スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEY×3 

今さら~ な感じですが、、

さっき書いてないことに気づき、ちょっとかいてます♪

こんな、非情に自己満なブログでごめんなさいッ


トークでは、、、

あまりみんなの話はありませんでしたね。。。

いろんな達人わざを持ったひとがでましたね^^

もちつきの人はよくいろんなのにでてますよね~☆

四足歩行の人!!

初めてみた!!

顔が   猿っぽい(笑

猿が好きではじめたらしいですね~

まぁ、  好きこそものの上手なれですよ

はい

だって、ギネスとれちゃうんだから


それにしても、相葉さん、手と足が長いのが存分にいかさますよね

四足歩行(笑

あの、四足歩行をして、あれだけかっこいい人

すごいです(笑

で、その四足歩行の人のコメント

「いい筋してますよ」

面白かった~^^


あと、リーダーの耳相占い、、、

「海外とかにいかないで、
このまま嵐でいたほうが・・・」

耳相の人、いいこといってくれますわ^^

海外にいっちゃだめだよ~、リーダー!!

嵐のみんなは、嵐のこと自分が一番愛してるっていってましたから、

大丈夫だと思いますが^^


歌のほうは、、、

さすがスーパーアイドル嵐!!

って感じですよね~^^

もう、かっこよすぎます!!

はぁ、ため息でるくらい、みんなが美しい

Believe、大好きな曲です!!

でも、まだ歌詞が全部覚えられてないという・・・

う~ん、がんばらなければ!!



みなさんに質問があるんですけど、、、

親切な方、おしえてくださ~い!!!

Believeの翔くんのラップの部分、サクラップの部分で、、


一体何をしているんだろう
一体何をみているんだろう
一体何に生きているんだろう

”僕はもう・・・”鳴呼もう 走馬灯のよう

下線をひいた部分、、なんていってるか、分かる方いますか??

大音量にして、きいてみたのですが、、

多分ひらがなに直すと、”あもう”って聞こえるんですケド・・・

あってるかわからなくて、けっこう悩んでいます、、、 う~ん

誰か、教えてくれるとうれしいです^^

うだうだな答えも大歓迎ですよ(笑




スポンサーサイト

[2009/03/12 20:18] 歌番組 | TB(0) | CM(8)

ひゃ~(><)
あの道明寺様のセリフはほんとやばいから・・・
もう頭の中で妄想スイッチ入っちゃうしっ!!爆

なるほどね~w
分かる分かる。
そういえば最近、ニノ担、何だか急増したしね(><)
でも、うちも深い愛を持ってる人とじゃないと、
あんまりその人と嵐を語りつくそうっ!ってならないんだ=33

HEY3って、あ~いう企画多いよねw
もうちょっと嵐のトークを聞きたかったけど、
しょうがないのかなぁ;;

多分、『ああ』って言ってるんだと思うよw
『ああ』って打って変換すると『嗚呼』って出てくるからそうだと思う!
[2009/03/12 20:32] yuna [ 編集 ]

私も「嗚呼もう」で一事は悩んだ汗

知的翔くんだからちょっとひとひねり!!

Hey!3面白かったですね!
耳相とか(笑)

[2009/03/12 21:13] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

yunaへ

妄想スイッチ、はいっちゃいましたか~(笑
私も授業中とかに、教科書に「和」とか「二」とかでてきたら
もう最後、教室から妄想の世界にいっちゃいますから(笑

共感してくれて、ありがと~^^
深い愛もってくれてる人じゃないとね、、
わかってくれないしね、、いろいろと。。

質問、答えてくれてありがとう^^
ああ ってうって変換したら 嗚呼ってでた!!
これで、解決した~! う~ん、すっきり^^
ほんと感謝カンゲキ雨嵐です~^^
いつも、嵐のことについて話せてうれし~い!!
yuna、出会えてよかった^^

[2009/03/13 19:56] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

ああ、同士がいた!!
いやいや、ちゅーりっぷさんはちゃんと解決してるんだから、
私と比べ物になりませんよね、、(笑

知的翔くん、う~ん、やっぱ頭いい!!
が故にですね^^


[2009/03/13 19:59] りう [ 編集 ]

メンバーみんな何やってもカッコイイよぉー!!
四足走行したって・・・。

あーゆーウダウダなのもたまには必要だよね!!

上靴サッカーほんと最高だよぉー!!
でも。、あれは放課後にしか出来ないね、、
机がどうなるかわかんないもん!

嗚呼って「ああ」って読むからだよぉー!!
うちも最近知ったけどね、、

[2009/03/13 21:55] 華嘉 [ 編集 ]

華嘉サンへ

そうだよね~、何やってもかっこいい^^

うだうだもやっぱ、必要だよね☆

嗚呼って「ああ」って読むんだね^^
ありがとぉ~v-238

[2009/03/14 22:41] りう [ 編集 ]

・・・

走馬灯って なんて読むの?
[2010/02/07 20:55] だsfだsだ [ 編集 ]

だsfだsださんへ

そうまとう って読みますよ。
[2010/02/20 21:10] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/113-32b51a7c


