スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志村どうぶつ園 SP 

少し遅くなりましたが^^;

志村どうぶつ園SPについて~デス!!


・相葉ちゃんがいのししの赤ちゃんを飼ったときの映像

もう、相葉ちゃんのテーブルの上の食事を、
いのししもパニッくったのか、ほとんどケリとばしちゃって・・・
でも、からあげだけは残ってたみたい^^

相葉ちゃん「から揚げは無事だ!」

といって食べてました~
やっぱ、相葉ちゃんが芯からのから揚げ大好き男だということを(笑)
再確認しましたわ~^^


そしてそして、なんといっても


相葉さん、赤ちゃんのときの写真!!


う~ん!!

かわええなぁ~*^^*

絶対、将来かっこよくなること間違いなしの顔してるって!!


それに、、その写真がでたときに照れてる相葉さんも、、

かわいいぞ~^^


もう、かわいい相葉ちゃんづくしの志村どうぶつ園でした!!

スポンサーサイト

[2009/03/23 23:08] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(2)

やっぱそう思う?!^^
昨日もお金がないのでSPだったねw
いや、これは潤くんはSPじゃないって言ってたけど、
お金が無い分、気持ちはSPして
プラマイナスゼロって事かなぁって勝手に思ってるw

翔ちゃんの新しいCM、可愛いよねw
特に外国の社長さんと一緒に撮った写真の
翔ちゃんの 顔が可愛くて、大好きっ!!

志村zooの相葉ちゃん、可愛いよね~w
オーバーオール姿がまた手足長くてカッコいいし、
もうハンパないッ=33
[2009/03/24 11:15] yuna [ 編集 ]

yunaへ

翔ちゃんのCM、、うんうん^^ かわいいよね~!!
最後に写真とったときの顔が、かわいくて私も好き~^^

志村どうぶつ園は相葉ちゃんのオーバーオール姿を
見るためにもある番組だと思う(笑
手足長くて、モデルさん体系の相葉ちゃん、、
オーバーオールめっちゃ似合う!! かっこいいよね~^^
[2009/03/25 21:15] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/122-b9f4b9b0


