぁ。。
ここまで、細かいこというのはここ(ブログ)だけだし、
私の周りニノ担で、ここまで深い人がいないから(笑
ブログで語りつくそう! みたいな^^
yunaの感想も、よんでたらすごいな! さすが!
って思う! やっぱ、松潤のこと大好きなんだなぁ って^^
松潤のこんなとこまで気づくんだ! って^^
マーベラス、今度やってくれるといいね☆




[2009/03/12 19:30] りう [ 編集 ]

絆さんへ

ブログ、作ったんですか??
おめでとです~^^
前まで、コメしてくださってた方がブログを作るって
初めてだから、なんか不思議な感じ(いい意味で^^)
うれしいなぁ^^
今度は、ブロガーとしても、仲良くしていきましょうね^^
リンク、OKですよ^^
早速、私も絆さんとこ、リンクしてもよろしいですか??^^
[2009/03/12 19:33] りう [ 編集 ]

翔子さんへ

うだうだ、いいですよね~^^
Gの嵐! とかのうだうだ、私も好きでした

その気持ち、私もわかります
確かに、今がイヤってわけではないんだけど、
売れすぎて、遠い存在にどんどんなっていかないかなぁ
とか
体壊したり、精神的に大丈夫かなぁ
とか、ときどき不安になったりもしますが、、
嵐は5人いるから、お互いを大切にしあって
お互いでささえあって
もし、辛い壁にぶちあたっても、5人で力をあわせてのりこえられるんではないかとおもいますよ☆

なんか、語っちゃいましたね、、
これからも、一緒に気合いれて(笑
楽しく応援しましょうね^^
[2009/03/12 19:41] りう [ 編集 ]

2回目-♪

訪問してくださってありがとうございますv-350
リンクおっけ-ですよv
これからも仲良くしてくださいねe-343
[2009/03/12 19:46] [ 編集 ]

華嘉サンへ

翔くん、かっこよかったんだぁ~!!
(↑いつでも、かっこいいよね^^)
もう、ますます映画みにいくのが楽しみになった^^

お金がないのでSP、いいよね~^^
ときどきでいいんで、またやってほしいなぁ。。。



[2009/03/12 19:47] りう [ 編集 ]

絆さんへ

おお、返事が早いッ!!

リンク、しておきました~^^
これからも、よろしくです♪

[2009/03/12 19:58] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/112-229d2aa3


