 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翔くんが新ドラマ!! 

松潤がドラマにでることは知ってましたが・・・

な。な。なんと!!

翔くんも松潤と同じ4月クールのドラマにでることがわかりました!!


新ドラマ「THE QUIZ SHOW」

(日テレ系)   21:00 -

4/18スタート


翔くん、主演です!!

うれしい!!

松潤は金曜で、翔くんが土曜!!

2日も続けて、嵐メンでドラマがあるなんて、、

なんて贅沢なんだぁ~^^

楽しみです!!


くわしくは⇒ジャニーズネット

       スポーツ報知 
       yahooニュース
       テレビドガッチ←ここは翔くんのコメントものってましたよ^^  
        
公式ホームページもみつけました!⇒公式ホムペ


[2009/03/14 22:38] その他 | TB(0) | CM(10)

バトンよろしくねぇー!!
[2009/03/15 13:23] 華嘉 [ 編集 ]

こんにちわ☆
以前ブログにコメントがあったので遊びにきました!受験で来るの遅くなってしまってすいません><
嵐智大歓迎です!
リンクしてもよろしいでしょうか??
[2009/03/15 17:33] まき [ 編集 ]

初めまして!

こんにちは、この間は訪問有難う御座いました^^

すごいですよね!松潤と翔君がこの春同時にドラマだなんて☆
早く見たいです><今年の春は幸せなひと時になりそうですね!

是非!嵐智になっていただけませんか??
リンクも是非張らせてくださーい♪

また来ます
[2009/03/16 12:59] [ 編集 ]

こんにの~★

凄いですよね-!!
同じグループで2人も同じ時期にドラマにでるなんて・・・^^
さすがですよ♪
どちらのドラマも楽しみですね(・∀・)
[2009/03/16 18:26] [ 編集 ]

多忙な嵐さんだこと(笑)
ファンにとっては嬉しいことですねっ!!

あっそういえばタメでいいですか?私はOKですよっ☆
もしかしたら前に聞いたかもしれない汗
[2009/03/16 20:48] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

Okです^^

[2009/03/17 19:16] りう [ 編集 ]

まきさんへ

こんにちは~^^
嵐智、、なってくれるのですか??
感謝カンゲキ雨嵐です!!
これから、よろしくデス^^
リンク、大歓迎です!
私も、リンクしてもよろしいでしょうか??

[2009/03/17 19:18] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

こんあいば~^^

同時にドラマってすごいですよね!
ほんと、、今年の春は幸せなひと時になりそうです^^

嵐智、、なりましょう!!
リンクしちゃってくださ~い^^
私もリンクしていいですか??


[2009/03/17 19:20] りう [ 編集 ]

絆さんへ

こんにの~^^

同じグループで同時期なんて、、滅多にないですよね
ほんと、嵐さん、、さすが☆です!!
どちらとも、楽しみですね~^^
[2009/03/17 19:24] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

ほんと、多忙ですよね~
最近、翔くんのテレビの露出がおおくて(ヤッターマン番宣)、もう
追いついてない感じが・・・
でも、ファンにとっては微笑ましいことですよね~
体調、崩さないといいけど・・・

タメ、全然OKですよ~^^
では、これからはタメで
よろしく~^^

[2009/03/17 19:27] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/114-7e7bc84d


