スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春高バレー 嵐 

金曜日にあった春高バレー、、

皆さんは見た方いたでしょうか???


私は暇だったので(笑

昼間にボケーッとみてました

そしたら、見ててめっちゃびっくりしました!!

うつらうつらして寝ぼけてたのに、一気に目が覚めました!

なんと歴代のバレーボールサポーターの歴史 とか特集があって

嵐が出たんですよ!!

もちろん、今の嵐(今の歳の嵐)ではありませんが

1999年のデビュー当時の嵐さんです!

あれは、全然でる とか予告なかったんで

まぁ、 でてるとこは超少なかったですが・・・

昔の映像なんて、貴重ですよね~☆

嵐ファンでみてる人は少ないのでは??

ということで ちょっとレポです

箇条書きで!



・全員で並んでレポーターの人に呼ばれて答えるみんな

ここは少しうつっただけ 



・ニノ&松潤 末っ子コンビでのロケ

ニノは金髪、、松潤は黒髪に少し金髪のエクステつけました
これは1999年じゃない??
髪型からして・・・
詳しくはわかりませんが
デビュー当時、こんな髪型してったけ??

松潤が バレーのいまや全日本のエース、当時高1の栗原恵さんの強烈なアタックをうけ
足を直撃!
松潤はいた~い! って叫んでるのに、二宮さんはそれをみて大笑いの声が入ってました!
(↑昔から ニノは少しSっ気がありましたね~(笑)
で、すかさずニノがたおれこんでる(足の痛いとこおさえて座ってる)松潤にかけより、、、
ニノ「どうですか? パワーアップを目の前にして」
松潤「パワーアップしてるね! 今年はすごいよ」

・八王子実践のバレー部の練習にメンバー全員で参加


すいません 今日はここまでで。。
「・八王子実践のバレー部の練習にメンバー全員で参加」
で終わりなんですか、今、母が香取信吾さんがでてる黒部の太陽っていう特別ドラマ
見だしちゃって・・・
リピできなくなっちゃいました。
詳しいことは明日かきますね


では、予告どおりレポの続きを^^


・八王子実践のバレー部の練習にメンバー全員で参加

まず監督に礼をメンバー全員でする (ここはナレーターさんの声がかぶっててきこえない)
ばらばらなんですが、ちょっと列になってる感じで(メンバーが)
前にニノと翔ちゃん、松潤、相葉ちゃん、、
後ろにリーダー。
あくまでも、前にでない、しかもやる気なさそ~なリーダー(笑


バレー部女子の声「4人レシーブ!」
嵐「はい!」

翔くん「なんだそれ~??(笑いながら下をむく)」
後ろにはボールをもってニコニコしてる松潤
↑わからないけど、とりあえず返事してしまう嵐さんたち(笑

4人レシーブを女子バレー部と監督さんがする絵
監督がアタックをうって、それを1人がうけ、他3人とボールをつなぐ 
というものだと思う。。。 (バレーやってないからわかりません。。 4人レシーブってたぶんこんなの)
で、この監督さんが何か大きな声で叫んでるんですよ
なんていってるか、聞こえないんですけど(笑

(首をかきながら 笑い(苦笑?)しながら きょろきょろ見回しながら)
翔くん「何でコーチはあんなに怒ってるの ていう
     (ちょっと間をおいて)なんか今日嫌なことあったのかな」
うんうん、確かに声を荒げてたから、怒ってるように見えた、、私にも。。


嵐も4人レシーブに挑戦!
誰かわかりませんが多分バレー部の人?からはじまって
ニノ⇒翔ちゃん⇒一回↑の人にかえして⇒相葉ちゃん
でもこの相葉ちゃんがトスしようとしてそのままボールが手をすぽッとぬけ
顔面に直撃!
相葉ちゃんはそのあと笑ってました^^
で、その落ちたボールを拾いにいくリーダー。
も、笑ってました^^
そのとき、リーダーの顔がカメラに近かったんですけど・・・
昔のリーダーも超美少年!!
ほんときれいな顔してるわ~^^
絶対あんなのクラスいたら惚れる
いや、嵐全員クラスいたら絶対惚れるよ!!
しかも全員とか豪華すぎる!
教室の5箇所が輝いてる~ つって(相葉風)
あ、いかんいかん、妄想入ってた(笑

ちょっと私の感想もはいってますが おいッ
以上でレポ終了です!
わかりにくくて、ごめんなさい。。
次からは私の感想です↓
興味のある人はみてやってください。。


これみて私が思ったのは、、
みんな昔と変わってないな~ ってこと。。

少し変わったな~ ってとこは
潤くんが終始ニコニコしてること かな。。
昔はお笑いリーダー だったらしいしね!!


リーダーは昔から、あまり前にでない人だったのね!!(笑
う~ん、新しい発見!
ほんと変わってない、、リーダーらしいな^^

ニノもかわってないとこ発見!
ニノって 人に何か聞くとき とか インタビューに答えるとき とか
その人のほうをみないで、目線はずしてるときがありますよね?? 
(いや、どちらかというとこちらの方が多いような)
それが潤くんに聞くときも違うほう向いてしゃべってた。
そういうとこもかわってないなァ~^^

※嵐ファンではない人がみたら
  「ニノがちゃんと集中してないんじゃないの?」
 とか思うかもしれないのでいちおういっときます。。
 これはなんというか 癖 ですかね
 しかもちゃんと聞いてます!!
 何も聞き逃したりとかしません!
 あくまでも二宮さんの考えはめっちゃ深いんで、、
 私ごときにはわかりませんが

今と外見はもちろん少しかわりましたが、、、
なんというか 空気感 ひとりひとりがもってる空気 嵐の空気が
あまり変わってない気がします


昔の嵐さんがみれてうれしかった~^^
こういう映像って超貴重ですよね~
録画したから大切にとっとこ











スポンサーサイト

[2009/03/21 22:43] レポ | TB(0) | CM(12)

あたしは見られませんでした
レポ感謝カンゲキ雨嵐です
見たかったなぁ
[2009/03/22 03:10] 翔子 [ 編集 ]

キセキやばかった!!
歌詞ひとつひとつが泣けてきて、、。

うちもその男の子と分かち合いたかった^^ちっちゃい子のヒーローになったって凄い!!

春高バレー結構出たんだね!!
うち、JUMP出るから見ようと思ったけど、忘れてた、、、。
見たかったぁー、、、、、、。

[2009/03/22 18:10] 華嘉 [ 編集 ]

翔子さんへ

私も偶然みたので、もしかしたら見られてなかったかも。。。
私なんぞのレポでわかりにくいですが、
少しでも気分を味わってもらえれば幸いです~^^

PS リンクしてもよろしいでしょうか??
[2009/03/22 18:42] りう [ 編集 ]

ゥチも見れなかったよお><
若い頃のニノ見たかったですよ-
ずぅ-っとニコニコな潤くん見逃した…。

レポあいばとうっ♪
[2009/03/22 18:49] [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

華嘉チャンは、嵐ファンでもありJUNPファンでもあるんだね~^^
それだけに、もっと残念だったな。。。
[2009/03/22 18:49] りう [ 編集 ]

絆さんへ

見れなかったデスか~。。

私なんぞのわかりにくいレポでも、
「あいばとうっ!」なんてやさしい言葉をかけてくださる方がいて
ほんと感謝カンゲキ雨嵐 です^^

[2009/03/22 18:56] りう [ 編集 ]

JUMPは好きってほどじゃないけどー、、。ってとこ!!
嵐一番!!!
[2009/03/22 19:17] 華嘉 [ 編集 ]

リンク良いですよ
私もして良いですか?
[2009/03/22 19:24] 翔子 [ 編集 ]

こんばんはー

ぇえ!?嵐が出てたんですかっ
うわー見とけばよかった;
残念

でも、やっぱり嵐の空気って昔の嵐と今の嵐を見ていると、本当に変わってないですよね
そこが私はすっごく素敵だなーって感じるんです
私が嵐を好きになったのもその一つだと思いますv
これからも素敵な嵐ででいてほしいですね☆
[2009/03/23 19:08] [ 編集 ]

華嘉さんへ

あ、そうなんだ。。
なんか、勘違いしちゃってほんのりごめんね;^^
[2009/03/23 22:52] りう [ 編集 ]

翔子さんへ

Okありがとデス^^
どうぞどうぞ!! しちゃってください!!
私もOkですよ~^^

[2009/03/23 22:53] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

こんあいば~ です^^

あぁ!! わかってくださる方がいた~!!
ほんと、変わってないですよね~^^
私もそこが大好きです! そして、素敵だな~って思います^^
これからも、素敵な嵐で突っ走れ!!^^

[2009/03/23 22:55] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/121-6437c4bc


