スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 3・23 

アラシゴトが忙しくて 忙しくて もう大変だァ~

記事はぼちぼちかいていこう とか思ってるのでよろしくです~^^


まず宿題くん、、

今回はまたまたきたぞ!!

「お金がないのでスペシャル」


前の放送で春日さんのあめジュース紹介のとき、、、

となりに黄色い箱あったから実は気になってはいたものの・・・

やっぱり未公開だったのね~(笑

牛丼 6回にわけて食べる!

リーダー、、あの汁薄めて食べるのはさすがにリーダーでも「おいしい」

とはいわないよね。。

さすがにりうも、あれはないな~ って思いました


長瀬さんとのおバカ運動会の未公開、、、

あのスキー板のムカデ競争?? みたいなの。。

あれは難しいよね~

って、、したことないんだけど~(笑

それにしても、、

嵐さんのジャージ姿に白T、、ハチマキ姿!!

やばいですよね~^^

かっこよすぎます^^


最近はこの流れが多くなってきましたね~!!

リーダーに最後の一言を  っていうフリ!!

でも、絶対リーダーって一言で笑わせますよね~^^

もう、リーダーったらマキシマムです!!


宿題くん、、最高!!!
スポンサーサイト

[2009/03/25 21:27] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです~(^ω^)ノ
お金がないのでSPゎほんと
面白いよねw

てか・前の記事のバレーのレポ
読みましたぁ((´∀`∩
見逃したワタクシにゎ神記事だったょ(・∀・)ノ
もぅ・ほんとりうちゃんにゎ
感謝カンゲキ雨嵐です(ノω;`)★.*
[2009/03/26 11:56] ぴのこ [ 編集 ]

ぴのこさんへ

お久で~す^^
お金がないので
は、めっちゃいいよね~^^

前の記事、読んでくださったんですか~^^
いえいえ、私のレポなんぞに喜んでもらって、
こちらもうれしいです~^^

[2009/03/27 10:04] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/123-3a0495dd


