スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつのアラシちゃん 3・19 

今回、番組が始まってびっくりしました!!

まさかの 生放送


LIVEとかかいてあるし、、アナウンサーの人が生放送っていってるし、、

番組内容変更! でWBCSPとか、、もうびっくりしすぎでした(笑


合間合間にあった、トークのところでは、

翔くんは司会者、ニノは解説者って感じに見えた

ニノは野球やってたしね☆


でも私は女だし、野球とか全然興味なかったんで、、

ワイプにうつる、ニノと翔くんばっかみてました(笑
(↑左上にあるニノとか翔くんが少しうつるとこ)


それで気づいたんですけど、

ニノって、口とかあごとか指でなぞる?癖がありますよね??

ひみつのアラシちゃん って普通のときでも私はワイプばっかみてるんで・・・

そのときも思ってて、、、


(担当の人がでてない人はあまり楽しめなかったかも・・・

とか思ったりして)


まぁ、ニノと翔くんがいっぱいしゃべってて、少し笑顔もあって、

楽しそうだったのでよかったです☆


それと、一番興奮したのは、

ニノのSPドラマ「DOOR TO DOOR」の予告があったこと!!!

泣きの演技や、足が不自由な感じの演技とかが少しみれて

今からいっそう楽しみになりました^^

早く3月29日になんないかなぁ~♪

それと私の地方はうたおにが今日、最終回です!!

うたおに、、最終回が見たい気持ち&終わってしまう寂しさで

複雑です。。。

でも、最終回、楽しんでみなくちゃ♪

健太くん、、どうなるのかなぁ^^
スポンサーサイト

[2009/03/19 23:08] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(4)

昨日はいきなりの生放送でびっくりだったね~w
何かスタジオが違う!って思ったら、WBC特番で!!
ひみつのアラシちゃんの要素は
全然無かったような気がするけど(笑)、
生放送だから、テレビの向こう側で
一緒に試合を見てるんだ!みたいな
ドキドキ感はあったかも^^

私もワイプばっかり見てたなぁw
私はVTRをふる時のニノの動作とかツボだでした☆

りうの所では今日うたおには最終回なんだねw
感想待ってます=33


[2009/03/20 22:43] yuna [ 編集 ]

アラシちゃんね(笑)
始まって10分ぐらいしてから寝た汗

やっぱ女の子だもんねっ(笑)

歌おにかぁ!
なんか私のブログで若干ネタばらしをしてたような汗
申し訳ないっ

[2009/03/20 22:59] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

yunaへ

そうそう! まず、スタジオが違うことにびっくりした!
確かにww アラシちゃんの要素はなかったかも・・・
生放送は何かうれしいよね^^
同じ時間でテレビの向こうにいるんだぁ~!
とか考えると楽しくなるもんね♪

やっぱyunaもワイプばっかみてたんだ^^
VTRにふるとき か、、
う~んyunaもさすが! 細かいね☆

私なんかの歌おにの感想、、待ってくれてありがとぉ~^^
感想、かいたよ~!!
[2009/03/21 21:27] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

あはは^^ 
寝ちゃいましたかぁ~
まぁ、女の子 だもんね^^

いや 全然、、
むしろちゅーりっぷさんのブログよんで、
いっそう楽しみになったよ~^^

あ、そうだ!
呼び捨てでよんでいい??

PS 私は全然呼び捨てOKです!^^


[2009/03/21 21:31] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/119-1f9c437b


