 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からニノちゃん祭りだぞ~!! 


今日は、朝5時50分からおきているりうでございます。

うぅ、、眠い~。。。

今日はニノの番宣祭りでございますね~^^

眠かったけど、、

朝から生のニノにあえて、(もちろんテレビだけど・・・)

絶好調 超 ですね~^^


まずは、朝ズバッ!

え~と、ニノは確か6時25分ごろ登場でした。

共演の加藤ローサさんと一緒でしたね~^^

(あぁ、もうちょっと寝とけばよかったな・・・)

見逃さず みれました~!!

ちょっと眠そうだったかなぁ??

でも、朝からニノちゃんみれて、さわやかな金曜日ですね~^^

あのフリップでは、、

「あさってだよ!!! 二宮和也」

なんともニノちゃんらしい、、コメントでございました~^^



次ははなまる

樋口可南子さんがはなまるカフェのゲストででていらっしゃいました^^

本読みだけで、

人を泣かせるニノ。。

ほんとに凄いです!

もうとにかくニノのこと、ベタ褒めで!!

私の印象に残ったコメントは

「もう芝居じゃないんですよ
 ほんとに障害持った方がそこにいる っていう
 芝居してない っていう感じがね
 この人は天才だな って
 ほんとにびっくりしました」

すごいですよね!!

あんなに大きな女優なさんに、

ここまでいわれるなんて!!

しかも最後のほうには

「ほんとに尊敬してます」

っていってました。




そして、少し「DOOR TO DOOR」のダイジェスト? 予告みたなものが流れました

結構長かったですね~^^

私も少し泣きそうになりました。

「DOOR TO DOOR」 楽しみです^^


次の番宣は、「ピンポンが11時から

「イブニング・ファイブ」が16時52分からですね~^^


それまでは、24日にフラゲしてきた、国立コンのDVDみてすごしたいと思います~^^

あとで感想、かきますね~^^



 



[2009/03/27 10:02] 二宮和也 | TB(0) | CM(10)

はじめまして!

訪問ありがとうございます!
私もニノ担当です!
よろしくお願いします☆
[2009/03/27 10:57] 和菜0718 [ 編集 ]

若菜0718さんへ

こちらこそwww
訪問、ありがとデス~^^
おぉ、、同担ですか!?
うれしいかぎりです~^^

ぜひ、嵐智になりませんか??
お返事、お待ちしております☆

[2009/03/27 13:27] りう [ 編集 ]

こちらこそ

リンクOKです(^O^)/
私もリンクしたよ!
仲良くしてね~!
[2009/03/27 16:21] 和菜0718 [ 編集 ]

若菜0718さんへ

リンクしときま~す^^
これからも、よろしくデス!!^^
[2009/03/27 17:31] りう [ 編集 ]

りうちゃん、やっほッー☆

あははっ^^
ほんと相葉ちゃんの服装をオーバーオールにした
スタッフさんは神に近いですっ=33

にのチャンのパジャマ姿、まじヤバイよッ( >ω<)
何か子供が着る感じのパジャマでゆるゆるで可愛いの^^
特にニノ担のりうだから、オススメ!!

ポポロ、まだチラっとしか見てないわ~w
デートプランは妄想できますからね・・・(* ̄ー ̄)v
絶対読んでくるッ=33

ニノって共演者の方から、
必ずって言っていいほどベタ褒めされるよねw
ほんとニノ、すごいなぁって思う。
そんなニノのファンって事が誇らしくなるね^^
[2009/03/28 10:53] yuna [ 編集 ]

大事なお知らせがあるので
華嘉のブログに来てください!
[2009/03/29 19:54] 華嘉 [ 編集 ]

はじめまして!
ブロともまわってたら
おんなじニノ担の人に会えて
うれしいです!よろしくです8^皿^8
[2009/03/30 16:25] ヒミリン [ 編集 ]

yunaへ

ニノのパジャマ、ゆるゆるだってwww!?
ひゃ~、想像しただけでちょっと赤面だわ~v-402
それは!! 早くみなければ!!
まだ、本屋いけてないので早く探さないと^^

デートプラン、、妄想できるよ~ ( ̄ー+ ̄)
早速デートプランで妄想だぁ~^^

そうだよね~。 
絶対ニノって、共演した人から絶賛されてるよね~!!
私もそんなニノのことがなんか誇らしくなるよ~^^




[2009/03/30 19:04] りう [ 編集 ]

華嘉 ちゃんへ

えっ!! 大事なお知らせ??
すぐブログに向かいます!!

[2009/03/30 19:05] りう [ 編集 ]

ヒミリンさんへ

はじめまして~^^
おぉ~!! 同じニノ担ですか~^^
私もうれしいです!

PS ヒミリンさんはブログは持っていますか??
   できれば、ブログのURL教えてください。
   (ブログもってなくても、大歓迎ですよ~^^)


[2009/03/30 19:08] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/124-7e1091e8


