スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌のおにいさん 最終回 

歌のおにいさん、、最終回!!

ものすご~く、感動しました☆


いろんなところにジ~ンときちゃって・・・

終始泣いてた気がします


歌のおにいさん、、

最後はハッピーエンド! って感じで終わって^^

打ち切りじゃなくて、DXにレベルアップした感じで!

ほんとによかったです~^^


いっぱい心に残った言葉はあったんですケド

私が一瞬で感動して、これから生きるための教訓にしよう、座右の銘にしよう、

と思った言葉がありました


健太が最後のみなうたLIVEのときに、テレビの前のみんな、会場のみんなに言った言葉


迷ったときは 思い切って飛び越えろ



これって、何事にもいえる気がしますよね

私もいろいろと迷ったことが何回もあり、悩んだことがありました

これから

迷ったときは思い切って飛び越えることにしました!!

で、そのあとに続く言葉、、、



そうすれば必ず 違う明日がやってくる

流れが変わるときが必ずくる



そう信じて、生きていきたいなぁ とか思ったりする今日この頃です



あ、、ちょっと重たくなっちゃいましたね(汗

でも、そういうことも考えさせてくれた「うたおに」は本当にいいドラマでした^^

まさかドラマで、こんだけためになる(←失礼ですね。。 すいません)ドラマに巡り合える

とは思いませんでした

うたおにってほんといいドラマだったなぁ~^^♪


最後に、、、

大ちゃん 

他キャストの皆様

スタッフの皆様

お疲れ様でした

そして

こんなに素敵なドラマを届けてくれてありがとうございました





yuna、ちゅーりっぷさん、、

あとでコメ返しますね、、ほんのりごめんねm( )m
スポンサーサイト

[2009/03/21 15:03] 大野智 | TB(0) | CM(8)

ほえ~ww
そんないい最終回だったのですか^^
私は見逃してしまいましたよ。。
悲しいです。。。
[2009/03/21 16:36] りかぴん★ [ 編集 ]

うたおにラストは曇りのち、快晴!!
いいねぇー!!あの終わり方!!
みなうたもDXになっちゃって!!

うちのクラスはみんなキセキ歌ってたときに号泣しちゃったよ、、、。

[2009/03/21 19:15] 華嘉 [ 編集 ]

りかぴん★さんへ

あぁ~ 見逃してしまったんですか。。。
あんなにいい最終回を!!
それは、、残念ですね。。。
でも、歌おに最後でDVDがでる! と健太くんがいってたので
それを買ったらみれるよ~^^
(あ、DVDの宣伝になってますね
 決して、業者のまわしものではありません(笑 )

[2009/03/21 21:42] りう [ 編集 ]

華嘉 さんへ

よかったよね~! あの終わりかた!!
歌おにらしくHappy end ということで^^

そっか キセキ歌ったんだ~!
あれ超いい曲だよね☆
しかもクラスのみんなと歌ったら、さらにいい曲になる!
いい思い出だね~^^

[2009/03/21 21:43] りう [ 編集 ]

あのことばは名言だね!勇気づけられる(o^∀^o)
DVD欲しいっ!!
だけどまだ買えるかわかんないっ
私もAAADVD買うからな(*_*)
困りましたね(笑)

呼びタメおっけい(*^o^*)
私もそうします!
[2009/03/22 11:30] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

生放送は妙なドキドキ感を感じるんだよね^^

でも、生放送って結構大変っていうけど、
上手くこなしてるよなぁってw
それって宿題くんのお金がないのでSPのお陰かもね(笑)

12時からの放送なのかぁ~w
う~ん、残念(><)
テレビ特集とかは毎回10時位に始まるのよ~↓

うんうん・・・w
私と書いてることほとんど一緒だ^^
すごい心にくる言葉を健太お兄さんからもらえたよねw
小さい子供向けに言ったのかもしれないけれど、
私達の胸にもしっかり響いたよね☆

ありがとう、歌おに!!
[2009/03/22 14:00] yuna [ 編集 ]

ちゅーりっぷへ

では早速、ちゅーりっぷ とよばせていただきました!!
これからもよろしく~^^

名言だよね~♪
DVD欲しいけど・・・
ほんと 困りましたね(苦笑



[2009/03/22 18:44] りう [ 編集 ]

yunaへ

うんうん、生放送を上手にこなせるのは、
私も宿題くんのおかげだとおもう^^

健太お兄さんありがと~だよね^^
私の心にも響いたよ~!!


[2009/03/22 18:47] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/120-a71dd12b


