スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 3・16 


今回のゲストは

「オードリー」さんでした~^^


もう、宿題くんはほんと面白い!!

いっぱい好きなところがありすぎて、書ききれないのですか・・・

ちょっとだけ、書きたいと思います!!


春日さんと、リーダーと松潤がタックル(?)するとき、、

にの、、リーダーにも松潤にも肩のやつと、服、

着せてあげてましたね~^^

そういうとこは、お世話好きさんなのね☆


春日さんのあめジュース、、

全部おいしい!! らしい(笑

どこまでも、味覚が庶民派嵐さん(笑

そういうとこが大好きだぁ~!^^

あめジュース、、

私も実は飲んでみたかったりして・・・

今度暇なときに、作ってみようかな♪


櫻井VS春日 のとき、、

日直のニノの「やめて! 喧嘩は」 って声がいっぱい入ってる!!

ニノは喧嘩とか嫌いだからね~、、

そこはちゃんといっとかないと!!

翔くんが、、、怒ったぞ~!!

でも、翔くんがキレたとこ、実はツボだったりして・・・


「誰か相葉さんを入れてあげてください」

ニノ、ちゃんと気づいてくれたね、相葉ちゃん^^

ニノ、やさしいなぁ~

そのあとの

翔ちゃんの「寂しい?」

の問いに

相葉ちゃんは「おいしい」

問いに答えられてないよー つって(笑


そして、きました!


「大野智とちょっと話そ!」



このコーナー、もう一瞬にして、ハマりました!!

ぜひこれからも、続けていってほしい!!

ニノ、、リーダーにさいころ渡したの、、

最高の選択だったよね^^

しかも、あとで宿題くんのスタッフ日記読むと、

あのリーダーのタイトルコールは、あの場でのアドリブだったらしくて・・・

すごいですよね!! リーダー、、絶対才能あるって!!

しかもタイトルコール後と、「初めて●●した話」のあとの

ニコッ^^ っが!!

やばいです!! 危うく、キュン死にするところだった (←古かった??)

あの、何でもはねかえす笑顔、、もう何というか、、すごいですよね^^

あぁ~、、今回も楽しかった^^



スポンサーサイト

[2009/03/17 20:30] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

宿題くんゲスト
オードリーでしたね☆
飴ジュース私も飲んでみたいですよ(笑

リンクしました!
私のもどうぞリンクして下さい♪
[2009/03/18 17:51] まき [ 編集 ]

まきさんへ

リンクしました~^^
これからも、よろしくです☆
[2009/03/18 19:42] りう [ 編集 ]

嵐に貢献したね(笑)
でもauに変わったのは別の理由なんだよねっ汗

「大野智とちょっと話そ!」もうやばいね!!
胸きゅんすぎる♪

タメとしてもこれからもよろしくでぇす!
[2009/03/18 20:15] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

はじめまして、こんばんわー!!
めぐこと申します...(*uωu)
この前の宿題くん、面白かったですねっ!
あたしも、『大野智とちょっと話そっ♪』にニヤニヤが止まりませんでした(〃▽〃)
あんなコーナー待ってましたっ!!
キラッキラのおーちゃんの笑顔がたまりませんよねっ♡
おくちで『ピー』を入れちゃうおーちゃんをぜひとも見て見たいです( *´艸`)うふふ。

ではでは、また遊びにきますね!
お邪魔しましたー。
[2009/03/18 23:06] めぐこ [ 編集 ]

オードリーだったね!!
相葉ちゃんの「おいしい」は相葉ちゃんっぱいよね!!
大野智とちょっと話そ!は萌えるね!!
あれで番組作れるんじゃないの??
[2009/03/19 20:20] 華嘉 [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

胸きゅんするよね~^^
リーダーやばい!!



[2009/03/19 20:23] りう [ 編集 ]

めぐこさんへ

はじめまして~、こんあいば~です^^
私はりうと申します
実は何回か、めぐこさんのブログに遊びにいっていたのですが・・・
コメせず、ただみてかえってました。。 
それが、、めぐこさんからコメを下さるなんて・・・
感謝カンゲキ雨嵐、、絶好調超!! ですね^^

宿題くん、、面白かったですよね~!!
テレビの前で、ニヤけちゃってもう。。(笑
リーダーの笑顔、、やばいですよね~^^
全然「ピー」いれる気配がないリーダー、、
いつか「ピー」とリーダーがいう日はくるのでしょうか??(笑

そして何といっても、、めぐこさんは大宮いちおし! なのですね^^
私も大宮がいちゃいちゃしててかわいいとこが大好きなので
めぐこさんと巡り合えて、とてもうれしいです^^

よければですが、、嵐智(お友達)になっていただけないでしょうか??
[2009/03/19 20:32] りう [ 編集 ]

華嘉 さんへ

おいしい! って答えちゃうのは、、
確かに相葉ちゃんっぽい^^
リーダーのコーナー、、やっぱ萌えるよね~!!
番組つくれちゃうよ、、きっと☆
[2009/03/19 20:35] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/117-006d5aec


